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[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第5日目


Eno.51 三乃線の一日

霧濃度170%
電磁波4%

ザザーッ……アカリヲ……ツケマショ……ボンボリニ……
…………オハナヲアゲマショ……モモノハナ……ザザザッ
雅な旋律がスピーカーからノイズ混じりに流れてくる
この日は一日中この放送が狂ったように繰り返されていた
(※注:この放送について施設担当職員は全く関知しておらず、何故流れたかも不明)
(後日施設管理者が謝罪会見を行う騒ぎとなった)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「軍需工場防衛です。何やら怪しい兵器を作ってるとの噂ですが……触らぬ神にたたりなし」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」




どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
第1ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
関取に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

23のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存AP



第3ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:100%]
最大火力が格闘DR『スレイベル』に火を噴き300のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

679のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第4ターン
関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

関取は通信を行い敵位置を送信した!

関取はジャンプして攻撃位置を確保した!

関取の攻撃!!
[残弾:26][通信:35][命中率:34%]
格闘DR『スレイベル』に仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

598のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


関取の攻撃!!
[通信:35][命中率:64%]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

527のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-56)]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:89%]【動作不良:2】【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

670のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:35][命中率:36%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

229のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【3572/3595】
【EN】残存ENEN消費量【647/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4330/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【3667/6000】
【EN】残存ENEN消費量【744/1200】

第5ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:89%]【動作不良:1】【制動障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

721のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:35][命中率:28%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第6ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:35][命中率:36%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』[3]は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:35][命中率:28%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

690のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第7ターン
関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

関取はジャンプして攻撃位置を確保した!

関取の噴霧であたりは霧に包まれた……

関取の攻撃!!
[残弾:23][通信:35][命中率:34%]
格闘DR『スレイベル』に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

1090のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:35][命中率:28%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
関取に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

84のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:35][命中率:28%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:35][命中率:28%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
『固定砲台』[3]に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

1188のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:35][命中率:36%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

232のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



関取は射撃体勢を取った!!

関取の攻撃!!
[残弾:19][通信:35][射撃補正][命中率:38%]
格闘DR『スレイベル』に仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

613のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


関取の噴霧であたりは霧に包まれた……

関取の攻撃!!
[通信:35][命中率:54%]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

1026のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-81)]

ダメージダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[3]は撃墜された!!

第9ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:35][命中率:46%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

ダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:35][命中率:28%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

702のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


格闘DR『スレイベル』「欠陥品だこれーっ」




格闘DR『スレイベル』は撃墜された!!


どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【3488/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1021/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3609/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

ENが枯渇してバイオ兵器を生産できない!!

戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

キュール「この資産力を見よ!」

爆裂資産丸
キュール
【AP】残存APダメージ【5274/5274】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1636】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:43%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

150のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:93%]
キュールに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

133のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



第3ターン
キュールは旋回して敵を迎え撃つ!!

関取の攻撃!!
[命中率:99%]
キュールに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

877のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-73)]

残存APダメージダメージ


関取の攻撃!!
[命中率:34%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第4ターン
関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

牽制射撃で追いつめる!!
キュールの攻撃!!
[命中率:69%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

351のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

残存APダメージダメージ


キュールの噴霧であたりは霧に包まれた……

キュールの攻撃!!
[命中率:49%]
関取に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

842のダメージを与えた!!
残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:57%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

84のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』[2]に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:35%]【動作不良:3】
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

138のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ




爆裂資産丸
キュール
【AP】残存APダメージ【4264/5274】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【1419】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4862/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【2753/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【4415/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1413/1500】

第5ターン
関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

第6ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:95%]
関取に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

248のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(313)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:36%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

79のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



関取は通信を行い敵位置を送信した!

関取の攻撃!!
[通信:54][命中率:51%]
キュールに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

8のダメージを与えた!!
キュールに旋回障害を追加!!

残存APダメージ


関取の攻撃!!
[通信:54][命中率:65%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第7ターン
関取はジャンプして攻撃位置を確保した!

関取の攻撃!!
[残弾:28][通信:54][命中率:41%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


関取の噴霧であたりは霧に包まれた……

関取の攻撃!!
[通信:54][命中率:99%]
キュールに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

1359のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-97)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ



第8ターン
キュールは旋回して敵を迎え撃つ!!

キュールの攻撃!!
[残弾:26][命中率:36%]【旋回障害:1】
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

162のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


キュールの攻撃!!
[命中率:48%]【旋回障害:1】
関取に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

110のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:43%]【制動障害:1】
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

201のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:64][命中率:70%]
キュールに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

98のダメージを与えた!!
キュールに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第9ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:43%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

216のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:64][命中率:99%]
キュールに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

159のダメージを与えた!!
キュールに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ




爆裂資産丸
キュール
【AP】残存APダメージ【2640/5274】
【EN】残存ENEN消費量【652/1023】
水【1419】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4783/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【2395/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3836/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】

第10ターン
第11ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

関取は通信を行い敵位置を送信した!

関取はジャンプして攻撃位置を確保した!

関取の攻撃!!
[残弾:26][通信:103][命中率:69%]
キュールに仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

50のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


関取の攻撃!!
[通信:103][命中率:64%]
キュールに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第12ターン
キュールは旋回して敵を迎え撃つ!!

関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:64%]
関取に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

132のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:103][命中率:73%]
キュールに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

183のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



キュールの攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:2】
関取に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

816のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-70)]

残存APダメージダメージ


キュールの攻撃!!
[命中率:48%]【動作不良:2】
関取に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


キュールの攻撃!!
[残弾:23][命中率:36%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し3回中1回命中させた

94のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



関取の攻撃!!
[通信:103][命中率:55%]
キュールに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

13のダメージを与えた!!
残存APダメージ



第13ターン
キュールは旋回して敵を迎え撃つ!!

キュールの攻撃!!
[残弾:19][命中率:51%]【動作不良:1】
関取に仮設速射砲で攻撃し4回中1回命中させた

58のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


キュールの攻撃!!
[命中率:48%]【動作不良:1】
関取に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

109のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第14ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:95%]
関取に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

217のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



関取の攻撃!!
[通信:103][命中率:55%]
キュールに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

17のダメージを与えた!!
残存APダメージ




爆裂資産丸
キュール
【AP】残存APダメージ【2377/5274】
【EN】残存ENEN消費量【269/1023】
水【1419】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4783/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【1063/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3742/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第15ターン
キュールは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:103][命中率:61%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

185のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



キュールはEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



第16ターン
キュールは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

122のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』[2]に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



キュールはEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



第17ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:65%]
関取に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

152のダメージを与えた!!
関取に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:103][命中率:63%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

280のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(313)]

残存APダメージダメージ



関取はジャンプして攻撃位置を確保した!

関取の噴霧であたりは霧に包まれた……

関取の攻撃!!
[通信:103][命中率:64%]【制動障害:3】
キュールに不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

482のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ



第18ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:113][命中率:74%]【動作不良:1】
キュールに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

243のダメージを与えた!!
キュールに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第19ターン
関取はジャンプして攻撃位置を確保した!

関取の攻撃!!
[残弾:23][通信:113][命中率:46%]【制動障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し3回中1回命中させた

95のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(89)]

残存APダメージダメージ




爆裂資産丸
キュール
【AP】残存APダメージ【1652/5274】
【EN】残存ENEN消費量【3/1023】
水【1419】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4223/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【911/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1011/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3620/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第20ターン
関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

キュールの攻撃!!
[命中率:47%]【制動障害:1】
関取に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


キュールはEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:64%]
関取に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

170のダメージを与えた!!
関取に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第21ターン
砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:66%]
関取に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

94のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:113][命中率:74%]
キュールに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

204のダメージを与えた!!
キュールに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



関取はジャンプして攻撃位置を確保した!

関取の攻撃!!
[通信:113][命中率:65%]【動作不良:2】
キュールに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



キュールはジャンプして攻撃位置を確保した!

キュールの攻撃!!
[命中率:39%]【制動障害:3】
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第22ターン
キュールは旋回して敵を迎え撃つ!!

関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

関取の攻撃!!
[通信:113][命中率:99%]【動作不良:1】
キュールに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

825のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-71)]

残存APダメージダメージ


関取の噴霧であたりは霧に包まれた……

関取の攻撃!!
[残弾:19][通信:113][命中率:59%]【動作不良:1】
キュールに仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

571のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


関取の攻撃!!
[通信:113][命中率:54%]【動作不良:1】
キュールに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

21のダメージを与えた!!
ダメージ



第23ターン
第24ターン
キュールは旋回して敵を迎え撃つ!!

キュールは通信を行い敵位置を送信した!

キュールはジャンプして攻撃位置を確保した!

キュールはEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:45%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

129のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:113][命中率:67%]
キュールに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

75のダメージを与えた!!
キュールに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



キュール「ばかなッ、底を尽いただとッ!!!」

爆裂資産丸は撃墜された!!


砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4223/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【647/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【413】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3491/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】

第25ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:45%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

269のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



関取は通信を行い敵位置を送信した!

関取の攻撃!!
[通信:140][命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

100のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第26ターン
関取は射撃体勢を取った!!

関取の攻撃!!
[残弾:15][通信:140][射撃補正][命中率:53%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

303のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


関取の攻撃!!
[通信:140][命中率:77%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

351のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

残存APダメージダメージ


関取の攻撃!!
[通信:140][命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

105のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:140][命中率:50%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第27ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:45%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

281のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:140][命中率:65%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

122のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第28ターン
第29ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:59%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

438のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ




砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3242/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【647/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【413】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2503/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第30ターン

両陣営は作戦領域を離脱した……


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…119%……
      明日の電磁波濃度…152%……




明日の作戦目標





三乃線
砲撃型WH『クレセント』

------
イグニシア・ネコズキ
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   2260

経費支出   
整備支出   0

合計     2260

戦果
撃破数   
獲得経験値 31
獲得名誉  21

関取は噴霧ノズル45を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前三乃線
愛称関取
機体名どすこい3号
資金11600c
射撃100反応100
格闘100制御100
整備100適性100
撃墜3
名誉109
経験値197
NP7
年齢23
性別男性


経歴

幕内力士。

ひょうきん

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
ブースター
かちあげ1号 [20/---/---] ▼詳細
機動[213] 跳躍[298]
噴霧量[351]
消費EN[540] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[180] 強度[20]
10
素材
噴霧ノズル20 [20/噴霧/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
素材
衝撃吸収板25 [25/耐物/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
素材
姿勢制御装置30 [30/飛行/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
13
素材
機械油35 [35/旋回/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
14
素材
反応スプリング40 [40/跳躍/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
15
素材
噴霧ノズル45 [45/噴霧/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







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