>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第1日目


Eno.241 シグ・アグネス・アザミ・シグネスの一日

霧濃度70%
電磁波91%




日記




◆訓練
格闘の訓練をしました
格闘が10上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が11上昇した
反応の訓練をしました
反応が10上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が10上昇した

◆購入
アザミはクロックアップ・レッドゾーンを購入した!

◆作製
作製しようとしたがパーツBがない

◆アセンブル
脚部に蜘蛛足を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

◆結成

機体構成
脚部:多脚
蜘蛛足
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP4297
EN1023
最大火力657機動力364
旋回速度421総重量3150
EN回復量194命中精度436
索敵範囲438跳躍力95
貯水量927噴霧量204
物理防御
702
粒子防御
0
霊障防御
878
電子防御
1543
火炎防御
316
積載量1750/4200
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:目標破壊
危険度 :★

オペレーター「ヘッヘェ~フゥ~」




『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン ヴーン」



『電磁鉄線』「ビリビリ」



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン ヴーン」



『電波塔』「ムーン」




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【4297/4297】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【927】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
電子戦DR『ヘッジホック』【AP】残存APダメージ【1800/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『電磁鉄線』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
電子戦DR『ヘッジホック』[2]【AP】残存APダメージ【1800/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】

第0ターン
『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電磁鉄線』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』は通信を行い敵位置を送信した!

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

240のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

264のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し3回中3回命中させた

429のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第3ターン
攻撃目標は炎上している!!(-95)

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

250のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』の攻撃!!
[命中率:50%]
『装甲車』[2]に電磁アンテナ『リーフ』で攻撃し8回中2回命中させた

218のダメージを与えた!!
『装甲車』[2]に照準障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(70)]

残存APダメージ



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
アザミに電磁アンテナ『リーフ』で攻撃し9回中9回命中させた

直撃!!
22のダメージを与えた!!
アザミに照準障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(70)]

残存AP



第4ターン
攻撃目標は炎上している!!(-80)

『電磁鉄線』は旋回して敵を迎え撃つ!!

アザミの攻撃!!
[命中率:99%]【照準障害:2】
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

182のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[命中率:99%]【照準障害:2】
攻撃目標に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

439のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-51)]

残存APダメージダメージ



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』の攻撃!!
[命中率:62%]
砲撃型WH『クレセント』に電磁アンテナ『リーフ』で攻撃し8回中7回命中させた

462のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(60)]

残存APダメージ



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』[2]の攻撃!!
[命中率:50%]
『装甲車』に電磁アンテナ『リーフ』で攻撃し11回中6回命中させた

654のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(60)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

525のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージダメージ



『電磁鉄線』「ビリビリビリ!」



『電磁鉄線』の攻撃!!
[命中率:43%]
『装甲車』に放電コイル『レイニー』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』の攻撃!!
[命中率:39%]
『装甲車』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




攻撃目標は撃墜された!!


NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【4275/4297】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【927】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4538/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【146/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【582/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
電子戦DR『ヘッジホック』【AP】残存APダメージ【1800/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1260/1500】
『電磁鉄線』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/1500】
電子戦DR『ヘッジホック』[2]【AP】残存APダメージ【1800/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1170/1500】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】

第5ターン


作戦目標を破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【4297/4297】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【927】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
第2ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

450のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



第4ターン
アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:99%]
アザミに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し3回中3回命中させた

180のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:63%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中5回命中させた

300のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



アザミは通信を行い敵位置を送信した!

アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[通信:34][命中率:43%]
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

296のダメージを与えた!!
残存APダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【4117/4297】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【785】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4700/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1204/1500】
【EN】残存ENEN消費量【940/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1050/1500】
【EN】残存ENEN消費量【880/1000】

第5ターン
アザミはジャンプして攻撃位置を確保した!

アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[通信:34][命中率:43%]
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

198のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-39)]

残存APダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[通信:34][命中率:44%]
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
122のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:44][命中率:99%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

465のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(313)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
第7ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:64%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中5回命中させた

369のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:64%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し4回中1回命中させた

87のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



第8ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第9ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:44][命中率:75%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

320のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:99%]
アザミに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中5回命中させた

直撃!!
441のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(136)]

残存APダメージダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【3676/4297】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【643】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4244/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1082/1500】
【EN】残存ENEN消費量【900/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【67/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第10ターン
アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:44][命中率:76%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



アザミの攻撃!!
[残弾:26][通信:44][命中率:50%]
遊撃機『クレイモア』に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

272のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[通信:44][命中率:39%]
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

98のダメージを与えた!!
ダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:99%]
アザミに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中6回命中させた

517のダメージを与えた!!
アザミに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(120)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!

第11ターン
アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第12ターン
第13ターン
砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:54][命中率:75%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:66%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し3回中1回命中させた

直撃!!
117のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



第14ターン
アザミはジャンプして攻撃位置を確保した!

アザミの攻撃!!
[通信:54][命中率:44%]
遊撃機『クレイモア』に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


アザミの攻撃!!
[残弾:24][通信:54][命中率:57%]
遊撃機『クレイモア』に仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

140のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【3159/4297】
【EN】残存ENEN消費量【655/1023】
水【643】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4127/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【370/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第15ターン
第16ターン
砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:64][命中率:76%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

658のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!

第17ターン
第18ターン
第19ターン

NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【3159/4297】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【643】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4127/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…12%……
      明日の電磁波濃度…160%……




明日の作戦目標





シグ・アグネス・アザミ・シグネス
砲撃型WH『クレセント』

------
遊撃機『クレイモア』
遊撃機『クレイモア』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   2000

経費支出   -348
整備支出   0

合計     1652

戦果
撃破数   
獲得経験値 28
獲得名誉  21

アザミは姿勢制御装置35を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前シグ・アグネス・アザミ・シグネス
愛称アザミ
機体名NEVE
資金3052c
射撃110反応110
格闘121制御100
整備100適性100
撃墜0
名誉21
経験値137
NP2
年齢21歳(書類上)
性別


経歴

やたら無駄に長い偽名を名乗り、雪の様に真っ白な蜘蛛型ウォーハイドラ『NEVE(ネーヴェ)』を駆るハイドラライダーの女性。
『残像領域』へ迷い込む前の経歴は黙して語らないが、とりあえずここへ来た時点で戦い慣れはしている様だ。

ベリーショートの髪に、ウォーハイドラ搭乗時はボディスーツを着用している。
気分屋で、その時の気分によって口調も一人称もコロコロ変わる。
(基本的には『俺』か『あたい』、『あたし』で、比較的荒っぽい男口調)



一応料理や菓子作りは出来るらしい。
(が、彼女の中ではタルト=カステラ生地で餡を巻いたロールケーキ状の菓子のため、 彼女が『タルト』を作ると一般的な『タルト』ではなく、前述のタイプの『タルト』になる。)


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:多脚
蜘蛛足
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP4297
EN1023
最大火力657機動力364
旋回速度421総重量3150
EN回復量194命中精度436
索敵範囲438跳躍力95
貯水量927噴霧量204
物理防御
702
粒子防御
0
霊障防御
878
電子防御
1543
火炎防御
316
積載量1750/4200
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---] ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
多脚
蜘蛛足 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[299] 跳躍[78]
AP[2018] 旋回速度[421] 貯水量[263]
消費EN[360] 重量[1400] 積載量[4200]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
10
素材
衝撃吸収板30 [30/耐物/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
11
ミストエンジン
クロックアップ・レッドゾーン [22/重量軽減/出力] ▼詳細
出力[1282]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[278]
金額[348] 防御属性[粒子] 防御値[261] 強度[22]
12
素材
姿勢制御装置35 [35/飛行/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
13---------
14---------
15---------
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール