>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第2日目


Eno.4 リエルの一日

霧濃度177%
電磁波136%




日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:目標破壊
危険度 :★

オペレーター「ヘッヘェ~フゥ~」




『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



機動DR『ウィンドベル』「この速度についてこれるかな?」



『トーチカ』「う、撃て!撃てーっ!」



『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」




ポンコツジュースサーバー
リエル
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
機動DR『ウィンドベル』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1400/1400】
『トーチカ』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『火焔放射戦車』【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
リエルは旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
リエルは旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』は通信を行い敵位置を送信した!

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し4回中4回命中させた

480のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『装甲車』[2]は敵を発見できなかった


『装甲車』「ど、どこだ…?霧が…」



『装甲車』[3]は敵を発見できなかった


機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

320のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-46)]

残存APダメージ



第3ターン
攻撃目標は炎上している!!(-46)

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

375のダメージを与えた!!
攻撃目標に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



リエルはジャンプして攻撃位置を確保した!

牽制射撃で追いつめる!!
リエルの攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

439のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-51)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


リエルの攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
326のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」



『火焔放射戦車』の攻撃!!
[命中率:38%]
『装甲車』[2]に火炎放射器『サマーデイ』で攻撃し1回中1回命中させた

594のダメージを与えた!!
『装甲車』[2]に機体炎上を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-59)]

残存APダメージ



第4ターン
『装甲車』は炎上している!!(-29)

攻撃目標は炎上している!!(-32)

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』の攻撃!!
[命中率:98%]
砲撃型WH『クレセント』に簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

345のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

394のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



『トーチカ』「弾幕だ!」



『トーチカ』の攻撃!!
[命中率:30%]
砲撃型WH『クレセント』に重戦車砲『タクラマカン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




攻撃目標は撃墜された!!


ポンコツジュースサーバー
リエル
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4335/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1423/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【177/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
機動DR『ウィンドベル』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1250/1400】
『トーチカ』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【780/800】
『火焔放射戦車』【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第5ターン


作戦目標を破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




ポンコツジュースサーバー
リエル
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
リエルは旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
第3ターン
第4ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し4回中1回命中させた

60のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:60%]
リエルに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中3回命中させた

149のダメージを与えた!!
リエルに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



リエルの攻撃!!
[残弾:28][命中率:32%]【動作不良:3】
遊撃機『クレイモア』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


リエルの攻撃!!
[命中率:53%]【動作不良:3】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP




ポンコツジュースサーバー
リエル
【AP】残存APダメージ【3446/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1015/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4940/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【880/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【920/1000】

第5ターン
リエルはジャンプして攻撃位置を確保した!

リエルの噴霧であたりは霧に包まれた……

リエルの攻撃!!
[命中率:62%]【動作不良:2】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

467のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:36%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

直撃!!
360のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



第6ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第7ターン

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中2回命中させた

148のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:60%]
リエルに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中3回命中させた

166のダメージを与えた!!
リエルに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:39%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

155のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第8ターン
リエルは旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

リエルはジャンプして攻撃位置を確保した!

リエルの攻撃!!
[命中率:62%]【制動障害:2】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


リエルの攻撃!!
[命中率:81%]【制動障害:2】
遊撃機『クレイモア』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

702のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
リエルは旋回して敵を迎え撃つ!!

リエルはジャンプして攻撃位置を確保した!

リエルの攻撃!!
[命中率:62%]【制動障害:1】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

146のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(98)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:36%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

直撃!!
180のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ




ポンコツジュースサーバー
リエル
【AP】残存APダメージ【3280/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4792/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【5/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【985/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第10ターン

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:59%]
リエルに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中3回命中させた

183のダメージを与えた!!
リエルに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:51%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

155のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!

第11ターン
第12ターン
第13ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

リエルの攻撃!!
[命中率:49%]
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

160のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:60%]
リエルに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中2回命中させた

150のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



第14ターン

ポンコツジュースサーバー
リエル
【AP】残存APダメージ【2947/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4792/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【825/1500】
【EN】残存ENEN消費量【980/1000】

第15ターン
リエルは旋回して敵を迎え撃つ!!

第16ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

165のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



リエルの攻撃!!
[命中率:49%]
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

146のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第17ターン
リエルは旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:60%]
リエルに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し3回中3回命中させた

262のダメージを与えた!!
リエルに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(142)]

残存APダメージダメージ



第18ターン
リエルは旋回して敵を迎え撃つ!!

第19ターン

ポンコツジュースサーバー
リエル
【AP】残存APダメージ【2685/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4792/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【514/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第20ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

169のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



リエルは通信を行い敵位置を送信した!

リエルはジャンプして攻撃位置を確保した!

リエルの攻撃!!
[残弾:26][通信:29][命中率:35%]
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

152のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
リエルの攻撃!!
[通信:29][命中率:82%]
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

702のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

ダメージダメージ


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!

第21ターン
第22ターン
第23ターン
第24ターン

ポンコツジュースサーバー
リエル
【AP】残存APダメージ【2685/3595】
【EN】残存ENEN消費量【655/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4792/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…70%……
      明日の電磁波濃度…91%……




明日の作戦目標





リエル
砲撃型WH『クレセント』

------
遊撃機『クレイモア』
遊撃機『クレイモア』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   2000

経費支出   
整備支出   0

合計     2000

戦果
撃破数   
獲得経験値 28
獲得名誉  21

リエルは姿勢制御装置30を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前リエル
愛称リエル
機体名ポンコツジュースサーバー
資金5300c
射撃100反応100
格闘100制御100
整備100適性100
撃墜0
名誉46
経験値110
NP4
年齢24歳
性別


経歴

旅のジュース売り。
有事の時にはポンコツと名付けてる車が変形する

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
粒子射撃
空のジュース砲 [20/---/---] ▼詳細
火力[1140] 発射数[1] 弾数[4] 異常追加[5]
精度[142] 貯水量[285]
消費EN[1560] 重量[750]
金額[390] 防御属性[粒子] 防御値[390] 強度[20]
10
素材
消火装置20 [20/耐火/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
素材
反応スプリング25 [25/跳躍/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
素材
姿勢制御装置30 [30/飛行/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
13---------
14---------
15---------
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール