>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第1日目


Eno.149 リュゼの一日

霧濃度113%
電磁波190%




日記

リュゼは、霧の立ち込める世界を歩いている。
今までいくつもの世界を回ってきたが、ここまで無機質な世界は初めてかもしれない。

鋼の兵器が蔓延る世界なんて、俺が来るべきではなかっただろうに。
人選ミスじゃねえのか。頭の悪い俺にロボット操縦なんてできるのか?
...まあ、不安がるのは俺らしくねえし、適当にやってみるか。

しかし、"霧の粒子からエネルギーを生みだすミストエンジン"...、これは我が社のいい研究材料になるかもしれない。
...もちろん、研究するのは俺じゃないけど。



◆訓練
射撃の訓練をしました
射撃が10上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が11上昇した
制御の訓練をしました
制御が10上昇した
整備の訓練をしました
整備が10上昇した
整備の訓練をしました
経験値が足りない

◆購入
リュゼはライトパルスを購入した!
リュゼは試作エンジンを購入した!
リュゼはアリアドネを購入した!

◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した
スロットにかっこいい感じの機関砲を装備した

◆結成
清香とパーティーを組む要請をしました

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
7:物理射撃
かっこいい感じの機関砲
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力1182機動力481
旋回速度438総重量3000
EN回復量374命中精度567
索敵範囲438跳躍力163
貯水量882噴霧量204
物理防御
945
粒子防御
0
霊障防御
450
電子防御
1573
火炎防御
277
積載量2000/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


メッセージを送信しました
>>Eno.150 

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:破壊工作
危険度 :★★

オペレーター「補給線を分断するわ!! 橋や道路をマークしたからすべて破壊して!!」




リュゼ「まあ、様子見ってところだな」

『戦闘ヘリ』「目標を発見!戦闘を開始する!」



『トーチカ』「う、撃て!撃てーっ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『トーチカ』「う、撃て!撃てーっ!」



自走砲『イーグル』「焼きつくせ!」




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【882】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
『戦闘ヘリ』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
『トーチカ』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『トーチカ』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
自走砲『イーグル』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【1700/1700】
破壊目標【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[2]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[3]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[4]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第0ターン
『トーチカ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
『トーチカ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

自走砲『イーグル』は敵を発見できなかった


第2ターン
破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:51%]
砲撃型WH『クレセント』にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中1回命中させた

168のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『戦闘ヘリ』「航空支援を開始する!」



『戦闘ヘリ』の攻撃!!
[命中率:61%]
砲撃型WH『クレセント』に機関砲『クリスティーナ』で攻撃し51回中34回命中させた

205のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(139)]

残存APダメージダメージ



第3ターン
破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:2】
『トーチカ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

419のダメージを与えた!!
『トーチカ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



自走砲『イーグル』は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:30%]
砲撃型WH『クレセント』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第4ターン
リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

『トーチカ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

リュゼ「間一髪だな!?」
リュゼはジャンプして攻撃位置を確保した!

リュゼの攻撃!!
[残弾:116][命中率:99%]
破壊目標[4]にかっこいい感じの機関砲で攻撃し44回中44回命中させた

1525のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(81)]

ダメージ
リュゼ「おっ、ラッキー」



自走砲『イーグル』「燃えろ!」



自走砲『イーグル』の攻撃!!
[命中率:62%]
砲撃型WH『クレセント』に速射パルス砲『カレイドスコープⅡ』で攻撃し10回中6回命中させた

288のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:1】
『トーチカ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

426のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

ダメージダメージ



『トーチカ』「弾幕だ!」



『トーチカ』[2]の攻撃!!
[命中率:62%]
リュゼに重戦車砲『タクラマカン』で攻撃し1回中1回命中させた

175のダメージを与えた!!
残存APダメージ






『トーチカ』「グワーッ」




『トーチカ』は撃墜された!!


破壊目標[4]は撃墜された!!


ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【3420/3595】
【EN】残存ENEN消費量【979/1023】
水【882】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4339/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
『戦闘ヘリ』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『トーチカ』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【780/800】
自走砲『イーグル』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/1700】
破壊目標【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[2]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[3]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第5ターン
『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:83%]
リュゼにナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

348のダメージを与えた!!
リュゼに機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『戦闘ヘリ』は敵を発見できなかった


自走砲『イーグル』「燃えろ!」



自走砲『イーグル』の攻撃!!
[命中率:99%]
リュゼに速射パルス砲『カレイドスコープⅡ』で攻撃し9回中9回命中させた

直撃!!
1296のダメージを与えた!!
リュゼに出力低下を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第6ターン
リュゼは炎上している!!(-94)

リュゼは出力低下している!!(-235)

『戦闘ヘリ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
破壊目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

990のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ




破壊目標は撃墜された!!

