>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第4日目


Eno.232 ナオミ=ベッテルハイムとエスコートとちびーずの一日

霧濃度170%
電磁波4%

ザザーッ……アカリヲ……ツケマショ……ボンボリニ……
…………オハナヲアゲマショ……モモノハナ……ザザザッ
雅な旋律がスピーカーからノイズ混じりに流れてくる
この日は一日中この放送が狂ったように繰り返されていた
(※注:この放送について施設担当職員は全く関知しておらず、何故流れたかも不明)
(後日施設管理者が謝罪会見を行う騒ぎとなった)



日記

(セキュリティレベル:∞ 紙媒体)

任務4日目 天気:晴 濃霧

サルベーションチャーチに関しては、やはり不審な点が多い。
組織が何らかの犯罪に関わっているとすれば、アズナヴィールが危険だ。
ともあれ、私まで警戒されてしまっては身動きが取れない。
あくまでも、慈善組織として扱い、協力姿勢を見せておくこととする。

それよりも、気になるのはシェアトだ。
洗脳されていると言うべきか、教会に依存してしまっているように感じられる。

あの様子では、血が流れるような戦場も経験していることだろう。
本人がそれを好み、楽しんでいるのならまだしも、
彼女はそれを望まず、悲しんでさえいる。

どうにかしたいものだが、そう単純な話ではないだろう。
……そういえば、ベーゼには、関わるなと言われたのだった。
まだ、教会と敵対してはいないが、後々文句を言われそうである。


あの時、家族を失ったナオミも、シェアトくらいの歳だっただろうか。
……やはり、私の罪は赦されそうもない。



◆訓練
射撃の訓練をしました
射撃が28上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が30上昇した
射撃の訓練をしました
経験値が足りない
射撃の訓練をしました
経験値が足りない
射撃の訓練をしました
経験値が足りない

◆購入
ナオミはアンナ式試作砲撃補助機関【トルテッタ】を購入した!
ナオミはロイヤル・オールドナンスを購入した!
ナオミはロイヤル・オールドナンスを購入した!

◆作製
作成時発動! 耐火!! 防御属性が 火炎 に変化!!
消火装置40とアンナ式試作砲撃補助機関【トルテッタ】を素材にしてヴェトロニクスシステムMk.1を作製した!


◆アセンブル
脚部にセンチュリオンを装備した
操縦棺にケテルを装備した
スロットにツインソナーを装備した
スロットにドル・ダレッドを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに駆動機中心核『Luna』を装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットにロイヤル・オールドナンスを装備した
スロットにロイヤル・オールドナンスを装備した
スロットにロイヤル・オールドナンスを装備した

◆結成
クヴァルレ=メディルカとパーティーを組む要請をしました

機体構成
脚部:タンク
センチュリオン
操縦棺:操縦棺
ケテル
1:レーダー
ツインソナー
2:砲塔
ドル・ダレッド
3:物理射撃
仮設速射砲
4:粒子格闘
仮設粒子ブレード
5:ミストエンジン
駆動機中心核『Luna』
6:頭
仮設頭部
7:物理射撃
ロイヤル・オールドナンス
8:物理射撃
ロイヤル・オールドナンス
9:物理射撃
ロイヤル・オールドナンス
機体データ
AP7836
EN1547
最大火力2996機動力1
旋回速度904総重量11650
EN回復量358命中精度1676
索敵範囲585跳躍力0
貯水量2045噴霧量245
物理防御
1785
粒子防御
0
霊障防御
0
電子防御
1656
火炎防御
5466
積載量7250/6600
機体状況重量過多 




付加発動!!
AP回復!! 回復を4強化!

耐物!! 耐物理を24強化!

AP回復!! 回復を6強化!

装甲!! APを50強化!

装甲!! APを50強化!

耐電!! 耐電子を24強化!

装甲!! APを75強化!

噴霧!! 噴霧を33強化!

精度!! 精度を22強化!

噴霧!! 噴霧を33強化!

精度!! 精度を22強化!

噴霧!! 噴霧を33強化!

精度!! 精度を22強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

ENo.1からのメッセージ>>
ベーゼ「そうねー、できればアンタにはヒトゴトとして終わらせて欲しかったけど、アズが絡んだ以上そうもいかない感じなのよね」
ベーゼ「用が済んだら始末、なんて平然とやる組織に首つっこんじゃったんだもの。無事に助かる目もあるかもしれないけど…」
ベーゼ「それをお祈りしながら、黙って見ててみる?なーんて」
ベーゼ「それがお利口さんよ、ゼヴィル。」
ENo.22からのメッセージ>>
ニューエ「*あらあらウフフとちびーずに手を振る*
あってなかったら、酒場や市場を探してもらうか~、ゼヴィルしゃんなら鼻が利きそうでしゅけども?」

ニューエ「迷子にならなくて良かったってところでしゅかね、ふふふ~。
…はいはい、じゃあアズねーしゃまに渡しておきますの。お気を付けて~~~」

ところかわって「*内容を改めたアズは、鴉の羽根に気づいた。何を示しているかは、すぐに理解した*
*彼女はそれを指でつまんで、何とも表現しがたい表情のまま――*」

ENo.155からのメッセージ>>
ノエル「さて、まずはお返事をありがとう、かしらね? 改めまして、ノエル=EXTERIORをやっているしがない傭兵ですわ。趣味は有線回線の用意とそれのついでの情報収集を少々」
ノエル「ヒト型である、というこだわりさえ無いのでしたら接合部位の強度に投写面も含めて悪くない具合でしてよ?」
ノエル「世間話はさておきますが…まずパーソナルデータでの女性が、という前提。これがなかなか持って戦場では面倒なことでしてねぇ。ほら、義肢だサイボーグだ改造だと世の中には色々ありますし? そこのところの常識を投げ捨てるのをおすすめしましてよ」
ノエル「そしてもう一つ。回線の件ですが…イイオンナは秘密が多い。というだけでは無粋ですわね。
以前の大規模傭兵雇用をご存知で?調べてみたら何かわかるかもですわよ ウフフフ」


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:目標破壊
危険度 :★★

オペレーター「ハァン、ミサイルを壊すんだ。爆薬を忘れるなぁヨ」




ナオミ「@ゼヴィル@敵影を補足した…戦闘配置につけ、機関始動、装填急げ!」

『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



『電波塔』「ムーン」



『ファイアードラム』「ごろごろ」



遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



『電磁鉄線』「ビリビリ」




Merkava
ナオミ
【AP】残存APダメージ【8011/8011】
【EN】残存ENEN消費量【1547/1547】
水【2045】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【3500/3500】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『ファイアードラム』【AP】残存APダメージ【700/700】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
遊撃機『レイピア』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電磁鉄線』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
MerkavaはAP10回復した

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
MerkavaはAP10回復した

ナオミは僚機の援護に回った!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電磁鉄線』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:32%]
『装甲車』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:32%]
『装甲車』[3]に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第2ターン
MerkavaはAP10回復した

ナオミは僚機の援護に回った!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『ファイアードラム』「ごろごろごろ」



『ファイアードラム』の攻撃!!
[命中率:63%]
『装甲車』[3]にヒートソード『デザート』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し3回中3回命中させた

217のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し4回中4回命中させた

356のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し3回中3回命中させた

312のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%][回避:68]
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

225のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第3ターン
MerkavaはAP10回復した

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は敵を発見できなかった


遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:35%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



ナオミは敵を発見できなかった


第4ターン
MerkavaはAP10回復した

ナオミは僚機の援護に回った!

ナオミは旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

『ファイアードラム』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
ナオミに重ロケット『キャサリン』で攻撃したがダメージを与えられなかった

ナオミに制動障害を追加!!

残存AP



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%][回避:90]
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

252のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:32%]
『装甲車』[3]に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

842のダメージを与えた!!
『装甲車』[3]に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(142)]

ダメージ




『電波塔』「ムーン」



『電波塔』の攻撃!!
[命中率:99%]
ナオミに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

205のダメージを与えた!!
残存APダメージ



『電磁鉄線』「ビリビリビリ!」



『電磁鉄線』の攻撃!!
[命中率:29%]
『装甲車』に放電コイル『レイニー』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『装甲車』「脱出!」




『装甲車』[3]は撃墜された!!


Merkava
ナオミ
【AP】残存APダメージ【7806/8011】
【EN】残存ENEN消費量【1547/1547】
水【2045】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【2138/3500】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『ファイアードラム』【AP】残存APダメージ【700/700】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
遊撃機『レイピア』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電磁鉄線』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/1500】

第5ターン
MerkavaはAP10回復した

ナオミは旋回して敵を迎え撃つ!!

『ファイアードラム』「ごろごろごろ」



『ファイアードラム』の攻撃!!
[命中率:66%]
砲撃型WH『クレセント』にヒートソード『デザート』で攻撃し1回中1回命中させた

490のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に機体炎上を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-54)]

残存APダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し4回中4回命中させた

471のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

260のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ナオミの噴霧であたりは霧に包まれた……

ナオミの攻撃!!
[残弾:28][命中率:99%][回避:-45]【制動障害:2】
攻撃目標に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

791のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ナオミの攻撃!!
[残弾:3][命中率:99%][回避:-45]【制動障害:2】
攻撃目標にロイヤル・オールドナンスで攻撃し1回中1回命中させた

626のダメージを与えた!!
ダメージダメージ


ナオミの攻撃!!
[残弾:3][命中率:99%][回避:-45]【制動障害:2】
攻撃目標にロイヤル・オールドナンスで攻撃し1回中1回命中させた

672のダメージを与えた!!
ダメージダメージ


ナオミの攻撃!!
[命中率:99%][回避:-45]【制動障害:2】
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

60のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

ダメージダメージ




攻撃目標は撃墜された!!

第6ターン


作戦目標を破壊し作戦を成功させた!!
ナオミ「@ゼヴィル@……各自、周囲を警戒しつつ待機せよ。」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

ナオミ「@ゼヴィル@敵影を補足した…戦闘配置につけ、機関始動、装填急げ!」

シュダーヴィラ
シオリ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1006】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
Merkava
ナオミ
【AP】残存APダメージ【8011/8011】
【EN】残存ENEN消費量【1547/1547】
水【2045】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
シオリは旋回して敵を迎え撃つ!!

MerkavaはAP10回復した

ナオミは僚機の援護に回った!

第1ターン
MerkavaはAP10回復した

ナオミは旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

MerkavaはAP10回復した

ナオミは僚機の援護に回った!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
ナオミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存AP



ナオミの攻撃!!
[残弾:3][命中率:74%][回避:-36]
砲撃型WH『クレセント』にロイヤル・オールドナンスで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


ナオミの攻撃!!
[残弾:28][命中率:74%][回避:-36]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

132のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


ナオミの噴霧であたりは霧に包まれた……

ナオミの攻撃!!
[残弾:3][命中率:74%][回避:-36]
砲撃型WH『クレセント』にロイヤル・オールドナンスで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

629のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
ナオミの攻撃!!
[命中率:99%][回避:-36]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

351のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:27%][回避:64]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

直撃!!
201のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第3ターン
MerkavaはAP10回復した

ナオミは僚機の援護に回った!

シオリはジャンプして攻撃位置を確保した!

シオリの噴霧であたりは霧に包まれた……

シオリの攻撃!!
[命中率:66%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にココロ・ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

833のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-71)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(84)]

残存APダメージ


シオリの噴霧であたりは霧に包まれた……

シオリの攻撃!!
[命中率:99%]
ナオミに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

682のダメージを与えた!!
ナオミに旋回障害を追加!!

残存APダメージ



第4ターン
MerkavaはAP10回復した

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
ナオミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃したがダメージを与えられなかった

ナオミに制動障害を追加!!

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:41%][回避:83]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

185のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



シオリの攻撃!!
[命中率:56%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


シオリの噴霧であたりは霧に包まれた……

シオリの攻撃!!
[命中率:99%]
ナオミにココロ・ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

1359のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-97)]

残存APダメージダメージ




シュダーヴィラ
シオリ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【303/1023】
水【580】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3502/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
Merkava
ナオミ
【AP】残存APダメージ【5980/8011】
【EN】残存ENEN消費量【1547/1547】
水【1860】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【4167/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】

第5ターン
MerkavaはAP10回復した

第6ターン
MerkavaはAP10回復した

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:66%][回避:66]
シオリに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
ナオミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



ナオミの攻撃!!
[残弾:2][命中率:89%][回避:-36]【制動障害:1】
砲撃型WH『クレセント』にロイヤル・オールドナンスで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
751のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ナオミの攻撃!!
[命中率:99%][回避:-36]【制動障害:1】
シオリに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

877のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-73)]

残存APダメージ


ナオミの攻撃!!
[残弾:2][命中率:99%][回避:-36]【制動障害:1】
シオリにロイヤル・オールドナンスで攻撃し1回中1回命中させた

367のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ナオミの噴霧であたりは霧に包まれた……

ナオミの攻撃!!
[命中率:99%][回避:-36]【制動障害:1】
シオリに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

737のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第7ターン
MerkavaはAP10回復した

ナオミの攻撃!!
[残弾:1][命中率:99%][回避:-32]
シオリにロイヤル・オールドナンスで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
469のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ナオミの攻撃!!
[残弾:1][命中率:89%][回避:-32]
砲撃型WH『クレセント』にロイヤル・オールドナンスで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
806のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



シオリの攻撃!!
[命中率:99%]
ナオミに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


シオリの攻撃!!
[命中率:58%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

378のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-48)]

残存APダメージダメージ


シオリの攻撃!!
[命中率:58%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にココロ・ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
MerkavaはAP10回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:66%][回避:53]
シオリに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

133のダメージを与えた!!
シオリに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

75のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第9ターン
シオリは旋回して敵を迎え撃つ!!

MerkavaはAP10回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

84のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



シオリはジャンプして攻撃位置を確保した!

シオリの攻撃!!
[命中率:72%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』[2]にココロ・ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

375のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-48)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(84)]

残存APダメージダメージ


シオリの噴霧であたりは霧に包まれた……

シオリの攻撃!!
[命中率:34%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

542のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



ナオミは敵を発見できなかった



シュダーヴィラ
シオリ
【AP】残存APダメージ【1012/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【438】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1945/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
Merkava
ナオミ
【AP】残存APダメージ【5830/8011】
【EN】残存ENEN消費量【1547/1547】
水【1675】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2713/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1452/1500】

第10ターン
シオリは旋回して敵を迎え撃つ!!

MerkavaはAP10回復した

ナオミは旋回して敵を迎え撃つ!!

第11ターン
MerkavaはAP10回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

シオリの噴霧であたりは霧に包まれた……

シオリの攻撃!!
[命中率:61%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にココロ・ブレードで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

482のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-54)]

残存APダメージダメージ


シオリの攻撃!!
[命中率:30%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:97%][回避:37]
シオリに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
250のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第12ターン
MerkavaはAP10回復した

ナオミは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
ナオミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

13のダメージを与えた!!
ナオミに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



ナオミは敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:43%][回避:33]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第13ターン
シオリは旋回して敵を迎え撃つ!!

MerkavaはAP10回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ナオミの攻撃!!
[残弾:26][命中率:89%][回避:-15]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

188のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ナオミの噴霧であたりは霧に包まれた……

ナオミの攻撃!!
[命中率:99%][回避:-15]【動作不良:2】
シオリに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

1401のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-100)]

ダメージダメージ


ナオミの攻撃!!
[命中率:66%][回避:-15]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

93のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




シュダーヴィラは撃墜された!!

第14ターン
MerkavaはAP10回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:58%][回避:26]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

122のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
ナオミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

43のダメージを与えた!!
ナオミに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ




砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1542/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
Merkava
ナオミ
【AP】残存APダメージ【5824/8011】
【EN】残存ENEN消費量【1537/1547】
水【1490】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2231/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第15ターン
MerkavaはAP10回復した

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

93のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第16ターン
MerkavaはAP10回復した

ナオミは敵を発見できなかった


第17ターン
MerkavaはAP10回復した

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:100%][回避:18]
最大火力が砲撃型WH『クレセント』に火を噴き360のダメージを与えた!!
直撃!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



第18ターン
MerkavaはAP10回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第19ターン
MerkavaはAP10回復した

ナオミの攻撃!!
[残弾:3][命中率:89%][回避:-6]
砲撃型WH『クレセント』にロイヤル・オールドナンスで攻撃し1回中1回命中させた

800のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ナオミの攻撃!!
[残弾:23][命中率:100%][回避:-6]
最大火力が砲撃型WH『クレセント』に火を噴き2996のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!



戦場に静けさが戻った……
ナオミ「@ゼヴィル@……各自、周囲を警戒しつつ待機せよ。」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…119%……
      明日の電磁波濃度…152%……




明日の作戦目標





ナオミ=ベッテルハイムとエスコートとちびーず
砲撃型WH『クレセント』

------
ゼフィア・リーヴィス
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:大ダメージ 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   3300
ライセンス料 92

経費支出   -1416
整備支出   0

合計     1976

戦果
撃破数   1
獲得経験値 47
獲得名誉  29

ナオミは装甲板45を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前ナオミ=ベッテルハイムとエスコートとちびーず
愛称ナオミ
機体名Merkava
資金11427c
射撃340反応100
格闘100制御100
整備100適性100
撃墜11
名誉116
経験値61
NP5
年齢24歳
性別女性と男性となんか


経歴

ナオミ=ベッテルハイム

経験豊富な護衛を雇い,とある目的を胸に戦地へ赴く。
短い期間だが軍隊で訓練を受けた経験があり,一通りの操縦をこなすことはできる。
とはいっても技量は付け焼刃程度であり,判断力にも欠ける。

戦争で身寄りをなくしており,孤児院の出身である。
さて、どうなることやら。


ゼヴィル=メディルカ

クライアントの依頼により護衛として随行する男。
戦車兵としての経験は豊富。ハイドラライダーとしては駆け出しだが,今回乗るのもどうせほとんど戦車である。
口うるさいのが玉に瑕。



ちびーず一個中隊

そんな護衛のゼヴィルにさらに随行するなんかちっこい一個中隊。
口は悪いが整備と改造の腕は文句なし。
何気に有能なおちびちゃんたちである。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:タンク
センチュリオン
操縦棺:操縦棺
ケテル
1:レーダー
ツインソナー
2:砲塔
ドル・ダレッド
3:物理射撃
仮設速射砲
4:粒子格闘
仮設粒子ブレード
5:ミストエンジン
駆動機中心核『Luna』
6:頭
仮設頭部
7:物理射撃
ロイヤル・オールドナンス
8:物理射撃
ロイヤル・オールドナンス
9:物理射撃
ロイヤル・オールドナンス
機体データ
AP7836
EN1547
最大火力2996機動力1
旋回速度904総重量11650
EN回復量358命中精度1676
索敵範囲585跳躍力0
貯水量2045噴霧量245
物理防御
1785
粒子防御
0
霊障防御
0
電子防御
1656
火炎防御
5466
積載量7250/6600
機体状況重量過多 



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---] ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---] ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---] ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---] ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
タンク
センチュリオン [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[49]
AP[5118] 旋回速度[921] 貯水量[819]
消費EN[420] 重量[4400] 積載量[6600]
金額[420] 防御属性[火炎] 防御値[1680] 強度[20]
10
素材
粒子吸着材25 [25/耐粒/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
11
砲塔
ドル・ダレッド [20/装甲/装甲]《装備:2》 ▼詳細

AP[614] 旋回速度[409] 精度[160] 貯水量[307]
消費EN[420] 重量[600]
金額[420] 防御属性[火炎] 防御値[420] 強度[20]
12
素材
反動吸収機構30 [30/変形/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
13
操縦棺
ケテル [20/AP回復/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[105]
AP[1535] 貯水量[307]
消費EN[210] 重量[600]
金額[420] 防御属性[物理] 防御値[840] 強度[20]
14
物理射撃
ロイヤル・オールドナンス [28/噴霧/精度]《装備:8》 ▼詳細
火力[1559] 発射数[1] 弾数[4] 異常追加[5]
精度[389] 貯水量[114]
消費EN[117] 弾薬費[150] 重量[1600]
金額[468] 防御属性[火炎] 防御値[468] 強度[28]
15
FCS
ヴェトロニクスシステムMk.1 [37/耐火/旋回] ▼詳細
射撃補正[316] ロック数[4]
精度[135]
消費EN[52] 重量[200]
金額[522] 防御属性[火炎] 防御値[261] 強度[37]
16
レーダー
ツインソナー [30/耐物/AP回復]《装備:1》 ▼詳細
索敵[585]
AP[131]
消費EN[120] 重量[200]
金額[480] 防御属性[物理] 防御値[480] 強度[30]
17
ミストエンジン
駆動機中心核『Luna』 [30/耐電/装甲]《装備:5》 ▼詳細
出力[1547]
噴霧量[245]
消費EN[1] 重量[500]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[315] 強度[30]
18
〇八式高精度重甲盾腕 [30/精度/耐粒] ▼詳細
格闘補正[112]
AP[577] 精度[118] 貯水量[172]
消費EN[230] 重量[340]
金額[461] 防御属性[粒子] 防御値[230] 強度[30]
19
素材
装甲板45 [45/装甲/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
20
物理射撃
ロイヤル・オールドナンス [28/噴霧/精度]《装備:9》 ▼詳細
火力[1559] 発射数[1] 弾数[4] 異常追加[5]
精度[389] 貯水量[114]
消費EN[117] 弾薬費[150] 重量[1600]
金額[468] 防御属性[火炎] 防御値[468] 強度[28]
21
物理射撃
ロイヤル・オールドナンス [28/噴霧/精度]《装備:7》 ▼詳細
火力[1559] 発射数[1] 弾数[4] 異常追加[5]
精度[389] 貯水量[114]
消費EN[117] 弾薬費[150] 重量[1600]
金額[468] 防御属性[火炎] 防御値[468] 強度[28]
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール