>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第5日目


Eno.62 楼夜紅の一日

霧濃度170%
電磁波4%

ザザーッ……アカリヲ……ツケマショ……ボンボリニ……
…………オハナヲアゲマショ……モモノハナ……ザザザッ
雅な旋律がスピーカーからノイズ混じりに流れてくる
この日は一日中この放送が狂ったように繰り返されていた
(※注:この放送について施設担当職員は全く関知しておらず、何故流れたかも不明)
(後日施設管理者が謝罪会見を行う騒ぎとなった)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに威具丹朱を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:火炎格闘
威具丹朱
4:粒子格闘
仮設粒子ブレード
5:レーダー
仮設レーダー
6:頭
仮設頭部
7:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力1052機動力492
旋回速度438総重量2900
EN回復量374命中精度576
索敵範囲438跳躍力167
貯水量1084噴霧量204
物理防御
907
粒子防御
0
霊障防御
460
電子防御
1543
火炎防御
1330
積載量1900/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「軍需工場防衛です。何やら怪しい兵器を作ってるとの噂ですが……触らぬ神にたたりなし」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」




埜吼天
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1084】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
『固定砲台』[2]に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

1188のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

225のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[2]は撃墜された!!

第3ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

楼の攻撃!!
[命中率:63%]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

527のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-56)]

残存APダメージダメージ


楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[命中率:31%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

602のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
楼に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
27のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存AP



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

679のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


第4ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:89%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

720のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



楼は敵を発見できなかった



埜吼天
【AP】残存APダメージ【3568/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【942】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4280/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【3967/6000】
【EN】残存ENEN消費量【744/1200】

第5ターン
砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

228のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第6ターン
楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:27%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



格闘DR『スレイベル』は通信を行い敵位置を送信した!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
『固定砲台』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1425のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!

第7ターン
楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は通信を行い敵位置を送信した!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
楼に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

84のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



楼は敵を発見できなかった


『固定砲台』[3]は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:36%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

229のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



楼の攻撃!!
[通信:20][命中率:63%]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

544のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-57)]

残存APダメージダメージ


楼の攻撃!!
[通信:20][命中率:32%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

124のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


楼は射撃体勢を取った!!

楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[残弾:26][通信:20][射撃補正][命中率:41%]
格闘DR『スレイベル』に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

885のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第9ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
『固定砲台』[3]に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

1188のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[3]は撃墜された!!


埜吼天
【AP】残存APダメージ【3484/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1021/1023】
水【800】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4280/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【1957/6000】
【EN】残存ENEN消費量【800/1200】

第10ターン
楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

楼は通信を行い敵位置を送信した!

牽制射撃で追いつめる!!
楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[通信:42][命中率:100%]
最大火力が格闘DR『スレイベル』に火を噴き1534のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-106)]

残存APダメージダメージ


楼の攻撃!!
[残弾:23][通信:42][命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
楼に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

139のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第11ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:42][命中率:36%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第12ターン

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
楼に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

188のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第13ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

楼は通信を行い敵位置を送信した!

楼はジャンプして攻撃位置を確保した!

楼の攻撃!!
[残弾:20][通信:62][命中率:38%]
格闘DR『スレイベル』に仮設速射砲で攻撃し3回中1回命中させた

203のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(83)]

残存APダメージダメージ


楼の攻撃!!
[通信:62][命中率:75%]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第14ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:62][命中率:37%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

232のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


格闘DR『スレイベル』「欠陥品だこれーっ」




格闘DR『スレイベル』は撃墜された!!


埜吼天
【AP】残存APダメージ【3157/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【658】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4280/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

《 いらっしゃいませ 》
《 ご注文はいかがしますか? 》
《 メ・ガッサ・ウマ・イニョロー 》

ウトム「サラウドンマンダー、発進!」

ウドンディーネ・カ・エダマ
ウドンディーネ
【AP】残存APダメージ【5181/5181】
【EN】残存ENEN消費量【3136/3136】
水【1593】
饂飩戦機サラウドンマンダー
ウトム
【AP】残存APダメージ【3135/3135】
【EN】残存ENEN消費量【2226/2226】
水【1031】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1084】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

第1ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

ホイールチャージ!! ウトムは車輪を高速回転させ突撃する!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

《 お冷いかがですか 》
ウドンディーネはウトムの援護に回った!

ウドンディーネは旋回して敵を迎え撃つ!!

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

ホイールチャージ!! ウトムは車輪を高速回転させ突撃する!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:87%]
ウドンディーネに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

124のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



ウトムは敵を発見できなかった


第3ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

ウトムは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ウトムの攻撃!!
[命中率:41%][回避:32]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

121のダメージを与えた!!
残存APダメージ


ウトムの攻撃!!
[残弾:8][命中率:95%][回避:32]
砲撃型WH『クレセント』にウプシロドン・ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

553のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-57)]

残存APダメージダメージ


ウトムの攻撃!!
[命中率:95%][回避:32]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

351のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:39%]
ウトムに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

51のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



第4ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

楼はジャンプして攻撃位置を確保した!

楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[命中率:38%]
ウトムに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

682のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(83)]

残存APダメージ



ウドンディーネは敵を発見できなかった



ウドンディーネ・カ・エダマ
ウドンディーネ
【AP】残存APダメージ【5065/5181】
【EN】残存ENEN消費量【3136/3136】
水【1593】
饂飩戦機サラウドンマンダー
ウトム
【AP】残存APダメージ【2410/3135】
【EN】残存ENEN消費量【2226/2226】
水【1031】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【942】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3975/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第5ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

ホイールチャージ!! ウトムは車輪を高速回転させ突撃する!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
ウドンディーネに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

263のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



ウトムは敵を発見できなかった


第6ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

ウトムの攻撃!!
[残弾:28][命中率:42%][回避:22]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

66のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
ウトムの攻撃!!
[命中率:93%][回避:22]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

378のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-48)]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
ウトムの攻撃!!
[残弾:7][命中率:93%][回避:22]
砲撃型WH『クレセント』にウプシロドン・ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

576のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-58)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:39%]
ウトムに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第7ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

第8ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

《 レジ入ります 》《 ハイヨロコンデー 》
ウドンディーネはウトムの援護に回った!

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

ウトムの攻撃!!
[命中率:95%][回避:53]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

403のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-50)]

残存APダメージダメージ


ウトムの攻撃!!
[命中率:41%][回避:53]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



楼はジャンプして攻撃位置を確保した!

楼の攻撃!!
[命中率:99%]
ウドンディーネに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

235のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-41)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(83)]

残存APダメージダメージ


楼の攻撃!!
[残弾:8][命中率:99%]
ウドンディーネに威具丹朱で攻撃し1回中1回命中させた

686のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-64)]

残存APダメージダメージ


楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[残弾:27][命中率:98%]
ウドンディーネに仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

664のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
ウドンディーネに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

217のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

《 寄らばこねます 》
ウドンディーネの攻撃!!
[残弾:19][命中率:66%][回避:-26]
楼にメガミサイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


《 差し水厳禁 で ございます 》
ウドンディーネの噴霧であたりは霧に包まれた……

《 蕎麦派の差金でしたら 》
《 寄らばこねます 》

ウドンディーネの攻撃!!
[命中率:42%][回避:-26]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

887のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


《 こちらサービスとなっております 》
《 ご自由にどうぞ 》

ウドンディーネの攻撃!!
[残弾:26][命中率:45%][回避:-26]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し4回中1回命中させた

74のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



楼は敵を発見できなかった



ウドンディーネ・カ・エダマ
ウドンディーネ
【AP】残存APダメージ【3020/5181】
【EN】残存ENEN消費量【3034/3136】
水【1363】
饂飩戦機サラウドンマンダー
ウトム
【AP】残存APダメージ【2450/3135】
【EN】残存ENEN消費量【2226/2226】
水【1031】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【989/1023】
水【800】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1591/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第10ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

ホイールチャージ!! ウドンディーネは車輪を高速回転させ突撃する!!

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

ウトムの攻撃!!
[残弾:25][命中率:63%][回避:42]
楼に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

152のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


ウトムの攻撃!!
[命中率:99%][回避:42]
楼に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

877のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-73)]

残存APダメージダメージ


ウトムの攻撃!!
[残弾:6][命中率:94%][回避:42]
砲撃型WH『クレセント』にウプシロドン・ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

598のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-59)]

残存APダメージダメージ



第11ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

ウトムは敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:51%]
ウトムに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

110のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



楼はジャンプして攻撃位置を確保した!

楼の攻撃!!
[残弾:23][命中率:40%]
ウトムに仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

103のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(83)]

残存APダメージダメージ



第12ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

第13ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

ホイールチャージ!! ウトムは車輪を高速回転させ突撃する!!

楼の攻撃!!
[命中率:68%]
ウドンディーネに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

46のダメージを与えた!!
ウドンディーネに照準障害を追加!!

残存APダメージダメージ



ウトムの攻撃!!
[命中率:99%][回避:29]
楼に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

877のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-73)]

残存APダメージダメージ



第14ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

ウトムの攻撃!!
[命中率:57%][回避:26]
楼に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ウトムの攻撃!!
[残弾:5][命中率:95%][回避:26]
砲撃型WH『クレセント』にウプシロドン・ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

617のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-60)]

残存APダメージダメージ



《 当店の打ち子は 上質なものを使っております 》
《 お食らい遊ばせ 》

ウドンディーネの攻撃!!
[残弾:18][命中率:64%][回避:-14]【照準障害:2】
楼にメガミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

361のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ウドンディーネの攻撃!!
[命中率:42%][回避:-14]【照準障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ウドンディーネの攻撃!!
[残弾:8][命中率:99%][回避:-14]【照準障害:2】
砲撃型WH『クレセント』にスチームサドンで攻撃し1回中1回命中させた

778のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-68)]

ダメージダメージ
《 ぶっかけ一丁 》《 ハイヨロコンデー 》




砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!


ウドンディーネ・カ・エダマ
ウドンディーネ
【AP】残存APダメージ【2994/5181】
【EN】残存ENEN消費量【3007/3136】
水【1363】
饂飩戦機サラウドンマンダー
ウトム
【AP】残存APダメージ【2277/3135】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2226】
水【1031】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【1328/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【800】

第15ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

第16ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

楼はジャンプして攻撃位置を確保した!

楼の攻撃!!
[残弾:7][命中率:99%]
ウドンディーネに威具丹朱で攻撃し1回中1回命中させた

697のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-64)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(83)]

残存APダメージダメージ


楼は射撃体勢を取った!!

楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[残弾:20][射撃補正][命中率:50%]
ウトムに仮設速射砲で攻撃し3回中2回命中させた

592のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
楼の攻撃!!
[命中率:99%]
ウドンディーネに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
295のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-44)]

残存APダメージダメージ



第17ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

ウトムは旋回して敵を迎え撃つ!!

楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

ウトムの攻撃!!
[残弾:4][命中率:99%][回避:18]
楼にウプシロドン・ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

72のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-33)]

残存APダメージダメージ


ウトムの攻撃!!
[命中率:56%][回避:18]
楼に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第18ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

第19ターン
ウドンディーネ・カ・エダマはAP4回復した

饂飩戦機サラウドンマンダーはAP8回復した

牽制射撃で追いつめる!!
ウドンディーネの攻撃!!
[残弾:7][命中率:99%][回避:-7]
楼にスチームサドンで攻撃し1回中1回命中させた

130のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-36)]

残存APダメージダメージ


《 じゅわ~ 》
ウドンディーネの噴霧であたりは霧に包まれた……

《 当店の打ち子は 上質なものを使っております 》
《 お食らい遊ばせ 》

ウドンディーネの攻撃!!
[残弾:17][命中率:67%][回避:-7]
楼にメガミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

1143のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ
《 かまたま一丁 》《 ハイヨロコンデー 》



埜吼天は撃墜された!!


ウドンディーネ・カ・エダマ
ウドンディーネ
【AP】残存APダメージ【2022/5181】
【EN】残存ENEN消費量【3007/3136】
水【1133】
饂飩戦機サラウドンマンダー
ウトム
【AP】残存APダメージ【1725/3135】
【EN】残存ENEN消費量【2226/2226】
水【1031】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
《 お会計ありがとうございました 》《 またのご来店をお待ちしております 》
《 メ・ガッサ・ウマ・イニョロー 》

ウトム「任務を無事遂行!これより帰還する!」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…119%……
      明日の電磁波濃度…152%……




明日の作戦目標





ハルキ・セラ
神谷

------
楼夜紅
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   2260

経費支出   
整備支出   0

合計     2260

戦果
撃破数   
獲得経験値 31
獲得名誉  16

楼はブラックボックス45を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前楼夜紅
愛称
機体名埜吼天
資金8320c
射撃110反応121
格闘147制御100
整備100適性100
撃墜2
名誉91
経験値92
NP7
年齢26
性別


経歴

武侠を志す男
直情的で涙もろく、健啖で婆娑羅

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:火炎格闘
威具丹朱
4:粒子格闘
仮設粒子ブレード
5:レーダー
仮設レーダー
6:頭
仮設頭部
7:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力1052機動力492
旋回速度438総重量2900
EN回復量374命中精度576
索敵範囲438跳躍力167
貯水量1084噴霧量204
物理防御
907
粒子防御
0
霊障防御
460
電子防御
1543
火炎防御
1330
積載量1900/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:7》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
火炎格闘
威具丹朱 [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[789] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[140] 貯水量[245]
消費EN[36] 弾薬費[150] 重量[150]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[684] 強度[20]
10
噴霧機
帳 [22/索敵/変形] ▼詳細

AP[783] 貯水量[783] 噴霧量[391]
消費EN[602] 重量[225]
金額[401] 防御属性[火炎] 防御値[401] 強度[22]
11
素材
バッテリー30 [30/出力/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
12
二脚
重二脚『アイゼンフース』 [20/---/霊障] ▼詳細
機動[253] 跳躍[103]
AP[3301] 旋回速度[257] 貯水量[825]
消費EN[273] 重量[3200] 積載量[4800]
金額[420] 防御属性[物理] 防御値[840] 強度[20]
13
ミストエンジン
天樹ノ雫 [20/---/---] ▼詳細
出力[1535]
噴霧量[245]
消費EN[1] 重量[1000]
金額[420] 防御属性[粒子] 防御値[315] 強度[20]
14
操縦棺
ケテル [20/AP回復/---] ▼詳細
迎撃[105]
AP[1535] 貯水量[307]
消費EN[210] 重量[600]
金額[420] 防御属性[物理] 防御値[840] 強度[20]
15
素材
消火装置35 [35/耐火/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
16
素材
加速装置40 [40/機動/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
17
素材
ブラックボックス45 [45/誘発/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール