>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第2日目


Eno.187 戦闘支援AI『韴』の一日

霧濃度177%
電磁波136%




日記




◆訓練
射撃の訓練をしました
射撃が11上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が11上昇した
制御の訓練をしました
制御が11上昇した
整備の訓練をしました
整備が10上昇した
適性の訓練をしました
適性が10上昇した

◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに浮雲MAGを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに反動吸収機構20を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:電子格闘
浮雲MAG
4:レーダー
仮設レーダー
5:素材
反動吸収機構20
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3157
EN1023
最大火力782機動力527
旋回速度438総重量2550
EN回復量392命中精度326
索敵範囲438跳躍力179
貯水量777噴霧量204
物理防御
1043
粒子防御
0
霊障防御
493
電子防御
647
火炎防御
271
積載量1550/3000
機体状況良好




付加発動!!
変形!! 射撃を20強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:破壊工作
危険度 :★★★

オペレーター「ワンワン! ワン!」




『トーチカ』「う、撃て!撃てーっ!」



『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」



機動DR『ウィンドベル』「この速度についてこれるかな?」



機動DR『ウィンドベル』「この速度についてこれるかな?」



『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」



機動DR『ウィンドベル』「この速度についてこれるかな?」



機動DR『ウィンドベル』「この速度についてこれるかな?」




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【3157/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【777】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
『トーチカ』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『火焔放射戦車』【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
機動DR『ウィンドベル』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1400/1400】
機動DR『ウィンドベル』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1400/1400】
『火焔放射戦車』[2]【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
機動DR『ウィンドベル』[3]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1400/1400】
機動DR『ウィンドベル』[4]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1400/1400】
破壊目標【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[2]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[3]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[4]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[5]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[6]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第0ターン
機動DR『ウィンドベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
機動DR『ウィンドベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『火焔放射戦車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
機動DR『ウィンドベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
フツノに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

800のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-70)]

残存APダメージ



機動DR『ウィンドベル』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
フツノに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

800のダメージを与えた!!
フツノに出力低下を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-70)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(100)]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
フツノに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

800のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-70)]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[4]の攻撃!!
[命中率:99%]
フツノに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

800のダメージを与えた!!
フツノに出力低下を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-70)]

ダメージダメージ




十束は撃墜された!!

第3ターン
『トーチカ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
『トーチカ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
1080のダメージを与えた!!
『トーチカ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ



『トーチカ』「グワーッ」




『トーチカ』は撃墜された!!

第4ターン
機動DR『ウィンドベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」



『火焔放射戦車』[2]の攻撃!!
[命中率:45%]
砲撃型WH『クレセント』に火炎放射器『サマーデイ』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
504のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に機体炎上を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-55)]

残存APダメージ



機動DR『ウィンドベル』「バカめ!上だ!」



機動DR『ウィンドベル』はジャンプして攻撃位置を確保した!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

320のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-46)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(100)]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

345のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に出力低下を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(104)]

残存APダメージダメージ



『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」



『火焔放射戦車』の攻撃!!
[命中率:100%]
最大火力が砲撃型WH『クレセント』に火を噴き300のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に機体炎上を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-45)]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』[3]は通信を行い敵位置を送信した!

機動DR『ウィンドベル』[3]はジャンプして攻撃位置を確保した!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

368のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-48)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(100)]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』[4]はジャンプして攻撃位置を確保した!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[4]の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

390のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-49)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(100)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:50%]【出力低下:3】【機体炎上:6】
機動DR『ウィンドベル』[3]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

675のダメージを与えた!!
機動DR『ウィンドベル』[3]に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



破壊目標は敵を発見できなかった








砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2773/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1170/1500】
--------------------vs-------------------
『火焔放射戦車』【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【990/1000】
機動DR『ウィンドベル』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1250/1400】
機動DR『ウィンドベル』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1250/1400】
『火焔放射戦車』[2]【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【990/1000】
機動DR『ウィンドベル』[3]【AP】残存APダメージ【325/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1250/1400】
機動DR『ウィンドベル』[4]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1250/1400】
破壊目標【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[2]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[3]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[4]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[5]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[6]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第5ターン
砲撃型WH『クレセント』は炎上している!!(-256)

砲撃型WH『クレセント』は出力低下している!!(-175)

機動DR『ウィンドベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
493のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に出力低下を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-54)]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

431のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-51)]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[4]の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

450のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-52)]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

468のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-53)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
砲撃型WH『クレセント』は炎上している!!(-214)

砲撃型WH『クレセント』は出力低下している!!(-224)

『火焔放射戦車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]【出力低下:4】【機体炎上:4】
『火焔放射戦車』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

200のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(313)]

残存APダメージ



『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」



『火焔放射戦車』[2]の攻撃!!
[命中率:38%]
砲撃型WH『クレセント』に火炎放射器『サマーデイ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第7ターン
砲撃型WH『クレセント』は炎上している!!(-172)

砲撃型WH『クレセント』は出力低下している!!(-215)

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

484のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-54)]

ダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!

第8ターン
『火焔放射戦車』は敵を発見できなかった


機動DR『ウィンドベル』「バカめ!上だ!」



機動DR『ウィンドベル』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

第9ターン


戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【3157/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【777】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
第2ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
フツノは旋回して敵を迎え撃つ!!

第4ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

直撃!!
360のダメージを与えた!!
遊撃機『クレイモア』[2]に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:56%]
フツノに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中2回命中させた

75のダメージを与えた!!
フツノに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:40%]【動作不良:3】
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し3回中2回命中させた

111のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



フツノはジャンプして攻撃位置を確保した!

フツノは射撃体勢を取った!!

フツノの攻撃!!
[残弾:26][射撃補正][命中率:46%]【制動障害:3】
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

408のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(89)]

残存APダメージダメージ


フツノの攻撃!!
[命中率:59%]【制動障害:3】
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【3082/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1007/1023】
水【777】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4889/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【900/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【732/1500】
【EN】残存ENEN消費量【940/1000】

第5ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:52%]【動作不良:2】
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



フツノはジャンプして攻撃位置を確保した!

フツノの攻撃!!
[命中率:56%]【制動障害:2】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


フツノの攻撃!!
[命中率:73%]【制動障害:2】
遊撃機『クレイモア』[2]に浮雲MAGで攻撃し1回中1回命中させた

301のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(102)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
第7ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

直撃!!
192のダメージを与えた!!
遊撃機『クレイモア』[2]に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:39%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し4回中2回命中させた

148のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:39%]【制動障害:3】
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中1回命中させた

87のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



第8ターン

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フツノの攻撃!!
[命中率:57%]
遊撃機『クレイモア』[2]に浮雲MAGで攻撃し1回中1回命中させた

330のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージダメージ


フツノは射撃体勢を取った!!

フツノの攻撃!!
[残弾:24][射撃補正][命中率:39%]
遊撃機『クレイモア』に仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

132のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!

第9ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:51%]【制動障害:1】
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

155のダメージを与えた!!
遊撃機『クレイモア』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(302)]

残存APダメージダメージ




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【3082/3157】
【EN】残存ENEN消費量【417/1023】
水【777】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4654/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1213/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第10ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:51%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

直撃!!
192のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:31%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



フツノはジャンプして攻撃位置を確保した!

フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[残弾:21][命中率:32%]
遊撃機『クレイモア』に仮設速射砲で攻撃し3回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

502のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(89)]

残存APダメージダメージ


フツノの攻撃!!
[命中率:55%]
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

146のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第11ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第12ターン
フツノは旋回して敵を迎え撃つ!!

フツノの攻撃!!
[命中率:100%]
最大火力が遊撃機『クレイモア』に火を噴き782のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージダメージ


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!

第13ターン
第14ターン

十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【3082/3157】
【EN】残存ENEN消費量【33/1023】
水【635】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4654/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…70%……
      明日の電磁波濃度…91%……




明日の作戦目標





戦闘支援AI『韴』
砲撃型WH『クレセント』

------
遊撃機『クレイモア』
遊撃機『クレイモア』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



.........機体大破!!
精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   250

経費支出   
整備支出   0

合計     250

戦果
撃破数   
獲得経験値 3
獲得名誉  12

フツノは避雷針30を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前戦闘支援AI『韴』
愛称フツノ
機体名十束
資金4240c
射撃121反応110
格闘122制御121
整備110適性110
撃墜5
名誉42
経験値7
NP6
年齢
性別男性型人格


経歴

別の世界から迷い込んだ機動兵器。


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:電子格闘
浮雲MAG
4:レーダー
仮設レーダー
5:素材
反動吸収機構20
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3157
EN1023
最大火力782機動力527
旋回速度438総重量2550
EN回復量392命中精度326
索敵範囲438跳躍力179
貯水量777噴霧量204
物理防御
1043
粒子防御
0
霊障防御
493
電子防御
647
火炎防御
271
積載量1550/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---] ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---] ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
操縦棺
仮設操縦棺B-10 [20/---/---] ▼詳細

AP[877] 貯水量[43]
消費EN[180] 重量[100]
金額[360] 防御属性[粒子] 防御値[180] 強度[20]
10
素材
反動吸収機構20 [20/変形/---]《装備:5》 ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
電子格闘
浮雲MAG [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[1126] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
精度[64] 貯水量[200]
消費EN[990] 重量[200]
金額[330] 防御属性[物理] 防御値[577] 強度[20]
12
素材
加速装置25 [25/機動/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
13
素材
避雷針30 [30/耐電/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
14---------
15---------
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール