>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第2日目


Eno.149 リュゼの一日

霧濃度177%
電磁波136%




日記




◆訓練
整備の訓練をしました
整備が11上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が12上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が13上昇した
制御の訓練をしました
制御が11上昇した
制御の訓練をしました
制御が12上昇した

◆送金
リュゼは清香に1000c送金した

◆購入
リュゼは普及型ナパーム"SMIRNOFF-R"を購入した!
リュゼは焼け焦げた血脂を購入した!
リュゼはケテルを購入した!

◆作製
作成時発動! 耐火!! 防御属性が 火炎 に変化!!
反応スプリング25と消火装置20を素材にして軽いブースターを作製した!


◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した
スロットにかっこいい感じの機関砲を装備した
スロットに試作エンジンを装備した
スロットにアリアドネを装備した

◆結成
清香とパーティーを組む要請をしました

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
7:物理射撃
かっこいい感じの機関砲
8:ミストエンジン
試作エンジン
9:FCS
アリアドネ
機体データ
AP3595
EN2339
最大火力1182機動力415
旋回速度438総重量3700
EN回復量1647命中精度659
索敵範囲438跳躍力141
貯水量882噴霧量414
物理防御
1159
粒子防御
553
霊障防御
388
電子防御
1516
火炎防御
18
積載量2700/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

ENo.150からのメッセージ>>
明らかに苛立った様子で振り向く少女。迷子かと聞かれれば苛立ちが頂点に達したのか、傍らの鉄の壁をガン!と小さなブーツが蹴る。
迷子じゃない!私だっておじさんと同じ、ハイドラライダーよ!
@@@足はそのまま、気の強そうな瞳が男を見上げる。


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:破壊工作
危険度 :★★★

オペレーター「ワンワン! ワン!」




リュゼ「まあ、様子見ってところだな」
サヤカ「『彩花』出撃する!」

『トーチカ』「う、撃て!撃てーっ!」



『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」



機動DR『ウィンドベル』「この速度についてこれるかな?」



機動DR『ウィンドベル』「この速度についてこれるかな?」



『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」



機動DR『ウィンドベル』「この速度についてこれるかな?」



機動DR『ウィンドベル』「この速度についてこれるかな?」




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【2339/2339】
水【882】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【2648/2648】
【EN】残存ENEN消費量【906/906】
水【848】
--------------------vs-------------------
『トーチカ』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『火焔放射戦車』【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
機動DR『ウィンドベル』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1400/1400】
機動DR『ウィンドベル』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1400/1400】
『火焔放射戦車』[2]【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
機動DR『ウィンドベル』[3]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1400/1400】
機動DR『ウィンドベル』[4]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1400/1400】
破壊目標【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[2]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[3]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[4]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[5]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[6]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第0ターン
機動DR『ウィンドベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

機動DR『ウィンドベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

機動DR『ウィンドベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『火焔放射戦車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
機動DR『ウィンドベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
リュゼに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

358のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

残存APダメージ



機動DR『ウィンドベル』はジャンプして攻撃位置を確保した!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
リュゼに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

380のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-49)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(100)]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
サヤカに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

800のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-70)]

残存APダメージ



機動DR『ウィンドベル』[4]は敵を発見できなかった


第3ターン
リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

機動DR『ウィンドベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

サヤカの攻撃!!
[命中率:99%]
『トーチカ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
588のダメージを与えた!!
残存APダメージ


サヤカ「燃えろっ!」
サヤカの攻撃!!
[残弾:8][命中率:71%]
機動DR『ウィンドベル』[4]に紅蓮で攻撃し1回中1回命中させた

770のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-68)]

残存APダメージ



リュゼ「あ、あー、これ、聞こえてんのか?」
リュゼは通信を行い敵位置を送信した!

リュゼ「うおっ!?」
リュゼはジャンプして攻撃位置を確保した!

リュゼの攻撃!!
[残弾:26][通信:18][命中率:99%]
『火焔放射戦車』に仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

351のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(70)]

残存APダメージ



『火焔放射戦車』[2]は敵を発見できなかった


機動DR『ウィンドベル』は敵を発見できなかった


『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」



『火焔放射戦車』の攻撃!!
[命中率:100%]
最大火力がリュゼに火を噴き300のダメージを与えた!!
リュゼに機体炎上を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-45)]

残存APダメージダメージ



第4ターン
リュゼは炎上している!!(-111)

『トーチカ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

機動DR『ウィンドベル』[3]はジャンプして攻撃位置を確保した!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
リュゼに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

402のダメージを与えた!!
リュゼに出力低下を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-50)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(100)]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[4]の攻撃!!
[命中率:99%]
サヤカに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

800のダメージを与えた!!
サヤカに出力低下を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-70)]

残存APダメージダメージ



『トーチカ』「弾幕だ!」



『トーチカ』の攻撃!!
[命中率:34%]
サヤカに重戦車砲『タクラマカン』で攻撃し1回中1回命中させた

433のダメージを与えた!!
サヤカに動作不良を追加!!

[対地:相手の次の行動が遅れた!!]

残存APダメージダメージ



破壊目標は敵を発見できなかった


破壊目標[2]は敵を発見できなかった





破壊目標[6]は敵を発見できなかった



ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【2044/3595】
【EN】残存ENEN消費量【2339/2339】
水【882】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【615/2648】
【EN】残存ENEN消費量【906/906】
水【848】
--------------------vs-------------------
『トーチカ』【AP】残存APダメージ【12/600】
【EN】残存ENEN消費量【780/800】
『火焔放射戦車』【AP】残存APダメージ【1649/2000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
機動DR『ウィンドベル』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1400/1400】
機動DR『ウィンドベル』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1400/1400】
『火焔放射戦車』[2]【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
機動DR『ウィンドベル』[3]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1250/1400】
機動DR『ウィンドベル』[4]【AP】残存APダメージ【230/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1250/1400】
破壊目標【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[2]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[3]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[4]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[5]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[6]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第5ターン
リュゼは炎上している!!(-76)

リュゼは出力低下している!!(-277)

サヤカは出力低下している!!(-209)

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

機動DR『ウィンドベル』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
サヤカに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

800のダメージを与えた!!
サヤカに出力低下を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-70)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(100)]

ダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
リュゼに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

422のダメージを与えた!!
リュゼに出力低下を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-51)]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』[3]はジャンプして攻撃位置を確保した!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
リュゼに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

441のダメージを与えた!!
リュゼに出力低下を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-52)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(115)]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[4]の攻撃!!
[命中率:99%]
リュゼに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

460のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-53)]

残存APダメージダメージ



サヤカ「クッ・・・ソがあぁっ!!!」

『彩花』は撃墜された!!

第6ターン
リュゼは出力低下している!!(-383)

機動DR『ウィンドベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」



『火焔放射戦車』[2]の攻撃!!
[命中率:81%]
リュゼに火炎放射器『サマーデイ』で攻撃し1回中1回命中させた

591のダメージを与えた!!
リュゼに機体炎上を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-59)]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
リュゼに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

477のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-53)]

ダメージダメージ


リュゼ「ぬあっ!このポンコツマシーン...!」

ビーくんは撃墜された!!

第7ターン
第8ターン
第9ターン


戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

リュゼ「まあ、様子見ってところだな」
サヤカ「『彩花』出撃する!」

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【2339/2339】
水【882】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【2648/2648】
【EN】残存ENEN消費量【906/906】
水【848】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
サヤカ「こっちね?」
サヤカは旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
第3ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第4ターン

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:43%]
サヤカに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中4回命中させた

433のダメージを与えた!!
サヤカに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:43%]
サヤカに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し4回中1回命中させた

118のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージダメージ



サヤカの攻撃!!
[命中率:58%]【制動障害:3】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


サヤカ「燃えろっ!」
サヤカの攻撃!!
[残弾:8][命中率:78%]【制動障害:3】
遊撃機『クレイモア』に紅蓮で攻撃し1回中1回命中させた

684のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-64)]

残存APダメージ



リュゼの攻撃!!
[命中率:88%]
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

702のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

残存APダメージ


リュゼの攻撃!!
[命中率:69%]
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

146のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1979/2339】
水【882】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【2097/2648】
【EN】残存ENEN消費量【867/906】
水【848】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【816/1500】
【EN】残存ENEN消費量【816/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【652/1500】
【EN】残存ENEN消費量【855/1000】

第5ターン
リュゼの噴霧であたりは霧に包まれた……

リュゼの攻撃!!
[残弾:27][命中率:43%]
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設速射砲で攻撃し3回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

718のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ
リュゼ「おっ、ラッキー」


リュゼの噴霧であたりは霧に包まれた……

リュゼの攻撃!!
[命中率:66%]
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

直撃!!
861のダメージを与えた!!
ダメージダメージ
リュゼ「おっ、ラッキー」


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!

遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!

第6ターン
第7ターン
第8ターン
第9ターン

ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【2327/2339】
水【476】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【2097/2648】
【EN】残存ENEN消費量【906/906】
水【848】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
リュゼ「俺って結構才能あるんじゃね?」
サヤカ「はぁ、やっと終わった・・・
『彩花』帰投します。」


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…70%……
      明日の電磁波濃度…91%……




明日の作戦目標





リュゼ
清香

------
遊撃機『クレイモア』
遊撃機『クレイモア』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



.........機体大破!!
精算

サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   0

経費支出   -2086
整備支出   0

合計     -2086

戦果
撃破数   
獲得経験値 0
獲得名誉  9

リュゼは姿勢制御装置30を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前リュゼ
愛称リュゼ
機体名ビーくん
資金1786c
射撃146反応100
格闘100制御133
整備121適性100
撃墜4
名誉42
経験値7
NP4
年齢35歳くらい
性別男性


経歴

リュゼ

年齢:35歳くらい
身長:180cm
体重:65kg

B.Z(ビー・ズィー)社というなんか怪しい会社に所属している男性。
飄々としており掴みどころがなかったり、でもたまにあったりする。
「散歩で来た」この世界をそこそこ楽しんでいる様子。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
7:物理射撃
かっこいい感じの機関砲
8:ミストエンジン
試作エンジン
9:FCS
アリアドネ
機体データ
AP3595
EN2339
最大火力1182機動力415
旋回速度438総重量3700
EN回復量1647命中精度659
索敵範囲438跳躍力141
貯水量882噴霧量414
物理防御
1159
粒子防御
553
霊障防御
388
電子防御
1516
火炎防御
18
積載量2700/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
物理射撃
かっこいい感じの機関砲 [20/---/---]《装備:7》 ▼詳細
火力[35] 発射数[60] 弾数[160] 武器属性[速射] 異常追加[30]
精度[131] 貯水量[43]
消費EN[1] 弾薬費[5] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[18] 強度[20]
10
ブースター
軽いブースター [22/跳躍/耐火] ▼詳細
機動[124] 跳躍[241]
噴霧量[249]
消費EN[222] 重量[50]
金額[341] 防御属性[火炎] 防御値[170] 強度[22]
11
粒子射撃
ライトパルス [20/---/---] ▼詳細
火力[101] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[127] 貯水量[127]
消費EN[15] 重量[160]
金額[348] 防御属性[粒子] 防御値[139] 強度[20]
12
ミストエンジン
試作エンジン [20/---/---]《装備:8》 ▼詳細
出力[1316]
噴霧量[210]
消費EN[1] 重量[500]
金額[360] 防御属性[粒子] 防御値[270] 強度[20]
13
FCS
アリアドネ [20/---/---]《装備:9》 ▼詳細
射撃補正[214] ロック数[4]
精度[92]
消費EN[42] 重量[200]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
14
素材
姿勢制御装置30 [30/飛行/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
15
火炎射撃
普及型ナパーム"SMIRNOFF-R" [20/耐火/---] ▼詳細
火力[199] 発射数[4] 弾数[15] 武器属性[速射] 異常追加[40]
精度[272] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[10] 重量[300]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[198] 強度[20]
16
装甲
焼け焦げた血脂 [20/装甲/---] ▼詳細

AP[772] 貯水量[308]
消費EN[1] 重量[35]
金額[306] 防御属性[火炎] 防御値[612] 強度[20]
17
操縦棺
ケテル [20/AP回復/---] ▼詳細
迎撃[105]
AP[1535] 貯水量[307]
消費EN[210] 重量[600]
金額[420] 防御属性[物理] 防御値[840] 強度[20]
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール