>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第7日目


Eno.149 リュゼの一日

霧濃度22%
電磁波21%




日記




◆訓練
射撃の訓練をしました
射撃が25上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が28上昇した
整備の訓練をしました
整備が17上昇した
整備の訓練をしました
整備が19上昇した
反応の訓練をしました
反応が12上昇した

◆売却
リュゼは仮設速射砲を売却した!
リュゼは仮設レーダーを売却した!
リュゼは仮設頭部を売却した!

◆購入
リュゼは強襲型イオンブースターを購入した!
リュゼは敗者の冠を購入した!

◆作製
作成時発動! 耐電!! 防御属性が 電子 に変化!!
作成時発動! 耐火!! 防御属性が 火炎 に変化!!
避雷針50と普及型ナパーム"SMIRNOFF-R"を素材にして砲塔-B.Zmodelを作製した!


◆アセンブル
脚部にフローライトを装備した
操縦棺にケテルを装備した
スロットに白銀剣翼ノ士魂を装備した
スロットにメガミサイルを装備した
スロットにデネブⅡを装備した
スロットにアクティブソナーを装備した
スロットに俺の作った頭部を装備した
スロットに軽いブースターを装備した
スロットにコクマーを装備した
スロットにエンジン-B.Zmodelを装備した
スロットにヴェトロニクスシステムMk.1を装備した

機体構成
脚部:二脚
フローライト
操縦棺:操縦棺
ケテル
1:ミストエンジン
白銀剣翼ノ士魂
2:粒子射撃
メガミサイル
3:電子射撃
デネブⅡ
4:レーダー
アクティブソナー
5:頭
俺の作った頭部
6:ブースター
軽いブースター
7:砲塔
コクマー
8:ミストエンジン
エンジン-B.Zmodel
9:FCS
ヴェトロニクスシステムMk.1
機体データ
AP5842
EN2757
最大火力673機動力383
旋回速度722総重量3472
EN回復量1399命中精度945
索敵範囲599跳躍力369
貯水量1727噴霧量725
物理防御
1481
粒子防御
0
霊障防御
547
電子防御
429
火炎防御
326
積載量3338/4800
機体状況良好




付加発動!!
精度!! 精度を20強化!

AP回復!! 回復を4強化!

耐火!! 耐火炎を17強化!

耐火!! 耐火炎を25強化!

耐電!! 耐電子を25強化!

耐霊!! 耐霊障を21強化!

耐電!! 耐電子を21強化!

噴霧!! 噴霧を36強化!

機動!! 機動を30強化!

耐物!! 耐物理を21強化!

装甲!! APを67強化!

跳躍!! 跳躍を17強化!

耐火!! 耐火炎を17強化!

装甲!! APを87強化!

装甲!! APを87強化!

機動!! 機動を37強化!

出力!! 出力を92強化!

耐火!! 耐火炎を29強化!

旋回!! 旋回を37強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

ENo.150からのメッセージ>>
とん、と壁に叩き付けていた脚を離し、
サヤカ「別に、おじさんには関係ない事だし、何だっていいじゃない。
・・・生きる為、お金を稼ぐ為じゃあ、駄目なの?」

こつこつとブーツの踵を鳴らしながら。視線をその足元に落としながら。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:破壊工作
危険度 :★★★

オペレーター「大暴れしてやろうぜ」




リュゼ「ま、ダメ元で頑張ってみっか?」
サヤカ「『彩花』出撃する!」

遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



『電波塔』「ムーン」



遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



『電波塔』「ムーン」



『電磁鉄線』「ビリビリ」



車輪戦車『レベデンコ』「前進!」



重装甲DR『ルーク』「まだまだ…引きつけるんだ」




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【6083/6083】
【EN】残存ENEN消費量【2849/2849】
水【1727】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【4798/4798】
【EN】残存ENEN消費量【3039/3039】
水【1868】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
遊撃機『レイピア』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
遊撃機『レイピア』[3]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電波塔』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電磁鉄線』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
車輪戦車『レベデンコ』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
破壊目標【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[2]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[3]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[4]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[5]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[6]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第0ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

サヤカは旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
ビーくんはAP4回復した

ホイールチャージ!! サヤカは車輪を高速回転させ突撃する!!

『電磁鉄線』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:61%]
サヤカに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

823のダメージを与えた!!
サヤカに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(130)]

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:61%]
サヤカに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

28のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(130)]

残存AP



第2ターン
ビーくんはAP4回復した

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
ビーくんはAP4回復した

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電磁鉄線』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:10][命中率:61%]
サヤカに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:61%]
サヤカに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

70のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(135)]

残存APダメージ



サヤカは敵に近寄れなかった

サヤカ「てやっ!」
サヤカの噴霧であたりは霧に包まれた……

サヤカ「潰れなさい?」
サヤカの攻撃!!
[残弾:2][命中率:99%]【動作不良:1】
『電磁鉄線』に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

2125のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ
サヤカ「ま、こんなもんでしょ」


サヤカ「当たれっ!」
サヤカの攻撃!!
[残弾:17][命中率:99%]【動作不良:1】
破壊目標[4]にパルス砲『桔梗』で攻撃し3回中3回命中させた

880のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ
サヤカ「ま、こんなもんでしょ」



車輪戦車『レベデンコ』「突撃!」



車輪戦車『レベデンコ』の攻撃!!
[通信:10][命中率:72%]
サヤカに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

827のダメージを与えた!!
サヤカに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



リュゼはジャンプして攻撃位置を確保した!

リュゼの攻撃!!
[残弾:16][命中率:99%]
『電波塔』[2]にメガミサイルで攻撃し4回中4回命中させた

1430のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(193)]

ダメージ
リュゼ「もう起き上がってくるなよ?」



『電波塔』「ムーン」




『電波塔』[2]は撃墜された!!

『電磁鉄線』「どかーん」




『電磁鉄線』は撃墜された!!


破壊目標[4]は撃墜された!!

第4ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
リュゼに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

190のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

125のダメージを与えた!!
リュゼに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:61%]
サヤカに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

830のダメージを与えた!!
サヤカに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(142)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[通信:10][命中率:61%]
サヤカに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

833のダメージを与えた!!
サヤカに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(120)]

残存APダメージダメージ



『電波塔』は通信を行い敵位置を送信した!

『電波塔』「ムーン」



『電波塔』の攻撃!!
[通信:20][命中率:32%]
サヤカに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ









ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【5682/6083】
【EN】残存ENEN消費量【2849/2849】
水【1727】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【1485/4798】
【EN】残存ENEN消費量【3039/3039】
水【1654】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
遊撃機『レイピア』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
遊撃機『レイピア』[3]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
車輪戦車『レベデンコ』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
破壊目標【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[2]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[3]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[5]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[6]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第5ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼ「ひとりで無理してねえか?」
リュゼはサヤカの援護に回った!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

158のダメージを与えた!!
リュゼに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(121)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:58%]
サヤカに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[通信:20][命中率:58%]
サヤカに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第6ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼ「ひとりで無理してねえか?」
リュゼはサヤカの援護に回った!

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

187のダメージを与えた!!
リュゼに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(118)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:56%]
サヤカに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

835のダメージを与えた!!
サヤカに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(136)]

残存APダメージダメージ



サヤカ「潰れなさい?」
サヤカの攻撃!!
[残弾:1][命中率:99%][回避:68]【動作不良:4】【制動障害:4】
破壊目標に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

1969のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ
サヤカ「ま、こんなもんでしょ」


サヤカは敵に近寄れなかった

サヤカ「ブッ潰す!」
サヤカの攻撃!!
[命中率:99%][回避:68]【動作不良:4】【制動障害:4】
破壊目標[6]に稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1122のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-86)]

ダメージ
サヤカ「ま、こんなもんでしょ」



リュゼの攻撃!!
[命中率:99%][回避:-38]【制動障害:7】
破壊目標[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

198のダメージを与えた!!
ダメージ
リュゼ「もう起き上がってくるなよ?」



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[通信:20][命中率:56%]
サヤカに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

837のダメージを与えた!!
サヤカに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(135)]

ダメージダメージ



サヤカ「クッ・・・ソがっ!!!」

『彩花』は撃墜された!!


破壊目標は撃墜された!!


破壊目標[2]は撃墜された!!


破壊目標[6]は撃墜された!!

第7ターン
ビーくんはAP4回復した

車輪戦車『レベデンコ』「突撃!」



車輪戦車『レベデンコ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

213のダメージを与えた!!
リュゼに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



リュゼはジャンプして攻撃位置を確保した!

リュゼの攻撃!!
[残弾:12][命中率:87%][回避:-34]【制動障害:9】
遊撃機『レイピア』[2]にメガミサイルで攻撃し4回中3回命中させた

直撃!!
1287のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(193)]

ダメージ
リュゼ「おっ、ラッキー」


リュゼの攻撃!!
[命中率:99%][回避:-34]【制動障害:9】
破壊目標[3]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

198のダメージを与えた!!
破壊目標[3]に出力低下を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(96)]

ダメージ
リュゼ「おっ、ラッキー」



遊撃機『レイピア』「サクセン シッパイ」




遊撃機『レイピア』[2]は撃墜された!!


破壊目標[3]は撃墜された!!

第8ターン
ビーくんはAP4回復した

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

237のダメージを与えた!!
リュゼに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(135)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』[3]は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

265のダメージを与えた!!
リュゼに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(136)]

残存APダメージダメージ



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』の攻撃!!
[通信:30][命中率:52%]
リュゼに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

89のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
リュゼに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

569のダメージを与えた!!
リュゼに動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ



第9ターン
ビーくんはAP4回復した

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
リュゼに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

617のダメージを与えた!!
リュゼに動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

375のダメージを与えた!!
リュゼに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(120)]

残存APダメージダメージ




遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

422のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(120)]

残存APダメージダメージ



車輪戦車『レベデンコ』「突撃!」



車輪戦車『レベデンコ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

465のダメージを与えた!!
リュゼに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【2105/6083】
【EN】残存ENEN消費量【2849/2849】
水【1727】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
遊撃機『レイピア』[3]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
車輪戦車『レベデンコ』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
破壊目標[5]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第10ターン
ビーくんはAP4回復した

重装甲DR『ルーク』「回り込まれたか!」



重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

503のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(118)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

538のダメージを与えた!!
リュゼに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(118)]

残存APダメージダメージ



車輪戦車『レベデンコ』「突撃!」



車輪戦車『レベデンコ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

569のダメージを与えた!!
リュゼに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



リュゼの攻撃!!
[命中率:26%][回避:-24]【動作不良:10】【制動障害:18】
遊撃機『レイピア』[3]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第11ターン
ビーくんはAP4回復した

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ドコ?」



遊撃機『レイピア』は敵を発見できなかった


遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
リュゼに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

597のダメージを与えた!!
リュゼに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(117)]

ダメージダメージ


リュゼ「ぬあっ!このポンコツマシーン...!」

ビーくんは撃墜された!!

第12ターン
第13ターン
第14ターン


戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

リュゼ「お手柔らかに頼むぜ?」
サヤカ「演習とはいえ真剣に、ね。」

ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【6083/6083】
【EN】残存ENEN消費量【2849/2849】
水【1727】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【4798/4798】
【EN】残存ENEN消費量【3039/3039】
水【1868】
--------------------vs-------------------
パッチワーク
リヴィ
【AP】残存APダメージ【3708/3708】
【EN】残存ENEN消費量【1977/1977】
水【707】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【7000/7000】
【EN】残存ENEN消費量【2300/2300】

第0ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼ「おいおい、大丈夫かよ?」
リュゼはサヤカの援護に回った!

パッチワークはAP14回復した

粒撃型WH『フォボス』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

サヤカは旋回して敵を迎え撃つ!!

パッチワークはAP14回復した

第2ターン
ビーくんはAP4回復した

パッチワークはAP14回復した

リヴィの攻撃!!
[命中率:54%]
リュゼに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

123のダメージを与えた!!
残存APダメージ



粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:61%]
サヤカに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃したがダメージを与えられなかった

サヤカに出力低下を追加!!

残存AP



第3ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

サヤカは出力低下している!!(0)

パッチワークはAP14回復した

リュゼの噴霧であたりは霧に包まれた……

リュゼの攻撃!!
[残弾:16][命中率:99%][回避:-14]
リヴィにメガミサイルで攻撃し4回中1回命中させた

377のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



サヤカの攻撃!!
[残弾:8][命中率:99%][回避:25]【出力低下:2】
粒撃型WH『フォボス』にヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1098のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-84)]

残存APダメージ


サヤカの攻撃!!
[命中率:99%][回避:25]【出力低下:2】
粒撃型WH『フォボス』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

80のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第4ターン
ビーくんはAP4回復した

サヤカは出力低下している!!(0)

パッチワークはAP14回復した

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:62%]
サヤカに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【5968/6083】
【EN】残存ENEN消費量【2849/2849】
水【1452】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【4798/4798】
【EN】残存ENEN消費量【3039/3039】
水【1868】
--------------------vs-------------------
パッチワーク
リヴィ
【AP】残存APダメージ【3345/3708】
【EN】残存ENEN消費量【1977/1977】
水【707】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【5822/7000】
【EN】残存ENEN消費量【1700/2300】

第5ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼ「おいおい、大丈夫かよ?」
リュゼはサヤカの援護に回った!

パッチワークはAP14回復した

粒撃型WH『フォボス』は旋回して敵を迎え撃つ!!

リヴィの攻撃!!
[命中率:32%]
サヤカに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

76のダメージを与えた!!
残存APダメージ



第6ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼ「おいおい、大丈夫かよ?」
リュゼはサヤカの援護に回った!

リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

パッチワークはAP14回復した

サヤカの攻撃!!
[残弾:7][命中率:99%][回避:85]
粒撃型WH『フォボス』にヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

976のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-78)]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[命中率:32%][回避:85]
リヴィに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

22のダメージを与えた!!
残存APダメージ



リュゼの攻撃!!
[残弾:12][命中率:99%][回避:-47]
粒撃型WH『フォボス』にメガミサイルで攻撃し4回中3回命中させた

325のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


リュゼの攻撃!!
[残弾:39][命中率:93%][回避:-47]
リヴィにデネブⅡで攻撃し11回中10回命中させた

直撃!!
441のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:56%]
サヤカに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存AP



第7ターン
ビーくんはAP4回復した

パッチワークはAP14回復した

第8ターン
ビーくんはAP4回復した

サヤカは旋回して敵を迎え撃つ!!

パッチワークはAP14回復した

リヴィは旋回して敵を迎え撃つ!!

リヴィの攻撃!!
[残弾:26][命中率:99%]
リュゼに仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

29のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


リヴィの攻撃!!
[命中率:59%]
リュゼに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:99%]
リュゼに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し1回中1回命中させた

1100のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第9ターン
ビーくんはAP4回復した

パッチワークはAP14回復した

リヴィは旋回して敵を迎え撃つ!!

牽制射撃で追いつめる!!
サヤカの攻撃!!
[命中率:99%][回避:61]
粒撃型WH『フォボス』に稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

348のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[命中率:99%][回避:61]
粒撃型WH『フォボス』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

87のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



リュゼは通信を行い敵位置を送信した!

リュゼの噴霧であたりは霧に包まれた……

リュゼの攻撃!!
[残弾:31][通信:48][命中率:99%][回避:-33]
粒撃型WH『フォボス』にデネブⅡで攻撃し8回中8回命中させた

537のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


リュゼの攻撃!!
[残弾:8][通信:48][命中率:99%][回避:-33]
リヴィにメガミサイルで攻撃し4回中3回命中させた

782のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


リュゼの攻撃!!
[通信:48][命中率:99%][回避:-33]
粒撃型WH『フォボス』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

92のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:58%]
サヤカに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【4859/6083】
【EN】残存ENEN消費量【2473/2849】
水【1177】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【4722/4798】
【EN】残存ENEN消費量【2638/3039】
水【1868】
--------------------vs-------------------
パッチワーク
リヴィ
【AP】残存APダメージ【2170/3708】
【EN】残存ENEN消費量【1977/1977】
水【707】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【3457/7000】
【EN】残存ENEN消費量【1653/2300】

第10ターン
ビーくんはAP4回復した

パッチワークはAP14回復した

リヴィの攻撃!!
[命中率:32%]
サヤカに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

80のダメージを与えた!!
残存APダメージ



リュゼの噴霧であたりは霧に包まれた……

リュゼの攻撃!!
[通信:48][命中率:99%][回避:-29]
粒撃型WH『フォボス』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

219のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


リュゼの攻撃!!
[残弾:21][通信:48][命中率:99%][回避:-29]
粒撃型WH『フォボス』にデネブⅡで攻撃し10回中10回命中させた

直撃!!
655のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第11ターン
ビーくんはAP4回復した

パッチワークはAP14回復した

粒撃型WH『フォボス』は旋回して敵を迎え撃つ!!

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:59%]
サヤカに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



リヴィの攻撃!!
[命中率:57%]
リュゼに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第12ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

パッチワークはAP14回復した

リュゼの噴霧であたりは霧に包まれた……

リュゼの攻撃!!
[通信:48][命中率:99%][回避:-23]
粒撃型WH『フォボス』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

224のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第13ターン
ビーくんはAP4回復した

パッチワークはAP14回復した

リヴィは旋回して敵を迎え撃つ!!

リヴィはジャンプして攻撃位置を確保した!

リヴィの攻撃!!
[命中率:71%]
リュゼに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

131のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(156)]

残存APダメージダメージ



サヤカの攻撃!!
[残弾:17][通信:48][命中率:58%][回避:38]
リヴィにパルス砲『桔梗』で攻撃し3回中1回命中させた

232のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[通信:48][命中率:99%][回避:38]
粒撃型WH『フォボス』に稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

383のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-49)]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[通信:48][命中率:31%][回避:38]
リヴィに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

26のダメージを与えた!!
残存APダメージ



粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:99%]
リュゼに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し1回中1回命中させた

1100のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



リュゼの攻撃!!
[残弾:4][通信:48][命中率:99%][回避:-20]
粒撃型WH『フォボス』にメガミサイルで攻撃し4回中3回命中させた

直撃!!
522のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


リュゼの攻撃!!
[残弾:11][通信:48][命中率:92%][回避:-20]
リヴィにデネブⅡで攻撃し10回中10回命中させた

402のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


リュゼの攻撃!!
[通信:48][命中率:99%][回避:-20]
粒撃型WH『フォボス』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

108のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


リュゼの攻撃!!
[通信:48][命中率:99%][回避:-20]
粒撃型WH『フォボス』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

113のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第14ターン
ビーくんはAP4回復した

パッチワークはAP14回復した

粒撃型WH『フォボス』は旋回して敵を迎え撃つ!!

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:61%]
サヤカに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【3648/6083】
【EN】残存ENEN消費量【2849/2849】
水【627】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【4642/4798】
【EN】残存ENEN消費量【3039/3039】
水【1868】
--------------------vs-------------------
パッチワーク
リヴィ
【AP】残存APダメージ【1580/3708】
【EN】残存ENEN消費量【1977/1977】
水【707】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【1233/7000】
【EN】残存ENEN消費量【1700/2300】

第15ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

パッチワークはAP14回復した

リヴィの噴霧であたりは霧に包まれた……

リヴィの攻撃!!
[命中率:54%]
リュゼに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

215のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



粒撃型WH『フォボス』は通信を行い敵位置を送信した!

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[通信:10][命中率:62%]
サヤカに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



第16ターン
ビーくんはAP4回復した

パッチワークはAP14回復した

サヤカの攻撃!!
[通信:48][命中率:99%][回避:27]
粒撃型WH『フォボス』に稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

447のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-52)]

残存APダメージダメージ



リュゼは通信を行い敵位置を送信した!

リュゼの攻撃!!
[通信:92][命中率:99%][回避:-14]
粒撃型WH『フォボス』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

117のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


リュゼの攻撃!!
[通信:92][命中率:99%][回避:-14]
粒撃型WH『フォボス』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

121のダメージを与えた!!
粒撃型WH『フォボス』に出力低下を追加!!

残存APダメージダメージ



リヴィはジャンプして攻撃位置を確保した!

リヴィの攻撃!!
[通信:10][命中率:40%]
サヤカに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


リヴィの攻撃!!
[残弾:22][通信:10][命中率:80%]
サヤカに仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

636のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(157)]

残存APダメージダメージ



第17ターン
ビーくんはAP4回復した

サヤカは旋回して敵を迎え撃つ!!

パッチワークはAP14回復した

粒撃型WH『フォボス』は出力低下している!!(-238)

リュゼの噴霧であたりは霧に包まれた……

リュゼの攻撃!!
[通信:92][命中率:99%][回避:-12]
粒撃型WH『フォボス』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

246のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


リュゼの攻撃!!
[残弾:2][通信:92][命中率:99%][回避:-12]
粒撃型WH『フォボス』にデネブⅡで攻撃し9回中9回命中させた

514のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ
リュゼ「俺を恨んでくれるなよ?」




粒撃型WH『フォボス』は撃墜された!!

第18ターン
ビーくんはAP4回復した

パッチワークはAP14回復した

リヴィの攻撃!!
[通信:10][命中率:33%]
サヤカに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第19ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

サヤカは旋回して敵を迎え撃つ!!

パッチワークはAP14回復した

牽制射撃で追いつめる!!
サヤカの噴霧であたりは霧に包まれた……

サヤカの攻撃!!
[残弾:2][通信:92][命中率:45%][回避:18]
リヴィに試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

97のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[残弾:6][通信:92][命中率:45%][回避:18]
リヴィにヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


サヤカの噴霧であたりは霧に包まれた……

サヤカの攻撃!!
[通信:92][命中率:45%][回避:18]
リヴィに稲妻PLAで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

97のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-34)]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[残弾:15][通信:92][命中率:61%][回避:18]
リヴィにパルス砲『桔梗』で攻撃し2回中1回命中させた

237のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



リュゼの噴霧であたりは霧に包まれた……

リュゼの攻撃!!
[通信:92][命中率:99%][回避:-9]
リヴィにメガミサイルで攻撃し4回中3回命中させた

948のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



リヴィは通信を行い敵位置を送信した!

リヴィの噴霧であたりは霧に包まれた……

リヴィの攻撃!!
[通信:39][命中率:35%]
サヤカに不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

76のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【3453/6083】
【EN】残存ENEN消費量【2505/2849】
水【77】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【3930/4798】
【EN】残存ENEN消費量【2303/3039】
水【1440】
--------------------vs-------------------
パッチワーク
リヴィ
【AP】残存APダメージ【271/3708】
【EN】残存ENEN消費量【1977/1977】
水【361】

第20ターン
ビーくんはAP4回復した

サヤカは旋回して敵を迎え撃つ!!

ホイールチャージ!! サヤカは車輪を高速回転させ突撃する!!

パッチワークはAP14回復した

リュゼはジャンプして攻撃位置を確保した!

リュゼの攻撃!!
[通信:92][命中率:99%][回避:-8]
リヴィにデネブⅡで攻撃し2回中2回命中させた

87のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(193)]

残存APダメージダメージ



リヴィの攻撃!!
[残弾:18][通信:39][命中率:59%]
サヤカに仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

638のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


リヴィの噴霧であたりは霧に包まれた……

リヴィの攻撃!!
[通信:39][命中率:35%]
サヤカに不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

76のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第21ターン
ビーくんはAP4回復した

パッチワークはAP14回復した

第22ターン
ビーくんはAP4回復した

パッチワークはAP14回復した

サヤカ「おじさん、聞いてるかしら?」
サヤカは通信を行い敵位置を送信した!

牽制射撃で追いつめる!!
サヤカの噴霧であたりは霧に包まれた……

サヤカの攻撃!!
[残弾:1][通信:95][命中率:45%][回避:12]
リヴィに試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

97のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[通信:95][命中率:45%][回避:12]
リヴィに稲妻PLAで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


サヤカの攻撃!!
[残弾:5][通信:95][命中率:45%][回避:12]
リヴィにヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

1525のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-106)]

ダメージダメージ
サヤカ「もらった!」


リヴィ「うわっちゃぁー…脱出!」

パッチワークは撃墜された!!

第23ターン
第24ターン

ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【3465/6083】
【EN】残存ENEN消費量【2849/2849】
水【77】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【3216/4798】
【EN】残存ENEN消費量【2463/3039】
水【1226】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
リュゼ「なかなか楽しめたぜ」
サヤカ「お疲れ様、楽しかったわ。・・・ちょっとだけね!」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…194%……
      明日の電磁波濃度…28%……




明日の作戦目標





リュゼ
清香

------
unknown
粒撃型WH『フォボス』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



.........機体大破!!
精算

サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

経費収入   1080
戦闘収入   900

経費支出   -1092
整備支出   -2711

合計     -1823

戦果
撃破数   4
獲得経験値 12
獲得名誉  10

リュゼはテスラコイル55を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前リュゼ
愛称リュゼ
機体名ビーくん
資金19246c
射撃309反応133
格闘100制御160
整備212適性100
撃墜24
名誉187
経験値22
NP9
年齢35歳くらい
性別男性


経歴

リュゼ

年齢:35歳くらい
身長:180cm
体重:65kg

B.Z(ビー・ズィー)社というなんか怪しい会社に所属している男性。
飄々としており掴みどころがなかったり、でもたまにあったりする。
「散歩で来た」この世界をそこそこ楽しんでいる様子。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
フローライト
操縦棺:操縦棺
ケテル
1:ミストエンジン
白銀剣翼ノ士魂
2:粒子射撃
メガミサイル
3:電子射撃
デネブⅡ
4:レーダー
アクティブソナー
5:頭
俺の作った頭部
6:ブースター
軽いブースター
7:砲塔
コクマー
8:ミストエンジン
エンジン-B.Zmodel
9:FCS
ヴェトロニクスシステムMk.1
機体データ
AP5842
EN2757
最大火力673機動力383
旋回速度722総重量3472
EN回復量1399命中精度945
索敵範囲599跳躍力369
貯水量1727噴霧量725
物理防御
1481
粒子防御
0
霊障防御
547
電子防御
429
火炎防御
326
積載量3338/4800
機体状況良好



アイテムリスト
1
物理射撃
重火力型ミサイル―種別β [32/装甲/霊障] ▼詳細
火力[520] 発射数[4] 弾数[12] 武器属性[対地] 異常追加[5]
精度[259] 貯水量[12]
消費EN[6] 弾薬費[100] 重量[700]
金額[491] 防御属性[物理] 防御値[122] 強度[32]
2
FCS
ヴェトロニクスシステムMk.1 [37/耐火/旋回]《装備:9》 ▼詳細
射撃補正[316] ロック数[4]
精度[135]
消費EN[52] 重量[200]
金額[522] 防御属性[火炎] 防御値[261] 強度[37]
3
ミストエンジン
エンジン-B.Zmodel [37/機動/出力]《装備:8》 ▼詳細
出力[1222]
噴霧量[231]
消費EN[1] 重量[360]
金額[474] 防御属性[電子] 防御値[237] 強度[37]
4
ブースター
強襲型イオンブースター [42/臂力/保証] ▼詳細
機動[343] 跳躍[473]
噴霧量[538]
消費EN[827] 重量[200]
金額[552] 防御属性[霊障] 防御値[276] 強度[42]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---] ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
敗者の冠 [45/誘発/耐物] ▼詳細
索敵[658]
AP[141] 精度[168] 貯水量[14]
消費EN[1350] 重量[150]
金額[540] 防御属性[物理] 防御値[135] 強度[45]
7
砲塔
砲塔-B.Zmodel [35/耐電/耐火] ▼詳細

AP[762] 旋回速度[479] 精度[203] 貯水量[381]
消費EN[480] 重量[450]
金額[480] 防御属性[火炎] 防御値[480] 強度[35]
8
仮設腕部 [20/---/---] ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
物理射撃
かっこいい感じの機関砲 [20/---/---] ▼詳細
火力[35] 発射数[60] 弾数[160] 武器属性[速射] 異常追加[30]
精度[131] 貯水量[43]
消費EN[1] 弾薬費[5] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[18] 強度[20]
10
ブースター
軽いブースター [22/跳躍/耐火]《装備:6》 ▼詳細
機動[124] 跳躍[241]
噴霧量[249]
消費EN[222] 重量[50]
金額[341] 防御属性[火炎] 防御値[170] 強度[22]
11
粒子射撃
ライトパルス [20/---/---] ▼詳細
火力[101] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[127] 貯水量[127]
消費EN[15] 重量[160]
金額[348] 防御属性[粒子] 防御値[139] 強度[20]
12
ミストエンジン
試作エンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1316]
噴霧量[210]
消費EN[1] 重量[500]
金額[360] 防御属性[粒子] 防御値[270] 強度[20]
13
FCS
アリアドネ [20/---/---] ▼詳細
射撃補正[214] ロック数[4]
精度[92]
消費EN[42] 重量[200]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
14
素材
姿勢制御装置30 [30/飛行/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
15
素材
テスラコイル55 [55/霊障/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
16
俺の作った頭部 [27/耐物/装甲]《装備:5》 ▼詳細

AP[501] 精度[102] 貯水量[99]
消費EN[20] 重量[150]
金額[401] 防御属性[物理] 防御値[200] 強度[27]
17
操縦棺
ケテル [20/AP回復/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[105]
AP[1535] 貯水量[307]
消費EN[210] 重量[600]
金額[420] 防御属性[物理] 防御値[840] 強度[20]
18
二脚
脚部ブースター [22/旋回/機動] ▼詳細
機動[443] 跳躍[148]
AP[1480] 旋回速度[493] 貯水量[196]
消費EN[200] 重量[1500] 積載量[3000]
金額[401] 防御属性[物理] 防御値[401] 強度[22]
19
ミストエンジン
白銀剣翼ノ士魂 [22/重量軽減/耐火]《装備:1》 ▼詳細
出力[1535]
噴霧量[245]
消費EN[1] 重量[878]
金額[420] 防御属性[火炎] 防御値[315] 強度[22]
20
素材
機械油40 [40/旋回/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
21
二脚
フローライト [26/精度/重量軽減]《装備:脚》 ▼詳細
機動[212] 跳躍[83]
AP[2896] 旋回速度[208] 貯水量[723]
消費EN[222] 重量[134] 積載量[4800]
金額[341] 防御属性[物理] 防御値[683] 強度[26]
22
レーダー
アクティブソナー [30/噴霧/機動]《装備:4》 ▼詳細
索敵[599]
AP[121]
消費EN[120] 重量[200]
金額[480] 防御属性[霊障] 防御値[480] 強度[30]
23
電子射撃
デネブⅡ [27/耐霊/耐電]《装備:3》 ▼詳細
火力[104] 発射数[12] 弾数[50] 武器属性[速射] 異常追加[40]
精度[227] 貯水量[90]
消費EN[4] 重量[150]
金額[371] 防御属性[電子] 防御値[185] 強度[27]
24
砲塔
コクマー [35/装甲/装甲]《装備:7》 ▼詳細

AP[789] 旋回速度[514] 精度[192] 貯水量[394]
消費EN[510] 重量[600]
金額[510] 防御属性[火炎] 防御値[510] 強度[35]
25---------
26
粒子射撃
メガミサイル [32/耐火/耐電]《装備:2》 ▼詳細
火力[361] 発射数[4] 弾数[20] 武器属性[速射] 異常追加[40]
精度[289] 貯水量[114]
消費EN[86] 重量[150]
金額[461] 防御属性[電子] 防御値[115] 強度[32]
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール