>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第3日目


Eno.189 ネームレスの一日

霧濃度70%
電磁波91%




日記




◆訓練
格闘の訓練をしました
経験値が足りない
格闘の訓練をしました
経験値が足りない
格闘の訓練をしました
経験値が足りない
格闘の訓練をしました
経験値が足りない
格闘の訓練をしました
経験値が足りない

◆売却
レスは加速装置30を売却した!

◆購入
レスはふんわり座布団を購入した!
レスはイーグル改を購入した!
レスは対妖怪ブチかまし部位を購入した!

◆アセンブル
脚部にイーグル改を装備した
操縦棺にふんわり座布団を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットにMondscheinZweiを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した
スロットにMondscheinを装備した
スロットにヘデラを装備した
スロットに対妖怪ブチかまし部位を装備した

◆結成
ILISとパーティーを組む要請をしました

機体構成
脚部:逆関節
イーグル改
操縦棺:操縦棺
ふんわり座布団
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
MondscheinZwei
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
7:粒子格闘
Mondschein
8:腕
ヘデラ
9:装甲
対妖怪ブチかまし部位
機体データ
AP6264
EN1023
最大火力1043機動力185
旋回速度436総重量3185
EN回復量209命中精度606
索敵範囲438跳躍力105
貯水量1746噴霧量204
物理防御
142
粒子防御
165
霊障防御
2524
電子防御
2304
火炎防御
657
積載量3045/4200
機体状況良好




付加発動!!
跳躍!! 跳躍を17強化!

AP回復!! 回復を4強化!

霊障!! 霊障を22強化!

耐霊!! 耐霊障を17強化!

飛行!! 飛行を22強化!

霊障!! 霊障を22強化!

AP回復!! 回復を4強化!

耐霊!! 耐霊障を17強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



戦闘モード 起動



作戦内容:目標破壊
危険度 :★

オペレーター「ヘッヘェ~フゥ~」




レス「システム起動―――オールグリーン。今より戦闘領域に突入する。」

『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン ヴーン」



『電磁鉄線』「ビリビリ」



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン ヴーン」



『電波塔』「ムーン」




KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【2382/2382】
水【1371】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【6264/6264】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1746】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
電子戦DR『ヘッジホック』【AP】残存APダメージ【1800/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『電磁鉄線』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
電子戦DR『ヘッジホック』[2]【AP】残存APダメージ【1800/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】

第0ターン
第1ターン
レボルはAP8回復した

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

電子戦DR『ヘッジホック』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
レボルはAP8回復した

レス「……。」
レスは旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
レボルはAP8回復した

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し4回中4回命中させた

480のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し4回中4回命中させた

528のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し3回中3回命中させた

429のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第4ターン
ILISは旋回して敵を迎え撃つ!!

レボルはAP8回復した

攻撃目標は炎上している!!(-95)

攻撃目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

電子戦DR『ヘッジホック』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
レスに電磁アンテナ『リーフ』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存AP



電子戦DR『ヘッジホック』は通信を行い敵位置を送信した!

電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』の攻撃!!
[命中率:99%]
レスに電磁アンテナ『リーフ』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存AP



ILISの攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

439のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-51)]

残存APダメージダメージ



レスは通信を行い敵位置を送信した!

レス「……っ。」
レスはジャンプして攻撃位置を確保した!

レスの攻撃!!
[通信:33][命中率:99%]
攻撃目標にMondscheinで攻撃し1回中1回命中させた

445のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-52)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(92)]

ダメージダメージ
レス「……ひとつ。」


レスの攻撃!!
[通信:33][命中率:99%]
攻撃目標にMondscheinZweiで攻撃し1回中1回命中させた

441のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-52)]

ダメージダメージ



『電磁鉄線』は通信を行い敵位置を送信した!

『電磁鉄線』「ビリビリビリ!」



『電磁鉄線』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
レスに放電コイル『レイニー』で攻撃したがダメージを与えられなかった

レスに照準障害を追加!!

残存AP



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』の攻撃!!
[通信:20][命中率:91%]
ILISに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP




攻撃目標は撃墜された!!


KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【2022/2382】
水【1371】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【6264/6264】
【EN】残存ENEN消費量【357/1023】
水【1746】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
電子戦DR『ヘッジホック』【AP】残存APダメージ【1800/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1320/1500】
『電磁鉄線』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/1500】
電子戦DR『ヘッジホック』[2]【AP】残存APダメージ【1800/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1230/1500】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】

第5ターン


作戦目標を破壊し作戦を成功させた!!
レス「目標達成……。これより離脱する。」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

レス「システム起動―――オールグリーン。今より戦闘領域に突入する。」

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【2382/2382】
水【1371】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【6264/6264】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1746】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
レボルはAP8回復した

レスはILISの援護に回った!

第2ターン
ILISは旋回して敵を迎え撃つ!!

レボルはAP8回復した

レスはILISの援護に回った!

第3ターン
レボルはAP8回復した

レスは旋回して敵を迎え撃つ!!

第4ターン
レボルはAP8回復した

レスはILISの援護に回った!

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:85%]
ILISに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し4回中3回命中させた

81のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:99%]
レスに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中5回命中させた

858のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



ILISはジャンプして攻撃位置を確保した!

ILISの攻撃!!
[命中率:61%][回避:101]
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


ILISの攻撃!!
[残弾:26][命中率:79%][回避:101]
遊撃機『クレイモア』に仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

395のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(68)]

残存APダメージ


ILISの噴霧であたりは霧に包まれた……

ILISの攻撃!!
[命中率:58%][回避:101]
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

287のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-44)]

残存APダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
ILISの噴霧であたりは霧に包まれた……

ILISの攻撃!!
[残弾:8][命中率:58%][回避:101]
遊撃機『クレイモア』に試作熱刃『火天』で攻撃し1回中1回命中させた

971のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-78)]

残存APダメージダメージ



レスは敵を発見できなかった



KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3514/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1967/2382】
水【961】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【5406/6264】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1746】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【134/1500】
【EN】残存ENEN消費量【822/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1213/1500】
【EN】残存ENEN消費量【876/1000】

第5ターン
レボルはAP8回復した

ILISは通信を行い敵位置を送信した!

ILISの攻撃!!
[残弾:8][通信:19][命中率:51%][回避:90]
遊撃機『クレイモア』[2]に試作熱刃『火天』で攻撃し1回中1回命中させた

684のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-64)]

残存APダメージダメージ


ILISは射撃体勢を取った!!

ILISの攻撃!!
[残弾:23][通信:19][射撃補正][命中率:79%][回避:90]
遊撃機『クレイモア』に仮設速射砲で攻撃し3回中2回命中させた

272のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
ILISの攻撃!!
[残弾:7][通信:19][命中率:51%][回避:90]
遊撃機『クレイモア』[2]に試作熱刃『火天』で攻撃し1回中1回命中させた

702のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

ダメージダメージ


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!

遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!

第6ターン
レスは敵を発見できなかった


第7ターン
第8ターン
第9ターン

KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3514/3595】
【EN】残存ENEN消費量【2292/2382】
水【961】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【5414/6264】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1746】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
レス「目標達成……。これより離脱する。」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…12%……
      明日の電磁波濃度…160%……




明日の作戦目標





リー・ニコルズ
メリス・カークライト

------
ILIS
ネームレス

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+6
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   300
戦闘収入   2000
ライセンス料 120

経費支出   -1180
整備支出   0

合計     1240

戦果
撃破数   1
獲得経験値 28
獲得名誉  22

レスは反動吸収機構35を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前ネームレス
愛称レス
機体名レボル
資金1564c
射撃100反応100
格闘146制御100
整備100適性100
撃墜2
名誉42
経験値32
NP5
年齢21
性別


経歴

 彼が居た世界は、核で汚染された世界だった。
地上の一部は住むことは出来なくなってしまう程の、酷い戦争があったのだ。
しかし、それでも世界の戦争は終わらない、止まらない。
何時しか戦争は、核との化学反応により生まれたレアメタルを取り争う企業同士の争いへと変わって行った。
その戦争の主役は、戦車からパワードスーツを経て、人型のロボットとなった。
レアメタルを奪い合うため、核によって汚染された地域へと舞台をかえて始まったのだった。


……求めるのは、企業だけではなくテロリスト、革命家、金の匂いに釣られた戦争屋。
各々の思想が交じり合った未知領域で、暴れ、救世主とも、天敵とも言われた人物が居た。

そいつは――


『ネームレス』『名無しの男』

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:逆関節
イーグル改
操縦棺:操縦棺
ふんわり座布団
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
MondscheinZwei
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
7:粒子格闘
Mondschein
8:腕
ヘデラ
9:装甲
対妖怪ブチかまし部位
機体データ
AP6264
EN1023
最大火力1043機動力185
旋回速度436総重量3185
EN回復量209命中精度606
索敵範囲438跳躍力105
貯水量1746噴霧量204
物理防御
142
粒子防御
165
霊障防御
2524
電子防御
2304
火炎防御
657
積載量3045/4200
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---] ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---] ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---] ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
粒子格闘
Mondschein [20/---/---]《装備:7》 ▼詳細
火力[847] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[84] 貯水量[169]
消費EN[348] 重量[200]
金額[348] 防御属性[電子] 防御値[522] 強度[20]
10
粒子格闘
MondscheinZwei [22/飛行/霊障]《装備:3》 ▼詳細
火力[802] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[77] 貯水量[155]
消費EN[318] 重量[25]
金額[318] 防御属性[電子] 防御値[476] 強度[22]
11
逆関節
はしれしらたまさん [20/---/---] ▼詳細
機動[509] 跳躍[201]
AP[321] 旋回速度[804] 貯水量[80]
消費EN[99] 重量[400] 積載量[2400]
金額[330] 防御属性[粒子] 防御値[165] 強度[20]
12
ヘデラ [20/---/---]《装備:8》 ▼詳細
格闘補正[96]
AP[482] 精度[96] 貯水量[144]
消費EN[198] 重量[320]
金額[396] 防御属性[火炎] 防御値[198] 強度[20]
13
操縦棺
ふんわり座布団 [22/霊障/耐霊]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[107]
AP[1579] 貯水量[315]
消費EN[215] 重量[600]
金額[431] 防御属性[霊障] 防御値[863] 強度[22]
14
逆関節
イーグル改 [22/跳躍/AP回復]《装備:脚》 ▼詳細
機動[153] 跳躍[87]
AP[2170] 旋回速度[436] 貯水量[310]
消費EN[111] 重量[140] 積載量[4200]
金額[318] 防御属性[粒子] 防御値[636] 強度[22]
15
装甲
対妖怪ブチかまし部位 [22/AP回復/耐霊]《装備:9》 ▼詳細

AP[1070] 貯水量[427]
消費EN[1] 重量[700]
金額[431] 防御属性[霊障] 防御値[863] 強度[22]
16
素材
反動吸収機構35 [35/変形/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール