>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第3日目


Eno.21 レクセルの一日

霧濃度70%
電磁波91%




日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに極低温エンジン『レインディアII』を装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した
スロットにターゲスリヒトを装備した
スロットに九五式軽砲塔を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
極低温エンジン『レインディアII』
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
7:火炎格闘
ターゲスリヒト
8:砲塔
九五式軽砲塔
機体データ
AP4076
EN1370
最大火力1071機動力481
旋回速度748総重量3015
EN回復量403命中精度699
索敵範囲438跳躍力163
貯水量1336噴霧量217
物理防御
945
粒子防御
139
霊障防御
450
電子防御
1702
火炎防御
1347
積載量2015/3000
機体状況良好




付加発動!!
耐電!! 耐電子を16強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:目標破壊
危険度 :★

オペレーター「ヘッヘェ~フゥ~」




『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン ヴーン」



『電磁鉄線』「ビリビリ」



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン ヴーン」



『電波塔』「ムーン」




デイ・ブレイカー
レクセル
【AP】残存APダメージ【4076/4076】
【EN】残存ENEN消費量【1370/1370】
水【1336】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
電子戦DR『ヘッジホック』【AP】残存APダメージ【1800/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『電磁鉄線』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
電子戦DR『ヘッジホック』[2]【AP】残存APダメージ【1800/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】

第0ターン
第1ターン
レクセルは旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電磁鉄線』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
レクセルは旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

240のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
633のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し4回中4回命中させた

572のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



レクセルの攻撃!!
[残弾:8][命中率:99%]
攻撃目標にターゲスリヒトで攻撃し1回中1回命中させた

527のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-56)]

残存APダメージダメージ


レクセルの攻撃!!
[残弾:26][命中率:99%]
攻撃目標に仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
525のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ




攻撃目標は撃墜された!!

第4ターン


作戦目標を破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




デイ・ブレイカー
レクセル
【AP】残存APダメージ【4076/4076】
【EN】残存ENEN消費量【1370/1370】
水【1336】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
第2ターン
第3ターン
レクセルは旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第4ターン
レクセルは旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
レクセルに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し4回中4回命中させた

175のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



レクセルの攻撃!!
[命中率:53%]
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

98のダメージを与えた!!
残存APダメージ


レクセルの攻撃!!
[残弾:26][命中率:64%]
遊撃機『クレイモア』に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

263のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


レクセルの攻撃!!
[残弾:8][命中率:46%]
遊撃機『クレイモア』にターゲスリヒトで攻撃し1回中1回命中させた

663のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-63)]

残存APダメージダメージ


レクセルの攻撃!!
[命中率:46%]
遊撃機『クレイモア』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

702のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

ダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:76%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

450のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!


デイ・ブレイカー
レクセル
【AP】残存APダメージ【3901/4076】
【EN】残存ENEN消費量【957/1370】
水【1336】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【952/1500】
【EN】残存ENEN消費量【920/1000】

第5ターン
第6ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第7ターン
第8ターン
レクセルは旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
レクセルに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中5回命中させた

250のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(142)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:76%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

310のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



レクセルの攻撃!!
[残弾:7][命中率:50%]
遊撃機『クレイモア』[2]にターゲスリヒトで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第9ターン

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!


デイ・ブレイカー
レクセル
【AP】残存APダメージ【3651/4076】
【EN】残存ENEN消費量【1370/1370】
水【1336】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【642/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第10ターン
第11ターン

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:65%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中3回命中させた

180のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:3】
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

442のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第12ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

レクセルはジャンプして攻撃位置を確保した!

レクセルの噴霧であたりは霧に包まれた……

レクセルの攻撃!!
[命中率:53%]
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

205のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-40)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(81)]

ダメージダメージ


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!

第13ターン
第14ターン

デイ・ブレイカー
レクセル
【AP】残存APダメージ【3651/4076】
【EN】残存ENEN消費量【1010/1370】
水【1189】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4820/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…12%……
      明日の電磁波濃度…160%……




明日の作戦目標





オルコット
砲撃型WH『クレセント』

------
レクセル
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+6
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   2000

経費支出   
整備支出   0

合計     2000

戦果
撃破数   1
獲得経験値 28
獲得名誉  24

レクセルは対魔呪符35を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前レクセル
愛称レクセル
機体名デイ・ブレイカー
資金7811c
射撃100反応121
格闘111制御121
整備100適性100
撃墜5
名誉79
経験値109
NP5
年齢
性別


経歴

青髪蒼眼の放浪の傭兵。戦闘に介入しながら残存領域でのメインエネルギーである「霧」の謎を探っている

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
極低温エンジン『レインディアII』
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
7:火炎格闘
ターゲスリヒト
8:砲塔
九五式軽砲塔
機体データ
AP4076
EN1370
最大火力1071機動力481
旋回速度748総重量3015
EN回復量403命中精度699
索敵範囲438跳躍力163
貯水量1336噴霧量217
物理防御
945
粒子防御
139
霊障防御
450
電子防御
1702
火炎防御
1347
積載量2015/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
火炎格闘
ターゲスリヒト [20/---/---]《装備:7》 ▼詳細
火力[828] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[147] 貯水量[257]
消費EN[37] 弾薬費[150] 重量[195]
金額[378] 防御属性[火炎] 防御値[718] 強度[20]
10
素材
加速装置20 [20/機動/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
素材
消火装置25 [25/耐火/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
ミストエンジン
極低温エンジン『レインディアII』 [20/---/重量軽減]《装備:1》 ▼詳細
出力[1370]
噴霧量[217]
消費EN[1] 重量[580]
金額[371] 防御属性[粒子] 防御値[278] 強度[20]
13
砲塔
九五式軽砲塔 [20/---/耐電]《装備:8》 ▼詳細

AP[481] 旋回速度[310] 精度[116] 貯水量[240]
消費EN[318] 重量[90]
金額[318] 防御属性[電子] 防御値[318] 強度[20]
14
素材
加速装置30 [30/機動/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
15
素材
貯水タンク30 [30/貯水/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
16
素材
対魔呪符35 [35/耐霊/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール