>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第5日目


Eno.197 unknownの一日

霧濃度170%
電磁波4%

ザザーッ……アカリヲ……ツケマショ……ボンボリニ……
…………オハナヲアゲマショ……モモノハナ……ザザザッ
雅な旋律がスピーカーからノイズ混じりに流れてくる
この日は一日中この放送が狂ったように繰り返されていた
(※注:この放送について施設担当職員は全く関知しておらず、何故流れたかも不明)
(後日施設管理者が謝罪会見を行う騒ぎとなった)



日記




◆訓練
適性の訓練をしました
適性が25上昇した
適性の訓練をしました
適性が28上昇した
適性の訓練をしました
経験値が足りない

◆購入
unknownはG-04-AMY/パルサーミサイルを購入した!
unknownは火炎放射器『黒豆』を購入した!
unknownはアンナ式試作砲撃補助機関【トルテッタ】を購入した!

◆作製
作成時発動! 耐霊!! 防御属性が 霊障 に変化!!
装甲板40と対魔呪符35を素材にしてスペクトル印相を作製した!


◆アセンブル
脚部にFULL METAL-KESAを装備した
操縦棺に試製一式型戦闘操縦棺を装備した
スロットに駆動機中心核『Luna』を装備した
スロットに入滅ブッダフィンガアアアアを装備した
スロットに対妖怪ブチかまし部位を装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに視界歪曲術導鏡『ツレビト』を装備した
スロットに試作型軽量ミストエンジン『シュペルリングを装備した
スロットにショック・アンカーを装備した
スロットにコレット=GIを装備した

◆結成
NPCとパーティーを組む要請をしました

機体構成
脚部:タンク
FULL METAL-KESA
操縦棺:操縦棺
試製一式型戦闘操縦棺
1:ミストエンジン
駆動機中心核『Luna』
2:粒子射撃
入滅ブッダフィンガアアアア
3:装甲
対妖怪ブチかまし部位
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:照準障害誘発
視界歪曲術導鏡『ツレビト』
7:ミストエンジン
試作型軽量ミストエンジン『シュペルリング
8:電子射撃
ショック・アンカー
9:術導肢
コレット=GI
機体データ
AP9554
EN2705
最大火力612機動力9
旋回速度921総重量7250
EN回復量1032命中精度411
索敵範囲438跳躍力0
貯水量2377噴霧量423
物理防御
1101
粒子防御
752
霊障防御
301
電子防御
669
火炎防御
1192
積載量2850/6600
機体状況良好




付加発動!!
AP回復!! 回復を4強化!

耐電!! 耐電子を24強化!

装甲!! APを75強化!

耐粒!! 耐粒子を20強化!

霊障!! 霊障を26強化!

AP回復!! 回復を4強化!

耐霊!! 耐霊障を17強化!

耐霊!! 耐霊障を24強化!

装甲!! APを50強化!

AP回復!! 回復を5強化!

耐粒!! 耐粒子を21強化!

装甲!! APを55強化!

精度!! 精度を17強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:殲滅
危険度 :★★★★

オペレーター「ガルルルルル」




『電波塔』「ムーン」



重装甲DR『ルーク』「まだまだ…引きつけるんだ」



術導DR『ドゥルガー』「…実験を継続する」




DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【9734/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【2377】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは僚機の援護に回った!

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは僚機の援護に回った!

第2ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』「空中機動を開始する」



術導DR『ドゥルガー』はジャンプして攻撃位置を確保した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[命中率:99%]
unknownに不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

283のダメージを与えた!!
unknownに照準障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージ



unknownは射撃体勢を取った!!

unknownの噴霧であたりは霧に包まれた……

unknownの攻撃!!
[残弾:10][射撃補正][命中率:99%][回避:-34]【照準障害:3】
重装甲DR『ルーク』にショック・アンカーで攻撃し2回中2回命中させた

828のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-71)]

残存APダメージ


unknownの攻撃!!
[残弾:74][命中率:36%][回避:-34]【照準障害:3】
術導DR『ドゥルガー』に入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃し6回中5回命中させた

399のダメージを与えた!!
術導DR『ドゥルガー』に照準障害 を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



第3ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは僚機の援護に回った!

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%][回避:90]
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



術導DR『ドゥルガー』はジャンプして攻撃位置を確保した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[命中率:99%]【照準障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

215のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に旋回障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(230)]

残存APダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[命中率:36%]【照準障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第4ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

術導DR『ドゥルガー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[命中率:99%]【照準障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

113のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%][回避:81]【旋回障害:2】
『電波塔』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
1188のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージ



『電波塔』「ムーン」




『電波塔』は撃墜された!!


DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【9477/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【2172】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4672/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【4872/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【5601/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第5ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[命中率:99%]
unknownに不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

291のダメージを与えた!!
unknownに旋回障害を追加!!

残存APダメージダメージ



第6ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:42%][回避:64]
術導DR『ドゥルガー』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

直撃!!
420のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



unknownは通信を行い敵位置を送信した!

unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:99%][回避:-36]【旋回障害:2】
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

260のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に照準障害 を追加!!

残存APダメージダメージ



術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

119のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第7ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは僚機の援護に回った!

重装甲DR『ルーク』は通信を行い敵位置を送信した!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[命中率:99%]【照準障害:2】
unknownに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

250のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



unknownの噴霧であたりは霧に包まれた……

unknownの攻撃!!
[残弾:64][通信:30][命中率:99%][回避:-52]【旋回障害:1】
重装甲DR『ルーク』に入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃し10回中10回命中させた

1052のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に照準障害 を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:43%][回避:-52]【旋回障害:1】
術導DR『ドゥルガー』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
84のダメージを与えた!!
術導DR『ドゥルガー』に照準障害 を追加!!

残存APダメージダメージ



第8ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

術導DR『ドゥルガー』「空中機動を開始する」



術導DR『ドゥルガー』はジャンプして攻撃位置を確保した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[命中率:99%]【照準障害:2】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

149のダメージを与えた!!
unknownに旋回障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[命中率:37%]【照準障害:4】
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第9ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:58%][回避:74]
術導DR『ドゥルガー』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

直撃!!
214のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



術導DR『ドゥルガー』は通信を行い敵位置を送信した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:20][命中率:98%]【照準障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
295のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【8852/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【1967】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4258/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【3560/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【4883/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第10ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは僚機の援護に回った!

unknownは射撃体勢を取った!!

unknownの攻撃!!
[残弾:59][通信:30][射撃補正][命中率:49%][回避:-56]【旋回障害:1】
術導DR『ドゥルガー』に入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃し5回中3回命中させた

248のダメージを与えた!!
術導DR『ドゥルガー』に照準障害 を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第11ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【照準障害:2】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
183のダメージを与えた!!
unknownに機体炎上を追加!!

残存APダメージダメージ



第12ターン
unknownは炎上している!!(-126)

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』はジャンプして攻撃位置を確保した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【照準障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

256のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に索敵障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:54%][回避:81]【索敵障害:3】
術導DR『ドゥルガー』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

365のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:20][命中率:33%]
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第13ターン
unknownは炎上している!!(-85)

unknownは僚機の援護に回った!

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

unknownの攻撃!!
[残弾:6][通信:30][命中率:43%][回避:-60]【機体炎上:1】
術導DR『ドゥルガー』にショック・アンカーで攻撃し4回中2回命中させた

224のダメージを与えた!!
術導DR『ドゥルガー』に照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-41)]

残存APダメージダメージ


unknownの噴霧であたりは霧に包まれた……

unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:99%][回避:-60]【機体炎上:1】
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1148のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に照準障害 を追加!!

残存APダメージダメージ



術導DR『ドゥルガー』「空中機動を開始する」



術導DR『ドゥルガー』はジャンプして攻撃位置を確保した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【照準障害:3】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

156のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(230)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:38%][回避:108]【索敵障害:2】
術導DR『ドゥルガー』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

372のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第14ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【照準障害:2】
unknownに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

278のダメージを与えた!!
unknownに制動障害を追加!!

残存APダメージダメージ




DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【8089/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【1762】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4002/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【2412/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【3674/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第15ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【照準障害:1】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

159のダメージを与えた!!
unknownに索敵障害を追加!!

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%][回避:87]
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

323のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



第16ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:43%][回避:-43]【制動障害:1】【索敵障害:2】
術導DR『ドゥルガー』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:99%][回避:-43]【制動障害:1】【索敵障害:2】
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

260のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に照準障害 を追加!!

残存APダメージダメージ



術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

162のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第17ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:20][命中率:38%]【制動障害:1】【照準障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第18ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは僚機の援護に回った!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
unknownに不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

329のダメージを与えた!!
unknownに旋回障害を追加!!

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:44%][回避:99]
術導DR『ドゥルガー』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

直撃!!
454のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第19ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:99%][回避:-48]【旋回障害:2】
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

261のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に照準障害 を追加!!

残存APダメージダメージ


unknownの攻撃!!
[残弾:54][通信:30][命中率:45%][回避:-48]【旋回障害:2】
術導DR『ドゥルガー』に入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃し5回中1回命中させた

85のダメージを与えた!!
術導DR『ドゥルガー』に照準障害 を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【7504/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2605/2705】
水【1762】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4002/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【1568/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【3135/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第20ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』は通信を行い敵位置を送信した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【照準障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

133のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に照準障害を追加!!

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【照準障害:2】
unknownに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

304のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第21ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは僚機の援護に回った!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【照準障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

137のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:57%][回避:108]【制動障害:3】【照準障害:2】
術導DR『ドゥルガー』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

578のダメージを与えた!!
術導DR『ドゥルガー』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第22ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownの攻撃!!
[残弾:4][通信:30][命中率:99%][回避:-52]
重装甲DR『ルーク』にショック・アンカーで攻撃し2回中2回命中させた

140のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-37)]

残存APダメージダメージ


unknownの攻撃!!
[残弾:48][通信:30][命中率:45%][回避:-52]
術導DR『ドゥルガー』に入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃し6回中3回命中させた

263のダメージを与えた!!
術導DR『ドゥルガー』に照準障害 を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:43%][回避:97]【制動障害:2】【照準障害:1】
術導DR『ドゥルガー』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

196のダメージを与えた!!
術導DR『ドゥルガー』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第23ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【動作不良:4】【照準障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
308のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第24ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【照準障害:1】
unknownに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

329のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【6936/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【1762】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3424/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【1428/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【2098/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第25ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

重装甲DR『ルーク』「回り込まれたか!」



重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%][回避:70]
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

345のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【動作不良:2】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

157のダメージを与えた!!
unknownに旋回障害を追加!!

残存APダメージダメージ



第26ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

重装甲DR『ルーク』は通信を行い敵位置を送信した!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]【制動障害:2】
unknownに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

353のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



unknownの攻撃!!
[残弾:43][通信:30][命中率:45%][回避:-32]【旋回障害:2】
術導DR『ドゥルガー』に入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃し5回中1回命中させた

90のダメージを与えた!!
術導DR『ドゥルガー』に照準障害 を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:43%][回避:-32]【旋回障害:2】
術導DR『ドゥルガー』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


unknownの攻撃!!
[残弾:2][通信:30][命中率:45%][回避:-32]【旋回障害:2】
術導DR『ドゥルガー』にショック・アンカーで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:44%][回避:63]
術導DR『ドゥルガー』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

199のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第27ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

重装甲DR『ルーク』「回り込まれたか!」



重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]【照準障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
174のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第28ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%][回避:50]
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

244のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



術導DR『ドゥルガー』は通信を行い敵位置を送信した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:50][命中率:99%]【照準障害:1】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
204のダメージを与えた!!
unknownに機体炎上を追加!!

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:50][命中率:99%]
unknownに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

376のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:43%][回避:-25]【機体炎上:3】
術導DR『ドゥルガー』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第29ターン
unknownは炎上している!!(-126)


DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【5785/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【1762】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3250/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【839/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【1809/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第30ターン

両陣営は作戦領域を離脱した……


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

フリント「ヴァーミリオン、フリント=ヘイトリッド、出るぞ!」

ヴァーミリオン
フリント
【AP】残存APダメージ【3103/3103】
【EN】残存ENEN消費量【2984/2984】
水【1388】
麒麟
小豆畑
【AP】残存APダメージ【7512/7512】
【EN】残存ENEN消費量【3174/3174】
水【1833】
--------------------vs-------------------
DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【9734/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【2377】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
フリントは旋回して敵を迎え撃つ!!

ホイールチャージ!! フリントは車輪を高速回転させ突撃する!!

麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは僚機の援護に回った!

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
麒麟はAP5回復した

小豆畑はフリントの援護に回った!

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは僚機の援護に回った!

第2ターン
麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは僚機の援護に回った!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フリントは通信を行い敵位置を送信した!

フリントの攻撃!!
[通信:18][命中率:99%][回避:36]
unknownにウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


フリントの攻撃!!
[残弾:8][通信:18][命中率:53%][回避:36]
砲撃型WH『クレセント』にヒートソード『サラマンダー』で攻撃し1回中1回命中させた

630のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-61)]

残存APダメージ


フリントの噴霧であたりは霧に包まれた……

フリント「行けッ!」
フリントの攻撃!!
[通信:18][命中率:99%][回避:36]
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1100のダメージを与えた!!
unknownに旋回障害を追加!!

unknownに照準障害 を追加!!

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:30%][回避:97]【照準障害:2】
フリントに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

113のダメージを与えた!!
フリントに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



unknownの攻撃!!
[命中率:77%][回避:-54]【旋回障害:3】【照準障害:3】
小豆畑に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第3ターン
麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは僚機の援護に回った!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:80%][回避:123]【照準障害:1】
小豆畑に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

1000のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



第4ターン
フリントは旋回して敵を迎え撃つ!!

麒麟はAP5回復した

小豆畑は旋回して敵を迎え撃つ!!

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フリントの攻撃!!
[残弾:7][通信:18][命中率:52%][回避:28]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』にヒートソード『サラマンダー』で攻撃し1回中1回命中させた

618のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-60)]

残存APダメージダメージ


フリント「行けッ!」
フリントの攻撃!!
[通信:18][命中率:99%][回避:28]【動作不良:1】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

128のダメージを与えた!!
unknownに機体炎上を追加!!

unknownに照準障害 を追加!!

残存APダメージダメージ



小豆畑の攻撃!!
[残弾:27][通信:18][命中率:99%][回避:-14]
unknownにAC-17-Sで攻撃し3回中3回命中させた

130のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




ヴァーミリオン
フリント
【AP】残存APダメージ【2990/3103】
【EN】残存ENEN消費量【2947/2984】
水【1157】
麒麟
小豆畑
【AP】残存APダメージ【6517/7512】
【EN】残存ENEN消費量【3159/3174】
水【1833】
--------------------vs-------------------
DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【8402/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【2377】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3752/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1440/1500】

第5ターン
麒麟はAP5回復した

小豆畑はフリントの援護に回った!

小豆畑は旋回して敵を迎え撃つ!!

unknownは炎上している!!(-126)

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

unknownの攻撃!!
[残弾:10][命中率:92%][回避:-54]【照準障害:3】【機体炎上:2】
小豆畑にショック・アンカーで攻撃し2回中2回命中させた

36のダメージを与えた!!
小豆畑に照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-31)]

残存APダメージ


unknownの攻撃!!
[命中率:29%][回避:-54]【照準障害:3】【機体炎上:2】
フリントに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%][回避:99]【照準障害:1】
小豆畑に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
1200のダメージを与えた!!
小豆畑に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



小豆畑はジャンプして攻撃位置を確保した!

小豆畑の攻撃!!
[通信:18][命中率:28%][回避:-32]【制動障害:3】【照準障害:6】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


小豆畑の攻撃!!
[通信:18][命中率:99%][回避:-32]【制動障害:3】【照準障害:6】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

139のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



フリントはジャンプして攻撃位置を確保した!

フリントの攻撃!!
[残弾:8][通信:18][命中率:99%][回避:65]
unknownにヒートソード『サラマンダー』で攻撃し1回中1回命中させた

123のダメージを与えた!!
unknownに照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-36)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(155)]

残存APダメージダメージ


フリントの攻撃!!
[通信:18][命中率:99%][回避:65]
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

142のダメージを与えた!!
unknownに照準障害 を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(77)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
麒麟はAP5回復した

unknownは炎上している!!(-90)

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

フリントの攻撃!!
[残弾:7][通信:18][命中率:52%][回避:58]
砲撃型WH『クレセント』にヒートソード『サラマンダー』で攻撃し1回中1回命中させた

681のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-64)]

残存APダメージダメージ


フリントの攻撃!!
[残弾:6][通信:18][命中率:52%][回避:58]
砲撃型WH『クレセント』にヒートソード『サラマンダー』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第7ターン
麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:37%][回避:80]【照準障害:1】
フリントに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

240のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(313)]

残存APダメージダメージ



第8ターン
麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは僚機の援護に回った!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:39%][回避:108]
フリントに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

127のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(346)]

残存APダメージダメージ



unknownは敵を発見できなかった


フリントはジャンプして攻撃位置を確保した!

フリントの攻撃!!
[通信:18][命中率:99%][回避:46]
unknownにウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

225のダメージを与えた!!
unknownに照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-41)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(155)]

残存APダメージダメージ


フリントの攻撃!!
[残弾:5][通信:18][命中率:66%][回避:46]
砲撃型WH『クレセント』にヒートソード『サラマンダー』で攻撃し1回中1回命中させた

704のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(77)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは僚機の援護に回った!

フリントの攻撃!!
[通信:18][命中率:49%][回避:41]
砲撃型WH『クレセント』にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フリントの攻撃!!
[残弾:4][通信:18][命中率:49%][回避:41]
砲撃型WH『クレセント』にヒートソード『サラマンダー』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




ヴァーミリオン
フリント
【AP】残存APダメージ【2623/3103】
【EN】残存ENEN消費量【2606/2984】
水【1157】
麒麟
小豆畑
【AP】残存APダメージ【5306/7512】
【EN】残存ENEN消費量【3174/3174】
水【1833】
--------------------vs-------------------
DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【7622/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【2377】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2367/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第10ターン
麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

小豆畑の噴霧であたりは霧に包まれた……

小豆畑の攻撃!!
[残弾:7][通信:18][命中率:99%][回避:-17]【照準障害:1】
unknownに小型火炎放射器『雛霰』で攻撃し1回中1回命中させた

830のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-71)]

残存APダメージダメージ


小豆畑の攻撃!!
[残弾:23][通信:18][命中率:99%][回避:-17]【照準障害:1】
unknownにAC-17-Sで攻撃し4回中4回命中させた

193のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


小豆畑の噴霧であたりは霧に包まれた……

小豆畑の攻撃!!
[通信:18][命中率:99%][回避:-17]【照準障害:1】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

889のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



unknownは通信を行い敵位置を送信した!

unknownの攻撃!!
[残弾:8][通信:35][命中率:84%][回避:-64]【照準障害:7】
小豆畑にショック・アンカーで攻撃し2回中1回命中させた

25のダメージを与えた!!
小豆畑に照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-31)]

残存APダメージ


unknownの攻撃!!
[通信:35][命中率:79%][回避:-64]【照準障害:7】
小豆畑に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

137のダメージを与えた!!
小豆畑に照準障害を追加!!

小豆畑に照準障害 を追加!!

残存APダメージダメージ



第11ターン
フリントは旋回して敵を迎え撃つ!!

麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

フリントは敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:35][命中率:32%][回避:107]
フリントに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

133のダメージを与えた!!
フリントに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



unknownは射撃体勢を取った!!

unknownの攻撃!!
[残弾:6][通信:35][射撃補正][命中率:33%][回避:-57]【照準障害:6】
フリントにショック・アンカーで攻撃し2回中1回命中させた

36のダメージを与えた!!
フリントに照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-31)]

残存APダメージダメージ


unknownの攻撃!!
[通信:35][命中率:30%][回避:-57]【照準障害:6】
フリントに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第12ターン
麒麟はAP5回復した

小豆畑は旋回して敵を迎え撃つ!!

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

フリントはジャンプして攻撃位置を確保した!

フリントの攻撃!!
[残弾:6][通信:18][命中率:99%][回避:28]【制動障害:2】【照準障害:5】
unknownにヒートソード『サラマンダー』で攻撃し1回中1回命中させた

191のダメージを与えた!!
unknownに照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-39)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(155)]

残存APダメージダメージ


フリントの攻撃!!
[通信:18][命中率:69%][回避:28]【制動障害:2】【照準障害:5】
砲撃型WH『クレセント』にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



小豆畑の攻撃!!
[残弾:6][通信:18][命中率:36%][回避:-13]【照準障害:14】
砲撃型WH『クレセント』に小型火炎放射器『雛霰』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


小豆畑の攻撃!!
[通信:18][命中率:99%][回避:-13]【照準障害:14】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

148のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第13ターン
ホイールチャージ!! フリントは車輪を高速回転させ突撃する!!

麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

フリントはジャンプして攻撃位置を確保した!

フリントの攻撃!!
[残弾:5][通信:18][命中率:99%][回避:25]【制動障害:1】【照準障害:4】
unknownにヒートソード『サラマンダー』で攻撃し1回中1回命中させた

220のダメージを与えた!!
unknownに照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-41)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(178)]

残存APダメージダメージ



第14ターン
フリントは旋回して敵を迎え撃つ!!

麒麟はAP5回復した

小豆畑はフリントの援護に回った!

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:35][命中率:99%][回避:77]
小豆畑に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

750のダメージを与えた!!
小豆畑に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



unknownは通信を行い敵位置を送信した!

unknownは射撃体勢を取った!!

unknownの攻撃!!
[残弾:4][通信:68][射撃補正][命中率:33%][回避:-40]【照準障害:9】
フリントにショック・アンカーで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


unknownの噴霧であたりは霧に包まれた……

unknownの攻撃!!
[残弾:74][通信:68][命中率:30%][回避:-40]【照準障害:9】
フリントに入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃し6回中3回命中させた

771のダメージを与えた!!
フリントに照準障害 を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



小豆畑の攻撃!!
[通信:18][命中率:33%][回避:-29]【制動障害:3】【照準障害:12】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


小豆畑の噴霧であたりは霧に包まれた……

小豆畑の攻撃!!
[残弾:5][通信:18][命中率:99%][回避:-29]【制動障害:3】【照準障害:12】
unknownに小型火炎放射器『雛霰』で攻撃し1回中1回命中させた

877のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-73)]

残存APダメージダメージ


小豆畑の攻撃!!
[残弾:19][通信:18][命中率:37%][回避:-29]【制動障害:3】【照準障害:12】
砲撃型WH『クレセント』にAC-17-Sで攻撃し4回中1回命中させた

78のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




ヴァーミリオン
フリント
【AP】残存APダメージ【1683/3103】
【EN】残存ENEN消費量【2984/2984】
水【1157】
麒麟
小豆畑
【AP】残存APダメージ【4419/7512】
【EN】残存ENEN消費量【3139/3174】
水【1176】
--------------------vs-------------------
DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【4339/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2393/2705】
水【2172】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2289/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】

第15ターン
麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

フリントは通信を行い敵位置を送信した!

フリントはジャンプして攻撃位置を確保した!

フリントの攻撃!!
[通信:55][命中率:72%][回避:55]【照準障害:8】
砲撃型WH『クレセント』にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フリントの攻撃!!
[残弾:4][通信:55][命中率:72%][回避:55]【照準障害:8】
砲撃型WH『クレセント』にヒートソード『サラマンダー』で攻撃し1回中1回命中させた

723のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-66)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(162)]

残存APダメージダメージ


フリントの攻撃!!
[残弾:3][通信:55][命中率:99%][回避:55]【照準障害:8】
unknownにヒートソード『サラマンダー』で攻撃し1回中1回命中させた

270のダメージを与えた!!
unknownに照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-43)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(81)]

残存APダメージダメージ



第16ターン
フリントは旋回して敵を迎え撃つ!!

麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

unknownは通信を行い敵位置を送信した!

unknownの攻撃!!
[残弾:2][通信:86][命中率:94%][回避:-32]【照準障害:10】
小豆畑にショック・アンカーで攻撃し2回中2回命中させた

62のダメージを与えた!!
小豆畑に照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-33)]

残存APダメージ


unknownの攻撃!!
[通信:86][命中率:89%][回避:-32]【照準障害:10】
小豆畑に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

143のダメージを与えた!!
小豆畑に照準障害 を追加!!

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:86][命中率:99%][回避:62]【照準障害:1】
小豆畑に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

750のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第17ターン
麒麟はAP5回復した

小豆畑はフリントの援護に回った!

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:86][命中率:40%][回避:55]
フリントに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

139のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



unknownは射撃体勢を取った!!

unknownの攻撃!!
[通信:86][射撃補正][命中率:33%][回避:-28]【照準障害:9】
フリントにショック・アンカーで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


unknownの攻撃!!
[通信:86][命中率:30%][回避:-28]【照準障害:9】
フリントに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

133のダメージを与えた!!
フリントに照準障害を追加!!

フリントに照準障害 を追加!!

残存APダメージダメージ


unknownの噴霧であたりは霧に包まれた……

unknownの攻撃!!
[残弾:67][通信:86][命中率:31%][回避:-28]【照準障害:9】
フリントに入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃し7回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

697のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



フリントはジャンプして攻撃位置を確保した!

フリントの噴霧であたりは霧に包まれた……

フリントの攻撃!!
[残弾:2][通信:55][命中率:99%][回避:84]【照準障害:15】
unknownにヒートソード『サラマンダー』で攻撃し1回中1回命中させた

1117のダメージを与えた!!
unknownに照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-85)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(158)]

残存APダメージダメージ


フリントの攻撃!!
[残弾:3][通信:55][命中率:63%][回避:84]【照準障害:15】
砲撃型WH『クレセント』にヒートソード『サラマンダー』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フリントの攻撃!!
[通信:55][命中率:99%][回避:84]【照準障害:15】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

151のダメージを与えた!!
unknownに照準障害 を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(79)]

残存APダメージダメージ



第18ターン
麒麟はAP5回復した

小豆畑は旋回して敵を迎え撃つ!!

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

フリントはジャンプして攻撃位置を確保した!

フリントの攻撃!!
[残弾:2][通信:55][命中率:99%][回避:75]【照準障害:14】
unknownにヒートソード『サラマンダー』で攻撃し1回中1回命中させた

390のダメージを与えた!!
unknownに照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-49)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(166)]

残存APダメージダメージ


フリント「『デブリ』起動! 仕掛ける!」
フリントの攻撃!!
[通信:55][命中率:36%][回避:75]【照準障害:14】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



小豆畑はジャンプして攻撃位置を確保した!

小豆畑の攻撃!!
[通信:55][命中率:33%][回避:-36]【照準障害:20】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第19ターン
麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

小豆畑はジャンプして攻撃位置を確保した!

小豆畑の噴霧であたりは霧に包まれた……

小豆畑の攻撃!!
[通信:55][命中率:99%][回避:-32]【照準障害:19】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

897のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


小豆畑の攻撃!!
[通信:55][命中率:35%][回避:-32]【照準障害:19】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:86][命中率:32%][回避:44]
フリントに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




ヴァーミリオン
フリント
【AP】残存APダメージ【714/3103】
【EN】残存ENEN消費量【2984/2984】
水【926】
麒麟
小豆畑
【AP】残存APダメージ【3489/7512】
【EN】残存ENEN消費量【3174/3174】
水【957】
--------------------vs-------------------
DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【1579/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【1967】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1566/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】

第20ターン
麒麟はAP5回復した

小豆畑はフリントの援護に回った!

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

フリントは敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:96][命中率:99%][回避:39]
小豆畑に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

500のダメージを与えた!!
小豆畑に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



unknownの攻撃!!
[通信:96][命中率:30%][回避:-19]【照準障害:15】
フリントに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第21ターン
麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フリント「『デブリ』起動! 仕掛ける!」
フリントの攻撃!!
[通信:55][命中率:33%][回避:90]【照準障害:11】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フリントの攻撃!!
[通信:55][命中率:33%][回避:90]【照準障害:11】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

100のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

砲撃型WH『クレセント』に照準障害 を追加!!

残存APダメージダメージ



第22ターン
麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

フリントはジャンプして攻撃位置を確保した!

フリントの噴霧であたりは霧に包まれた……

フリントの攻撃!!
[通信:55][命中率:99%][回避:81]【照準障害:10】
unknownにウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

785のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-69)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(155)]

残存APダメージダメージ


フリント「『デブリ』起動! 仕掛ける!」
フリントの攻撃!!
[通信:55][命中率:40%][回避:81]【照準障害:10】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フリントの攻撃!!
[残弾:1][通信:55][命中率:99%][回避:81]【照準障害:10】
unknownにヒートソード『サラマンダー』で攻撃し1回中1回命中させた

441のダメージを与えた!!
unknownに照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-52)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(77)]

残存APダメージダメージ



unknownの攻撃!!
[通信:96][命中率:98%][回避:-15]【照準障害:16】
小豆畑に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

149のダメージを与えた!!
小豆畑に索敵障害を追加!!

小豆畑に照準障害 を追加!!

残存APダメージダメージ



第23ターン
フリントは旋回して敵を迎え撃つ!!

麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:96][命中率:40%][回避:27]【動作不良:1】
フリントに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

137のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



unknownの攻撃!!
[通信:96][命中率:30%][回避:-13]【照準障害:15】
フリントに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


unknownの攻撃!!
[残弾:57][通信:96][命中率:31%][回避:-13]【照準障害:15】
フリントに入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃し10回中2回命中させた

54のダメージを与えた!!
フリントに照準障害 を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第24ターン
麒麟はAP5回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

フリントの噴霧であたりは霧に包まれた……

フリントの攻撃!!
[残弾:1][通信:55][命中率:99%][回避:64]【照準障害:14】
unknownにヒートソード『サラマンダー』で攻撃し1回中1回命中させた

1272のダメージを与えた!!
unknownに照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-93)]

ダメージダメージ
フリント「目標1撃破!」


フリントの攻撃!!
[通信:55][命中率:52%][回避:64]【照準障害:14】
砲撃型WH『クレセント』にヒートソード『サラマンダー』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フリントの噴霧であたりは霧に包まれた……

フリントの攻撃!!
[通信:55][命中率:52%][回避:64]【照準障害:14】
砲撃型WH『クレセント』にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

785のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-69)]

残存APダメージダメージ



小豆畑は通信を行い敵位置を送信した!

小豆畑はジャンプして攻撃位置を確保した!

小豆畑の噴霧であたりは霧に包まれた……

小豆畑の攻撃!!
[通信:107][命中率:37%][回避:-30]【索敵障害:1】【照準障害:20】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

744のダメージを与えた!!
ダメージダメージ



DIE-BOOTⅡは撃墜された!!


砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!


ヴァーミリオン
フリント
【AP】残存APダメージ【523/3103】
【EN】残存ENEN消費量【2569/2984】
水【233】
麒麟
小豆畑
【AP】残存APダメージ【2865/7512】
【EN】残存ENEN消費量【3174/3174】
水【738】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
フリント「作戦終了、帰投する」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…119%……
      明日の電磁波濃度…152%……




明日の作戦目標





unknown
粒撃型WH『フォボス』

------
ロベルト=木頭
霊撃型WH『ヴァルナ』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:僚機援護 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   500
ライセンス料 44

経費支出   -1428
整備支出   0

合計     -884

戦果
撃破数   
獲得経験値 7
獲得名誉  5

unknownは加速装置45を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前unknown
愛称unknown
機体名DIE-BOOTⅡ
資金10495c
射撃100反応100
格闘100制御100
整備100適性310
撃墜10
名誉118
経験値31
NP7
年齢???
性別???


経歴



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:タンク
FULL METAL-KESA
操縦棺:操縦棺
試製一式型戦闘操縦棺
1:ミストエンジン
駆動機中心核『Luna』
2:粒子射撃
入滅ブッダフィンガアアアア
3:装甲
対妖怪ブチかまし部位
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:照準障害誘発
視界歪曲術導鏡『ツレビト』
7:ミストエンジン
試作型軽量ミストエンジン『シュペルリング
8:電子射撃
ショック・アンカー
9:術導肢
コレット=GI
機体データ
AP9554
EN2705
最大火力612機動力9
旋回速度921総重量7250
EN回復量1032命中精度411
索敵範囲438跳躍力0
貯水量2377噴霧量423
物理防御
1101
粒子防御
752
霊障防御
301
電子防御
669
火炎防御
1192
積載量2850/6600
機体状況良好



アイテムリスト
1
ミストエンジン
駆動機中心核『Luna』 [30/耐電/装甲]《装備:1》 ▼詳細
出力[1547]
噴霧量[245]
消費EN[1] 重量[500]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[315] 強度[30]
2
電子射撃
ショック・アンカー [27/AP回復/耐粒]《装備:8》 ▼詳細
火力[280] 発射数[4] 弾数[12] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[9] 貯水量[182]
消費EN[96] 重量[70]
金額[384] 防御属性[粒子] 防御値[172] 強度[27]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---] ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---] ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---] ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
タンク
FULL METAL-KESA [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[49]
AP[5118] 旋回速度[921] 貯水量[819]
消費EN[420] 重量[4400] 積載量[6600]
金額[420] 防御属性[火炎] 防御値[1680] 強度[20]
10
素材
避雷針20 [20/耐電/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
粒子射撃
入滅ブッダフィンガアアアア [26/耐粒/霊障]《装備:2》 ▼詳細
火力[133] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[166] 貯水量[166]
消費EN[20] 重量[400]
金額[456] 防御属性[粒子] 防御値[182] 強度[26]
12
ミストエンジン
試作型軽量ミストエンジン『シュペルリング [20/装甲/---]《装備:7》 ▼詳細
出力[1158]
噴霧量[178]
消費EN[1] 重量[50]
金額[306] 防御属性[粒子] 防御値[229] 強度[20]
13
術導肢
スペクトル印相 [37/装甲/耐霊] ▼詳細
霊障補正[147]
AP[636] 精度[190] 貯水量[127]
消費EN[261] 重量[400]
金額[522] 防御属性[霊障] 防御値[261] 強度[37]
14
物理格闘
あと二分 [20/---/耐粒] ▼詳細
火力[1638] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[317]
消費EN[105] 弾薬費[280] 重量[200]
金額[420] 防御属性[粒子] 防御値[840] 強度[20]
15
素材
加速装置45 [45/機動/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
16
操縦棺
試製一式型戦闘操縦棺 [20/重量軽減/AP回復]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[105]
AP[1589] 貯水量[317]
消費EN[210] 重量[580]
金額[420] 防御属性[物理] 防御値[840] 強度[20]
17
術導肢
コレット=GI [22/装甲/精度]《装備:9》 ▼詳細
霊障補正[99]
AP[506] 精度[149] 貯水量[100]
消費EN[200] 重量[300]
金額[401] 防御属性[電子] 防御値[200] 強度[22]
18
装甲
対妖怪ブチかまし部位 [22/AP回復/耐霊]《装備:3》 ▼詳細

AP[1070] 貯水量[427]
消費EN[1] 重量[700]
金額[431] 防御属性[霊障] 防御値[863] 強度[22]
19
照準障害誘発
視界歪曲術導鏡『ツレビト』 [30/重量軽減/耐霊]《装備:6》 ▼詳細
照準障害誘発[27]
AP[746] 貯水量[279]
消費EN[732]
金額[366] 防御属性[霊障] 防御値[366] 強度[30]
20
粒子射撃
G-04-AMY/パルサーミサイル [30/重量軽減/変形] ▼詳細
火力[371] 発射数[4] 弾数[20] 武器属性[速射] 異常追加[40]
精度[297] 貯水量[123]
消費EN[90] 重量[170]
金額[480] 防御属性[粒子] 防御値[120] 強度[30]
21
火炎射撃
火炎放射器『黒豆』 [28/旋回/耐物] ▼詳細
火力[767] 発射数[1] 弾数[8] 武器属性[漏出] 異常追加[50]
精度[295] 貯水量[295]
消費EN[23] 弾薬費[40] 重量[360]
金額[468] 防御属性[物理] 防御値[842] 強度[28]
22
砲塔
アンナ式試作砲撃補助機関【トルテッタ】 [35/旋回/機動] ▼詳細

AP[702] 旋回速度[475] 精度[181] 貯水量[351]
消費EN[480] 重量[450]
金額[480] 防御属性[火炎] 防御値[480] 強度[35]
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール