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第3日目


Eno.241 シグ・アグネス・アザミ・シグネスの一日

霧濃度170%
電磁波4%

ザザーッ……アカリヲ……ツケマショ……ボンボリニ……
…………オハナヲアゲマショ……モモノハナ……ザザザッ
雅な旋律がスピーカーからノイズ混じりに流れてくる
この日は一日中この放送が狂ったように繰り返されていた
(※注:この放送について施設担当職員は全く関知しておらず、何故流れたかも不明)
(後日施設管理者が謝罪会見を行う騒ぎとなった)



日記




◆訓練
反応の訓練をしました
反応が13上昇した
反応の訓練をしました
反応が14上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が11上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が12上昇した

◆売却
アザミは仮設操縦棺を売却した!
アザミは仮設エンジンを売却した!

◆購入
アザミは試作型番重パイル『デッドエンド』を購入した!

◆アセンブル
脚部に蜘蛛足を装備した
操縦棺にコアユニット:ゼロタイプを装備した
スロットにクロックアップ・レッドゾーンを装備した
スロットにEI-LSR-RIDEN02を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:多脚
蜘蛛足
操縦棺:操縦棺
コアユニット:ゼロタイプ
1:ミストエンジン
クロックアップ・レッドゾーン
2:粒子射撃
EI-LSR-RIDEN02
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP4012
EN1282
最大火力750機動力400
旋回速度421総重量2678
EN回復量423命中精度510
索敵範囲438跳躍力104
貯水量811噴霧量204
物理防御
118
粒子防御
299
霊障防御
964
電子防御
896
火炎防御
266
積載量1278/4200
機体状況良好




付加発動!!
AP回復!! 回復を5強化!

変形!! 射撃を25強化!

出力!! 出力を55強化!

旋回!! 旋回を25強化!

噴霧!! 噴霧を30強化!




メッセージ



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戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「軍需工場防衛です。何やら怪しい兵器を作ってるとの噂ですが……触らぬ神にたたりなし」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【4012/4012】
【EN】残存ENEN消費量【1337/1337】
水【811】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
第1ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
NEVEはAP5回復した

第3ターン
NEVEはAP5回復した

格闘DR『スレイベル』は通信を行い敵位置を送信した!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:89%]
砲撃型WH『クレセント』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

720のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第4ターン
NEVEはAP5回復した

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

675のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



アザミの攻撃!!
[残弾:16][命中率:32%]
格闘DR『スレイベル』にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し4回中1回命中させた

188のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【4012/4012】
【EN】残存ENEN消費量【1025/1337】
水【811】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4280/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【5137/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第5ターン
NEVEはAP5回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

アザミはジャンプして攻撃位置を確保した!

アザミの攻撃!!
[命中率:32%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
アザミの攻撃!!
[命中率:65%]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

544のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-57)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(52)]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:45%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

679のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
NEVEはAP5回復した

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:1】
『固定砲台』[3]に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1425のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[3]は撃墜された!!

第7ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

228のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

687のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第8ターン
NEVEはAP5回復した

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:2】
『固定砲台』[2]に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

1188のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[2]は撃墜された!!

第9ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

牽制射撃で追いつめる!!
アザミの攻撃!!
[命中率:58%]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

561のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-58)]

残存APダメージダメージ


アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[残弾:12][命中率:32%]
格闘DR『スレイベル』にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し4回中1回命中させた

722のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【4012/4012】
【EN】残存ENEN消費量【665/1337】
水【659】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4280/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【1716/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1142/1200】

第10ターン
NEVEはAP5回復した

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

460のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第11ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

693のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第12ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

232のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:3】
アザミに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

282のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



第13ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

アザミは敵に近寄れなかった

アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[残弾:10][命中率:32%]
格闘DR『スレイベル』にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し2回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

516のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


格闘DR『スレイベル』「欠陥品だこれーっ」




格闘DR『スレイベル』は撃墜された!!

第14ターン


敵を全て破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【4012/4012】
【EN】残存ENEN消費量【1337/1337】
水【811】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
NEVEはAP5回復した

第2ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

第4ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:51%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:52%]
アザミに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中4回命中させた

直撃!!
847のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:52%]
アザミに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中2回命中させた

358のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージダメージ



アザミの攻撃!!
[命中率:74%]
遊撃機『クレイモア』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

702のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

残存APダメージ


アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[命中率:32%]
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

516のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【2807/4012】
【EN】残存ENEN消費量【977/1337】
水【659】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【798/1500】
【EN】残存ENEN消費量【835/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【684/1500】
【EN】残存ENEN消費量【880/1000】

第5ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:36%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

155のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第6ターン
NEVEはAP5回復した

遊撃機『クレイモア』「センカイ…」



遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第7ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:52%]
アザミに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し4回中2回命中させた

362のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中3回命中させた

180のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージ



第8ターン
NEVEはAP5回復した

第9ターン
NEVEはAP5回復した

アザミの攻撃!!
[命中率:28%]
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


アザミの攻撃!!
[命中率:28%]
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:36%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【2470/4012】
【EN】残存ENEN消費量【1337/1337】
水【659】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4820/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【798/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【529/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第10ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:52%]
アザミに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し3回中1回命中させた

183のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し5回中3回命中させた

222のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



第11ターン
NEVEはAP5回復した

第12ターン
NEVEはAP5回復した

第13ターン
NEVEはAP5回復した

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


遊撃機『クレイモア』は敵を発見できなかった


遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[命中率:71%]
遊撃機『クレイモア』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

1227のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-91)]

ダメージダメージ


アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[残弾:17][命中率:32%]
遊撃機『クレイモア』[2]にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し3回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

516のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!

第14ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:51%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

320のダメージを与えた!!
遊撃機『クレイモア』[2]に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージダメージ


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!


NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【2312/4012】
【EN】残存ENEN消費量【1221/1337】
水【355】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4598/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…119%……
      明日の電磁波濃度…152%……




明日の作戦目標





シグ・アグネス・アザミ・シグネス
砲撃型WH『クレセント』

------
緋雨
火撃型WH『タイガ』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+6
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   780
戦闘収入   2260

経費支出   -480
整備支出   0

合計     2560

戦果
撃破数   1
獲得経験値 31
獲得名誉  25

アザミはバッテリー45を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前シグ・アグネス・アザミ・シグネス
愛称アザミ
機体名NEVE
資金6778c
射撃121反応160
格闘133制御100
整備110適性110
撃墜2
名誉67
経験値103
NP4
年齢21歳(書類上)
性別


経歴

やたら無駄に長い偽名を名乗り、雪の様に真っ白な蜘蛛型ウォーハイドラ『NEVE(ネーヴェ)』を駆るハイドラライダーの女性。
『残像領域』へ迷い込む前の経歴は黙して語らないが、とりあえずここへ来た時点で戦い慣れはしている様だ。

ベリーショートの髪に、ウォーハイドラ搭乗時はボディスーツを着用している。
気分屋で、その時の気分によって口調も一人称もコロコロ変わる。
(基本的には『俺』か『あたい』、『あたし』で、比較的荒っぽい男口調)



一応料理や菓子作りは出来るらしい。
(が、彼女の中ではタルト=カステラ生地で餡を巻いたロールケーキ状の菓子のため、 彼女が『タルト』を作ると一般的な『タルト』ではなく、前述のタイプの『タルト』になる。)


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:多脚
蜘蛛足
操縦棺:操縦棺
コアユニット:ゼロタイプ
1:ミストエンジン
クロックアップ・レッドゾーン
2:粒子射撃
EI-LSR-RIDEN02
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP4012
EN1282
最大火力750機動力400
旋回速度421総重量2678
EN回復量423命中精度510
索敵範囲438跳躍力104
貯水量811噴霧量204
物理防御
118
粒子防御
299
霊障防御
964
電子防御
896
火炎防御
266
積載量1278/4200
機体状況良好



アイテムリスト
1
ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型 [25/機動/霊障] ▼詳細
出力[1294]
噴霧量[206]
消費EN[1] 重量[200]
金額[354] 防御属性[粒子] 防御値[265] 強度[25]
2
物理格闘
試作型番重パイル『デッドエンド』 [30/精度/重量軽減] ▼詳細
火力[2096] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[351]
消費EN[120] 弾薬費[280] 重量[170]
金額[480] 防御属性[粒子] 防御値[960] 強度[30]
3
素材
バッテリー45 [45/出力/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---] ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
多脚
蜘蛛足 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[299] 跳躍[78]
AP[2018] 旋回速度[421] 貯水量[263]
消費EN[360] 重量[1400] 積載量[4200]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
10
素材
衝撃吸収板30 [30/耐物/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
11
ミストエンジン
クロックアップ・レッドゾーン [22/重量軽減/出力]《装備:1》 ▼詳細
出力[1282]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[278]
金額[348] 防御属性[粒子] 防御値[261] 強度[22]
12
素材
姿勢制御装置35 [35/飛行/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
13
操縦棺
コアユニット:ゼロタイプ [25/AP回復/変形]《装備:棺》 ▼詳細

AP[1031] 貯水量[51]
消費EN[210] 重量[150]
金額[420] 防御属性[粒子] 防御値[210] 強度[25]
14
粒子射撃
EI-LSR-RIDEN02 [25/旋回/噴霧]《装備:2》 ▼詳細
火力[312] 発射数[4] 弾数[20] 武器属性[速射] 異常追加[40]
精度[249] 貯水量[104]
消費EN[78] 重量[150]
金額[420] 防御属性[粒子] 防御値[105] 強度[25]
15
素材
照準装置40 [40/精度/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
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