>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第1日目


Eno.40 無明精製者アゾットの一日

霧濃度170%
電磁波4%

ザザーッ……アカリヲ……ツケマショ……ボンボリニ……
…………オハナヲアゲマショ……モモノハナ……ザザザッ
雅な旋律がスピーカーからノイズ混じりに流れてくる
この日は一日中この放送が狂ったように繰り返されていた
(※注:この放送について施設担当職員は全く関知しておらず、何故流れたかも不明)
(後日施設管理者が謝罪会見を行う騒ぎとなった)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「軍需工場防衛です。何やら怪しい兵器を作ってるとの噂ですが……触らぬ神にたたりなし」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」




錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
第1ターン
第2ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
アゾットに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

23のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存AP



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:45%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

675のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



『固定砲台』「敵はどこだ!?」



『固定砲台』[3]は敵を発見できなかった


第4ターン

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



アゾットの攻撃!!
[命中率:53%]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3572/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【5325/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第5ターン
牽制射撃で追いつめる!!
アゾットの攻撃!!
[命中率:53%]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


アゾットの噴霧であたりは霧に包まれた……

アゾットの攻撃!!
[命中率:29%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

482のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
『固定砲台』[2]に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

1188のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

227のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[2]は撃墜された!!

第6ターン

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
『固定砲台』[3]に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1425のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[3]は撃墜された!!

第7ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
アゾットは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
アゾットに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

84のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



アゾットの攻撃!!
[命中率:53%]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

527のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-56)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

455のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:89%]
砲撃型WH『クレセント』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

720のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ




錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3488/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4280/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【3634/6000】
【EN】残存ENEN消費量【744/1200】

第10ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第11ターン
格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
アゾットに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

139のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



アゾットはジャンプして攻撃位置を確保した!

アゾットの攻撃!!
[命中率:32%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


アゾットは射撃体勢を取った!!

アゾットの攻撃!!
[残弾:27][射撃補正][命中率:40%]
格闘DR『スレイベル』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第12ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:45%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

229のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



アゾットはジャンプして攻撃位置を確保した!

アゾットの噴霧であたりは霧に包まれた……

アゾットの攻撃!!
[命中率:32%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

482のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(111)]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
アゾットに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

188のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第13ターン
格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
『固定砲台』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

1188のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!

第14ターン

錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3161/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4280/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【2923/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第15ターン
砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

230のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



アゾットは敵を発見できなかった


第16ターン
格闘DR『スレイベル』は通信を行い敵位置を送信した!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
アゾットに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

232のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



アゾットの噴霧であたりは霧に包まれた……

アゾットの攻撃!!
[命中率:29%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

602のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第17ターン
第18ターン

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:89%]
砲撃型WH『クレセント』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

767のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

462のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第19ターン
格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!


錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【2929/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【413】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3513/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【1629/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第20ターン
アゾットはジャンプして攻撃位置を確保した!

アゾットの噴霧であたりは霧に包まれた……

アゾットの攻撃!!
[残弾:24][命中率:34%]
格闘DR『スレイベル』に仮設速射砲で攻撃し3回中1回命中させた

686のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


アゾットの噴霧であたりは霧に包まれた……

アゾットの攻撃!!
[命中率:32%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

482のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
アゾットに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
326のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第21ターン

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
アゾットに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

308のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:46%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第22ターン
アゾットは旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第23ターン

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:88%]
砲撃型WH『クレセント』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

812のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第24ターン
アゾットの攻撃!!
[通信:20][命中率:29%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


アゾットの攻撃!!
[通信:20][命中率:29%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【2295/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【129】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2701/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【461/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第25ターン
格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:100%]
最大火力が格闘DR『スレイベル』に火を噴き300のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:3】
アゾットに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
409のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第26ターン
第27ターン
第28ターン
格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:46%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

468のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージダメージ


格闘DR『スレイベル』「欠陥品だこれーっ」




格闘DR『スレイベル』は撃墜された!!

第29ターン


敵を全て破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
アゾットは旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
第3ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:51%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

150のダメージを与えた!!
遊撃機『クレイモア』[2]に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:60%]
アゾットに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し3回中1回命中させた

50のダメージを与えた!!
アゾットに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:33%]【制動障害:3】
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中2回命中させた

120のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



アゾットは通信を行い敵位置を送信した!

アゾットの攻撃!!
[通信:39][命中率:68%]【制動障害:3】
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

702のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

残存APダメージダメージ


アゾットの攻撃!!
[残弾:26][通信:39][命中率:34%]【制動障害:3】
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


アゾットの攻撃!!
[通信:39][命中率:32%]【制動障害:3】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第4ターン
砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


アゾットは通信を行い敵位置を送信した!

アゾットは射撃体勢を取った!!

アゾットの攻撃!!
[残弾:24][通信:80][射撃補正][命中率:44%]【制動障害:2】
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

136のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3545/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1013/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4880/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【512/1500】
【EN】残存ENEN消費量【915/1000】

第5ターン
第6ターン

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:80][命中率:39%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し4回中3回命中させた

222のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し4回中3回命中させた

259のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



第7ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

牽制射撃で追いつめる!!
アゾットの攻撃!!
[通信:80][命中率:68%]
遊撃機『クレイモア』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
842のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-72)]

残存APダメージ


アゾットの攻撃!!
[通信:80][命中率:31%]
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:80][命中率:40%]【動作不良:1】
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第9ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:80][命中率:55%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

150のダメージを与えた!!
遊撃機『クレイモア』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:33%]【動作不良:3】
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



アゾットはジャンプして攻撃位置を確保した!

アゾットの攻撃!!
[残弾:20][通信:80][命中率:37%]
遊撃機『クレイモア』に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

272のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:57%]
アゾットに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し3回中3回命中させた

166のダメージを与えた!!
アゾットに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ




錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3379/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1007/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4399/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【236/1500】
【EN】残存ENEN消費量【920/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【512/1500】
【EN】残存ENEN消費量【940/1000】

第10ターン
第11ターン
第12ターン
アゾットの攻撃!!
[残弾:18][通信:80][命中率:33%]
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


アゾットの攻撃!!
[通信:80][命中率:67%]
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

711のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

ダメージダメージ


アゾットの攻撃!!
[通信:80][命中率:30%]
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:80][命中率:39%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

320のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!

遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!

第13ターン
第14ターン

錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3379/3595】
【EN】残存ENEN消費量【655/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4399/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…119%……
      明日の電磁波濃度…152%……




明日の作戦目標





無明精製者アゾット
砲撃型WH『クレセント』

------
遊撃機『クレイモア』
遊撃機『クレイモア』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   2260

経費支出   
整備支出   0

合計     2260

戦果
撃破数   
獲得経験値 31
獲得名誉  22

アゾットは姿勢制御装置45を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前無明精製者アゾット
愛称アゾット
機体名錬鉄のゴーレム
資金4060c
射撃100反応100
格闘100制御100
整備100適性100
撃墜0
名誉22
経験値281
NP7
年齢製造より300年
性別女性


経歴

avidya refiner Azoth(無明精製者アゾット)
別名:賢者の石
行方不明となった主を探しに、身の回りを世話するゴーレムとともに旅に出た。
この世界へはその途中に立ち寄ったもので、目的は趣味のゴーレム実験をするため。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
培養装置
ミニ・ゴーレム精製フラスコ [20/---/---] ▼詳細
培養[17]
AP[789] 貯水量[438] 噴霧量[263]
消費EN[1080] 重量[290]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[216] 強度[20]
10
素材
粒子吸着材40 [40/耐粒/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
11
素材
姿勢制御装置45 [45/飛行/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
12---------
13---------
14---------
15---------
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール