>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第2日目


Eno.180 モーリィ・フランクの一日

霧濃度177%
電磁波136%




日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:目標破壊
危険度 :★

オペレーター「ヘッヘェ~フゥ~」




『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



機動DR『ウィンドベル』「この速度についてこれるかな?」



『トーチカ』「う、撃て!撃てーっ!」



『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」




クリンカー
モーリィ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
機動DR『ウィンドベル』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1400/1400】
『トーチカ』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『火焔放射戦車』【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
第2ターン
第3ターン

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

240のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し4回中4回命中させた

528のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し4回中4回命中させた

572のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』は敵を発見できなかった


第4ターン
『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は炎上している!!(-95)

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

375のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」



『火焔放射戦車』の攻撃!!
[命中率:38%]
『装甲車』[2]に火炎放射器『サマーデイ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



モーリィは敵を発見できなかった


攻撃目標は敵を発見できなかった


『トーチカ』「弾幕だ!」



『トーチカ』の攻撃!!
[命中率:32%]
砲撃型WH『クレセント』に重戦車砲『タクラマカン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP




クリンカー
モーリィ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【190/2000】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
機動DR『ウィンドベル』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1400/1400】
『トーチカ』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【780/800】
『火焔放射戦車』【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【990/1000】

第5ターン
攻撃目標は炎上している!!(-80)

モーリィはジャンプして攻撃位置を確保した!

モーリィの攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

272のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

ダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった



攻撃目標は撃墜された!!

第6ターン


作戦目標を破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




クリンカー
モーリィ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
第2ターン
第3ターン
第4ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』は敵を発見できなかった


遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:60%]
モーリィに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中2回命中させた

直撃!!
120のダメージを与えた!!
モーリィに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



モーリィは通信を行い敵位置を送信した!

モーリィはジャンプして攻撃位置を確保した!

モーリィの攻撃!!
[通信:30][命中率:67%]【制動障害:3】
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

146のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


モーリィの攻撃!!
[通信:30][命中率:82%]【制動障害:3】
遊撃機『クレイモア』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

702のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

残存APダメージ




クリンカー
モーリィ
【AP】残存APダメージ【3475/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【798/1500】
【EN】残存ENEN消費量【935/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1054/1500】
【EN】残存ENEN消費量【880/1000】

第5ターン
モーリィの攻撃!!
[通信:30][命中率:52%]【制動障害:2】
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:38%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

直撃!!
186のダメージを与えた!!
遊撃機『クレイモア』[2]に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第6ターン
第7ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:37%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

直撃!!
180のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:60%]
モーリィに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し4回中3回命中させた

166のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(142)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:40%]【制動障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中3回命中させた

180のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージ



第8ターン

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第9ターン
モーリィは旋回して敵を迎え撃つ!!

モーリィの攻撃!!
[通信:30][命中率:66%]
遊撃機『クレイモア』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

711のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

ダメージダメージ


モーリィの攻撃!!
[通信:30][命中率:51%]
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:52%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

160のダメージを与えた!!
遊撃機『クレイモア』[2]に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!


クリンカー
モーリィ
【AP】残存APダメージ【3309/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4820/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【708/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第10ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:40][命中率:37%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

494のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:38%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中2回命中させた

148のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



モーリィはジャンプして攻撃位置を確保した!

モーリィの攻撃!!
[通信:40][命中率:67%]
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

153のダメージを与えた!!
遊撃機『クレイモア』[2]に出力低下を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


モーリィの攻撃!!
[残弾:26][通信:40][命中率:39%]
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設速射砲で攻撃し4回中1回命中させた

直撃!!
178のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!

第11ターン
第12ターン
第13ターン
第14ターン

クリンカー
モーリィ
【AP】残存APダメージ【3309/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1007/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4672/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…70%……
      明日の電磁波濃度…91%……




明日の作戦目標





モーリィ・フランク
砲撃型WH『クレセント』

------
遊撃機『クレイモア』
遊撃機『クレイモア』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+6
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   2000

経費支出   
整備支出   0

合計     2000

戦果
撃破数   1
獲得経験値 28
獲得名誉  24

モーリィは粒子吸着材30を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前モーリィ・フランク
愛称モーリィ
機体名クリンカー
資金5300c
射撃100反応100
格闘100制御100
整備100適性100
撃墜1
名誉49
経験値110
NP4
年齢39歳
性別男性


経歴

モーリィ・フランクとは、四十路に差し掛かったおじさんである。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
火炎格闘
アツアツ [20/---/---] ▼詳細
火力[789] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[140] 貯水量[245]
消費EN[36] 弾薬費[150] 重量[150]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[684] 強度[20]
10
素材
消火装置20 [20/耐火/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
素材
反動吸収機構25 [25/変形/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
素材
粒子吸着材30 [30/耐粒/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
13---------
14---------
15---------
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール