>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第5日目


Eno.121 カシス・ガンブラックの一日

霧濃度170%
電磁波4%

ザザーッ……アカリヲ……ツケマショ……ボンボリニ……
…………オハナヲアゲマショ……モモノハナ……ザザザッ
雅な旋律がスピーカーからノイズ混じりに流れてくる
この日は一日中この放送が狂ったように繰り返されていた
(※注:この放送について施設担当職員は全く関知しておらず、何故流れたかも不明)
(後日施設管理者が謝罪会見を行う騒ぎとなった)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「軍需工場防衛です。何やら怪しい兵器を作ってるとの噂ですが……触らぬ神にたたりなし」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」




ラブレス
カシス
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
第1ターン
カシスは旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
カシスに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

23のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存AP



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第4ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:45%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

450のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



カシスの攻撃!!
[残弾:26][命中率:30%]
格闘DR『スレイベル』に仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

595のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


カシスの攻撃!!
[命中率:29%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
144のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

683のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

687のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:3】
カシスに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

78のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ




ラブレス
カシス
【AP】残存APダメージ【3494/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1007/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【3441/6000】
【EN】残存ENEN消費量【800/1200】

第5ターン
カシスは旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:2】
カシスに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

130のダメージを与えた!!
カシスに照準障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



カシスの攻撃!!
[命中率:50%]【照準障害:3】
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


カシスの攻撃!!
[命中率:28%]【照準障害:3】
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


カシスの噴霧であたりは霧に包まれた……

カシスの攻撃!!
[残弾:24][命中率:30%]【照準障害:3】
格闘DR『スレイベル』に仮設速射砲で攻撃し2回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

482のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:45%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

230のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージダメージ



第6ターン

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』「敵はどこだ!?」



『固定砲台』は敵を発見できなかった


第7ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

231のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:27%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:3】【制動障害:3】
カシスに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

173のダメージを与えた!!
カシスに旋回障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第8ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:2】【制動障害:2】
『固定砲台』[3]に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

1105のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



カシスは敵を発見できなかった


『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[3]は撃墜された!!

第9ターン

ラブレス
カシス
【AP】残存APダメージ【3191/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【2498/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第10ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

232のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:27%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第11ターン
カシスは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:89%]
砲撃型WH『クレセント』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

720のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



カシスは通信を行い敵位置を送信した!

カシスはジャンプして攻撃位置を確保した!

カシスの噴霧であたりは霧に包まれた……

カシスの攻撃!!
[残弾:22][通信:51][命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に仮設速射砲で攻撃し2回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

482のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:51][命中率:28%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

699のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「敵はどこだ!?」



『固定砲台』[2]は敵を発見できなかった


第12ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

カシスはジャンプして攻撃位置を確保した!

カシスの攻撃!!
[通信:51][命中率:33%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第13ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:51][命中率:37%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

468のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:89%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

721のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第14ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』[2]は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:51][命中率:28%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




ラブレス
カシス
【AP】残存APダメージ【3191/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3559/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【617/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第15ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:51][命中率:37%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

直撃!!
282のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



カシスの攻撃!!
[通信:51][命中率:30%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

124のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


カシスの噴霧であたりは霧に包まれた……

カシスの攻撃!!
[通信:51][命中率:30%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
732のダメージを与えた!!
ダメージダメージ


格闘DR『スレイベル』「欠陥品だこれーっ」




格闘DR『スレイベル』は撃墜された!!

第16ターン


敵を全て破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

『バイオ兵器』「ぼくらもみんないきているー」



『バイオ兵器』「ぼくらもみんないきているー」




ラブレス
カシス
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
ディムリーボトム
ランマ
【AP】残存APダメージ【6295/6295】
【EN】残存ENEN消費量【2465/2465】
水【1942】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【7000/7000】
【EN】残存ENEN消費量【2300/2300】
『バイオ兵器』【AP】残存APダメージ【300/300】
【EN】残存ENEN消費量【500/500】
『バイオ兵器』[2]【AP】残存APダメージ【300/300】
【EN】残存ENEN消費量【500/500】

第0ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

ランマは旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

第2ターン
カシスは旋回して敵を迎え撃つ!!

ディムリーボトムはAP4回復した

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:50%]
カシスに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『バイオ兵器』「がんばるぞー」



『バイオ兵器』の攻撃!!
[命中率:31%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
132のダメージを与えた!!
残存APダメージ



『バイオ兵器』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

『バイオ兵器』「がんばるぞー」



『バイオ兵器』[2]の攻撃!!
[命中率:31%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第3ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
粒撃型WH『フォボス』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

350のダメージを与えた!!
粒撃型WH『フォボス』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



ランマは射撃体勢を取った!!

ランマの攻撃!!
[残弾:7][射撃補正][命中率:84%]
カシスに霊炎放射器『葛切』で攻撃し1回中1回命中させた

524のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-56)]

残存APダメージ


ランマの噴霧であたりは霧に包まれた……

ランマの攻撃!!
[命中率:38%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

904のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



カシスは敵を発見できなかった


第4ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

粒撃型WH『フォボス』は旋回して敵を迎え撃つ!!

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:33%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』に重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



カシスはジャンプして攻撃位置を確保した!

カシスの攻撃!!
[命中率:99%]
ランマに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
764のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-68)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
『バイオ兵器』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

743のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ



『バイオ兵器』「しんだー」




『バイオ兵器』は撃墜された!!


ラブレス
カシス
【AP】残存APダメージ【3071/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3964/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
ディムリーボトム
ランマ
【AP】残存APダメージ【5531/6295】
【EN】残存ENEN消費量【2465/2465】
水【1676】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【6650/7000】
【EN】残存ENEN消費量【1700/2300】
『バイオ兵器』[2]【AP】残存APダメージ【300/300】
【EN】残存ENEN消費量【500/500】

第5ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

粒撃型WH『フォボス』は通信を行い敵位置を送信した!

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[通信:20][命中率:51%]【動作不良:1】
カシスに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し1回中1回命中させた

1034のダメージを与えた!!
カシスに出力低下を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



『バイオ兵器』「がんばるぞー」



『バイオ兵器』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:31%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第6ターン
カシスは出力低下している!!(-235)

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ディムリーボトムはAP4回復した

粒撃型WH『フォボス』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
『バイオ兵器』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

990のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

ダメージ



ランマの攻撃!!
[通信:20][命中率:71%]
カシスに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

175のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[通信:20][命中率:28%]
砲撃型WH『クレセント』に重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し1回中1回命中させた

440のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



『バイオ兵器』「しんだー」




『バイオ兵器』[2]は撃墜された!!

第7ターン
カシスは出力低下している!!(-224)

ディムリーボトムはAP4回復した

カシスの攻撃!!
[残弾:27][命中率:46%]【出力低下:1】
ランマに仮設速射砲で攻撃し3回中1回命中させた

41のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


カシスの噴霧であたりは霧に包まれた……

カシスの攻撃!!
[命中率:42%]【出力低下:1】
ランマに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

538のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第8ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

ランマは旋回して敵を迎え撃つ!!

ランマの攻撃!!
[残弾:6][通信:20][命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』に霊炎放射器『葛切』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ランマの攻撃!!
[通信:20][命中率:45%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

175のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[通信:20][命中率:35%]
砲撃型WH『クレセント』に重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し1回中1回命中させた

505のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第9ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ディムリーボトムはAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
粒撃型WH『フォボス』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

537のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



カシスはジャンプして攻撃位置を確保した!

カシスの噴霧であたりは霧に包まれた……

カシスの攻撃!!
[残弾:23][命中率:99%]
粒撃型WH『フォボス』に仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

1122のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


カシスの攻撃!!
[命中率:49%]
ランマに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

59のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




ラブレス
カシス
【AP】残存APダメージ【1862/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1007/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2844/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
ディムリーボトム
ランマ
【AP】残存APダメージ【4913/6295】
【EN】残存ENEN消費量【2465/2465】
水【1676】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【4991/7000】
【EN】残存ENEN消費量【2300/2300】

第10ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

ランマは旋回して敵を迎え撃つ!!

粒撃型WH『フォボス』は旋回して敵を迎え撃つ!!

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[通信:20][命中率:51%]
カシスに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し1回中1回命中させた

1100のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



ランマの攻撃!!
[通信:20][命中率:46%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ランマの攻撃!!
[通信:20][命中率:46%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

183のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に照準障害を追加!!

残存APダメージダメージ



第11ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

カシスの噴霧であたりは霧に包まれた……

カシスの攻撃!!
[残弾:21][命中率:99%]
粒撃型WH『フォボス』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

808のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


カシスの攻撃!!
[命中率:42%]
ランマに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

63のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



ランマは通信を行い敵位置を送信した!

ランマの攻撃!!
[通信:78][命中率:49%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

190のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ランマの攻撃!!
[通信:78][命中率:77%]
カシスに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

183のダメージを与えた!!
カシスに動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ



第12ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:55%]【照準障害:1】
ランマに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
243のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第13ターン
カシスは旋回して敵を迎え撃つ!!

ディムリーボトムはAP4回復した

ランマは通信を行い敵位置を送信した!

ランマはジャンプして攻撃位置を確保した!

ランマは射撃体勢を取った!!

ランマの攻撃!!
[残弾:5][通信:129][射撃補正][命中率:64%]
砲撃型WH『クレセント』に霊炎放射器『葛切』で攻撃し1回中1回命中させた

507のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-55)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(103)]

残存APダメージダメージ


ランマの噴霧であたりは霧に包まれた……

ランマの攻撃!!
[通信:129][命中率:92%]
カシスに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1312のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(51)]

ダメージダメージ



粒撃型WH『フォボス』は通信を行い敵位置を送信した!

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[通信:139][命中率:42%]
砲撃型WH『クレセント』に重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し1回中1回命中させた

565のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ




ラブレスは撃墜された!!

第14ターン
ディムリーボトムはAP4回復した


砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1399/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
ディムリーボトム
ランマ
【AP】残存APダメージ【4627/6295】
【EN】残存ENEN消費量【2465/2465】
水【1410】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【4183/7000】
【EN】残存ENEN消費量【2300/2300】

第15ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
粒撃型WH『フォボス』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

568のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[通信:139][命中率:34%]
砲撃型WH『クレセント』に重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し1回中1回命中させた

619のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



ランマはジャンプして攻撃位置を確保した!

ランマの攻撃!!
[通信:139][命中率:49%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第16ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

第17ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

ランマは通信を行い敵位置を送信した!

ランマはジャンプして攻撃位置を確保した!

ランマの噴霧であたりは霧に包まれた……

ランマの攻撃!!
[通信:212][命中率:60%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

1102のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(112)]

ダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!

第18ターン
第19ターン


戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…119%……
      明日の電磁波濃度…152%……




明日の作戦目標





有澤 零砂
ユーフェミア・ソフォス

------
カシス・ガンブラック
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   2260

経費支出   
整備支出   0

合計     2260

戦果
撃破数   1
獲得経験値 31
獲得名誉  13

カシスはテスラコイル45を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前カシス・ガンブラック
愛称カシス
機体名ラブレス
資金11580c
射撃100反応100
格闘100制御100
整備100適性101
撃墜4
名誉98
経験値197
NP9
年齢26
性別


経歴

-カシス・ガンブラック-
未亡人の女性ハイドラライダー。
夫を失い、幼い息子の養育費を稼ぐためハイドラライダーに志願。
過去の戦いで左腕を無くしているため、
左腕の代わりにハイテク義手を装着している。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
レーダー
仮設レーダーA-10 [20/---/---] ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
10
素材
対魔呪符20 [20/耐霊/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
素材
加速装置25 [25/機動/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
素材
アンテナ30 [30/索敵/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
13
素材
消火装置35 [35/耐火/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
14
素材
保証書40 [40/保証/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
15
素材
テスラコイル45 [45/霊障/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール