>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第1日目


Eno.142 ラヤムーマ・コカヤの一日

霧濃度113%
電磁波190%




日記

私ね~、今年で●才になったんですよォ~
しかも知り合いの中で最後の独身なんです~
嫌だなァ~怖いなァ~って思いながら~、作ったんですよ~。
藁人形~
でェ~、骨組みと~、頭と~、右腕左腕~、脚も作って~。
よォ~しママ、仕上げに脳みそ埋め込んじゃうぞ~って思ってたら~、何か辺り一面霧じゃないですか~。
湿るな~ホッとするな~、キノコ生えたらお友達になれるかな~って思ってたら~、変な世界にいるじゃないですか~。
「こ…ここがまさかの、大●界!?」
私ランマ、ごく普通の行きお(塗り潰し)☆
あるとき霧の世界に迷い込んだと思ったら、いきなり傭兵やれって言われちゃったの、しかもお友達の藁人形まで巨大メカになっちゃって、これから私どうなっちゃうの~!?



◆訓練
適性の訓練をしました
適性が10上昇した
整備の訓練をしました
整備が10上昇した
制御の訓練をしました
制御が10上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が10上昇した
適性の訓練をしました
経験値が足りない

◆購入
ランマはXSシステムを購入した!
ランマは雨孔雀を購入した!

◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「大型浮遊輸送艦の離脱まで時間を稼いでください。神の御加護があらんことを」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



機動破壊兵器『テンペスト』「テンペストの性能を…見せてやる」




ディムリーボトム
ランマ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
機動破壊兵器『テンペスト』【AP】残存APダメージ【7500/7500】
【EN】残存ENEN消費量【2000/2000】

第0ターン
第1ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン

機動破壊兵器『テンペスト』「旋回しろ!敵は近くだ!」



機動破壊兵器『テンペスト』は旋回して敵を迎え撃つ!!

機動破壊兵器『テンペスト』「エネルギー充填100%、アクエリアス、行けます!」



機動破壊兵器『テンペスト』の攻撃!!
[命中率:99%]
『固定砲台』に重プラズマ砲『アクエリアス』で攻撃し1回中1回命中させた

1188のダメージを与えた!!
ダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!

第4ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
機動破壊兵器『テンペスト』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

450のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『固定砲台』[2]は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
機動破壊兵器『テンペスト』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

465のダメージを与えた!!
機動破壊兵器『テンペスト』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ランマの攻撃!!
[残弾:28][命中率:99%]
機動破壊兵器『テンペスト』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

280のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ランマの攻撃!!
[命中率:99%]
機動破壊兵器『テンペスト』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

753のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




ディムリーボトム
ランマ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1015/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
機動破壊兵器『テンペスト』【AP】残存APダメージ【5552/7500】
【EN】残存ENEN消費量【1800/2000】

第5ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

機動破壊兵器『テンペスト』「旋回しろ!敵は近くだ!」



機動破壊兵器『テンペスト』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ランマは射撃体勢を取った!!

ランマの攻撃!!
[残弾:24][射撃補正][命中率:99%]
機動破壊兵器『テンペスト』に仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

577のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ランマの攻撃!!
[命中率:99%]
機動破壊兵器『テンペスト』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

754のダメージを与えた!!
機動破壊兵器『テンペスト』に索敵障害を追加!!

残存APダメージダメージ


ランマの攻撃!!
[命中率:99%]
機動破壊兵器『テンペスト』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

234のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-41)]

残存APダメージダメージ



機動破壊兵器『テンペスト』「エネルギー充填100%、アクエリアス、行けます!」



機動破壊兵器『テンペスト』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:2】【索敵障害:3】
『固定砲台』[3]に重プラズマ砲『アクエリアス』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1326のダメージを与えた!!
ダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[3]は撃墜された!!

第6ターン

機動破壊兵器『テンペスト』「旋回しろ!敵は近くだ!」



機動破壊兵器『テンペスト』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
機動破壊兵器『テンペスト』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

507のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「敵はどこだ!?」



『固定砲台』[2]は敵を発見できなかった


第7ターン
第8ターン
ランマは射撃体勢を取った!!

ランマの攻撃!!
[残弾:21][射撃補正][命中率:99%]
機動破壊兵器『テンペスト』に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

456のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ランマの噴霧であたりは霧に包まれた……

ランマの攻撃!!
[命中率:99%]
機動破壊兵器『テンペスト』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

1074のダメージを与えた!!
機動破壊兵器『テンペスト』に出力低下を追加!!

残存APダメージダメージ



機動破壊兵器『テンペスト』「エネルギー充填100%、アクエリアス、行けます!」



機動破壊兵器『テンペスト』の攻撃!!
[命中率:99%]【出力低下:3】
砲撃型WH『クレセント』に重プラズマ砲『アクエリアス』で攻撃し1回中1回命中させた

480のダメージを与えた!!
残存APダメージ



第9ターン
機動破壊兵器『テンペスト』は出力低下している!!(-126)

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
機動破壊兵器『テンペスト』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
638のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
機動破壊兵器『テンペスト』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

543のダメージを与えた!!
機動破壊兵器『テンペスト』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




ディムリーボトム
ランマ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4520/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
機動破壊兵器『テンペスト』【AP】残存APダメージ【769/7500】
【EN】残存ENEN消費量【1674/2000】

第10ターン
機動破壊兵器『テンペスト』は出力低下している!!(-121)

機動破壊兵器『テンペスト』「エネルギー充填100%、アクエリアス、行けます!」



機動破壊兵器『テンペスト』の攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:2】【出力低下:1】
ランマに重プラズマ砲『アクエリアス』で攻撃し1回中1回命中させた

1200のダメージを与えた!!
残存APダメージ



ランマは通信を行い敵位置を送信した!

ランマはジャンプして攻撃位置を確保した!

ランマの攻撃!!
[通信:45][命中率:99%]
機動破壊兵器『テンペスト』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

755のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

ダメージダメージ


ランマの攻撃!!
[通信:45][命中率:99%]
機動破壊兵器『テンペスト』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

246のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-42)]

ダメージダメージ


機動破壊兵器『テンペスト』「バカな…テンペストだぞ…!?」




機動破壊兵器『テンペスト』は撃墜された!!

第11ターン


敵を全て破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




ディムリーボトム
ランマ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
第2ターン
第3ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第4ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:52%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し3回中2回命中させた

120のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:56%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:83%]
ランマに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中5回命中させた

248のダメージを与えた!!
ランマに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



ランマはジャンプして攻撃位置を確保した!

ランマの攻撃!!
[命中率:61%]【動作不良:3】
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


ランマの攻撃!!
[命中率:85%]【動作不良:3】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




ディムリーボトム
ランマ
【AP】残存APダメージ【3347/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4880/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1200/1500】
【EN】残存ENEN消費量【940/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【900/1000】

第5ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ランマは通信を行い敵位置を送信した!

ランマはジャンプして攻撃位置を確保した!

ランマの噴霧であたりは霧に包まれた……

ランマの攻撃!!
[通信:28][命中率:84%]【動作不良:2】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

487のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(111)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:28][命中率:55%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

155のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第6ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第7ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:28][命中率:81%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

150のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:44%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中2回命中させた

148のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:83%]
ランマに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中3回命中させた

166のダメージを与えた!!
ランマに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



第8ターン
第9ターン
ランマの攻撃!!
[通信:28][命中率:67%]【制動障害:1】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

213のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:38][命中率:55%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

465のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




ディムリーボトム
ランマ
【AP】残存APダメージ【3181/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4732/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【345/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【885/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第10ターン
砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:48][命中率:55%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

160のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:52%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中2回命中させた

173のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:52%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し4回中1回命中させた

98のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



ランマは射撃体勢を取った!!

ランマの攻撃!!
[残弾:28][通信:48][射撃補正][命中率:54%]
遊撃機『クレイモア』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ランマは敵に近寄れなかった


第11ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第12ターン
第13ターン
ランマの攻撃!!
[通信:48][命中率:50%]
遊撃機『クレイモア』に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ランマの噴霧であたりは霧に包まれた……

ランマの攻撃!!
[通信:48][命中率:100%]
最大火力が遊撃機『クレイモア』[2]に火を噴き1365のダメージを与えた!!
ダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:48][命中率:82%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

480のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージダメージ


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!

遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!

第14ターン

ディムリーボトム
ランマ
【AP】残存APダメージ【3181/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4461/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…177%……
      明日の電磁波濃度…136%……




明日の作戦目標





ラヤムーマ・コカヤ
砲撃型WH『クレセント』

------
遊撃機『クレイモア』
遊撃機『クレイモア』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+6
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   2300
ライセンス料 80

経費支出   -672
整備支出   0

合計     1708

戦果
撃破数   1
獲得経験値 32
獲得名誉  25

ランマは装甲板25を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前ラヤムーマ・コカヤ
愛称ランマ
機体名ディムリーボトム
資金2708c
射撃110反応100
格闘100制御110
整備110適性111
撃墜1
名誉25
経験値42
NP3
年齢不詳
性別


経歴

根暗を絵に描いたような長身長髪で貧相なお姉さん。
彼氏と湿ったロマンと人外の友達に飢えている。
趣味は藁人形作りとホラー映画鑑賞。アニメ漫画もそこそこ。

霧の世界に迷い込んだ時、
ちょうど作っていた友達(藁人形)が謎のウォーハイドラ化。
生活と出会いと、独りで静かで豊かな自室作りのために傭兵稼業へ。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
ブースター
ガイスター [20/---/---] ▼詳細
機動[213] 跳躍[298]
噴霧量[351]
消費EN[540] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[180] 強度[20]
10
素材
バッテリー20 [20/出力/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
ミストエンジン
XSシステム [20/---/---] ▼詳細
出力[1338]
噴霧量[214]
消費EN[1] 重量[550]
金額[366] 防御属性[粒子] 防御値[274] 強度[20]
12
術導肢
雨孔雀 [20/---/---] ▼詳細
霊障補正[74]
AP[372] 精度[111] 貯水量[74]
消費EN[153] 重量[20]
金額[306] 防御属性[電子] 防御値[153] 強度[20]
13
素材
装甲板25 [25/装甲/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
14---------
15---------
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール