ルール


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ガレージ行動



ミッションが始まる前に、あなたはいくつかの行動がとれます
(※行動はキャラのENo順にこの順番で処理されます)

・訓練
経験値を消費し能力値を増加させます
消費する経験値は対象の能力値の1/10です

・送品
アイテムリストにあるアイテムを他のキャラに譲渡します
現在装備中のアイテムは渡せません
意図的に他のキャラにアイテムを渡し見切りを妨害する行為はやめてください

・送金
他のキャラにクレジット(資金)を譲渡します
※1000c制限は無くなりました

・売却
アイテムリストにあるアイテムを売却し、クレジットを得ます
アイテムの購入価格と同じだけのクレジットを得ることができます
現在装備中のアイテムは売れません

・購入
パーツリストの番号を入力し、パーツを購入します
一個の値段が現在の資金内に収まっていれば、予算を越える購入もできます
現在の資金がマイナスのときは購入行動ができませんので
注意してください

※特殊な購入
購入欄に特殊な数字を入力すると、特殊な購入を行えます
・-1と入力:素材パーツをランダムで購入できます。価格は500cです
・-2と入力:航空支援を要請できます。価格は1000cです
・-3と入力:補給支援を要請できます。価格は1000cです
航空支援は、要請した数だけ戦闘開始時に戦闘ヘリが味方につきます
補給支援は、要請した数だけAPが30%以下になったとき
APを最大APの30%分回復させます
航空支援と補給支援は、演習のときは効果を発揮しません
購入した素材パーツが実際にアイテム欄に入るのは清算のタイミングです
見切りには使用できないので注意してください

・パーツ作製
自分が所持している2つのパーツを材料に新たなパーツを作製します
現在装備中のパーツは指定できません

登録時の初期作製の場合、素材は指定できません

素材となったパーツの付加A(表示左側)が新しいパーツに継承されます
素材Aの付加Aが新しいパーツの付加Aになり、
素材Bの付加Aが新しいパーツの付加Bになります
素材の付加Bはいずれも消滅してしまいます
パーツにはそれぞれ強度があり、強度が高いほど付加やパーツの性能が向上します
また、作製によってパーツの強度を増やすことができます

作成時に重量拡張という値を設定します。この値は10が平均値で、数値が大きいと重量が重くなり価格と消費ENが上昇し、パーツの性能が向上します
ただし、付加の発揮は重量拡張に関わらず強度そのままの値で発揮されます

作製したパーツは1更新の間のみカタログに掲載され、次の更新の際に購入することが可能です。自分のパーツも買うことができます
購入されることで、作製者にいくらかのライセンス料が入ります。これはパーツの値段が高いほど増えていきます

パーツ名は制限文字数の範囲で自由に決められますが、「ミサイル」の4文字を含むとその武器はミサイル扱いになります
逆に種類がミサイルでも、パーツ名にミサイルの文字がなければミサイルとして扱われません

改名を行った場合、ミサイルの文字が無い武器にミサイルの文字を与えるとその武器はミサイルとなり、ミサイルの文字がある武器からミサイルの文字を奪うとその武器はミサイルではなくなります。常に現在のパーツ名のみで判定します

ミサイルに関してはパーツ特性参照

・能力値のパーツ性能への影響
能力値によっていくつかの性能が向上します

射撃値…射撃武器火力/射撃補正/精度
格闘値…格闘武器火力/格闘補正/機動性能
反応値…跳躍性能/旋回性能
制御値…索敵性能/機動性能/飛行性能
整備値…出力性能/培養性能/AP性能/貯水量
適性値…霊障補正/各種誘発性能/噴霧量

・アセンブル
アイテムリストの番号を入力し、パーツを装備します
1~9のスロットには、脚部と操縦棺以外の全てのパーツを自由に装備できまが
オプションパーツは装備できません
脚部には【二脚・逆関節・多脚・タンク・車輪】しか、操縦棺には【操縦棺】しか装備できません

・オプションパーツ
オプションパーツは謎の性能を持った追加部品です
アイテムリストでは素材という種別で所持されます
アイテムリストの番号を入力し装備することができます
オプションパーツは消耗品ですので、装備すると無くなります
精算時にランダムでひとつのオプションパーツを手に入れることができます

・僚機設定

自分の僚機となるプレイヤーを指定します
互いに相手の番号を入力することでペアのパーティーを組めます
また、NPCの番号を入力することでNPCを僚機にすることも可能です
プレイヤーとNPCでは、報酬に差が出たり雇用費用が発生するということはありません
未入力の場合前回の相手を引き継ぎます

・危険度
危険度ごとにミッションが分けられているので
行きたいミッションの危険度を選びます
パーティーを組んでいて危険度指定が異なる場合、
どちらかの継続が優先されます
未継続の場合危険度は1が指定されます

・キャラクター削除
sakujoを2回指定することでキャラクターを削除します
送品や送金は反映されますが
明らかにキャラを捨てて他のキャラに利益をもたらすような行動は
止めておいた方がいいでしょう

ガレージでの行動終了後、ミッションとなり戦闘を行い、
精算して一日は終わります
初回登録時はガレージ行動・ミッションが発生しません


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ミッション



ミッションは、作戦目標を達成するか
全ての敵を撃破するのが目標です
またミッションの後に行われる演習では、他のプレイヤーと戦うことがあります
あなたが途中で撃墜されても、敵が撃破されていれば
報酬がもらえないということはありません
作戦目標が達成されたとき自動的に作戦が終了します
作戦によっては目標達成時に追加で報酬が加算されるものがあります

作戦目標はいくつか種類があり、それぞれ戦闘内容が異なります

・殲滅…………敵を可能な限り撃墜する作戦です

・データ回収…規定レベルの通信を行う作戦です。
       索敵能力が高いほど通信の効果が上がります。
       敵のAPが若干強化されます。
       敵を撃破するのとは別に作戦達成報酬があります

・目標破壊……APと防御値が高い目標を集中攻撃する作戦です
       攻撃目標以外の敵は攻撃対象になりません

・破壊工作……破壊目標を全て破壊する作戦です
       破壊目標はAPが低く攻撃能力を持ちません
       敵を撃破するのとは別に作戦達成報酬があります

・防衛…………戦闘終了まで生き残る作戦です。
       敵のAPが若干強化されます。
       敵を撃破するのとは別に作戦達成報酬があります
       戦闘開始時にいくつかの砲台が味方に付きます

サブクエスト
ミッションや演習では、以下の条件を達成すると名誉にボーナスが加わります
・NPC僚機で出撃+1
・一回のダメージで2500以上のダメージを与える+2
・内部時間15ターン以内に勝利+3
・援護行動を5回以上+1
・通信レベルを250以上に+2

また、演習では上記にくわえて特殊なサブクエストが加わります
・演習で生存+5
・演習で勝利+1


ミッション中には、様々なイベントが発生します

・索敵失敗
索敵の性能によっては、敵を見失うことがあります
攻撃行動が中断されてしまいます

・ホイールチャージ
車輪脚部や補助輪を装備していると発生する特殊行動です
より攻撃行動を取りやすくなります

・旋回行動
旋回を行うことで、攻撃行動を取りやすくなります
脚部がタンクの場合旋回行動をより多く行います

・ジャンプ
ジャンプすることで有利な攻撃位置を確保し、命中率を向上させます
脚部が逆関節の場合ジャンプをより多く行います

・空中機動
ジャンプや特殊なパーツの装備によって空中機動を行うことができます
空中にいる機体は命中率が向上し、回避率が上がります
また、高度がある程度まであると空襲効果が発生し
攻撃が命中した相手の行動を遅らせることが可能です
この高度は次第に減少し地面に近づいていきます

・霧
貯水量を消費することで、不思議な力でダメージが強化されます
噴霧量が大きいほど、ダメージは強くなります
攻撃が一発も当たらなくてもダメージが発生することがあります
戦場の霧濃度の影響を受けます

・不可思議な攻撃
霊障攻撃のことです。この攻撃はパイロットの適性値によって強化され、
戦場の電磁波の影響を受けます
武器選択に失敗したときたまに発動する攻撃で、
ひとつも武器を装備していない機体にも可能なダメージソースです

・格闘攻撃
格闘武器を装備していると、接近判定を行います
機動力によって接近判定を行うので、機動力が高い方が有利です
接近判定に成功すると格闘攻撃を行います
格闘武器を使用しない限り、接近判定は行いません
射撃武器しか装備してないからといって、攻撃の機会が減ることはありません

・牽制射撃
射撃武器と格闘武器を同時に装備していると、
格闘武器の使用時に射撃武器による牽制射撃が発動することがあります
牽制射撃によって、格闘前の接近判定が有利になります

・射撃体勢
腕や術導肢、多脚脚部を装備していると、射撃時に射撃体勢をとり
射撃命中率を一時的に向上させることがあります

・最大火力
たまに発動する攻撃で、機体の攻撃力を最大限に発揮することができます
防御値を無視し必ず当たる攻撃なので回避を無限に上げても逃れることはできません
(ただし機動力の高い機体は先に防御無視の最大火力を発動させることによって有利になるので
 無駄ではありません)
攻撃の種類によって、射撃・格闘・適性のいずれかが僅かに成長します

・通信行動
戦闘中索敵を行い味方に敵位置を送信することがあります
この効果によって命中率が上昇します
索敵範囲が大きいほどこの効果は上昇します
またデータ回収ミッションの成否にも影響します
通信に霧や電磁波の強さは影響しません

・援護行動
戦闘中に自分の回避能力を低下させて、僚機の回避能力を上昇させる
行動をとることがあります
これは自分のAPより僚機のAPが低いほど発生しやすくなります
判定されるAP量は絶対値で、MHPから見た割合ではありません

・直撃
攻撃がたまに直撃しダメージが強化されることがあります
攻撃方法の射撃・格闘・適性値各種の値によって直撃する確率が増え
被攻撃者の反応値によって直撃する確率が減ります

・演習
日数が経過すると他のプレイヤーと戦うことがあります
報酬や経験値は得られません。撃墜数もカウントされません
対人戦において、特別に整備費が免除されます

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ミッションでの特殊なルール




・時間制限
戦闘には時間制限があります
内部数値で30ターンがあり、5ターンごとにステータスが表示されます

・攻撃行動
どんなに遅くても5ターン中一回も攻撃行動をしなかった場合5ターン目の最後に攻撃行動を行います
つまり戦闘終了まで最低でも6回の攻撃行動のチャンスがあります
どんなに機動力が高くても、1ターンに2回以上攻撃行動はできません

・連続攻撃
武器をたくさん搭載するほど、一回の攻撃行動で複数回武器を使用し攻撃を行うチャンスがあります

・防御値の減少
各種防御属性は、その属性の攻撃を受けるたび若干防御値が減少します
火炎属性は、この減少値が他の属性より若干大きいです
全ての機体、敵や味方のNPCにおいて、この防御値減少効果が発生します

・連射武器の連射数変動
2発以上の攻撃を連射する武器は
カタログ上の数値を最大発射数として連射数が変動します
単発の武器は、必ず一発発射します
ミサイルだけは常に最大発射数で攻撃しますが、FCSのロック最大数の制限を受けます
残弾数が足りなくなければ最低でも最大発射数の半分(切り捨て)は攻撃します

・連射武器の命中率強化補正
連射武器は発射数が多いほど、だんだん命中率が強化されます
補正量は武器によって異なります
ミサイルだけは特別で、発射数によって最初から強化されています

・攻撃によるEN値の減少
EN消費量を持つ全ての武器は、
攻撃するたびその量のENを消費します
連射武器は、一発ごとにその量の消費を行います
特に粒子武器と電子武器は大量のENを消費します
必ずエンジンの増設を行って運用してください

・霧が戦場に及ぼす影響
霧濃度が高いほど、射撃武器の命中率が下がり
格闘攻撃の命中率が上がります
また、索敵の失敗が多くなります

・戦闘での経費
ダメージ量と弾薬費によって整備支出が発生します
弾薬費は一発発射ごとに支出として数えられます
ENの消費や貯水量の消費は無料です


状態異常効果




攻撃を命中させると、対象に状態異常効果を発生させることがあります
武器ごとに誘発率という数値が設定されており、
それぞれ付与する確率は異なっています
ダメージ属性ごとに発生する状態異常は違っています
適性値が高いほど状態異常を追加しやすくなり、
整備値が高いほど状態異常を防ぎやすくなります

【動作不良】…ダメージが減少
【制動障害】…機動力補正が低下しジャンプ確率が減少する
【出力低下】…ENが減少していく
【索敵障害】…索敵失敗の確率増加
【旋回障害】…旋回確率が減少し旋回補正が低下する
【照準障害】…命中率が減少
【機体炎上】…APが減少していく

物理攻撃は【動作不良】【制動障害】を
粒子攻撃は【出力低下】を
電子攻撃は【索敵障害】【旋回障害】【照準障害】を
火炎攻撃は【機体炎上】を
そして霊障攻撃は全ての状態異常が発生する可能性があります

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各種パーツの特性




パーツごとに決まった特徴づけがされています
アセンブルや機体イメージの参考にしてください


★操縦棺★
AIかもしれませんし、コックピットかもしれません
装甲に覆われていて、高いAPと防御能力が特徴です
ミサイル迎撃装置を備えているものもあります

◆二脚◆
脚部のうち2本足で関節が人間型なものです
バランスのいい性能が特徴です
性能が高い分特殊効果は持ちません

◆逆関節◆
脚部のうち2本足で関節が人間と逆になっているものです
機動は低めですが、高めの旋回能力とジャンプ性能と
低い消費エネルギーが特徴です
逆関節はジャンプをより多く行います

◆多脚◆
脚部のうち3本以上の脚をもつものです
機動・旋回・ジャンプともに低めですが、高いAPが特徴です
タンクと二脚の間の性能を持ちます
多脚は射撃時に射撃体勢を取り命中率を向上させることがあります

◆タンク◆
脚部のうち、戦車のような土台を持つものです
非常に高いAPと防御特性と旋回能力が特徴です
一方機動力が非常に低いのが弱点です
タンクは射撃の命中率が高く旋回行動をより多く行います

◆車輪◆
脚部のうち、車輪によって移動するものです
旋回能力とジャンプ能力がほとんどないですが
比較的軽量で機動力があるのが特徴です
車輪はホイールチャージを行いより多くの攻撃行動を起こすことがあります

■頭■
命中精度強化パーツのうち、カメラによって捕捉するものです
索敵機能をもつものもあり、レーダーと兼任させることが可能です

■腕■
命中精度強化パーツのうち、付属肢によって捕捉するものです
格闘補正を持ち、格闘に適しています
また射撃時に射撃体勢を取ることがあるので射撃にも対応しています

■術導肢■
命中精度強化パーツのうち、付属肢によって捕捉するものです
霊障補正を持ち霊障攻撃の火力を強化します
また射撃時に射撃体勢を取ることがあるので射撃にも対応しています

■FCS■
命中精度強化パーツのうち、コンピュータによって捕捉するものです
射撃補正を持ち、射撃に適しています

■砲塔■
命中精度強化パーツのうち、旋回する砲塔によって捕捉するものです
旋回能力を強化するおまけがついてきます

▼ミストエンジン▼
エネルギーを生成するパーツです。これがないとまともに戦いになりません
噴霧量が高いのが特徴です

▼ブースター▼
エネルギーを推進力に変えるパーツです
機動力とジャンプを強化し、噴霧量もあります

▼補助輪▼
車輪での移動補助を行うパーツです
機動力のみを強化しますが、低い消費エネルギーが特徴です

▼レーダー▼
索敵をするパーツです
索敵ができる頭に比べて消費エネルギーが低いのが特徴です

▼装甲▼
APと防御特性を大幅に強化するパーツです
重量があるのが欠点です

▼特殊装備▼
その他の強化を行うパーツです
現在は噴霧量・貯水量強化パーツがこのカテゴリです

◇物理射撃◇
消費エネルギーが少なく、バリエーションがあるのが特徴です
・速射砲…高い装弾数と、平均的な火力、安定した連射数が特徴です
・機関砲…連射数が多く火力のばらつきが大きいですが、瞬間火力が大きいのが特徴です
・ミサイル…高い攻撃力と高めの弾薬費が特徴です
      ミサイルとは言いますが、「ミサイル」の文字が無い限りミサイルとして扱われません
・ロケット…命中精度が低いですが、安価で軽量です
・榴弾砲…高い火力と高い命中精度を誇りますが、重量があるのが欠点です
・対空砲…高い火力と対空性能を持ちますが、装弾数が少ないのが欠点です

◇粒子射撃◇
消費エネルギーが大きいですが、バリエーションがあり弾薬費がかからないのが特徴です
・パルス砲…高い装弾数と、平均的な火力、安定した連射数が特徴です
・速射パルス砲…連射数が多く火力のばらつきが大きいですが、瞬間火力が大きいのが特徴です
・プラズマ砲…連射数を絞った代わりに安定した火力を備えましたが、消費エネルギーが大きいです
・粒子爆雷…高エネルギー粒子をばらまきます。低い命中精度と軽さが特徴です

◇電子射撃◇
消費エネルギーが大きく、火力もあるのが特徴です
・放電コイル…単発ですが高い火力を誇ります
・電磁アンテナ…一発が大きい連射兵器です。エネルギーの消費が大きいのが欠点です
・ボルトアンカー…高圧電流を流すアンカーを射出します。低い命中精度と軽さが特徴です

◇火炎射撃◇
消費エネルギーが低いですが、装弾数が少ないのが欠点です
・火炎放射器…単発で安定した火力が特徴です
・ナパーム砲…連射することでそこそこの火力を持ちますが、弾切れがはやいです
・焼夷機関砲…火炎射撃にしては多い装弾数が特徴です

◇物理格闘◇
非常に高い火力と低い消費エネルギーの理想的な兵器ですが、装弾数の制限を受けます

◇粒子格闘◇
そこそこの火力とそこそこの消費エネルギーの安定した兵器です。装弾数は無制限です

◇電子格闘◇
非常に高い火力と非常に高い消費エネルギーの一撃必殺的な兵器です。装弾数は無制限です

◇火炎格闘◇
そこそこの火力と低い消費エネルギーの普通な兵器です。装弾数の制限を受けます

▲培養装置▲
戦闘開始時にバイオ兵器を仲間として生産するパーツです
高いAPと大きな消費ENが特徴です
出力不足となりEN回復量が1以下になるとバイオ兵器を生産できなくなります

▲飛行補助▲
機体を浮遊させる装置です
旋回性能と、高いEN消費量が特徴です
出力不足となりEN回復量が1以下になると飛行できなくなります

▲各種誘発装置▲
攻撃命中時に状態異常効果を追加するパーツです
出力不足となりEN回復量が1以下になると追加できなくなります



パーツの付加効果



パーツには2つまで機体性能を向上させる付加が付与されます
この効果はパーツの強度のみによって機体性能を向上させ、
重量軽減以外にパーツそれぞれの性能を底上げするものはありません
また、付加によってはパーツの防御特性が変化するものがあります


武器パーツの特殊効果



武器には特殊効果が設定されているものがあり、
次のような効果を持ちます

対空…飛行状態の敵へのダメージ増加
対地…飛行状態でない敵の行動がおくれる
速射…自分の行動が早まる
漏出…ENにもダメージを与える
貫通…防御値が多く削れる


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アセンブル



パーツを自由に組み合わせて機体を作るわけですが、
そこにはいくつかのルールがあります

・必須装備
操縦棺と脚部は、それぞれ指定の位置に装備する必要があり
1~9のスロットには装備できません

・絶対必要なパーツ
エンジンは、最低でも必ず1基は装備してください
エネルギーが無いと戦闘にならないからです

・重複の可能
同じ種類、同じパーツを複数装備することについて
脚部と操縦棺以外は制限がありません

・機体による性能の変化
機体重量が重いほど機動力と跳躍力にペナルティがかかります
逆にある程度より軽いと機動力と跳躍力が強化されます

・積載量
脚部に設定された積載量を脚部以外の重量の合計が超えてしまうと
重量過多となり機動力・跳躍力・旋回が大きく減少します

・機体の特徴による防御値の変動
機体の特徴によって、防御値が増えたり減ったりする補正がかかります
βテスト1期とは補正が違う防御値があるので注意してください

機体重量が重いほど物理防御が強化され、軽いほど弱化します
EN回復量が多いほど粒子防御が強化され、少ないほど弱化します
機体重量が軽いほど霊障防御が強化され、重いほど弱化します
噴霧量が少ないほど電子防御が強化され、多いほど弱化します
EN回復量が少ないほど火炎防御が強化され、多いほど弱化します

防御値を持たない場合、0のまま変動することはありません
また物理防御の強化量は他の補正の強化量よりかなり伸びが緩やかです

・最大火力値
最大火力は機体の火力値の合計の半分です
複数発射する武器は発射数の半分だけその武器の火力が乗算されます

・EN値
EN値はエンジンの出力値の合計です
そこから各パーツの消費ENを引いた値がEN回復値になります
ただし各種武器パーツは機体のEN回復値に影響しません
EN回復値が0以下の場合、1になります
EN値は枯渇すると攻撃の機会を失います

・パーツのオーバーロード
オプションパーツ設定枠に、脚部・操縦棺以外のスロット装備パーツを設定することで
そのパーツを破壊して消費し機体ステータスを強化することができます
しかし、通常通りに装備するよりその補正値は重量を含め半減します
この方法で装備した武器パーツが戦闘で使用された場合、ダメージは逆にある程度強化されます

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キャラクターの能力値



射撃…射撃武器の命中率に補正がかかります
格闘…格闘武器の命中率に補正がかかります
反応…回避率に補正がかかります
制御…機体の機動力に補正がかかります
整備…機体の整備費・弾薬費を軽減します
状態異常にかかりにくくなります
適性…霊障攻撃の命中率に補正がかかります
状態異常を追加しやすくなります
------
名誉…ランキングに影響します。特に戦闘で有利になることはありません
撃墜数…ランキングに影響します。特に戦闘で有利になることはありません
個人個人の撃墜した記録が記されます
演習では撃墜数はカウントされません


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機体の能力値



AP…機体の耐久値です。0以下になると撃墜されます
EN…機体のエネルギー量です。0になると様々な不具合が生じます
最大火力…機体の攻撃力を最大限に発揮した火力です。たまに発動します
機動力…機体の機動力です。これが高いほど攻撃行動が増えたり格闘戦に成功しやすくなります
 また回避率にも影響します
旋回速度…機体の旋回速度です。攻撃行動を取りやすくなります
総重量…機体の総重量です。重いほど機動力にペナルティがかかります
EN回復量…機体のENの回復量です。ターン開始時にこの分だけENが回復します
命中精度…攻撃の命中率に影響します
索敵範囲…敵を発見する能力です。低いほど敵を見失う確率が上がります
また通信の効果に影響します
貯水量…噴霧可能な水の量です。ミッション中は回復しません
噴霧量…水の粒子を噴霧させる能力です。噴霧量によって不思議な特殊効果が生まれますが、貯水量の制限を受けます
物理防御…機体の物理攻撃対する防御力です
粒子防御…機体の粒子攻撃対する防御力です
霊障防御…機体の霊障攻撃対する防御力です
電子防御…機体の電子攻撃対する防御力です
火炎防御…機体の火炎攻撃対する防御力です



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メッセージタグ



メッセージや日記、経歴にはタグが使えます
タグも文字数の数に数えます
特に改行はタグを使わなくても4文字消費しますので注意してください

+BR+
改行します

/x/
x番のアイコンを使用します。セリフやメッセージにしか使えません
/1/だと1番のアイコンを使用します
必ず文字の先頭に配置してください

@別名@
発言者を変更することができます。セリフやメッセージにしか使えません
@ああああ@いいいい だとああああ「いいいい」と表示されます
必ず文字の先頭、アイコンタグより前に配置してください

@@@
発言者を消しセリフでなくすることができます
発言者名と「」が消えます。セリフやメッセージにしか使えません
必ず文字の先頭、アイコンタグより前に配置してください

###
###で区切られた文字列からランダムで一つ選ばれます
セリフやメッセージにしか使えません
「ああああ###いいいい###うううう」の場合
「ああああ」か「いいいい」か「うううう」のどれかが表示されます


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僚機NPC



僚機に以下の番号を入力すると、僚機にできます

No.10000
砲撃型WH『クレセント』
速射砲『クレメンタイン』を装備
比較的機動力が高いのが特徴です


No.10001
粒撃型WH『フォボス』
重プラズマ砲『ヴィーナス』を装備
高いAPと旋回速度が特徴です


No.10002
霊撃型WH『ヴァルナ』
霊障攻撃を行います
高い機動力と低いAPが特徴です


No.10003
電撃型WH『テスラ』
電磁アンテナ『シード』を装備
比較的安定した性能を持ちます


No.10004
火撃型WH『タイガ』
ナパーム砲『サバンナ』を装備
比較的高いAPが特徴です




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