第7ターン
リュゼは炎上している!!(-64)

リュゼは出力低下している!!(-224)

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

リュゼは敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:57%]
リュゼに軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:84%]
リュゼにナパーム砲『トロピカル』で攻撃し4回中2回命中させた

361のダメージを与えた!!
リュゼに機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



自走砲『イーグル』「燃えろ!」



自走砲『イーグル』の攻撃!!
[命中率:64%]
砲撃型WH『クレセント』に速射パルス砲『カレイドスコープⅡ』で攻撃し7回中2回命中させた

104のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に出力低下を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第8ターン
リュゼは炎上している!!(-126)

砲撃型WH『クレセント』は出力低下している!!(-157)

『戦闘ヘリ』「航空支援を開始する!」



『戦闘ヘリ』の攻撃!!
[命中率:99%]
リュゼに機関砲『クリスティーナ』で攻撃し48回中48回命中させた

225のダメージを与えた!!
リュゼに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(142)]

残存APダメージダメージ



自走砲『イーグル』はEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:68%]【出力低下:2】
『装甲車』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

248のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(301)]

残存APダメージ



第9ターン
リュゼは炎上している!!(-96)

砲撃型WH『クレセント』は出力低下している!!(-150)

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『トーチカ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【出力低下:1】
『トーチカ』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

900のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ





『トーチカ』「グワーッ」




『トーチカ』[2]は撃墜された!!


ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【810/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【882】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4235/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
『戦闘ヘリ』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【552/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
自走砲『イーグル』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【300/1700】
破壊目標[2]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[3]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第10ターン
リュゼは炎上している!!(-65)

リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

自走砲『イーグル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

自走砲『イーグル』「燃えろ!」



自走砲『イーグル』の攻撃!!
[命中率:63%]
砲撃型WH『クレセント』に速射パルス砲『カレイドスコープⅡ』で攻撃し6回中3回命中させた

166のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:57%]
リュゼに軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

187のダメージを与えた!!
リュゼに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



リュゼの攻撃!!
[通信:20][命中率:37%]【制動障害:4】【機体炎上:1】
自走砲『イーグル』に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


リュゼの噴霧であたりは霧に包まれた……

リュゼの攻撃!!
[残弾:26][通信:20][命中率:41%]【制動障害:4】【機体炎上:1】
『戦闘ヘリ』に仮設速射砲で攻撃し4回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

320のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:50%]
砲撃型WH『クレセント』にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ





第11ターン

『戦闘ヘリ』「航空支援を開始する!」



『戦闘ヘリ』の攻撃!!
[命中率:99%]
リュゼに機関砲『クリスティーナ』で攻撃し60回中60回命中させた

317のダメージを与えた!!
リュゼに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



自走砲『イーグル』はEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



第12ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

自走砲『イーグル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:68%]
『装甲車』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

744のダメージを与えた!!
『装甲車』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージダメージ



リュゼの攻撃!!
[残弾:76][通信:20][命中率:41%]【動作不良:2】【制動障害:2】
『戦闘ヘリ』にかっこいい感じの機関砲で攻撃し40回中18回命中させた

517のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


リュゼの攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【動作不良:2】【制動障害:2】
破壊目標[3]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

701のダメージを与えた!!
破壊目標[3]に旋回障害を追加!!

ダメージ
リュゼ「おっ、ラッキー」


リュゼの攻撃!!
[残弾:22][通信:20][命中率:99%]【動作不良:2】【制動障害:2】
破壊目標[2]に仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

808のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ
リュゼ「もう起き上がってくるなよ?」


牽制射撃で追いつめる!!
リュゼの攻撃!!
[通信:20][命中率:51%]【動作不良:2】【制動障害:2】
『戦闘ヘリ』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

718のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

ダメージダメージ
リュゼ「おっ、ラッキー」



『戦闘ヘリ』「た、助けてくれ!」




『戦闘ヘリ』は撃墜された!!

『装甲車』「脱出!」




『装甲車』は撃墜された!!


破壊目標[2]は撃墜された!!


破壊目標[3]は撃墜された!!

第13ターン


作戦目標を全て破壊し作戦を成功させた!!
リュゼ「俺って結構才能あるんじゃね?」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

リュゼ「まあ、様子見ってところだな」

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【882】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
第2ターン

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第4ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:52%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し3回中3回命中させた

180のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:86%]
リュゼに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中6回命中させた

262のダメージを与えた!!
リュゼに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:56%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



リュゼ「間一髪だな!?」
リュゼはジャンプして攻撃位置を確保した!

リュゼの攻撃!!
[命中率:96%]【動作不良:3】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

187のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(81)]

残存APダメージ


リュゼの攻撃!!
[残弾:110][命中率:55%]【動作不良:3】
遊撃機『クレイモア』にかっこいい感じの機関砲で攻撃し50回中24回命中させた

464のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【3333/3595】
【EN】残存ENEN消費量【973/1023】
水【882】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4820/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【849/1500】
【EN】残存ENEN消費量【880/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1200/1500】
【EN】残存ENEN消費量【940/1000】

第5ターン
リュゼの攻撃!!
[命中率:78%]【動作不良:2】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

199のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:81%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

310のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第7ターン
遊撃機『クレイモア』[2]は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:53%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

320のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:86%]
リュゼに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中4回命中させた

200のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



第8ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第9ターン

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

リュゼは射撃体勢を取った!!

リュゼの攻撃!!
[残弾:71][射撃補正][命中率:54%]
遊撃機『クレイモア』[2]にかっこいい感じの機関砲で攻撃し39回中24回命中させた

521のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


リュゼの攻撃!!
[命中率:77%]
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:53%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

320のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【3133/3595】
【EN】残存ENEN消費量【984/1023】
水【882】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4820/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【20/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【359/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第10ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:53%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

329のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:52%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中3回命中させた

222のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(142)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:52%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し4回中2回命中させた

173のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



リュゼはジャンプして攻撃位置を確保した!

リュゼの噴霧であたりは霧に包まれた……

リュゼの攻撃!!
[命中率:69%]
遊撃機『クレイモア』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

1022のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-81)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(81)]

ダメージダメージ
リュゼ「もう起き上がってくるなよ?」


リュゼの攻撃!!
[残弾:28][命中率:55%]
遊撃機『クレイモア』[2]にかっこいい感じの機関砲で攻撃し43回中20回命中させた

474のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ
リュゼ「もう起き上がってくるなよ?」


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!

遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!

第11ターン
第12ターン
第13ターン
第14ターン

ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【3133/3595】
【EN】残存ENEN消費量【620/1023】
水【740】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4425/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
リュゼ「俺って結構才能あるんじゃね?」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…177%……
      明日の電磁波濃度…136%……




明日の作戦目標





リュゼ
清香

------
遊撃機『クレイモア』
遊撃機『クレイモア』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+6
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   4000

経費支出   -1128
整備支出   0

合計     2872

戦果
撃破数   4
獲得経験値 57
獲得名誉  33

リュゼは反応スプリング25を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前リュゼ
愛称リュゼ
機体名ビーくん
資金3872c
射撃121反応100
格闘100制御110
整備110適性100
撃墜4
名誉33
経験値66
NP3
年齢35歳くらい
性別男性


経歴

リュゼ

年齢:35歳くらい
身長:180cm
体重:65kg

B.Z(ビー・ズィー)社というなんか怪しい会社に所属している男性。
飄々としており掴みどころがなかったり、でもたまにあったりする。
「散歩で来た」この世界をそこそこ楽しんでいる様子。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
7:物理射撃
かっこいい感じの機関砲
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力1182機動力481
旋回速度438総重量3000
EN回復量374命中精度567
索敵範囲438跳躍力163
貯水量882噴霧量204
物理防御
945
粒子防御
0
霊障防御
450
電子防御
1573
火炎防御
277
積載量2000/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
物理射撃
かっこいい感じの機関砲 [20/---/---]《装備:7》 ▼詳細
火力[35] 発射数[60] 弾数[160] 武器属性[速射] 異常追加[30]
精度[131] 貯水量[43]
消費EN[1] 弾薬費[5] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[18] 強度[20]
10
素材
消火装置20 [20/耐火/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
粒子射撃
ライトパルス [20/---/---] ▼詳細
火力[101] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[127] 貯水量[127]
消費EN[15] 重量[160]
金額[348] 防御属性[粒子] 防御値[139] 強度[20]
12
ミストエンジン
試作エンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1316]
噴霧量[210]
消費EN[1] 重量[500]
金額[360] 防御属性[粒子] 防御値[270] 強度[20]
13
FCS
アリアドネ [20/---/---] ▼詳細
射撃補正[214] ロック数[4]
精度[92]
消費EN[42] 重量[200]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
14
素材
反応スプリング25 [25/跳躍/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
15---------
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール