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第2日目


Eno.202 ガルサス=J=辰己の一日

霧濃度177%
電磁波136%




日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



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戦闘モード 起動



作戦内容:目標破壊
危険度 :★

オペレーター「ヘッヘェ~フゥ~」




『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



機動DR『ウィンドベル』「この速度についてこれるかな?」



『トーチカ』「う、撃て!撃てーっ!」



『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」




凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
機動DR『ウィンドベル』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1400/1400】
『トーチカ』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『火焔放射戦車』【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
第2ターン
『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し4回中4回命中させた

480のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し3回中3回命中させた

396のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し4回中4回命中させた

572のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



機動DR『ウィンドベル』はジャンプして攻撃位置を確保した!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』の攻撃!!
[命中率:90%]
『装甲車』に簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
950のダメージを与えた!!
『装甲車』に出力低下を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-77)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(100)]

ダメージ



『装甲車』「脱出!」




『装甲車』は撃墜された!!

第3ターン
タツミは旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は炎上している!!(-95)

機動DR『ウィンドベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

500のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



タツミはジャンプして攻撃位置を確保した!

タツミの攻撃!!
[残弾:27][命中率:99%]
攻撃目標に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

345のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

ダメージダメージ


タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミの攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

941のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-77)]

ダメージダメージ


タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミの攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
928のダメージを与えた!!
ダメージダメージ



『火焔放射戦車』「ヒャッハー!」



『火焔放射戦車』の攻撃!!
[命中率:45%]
砲撃型WH『クレセント』に火炎放射器『サマーデイ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



機動DR『ウィンドベル』「バカめ!上だ!」



機動DR『ウィンドベル』はジャンプして攻撃位置を確保した!

機動DR『ウィンドベル』「後ろだ!バカめ!」



機動DR『ウィンドベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
タツミに簡易ブレード『モスキート』で攻撃し1回中1回命中させた

800のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-70)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(115)]

残存APダメージ




攻撃目標は撃墜された!!

第4ターン


作戦目標を破壊し作戦を成功させた!!

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戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
第2ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第4ターン

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:60%]
タツミに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し3回中2回命中させた

100のダメージを与えた!!
タツミに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:61%]
タツミに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中4回命中させた

221のダメージを与えた!!
タツミに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:39%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

150のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



タツミの攻撃!!
[命中率:53%]【制動障害:6】
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


タツミの攻撃!!
[命中率:53%]【制動障害:6】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

146のダメージを与えた!!
残存APダメージ


タツミの攻撃!!
[残弾:26][命中率:32%]【制動障害:6】
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

272のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【3274/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1007/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1354/1500】
【EN】残存ENEN消費量【880/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1078/1500】
【EN】残存ENEN消費量【940/1000】

第5ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

タツミの攻撃!!
[命中率:50%]【制動障害:5】
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

146のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


タツミの攻撃!!
[命中率:50%]【制動障害:5】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:36%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第6ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第7ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:51%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

450のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:33%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中3回命中させた

直撃!!
216のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:61%]
タツミに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中3回命中させた

183のダメージを与えた!!
タツミに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



第8ターン

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第9ターン
タツミの攻撃!!
[命中率:50%]【動作不良:1】【制動障害:1】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


タツミの攻撃!!
[命中率:65%]【動作不良:1】【制動障害:1】
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

660のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-63)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:36%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

310のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:61%]
タツミに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中2回命中させた

150のダメージを与えた!!
タツミに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(136)]

残存APダメージダメージ




凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【2941/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4784/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【594/1500】
【EN】残存ENEN消費量【900/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【272/1500】
【EN】残存ENEN消費量【937/1000】

第10ターン

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:36%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

320のダメージを与えた!!
遊撃機『クレイモア』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:61%]
タツミに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中2回命中させた

175のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:61%]【動作不良:3】
タツミに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中4回命中させた

362のダメージを与えた!!
タツミに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(120)]

残存APダメージダメージ



タツミの攻撃!!
[残弾:22][命中率:33%]【動作不良:6】
遊撃機『クレイモア』に仮設速射砲で攻撃し4回中1回命中させた

130のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


タツミの攻撃!!
[命中率:53%]【動作不良:6】
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第11ターン
第12ターン
第13ターン

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:51%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』[2]は敵を発見できなかった


遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:25%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中2回命中させた

148のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミの攻撃!!
[命中率:53%]【動作不良:3】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

603のダメージを与えた!!
遊撃機『クレイモア』に照準障害を追加!!

ダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!

第14ターン
タツミは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]【制動障害:2】
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



タツミはジャンプして攻撃位置を確保した!

タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミの攻撃!!
[命中率:61%]【動作不良:2】
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

467のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

ダメージダメージ


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!


凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【2404/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4636/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…70%……
      明日の電磁波濃度…91%……




明日の作戦目標





ガルサス=J=辰己
砲撃型WH『クレセント』

------
遊撃機『クレイモア』
遊撃機『クレイモア』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+6
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   2000

経費支出   
整備支出   0

合計     2000

戦果
撃破数   
獲得経験値 28
獲得名誉  24

タツミは機械油30を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前ガルサス=J=辰己
愛称タツミ
機体名凱焔王
資金5360c
射撃100反応100
格闘100制御100
整備100適性100
撃墜1
名誉46
経験値110
NP4
年齢少なくともおっさん
性別


経歴

改めて後ほどに。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
ファラク [20/---/---] ▼詳細
格闘補正[93]
AP[468] 精度[93] 貯水量[140]
消費EN[192] 重量[280]
金額[384] 防御属性[火炎] 防御値[192] 強度[20]
10
素材
姿勢制御装置20 [20/飛行/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
素材
テスラコイル25 [25/霊障/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
素材
機械油30 [30/旋回/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
13---------
14---------
15---------
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
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29---------
30---------







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