>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第7日目


Eno.188 フンババの一日

霧濃度22%
電磁波21%




日記




◆訓練
制御の訓練をしました
経験値が足りない
制御の訓練をしました
経験値が足りない
制御の訓練をしました
経験値が足りない
制御の訓練をしました
経験値が足りない
制御の訓練をしました
経験値が足りない

◆購入
フンババはTM-8A1訓練用腕部モジュールを購入した!
フンババはTM-8A1訓練用腕部モジュールを購入した!
フンババはTM-8A1訓練用腕部モジュールを購入した!

◆作製
対象のパーツBは装備中です

◆アセンブル
脚部に【】を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに制式軽量ミストエンジンE型を装備した
スロットにTM-8A1訓練用腕部モジュールを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットにKGTTを装備した
スロットにKGTTを装備した
スロットにウィンドレインウィンドレインウィミサイルを装備した
スロットにウィンドレインウィンドレインウィミサイルを装備した
スロットにTM-8A1訓練用腕部モジュールを装備した
スロットに連撃パイル『セマーミート』を装備した

機体構成
脚部:車輪
【】
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型
2:腕
TM-8A1訓練用腕部モジュール
3:レーダー
仮設レーダー
4:火炎格闘
KGTT
5:火炎格闘
KGTT
6:粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル
7:粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル
8:腕
TM-8A1訓練用腕部モジュール
9:物理格闘
連撃パイル『セマーミート』
機体データ
AP2734
EN1294
最大火力2907機動力1140
旋回速度8総重量1760
EN回復量448命中精度648
索敵範囲438跳躍力0
貯水量1864噴霧量206
物理防御
938
粒子防御
719
霊障防御
561
電子防御
2006
火炎防御
561
積載量1700/1800
機体状況良好




付加発動!!
機動!! 機動を31強化!

機動!! 機動を31強化!

機動!! 機動を25強化!

霊障!! 霊障を25強化!

機動!! 機動を20強化!

機動!! 機動を20強化!

噴霧!! 噴霧を26強化!

耐物!! 耐物理を17強化!

噴霧!! 噴霧を26強化!

耐物!! 耐物理を17強化!

機動!! 機動を26強化!

機動!! 機動を26強化!

機動!! 機動を26強化!

機動!! 機動を26強化!

機動!! 機動を20強化!

機動!! 機動を20強化!

跳躍!! 跳躍を32強化!

旋回!! 旋回を40強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:破壊工作
危険度 :★★★

オペレーター「大暴れしてやろうぜ」




遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



『電波塔』「ムーン」



遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



『電波塔』「ムーン」



『電磁鉄線』「ビリビリ」



車輪戦車『レベデンコ』「前進!」



重装甲DR『ルーク』「まだまだ…引きつけるんだ」




スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【2734/2734】
【EN】残存ENEN消費量【1294/1294】
水【1864】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【4278/4278】
【EN】残存ENEN消費量【3067/3067】
水【1860】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
遊撃機『レイピア』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
遊撃機『レイピア』[3]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電波塔』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電磁鉄線』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
車輪戦車『レベデンコ』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
破壊目標【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[2]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[3]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[4]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[5]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[6]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第0ターン
フンババは旋回して敵を迎え撃つ!!

ホイールチャージ!! フンババは車輪を高速回転させ突撃する!!

味噌城はAP6回復した

将軍はフンババの援護に回った!

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
味噌城はAP6回復した

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電磁鉄線』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:97%]
将軍に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
247のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(130)]

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:97%]
将軍に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

230のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(130)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[命中率:53%]
フンババに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

178のダメージを与えた!!
フンババに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(130)]

残存APダメージ



第2ターン
味噌城はAP6回復した

フンババの攻撃!!
[残弾:8][命中率:99%][回避:32]【制動障害:2】
破壊目標[3]にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

836のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-71)]

ダメージ


フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[残弾:8][命中率:99%][回避:32]【制動障害:2】
破壊目標[2]にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

906のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-75)]

ダメージ


フンババの攻撃!!
[命中率:99%][回避:32]【制動障害:2】
破壊目標[5]にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

825のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-71)]

ダメージ




破壊目標[2]は撃墜された!!


破壊目標[3]は撃墜された!!


破壊目標[5]は撃墜された!!

第3ターン
味噌城はAP6回復した

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

車輪戦車『レベデンコ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:96%]
将軍に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
302のダメージを与えた!!
将軍に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(135)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:54%]
フンババに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[命中率:54%]
フンババに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



車輪戦車『レベデンコ』「突撃!」



車輪戦車『レベデンコ』の攻撃!!
[命中率:99%]
将軍に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

306のダメージを与えた!!
将軍に制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



将軍は通信を行い敵位置を送信した!

将軍の攻撃!!
[残弾:2][通信:39][命中率:99%][回避:-14]【動作不良:3】【制動障害:3】
破壊目標[4]にひつま武士で攻撃し1回中1回命中させた

2078のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ


将軍は敵に近寄れなかった



破壊目標[4]は撃墜された!!

第4ターン
味噌城はAP6回復した

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フンババは通信を行い敵位置を送信した!

フンババはジャンプして攻撃位置を確保した!

フンババの攻撃!!
[残弾:7][通信:77][命中率:99%][回避:25]
『電磁鉄線』にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

836のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-71)]

ダメージ


フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[残弾:7][通信:77][命中率:99%][回避:25]
『電波塔』にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

906のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-75)]

ダメージ


フンババは敵に近寄れなかった

フンババは敵に近寄れなかった


重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[命中率:99%]
将軍に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

635のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:53%]
フンババに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

206のダメージを与えた!!
フンババに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(120)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』[3]は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[通信:10][命中率:96%]
将軍に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

385のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:10][命中率:54%]
フンババに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:43%]
将軍に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




破壊目標[6]は通信を行い敵位置を送信した!


『電波塔』「ムーン」




『電波塔』は撃墜された!!

『電磁鉄線』「どかーん」




『電磁鉄線』は撃墜された!!


スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【2350/2734】
【EN】残存ENEN消費量【1220/1294】
水【1544】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【2191/4278】
【EN】残存ENEN消費量【3067/3067】
水【1860】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
遊撃機『レイピア』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
遊撃機『レイピア』[3]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電波塔』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
車輪戦車『レベデンコ』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
破壊目標【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[6]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第5ターン
フンババは旋回して敵を迎え撃つ!!

味噌城はAP6回復した

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:96%]
将軍に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

431のダメージを与えた!!
将軍に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(118)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[通信:20][命中率:96%]
将軍に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

472のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(121)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:20][命中率:55%]
フンババに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
276のダメージを与えた!!
フンババに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(142)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
味噌城はAP6回復した

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

重装甲DR『ルーク』「回り込まれたか!」



重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』[3]は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[通信:30][命中率:96%]
将軍に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
612のダメージを与えた!!
将軍に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(118)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[通信:30][命中率:55%]
フンババに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:30][命中率:96%]
将軍に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

544のダメージを与えた!!
将軍に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(121)]

残存APダメージダメージ



第7ターン
味噌城はAP6回復した

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

車輪戦車『レベデンコ』「突撃!」



車輪戦車『レベデンコ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:64%]
フンババに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

252のダメージを与えた!!
フンババに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



フンババの攻撃!!
[通信:77][命中率:25%][回避:17]【制動障害:6】
遊撃機『レイピア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


フンババは敵に近寄れなかった

フンババの攻撃!!
[残弾:6][通信:77][命中率:99%][回避:17]【制動障害:6】
『電波塔』[2]にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

836のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-71)]

ダメージ



将軍の攻撃!!
[残弾:1][通信:77][命中率:99%][回避:-8]【動作不良:8】
破壊目標[6]にひつま武士で攻撃し1回中1回命中させた

1965のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ


将軍の噴霧であたりは霧に包まれた……

将軍の攻撃!!
[残弾:8][通信:77][命中率:99%][回避:-8]【動作不良:8】
重装甲DR『ルーク』にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

814のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-70)]

残存APダメージ


将軍は敵に近寄れなかった


『電波塔』「ムーン」




『電波塔』[2]は撃墜された!!


破壊目標[6]は撃墜された!!

第8ターン
フンババは将軍の援護に回った!

味噌城はAP6回復した

車輪戦車『レベデンコ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[通信:30][命中率:57%]
フンババに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

305のダメージを与えた!!
フンババに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[通信:30][命中率:85%]
将軍に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

575のダメージを与えた!!
将軍に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(135)]

ダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:30][命中率:57%]
フンババに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

359のダメージを与えた!!
フンババに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(135)]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:30][命中率:79%]
フンババに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

719のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




味噌城は撃墜された!!

第9ターン
遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[通信:30][命中率:57%]
フンババに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』[3]は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[通信:40][命中率:57%]
フンババに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:40][命中率:57%]
フンババに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

431のダメージを与えた!!
フンババに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(120)]

ダメージダメージ



フンババの攻撃!!
[残弾:2][通信:77][命中率:27%][回避:-4]【動作不良:5】【制動障害:7】
遊撃機『レイピア』に連撃パイル『セマーミート』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


フンババは敵に近寄れなかった

フンババの攻撃!!
[通信:77][命中率:99%][回避:-4]【動作不良:5】【制動障害:7】
破壊目標にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

743のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-67)]

ダメージ



車輪戦車『レベデンコ』「突撃!」



車輪戦車『レベデンコ』の攻撃!!
[通信:40][命中率:67%]
フンババに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

ダメージ




破壊目標は撃墜された!!


スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【8/2734】
【EN】残存ENEN消費量【826/1294】
水【1544】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
遊撃機『レイピア』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
遊撃機『レイピア』[3]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
車輪戦車『レベデンコ』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【5186/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第10ターン


作戦目標を全て破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【2734/2734】
【EN】残存ENEN消費量【1294/1294】
水【1864】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【4278/4278】
【EN】残存ENEN消費量【3067/3067】
水【1860】
--------------------vs-------------------
ラティール
ジスラン
【AP】残存APダメージ【4204/4204】
【EN】残存ENEN消費量【1414/1414】
水【1460】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
味噌城はAP6回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
味噌城はAP6回復した

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
味噌城はAP6回復した

フンババはジャンプして攻撃位置を確保した!

フンババの攻撃!!
[残弾:2][命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』に連撃パイル『セマーミート』で攻撃し1回中1回命中させた

739のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ


フンババの攻撃!!
[命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フンババの攻撃!!
[命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
将軍に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

242のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



第3ターン
味噌城はAP6回復した

将軍の攻撃!!
[残弾:2][命中率:54%]
砲撃型WH『クレセント』にひつま武士で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


将軍の攻撃!!
[残弾:8][命中率:74%]
ジスランにKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

286のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-44)]

残存APダメージ



ジスランはジャンプして攻撃位置を確保した!

ジスランの攻撃!!
[残弾:9][命中率:99%]
将軍にシールドキャノンで攻撃し1回中1回命中させた

251のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(207)]

残存APダメージダメージ


ジスランの攻撃!!
[残弾:2][命中率:58%]
将軍にクラッシャーテイルで攻撃し1回中1回命中させた

412のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(103)]

残存APダメージダメージ



第4ターン
フンババは旋回して敵を迎え撃つ!!

味噌城はAP6回復した

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

フンババの攻撃!!
[残弾:8][命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
709のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[命中率:60%]
ジスランにウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:8][命中率:60%]
ジスランにKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

342のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

残存APダメージダメージ


フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[残弾:1][命中率:60%]
ジスランに連撃パイル『セマーミート』で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

70のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:78%]
フンババに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

直撃!!
188のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



ジスランは敵に近寄れなかった



スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【2546/2734】
【EN】残存ENEN消費量【752/1294】
水【1704】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【3385/4278】
【EN】残存ENEN消費量【3067/3067】
水【1860】
--------------------vs-------------------
ラティール
ジスラン
【AP】残存APダメージ【3506/4204】
【EN】残存ENEN消費量【1414/1414】
水【1460】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3552/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1395/1500】

第5ターン
味噌城はAP6回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:78%]
フンババに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
271のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第6ターン
味噌城はAP6回復した

第7ターン
フンババは旋回して敵を迎え撃つ!!

味噌城はAP6回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フンババの攻撃!!
[命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:7][命中率:61%]
ジスランにKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

393のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-49)]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:7][命中率:61%]
ジスランにKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

439のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-51)]

残存APダメージダメージ



将軍の攻撃!!
[命中率:74%]
ジスランに連続輻輳性スフェルミオンブレードで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
416のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-50)]

残存APダメージダメージ


将軍の攻撃!!
[残弾:7][命中率:74%]
ジスランにKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

480のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-54)]

残存APダメージダメージ



牽制射撃で追いつめる!!
ジスランの攻撃!!
[通信:10][命中率:43%]
将軍にグランドスラッシャーで攻撃し1回中1回命中させた

1406のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


ジスランの攻撃!!
[通信:10][命中率:27%]
フンババに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:78%]
フンババに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

121のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第8ターン
フンババは旋回して敵を迎え撃つ!!

味噌城はAP6回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
将軍に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

149のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
ホイールチャージ!! フンババは車輪を高速回転させ突撃する!!

味噌城はAP6回復した

フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[命中率:61%]
ジスランにウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

347のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[命中率:44%]
砲撃型WH『クレセント』にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:6][命中率:44%]
砲撃型WH『クレセント』にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

617のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-60)]

残存APダメージダメージ



牽制射撃で追いつめる!!
ジスランの攻撃!!
[残弾:1][通信:10][命中率:43%]
将軍にクラッシャーテイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ジスランの攻撃!!
[通信:10][命中率:35%]
将軍に不可思議な現象で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



将軍の噴霧であたりは霧に包まれた……

将軍の攻撃!!
[命中率:37%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

199のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


将軍は敵に近寄れなかった

将軍は敵に近寄れなかった



スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【2154/2734】
【EN】残存ENEN消費量【575/1294】
水【1544】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【1860/4278】
【EN】残存ENEN消費量【3067/3067】
水【1633】
--------------------vs-------------------
ラティール
ジスラン
【AP】残存APダメージ【1431/4204】
【EN】残存ENEN消費量【1120/1414】
水【1460】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2736/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1440/1500】

第10ターン
味噌城はAP6回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

将軍の攻撃!!
[命中率:54%]
砲撃型WH『クレセント』に連続輻輳性スフェルミオンブレードで攻撃し1回中1回命中させた

465のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-53)]

残存APダメージダメージ



第11ターン
味噌城はAP6回復した

ジスランはジャンプして攻撃位置を確保した!

牽制射撃で追いつめる!!
ジスランの攻撃!!
[通信:10][命中率:58%]
将軍にクラッシャーテイルで攻撃し1回中1回命中させた

495のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(207)]

残存APダメージダメージ


ジスランの攻撃!!
[通信:10][命中率:50%]
将軍に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

6のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(103)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
将軍に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

294のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



フンババはジャンプして攻撃位置を確保した!

フンババの攻撃!!
[命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

359のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』に連撃パイル『セマーミート』で攻撃し1回中1回命中させた

909のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第12ターン
味噌城はAP6回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第13ターン
ホイールチャージ!! フンババは車輪を高速回転させ突撃する!!

味噌城はAP6回復した

ホイールチャージ!! 将軍は車輪を高速回転させ突撃する!!

第14ターン
味噌城はAP6回復した

フンババは通信を行い敵位置を送信した!

フンババの攻撃!!
[通信:18][命中率:63%]
ジスランにウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
366のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-48)]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:6][通信:18][命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』にKGTTで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フンババの攻撃!!
[通信:18][命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



将軍の攻撃!!
[残弾:1][通信:18][命中率:55%]
砲撃型WH『クレセント』にひつま武士で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


将軍の攻撃!!
[通信:18][命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


将軍の噴霧であたりは霧に包まれた……

将軍の攻撃!!
[通信:18][命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

99のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
フンババに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

256のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



ジスランは敵に近寄れなかった

ジスランは射撃体勢を取った!!

ジスランの攻撃!!
[残弾:8][通信:10][射撃補正][命中率:50%]
フンババにシールドキャノンで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【1898/2734】
【EN】残存ENEN消費量【916/1294】
水【1544】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【1095/4278】
【EN】残存ENEN消費量【2929/3067】
水【1406】
--------------------vs-------------------
ラティール
ジスラン
【AP】残存APダメージ【1065/4204】
【EN】残存ENEN消費量【1413/1414】
水【1460】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【904/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】

第15ターン
味噌城はAP6回復した

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:78%]
フンババに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

203のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第16ターン
味噌城はAP6回復した

フンババはジャンプして攻撃位置を確保した!

フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[残弾:5][通信:18][命中率:64%]
ジスランにKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

587のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-59)]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[通信:18][命中率:64%]
ジスランにウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

332のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-46)]

残存APダメージダメージ



第17ターン
ホイールチャージ!! フンババは車輪を高速回転させ突撃する!!

味噌城はAP6回復した

ホイールチャージ!! 将軍は車輪を高速回転させ突撃する!!

将軍の攻撃!!
[通信:18][命中率:55%]
砲撃型WH『クレセント』に連続輻輳性スフェルミオンブレードで攻撃し1回中1回命中させた

533のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-56)]

残存APダメージダメージ


将軍の攻撃!!
[通信:18][命中率:75%]
ジスランに連続輻輳性スフェルミオンブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


将軍の攻撃!!
[残弾:6][通信:18][命中率:55%]
砲撃型WH『クレセント』にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

639のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-61)]

ダメージダメージ




砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!

第18ターン
味噌城はAP6回復した

第19ターン
フンババは旋回して敵を迎え撃つ!!

味噌城はAP6回復した

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

フンババの攻撃!!
[残弾:5][通信:18][命中率:63%]
ジスランにKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

550のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-57)]

ダメージダメージ



ラティールは撃墜された!!


スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【1695/2734】
【EN】残存ENEN消費量【1257/1294】
水【1384】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【1125/4278】
【EN】残存ENEN消費量【3067/3067】
水【1406】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…194%……
      明日の電磁波濃度…28%……




明日の作戦目標





ヴァド
砲撃型WH『クレセント』

------
フンババ
便意大将軍

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

経費収入   
戦闘収入   4850

経費支出   -1170
整備支出   -4141

合計     -461

戦果
撃破数   7
獲得経験値 68
獲得名誉  32

フンババは姿勢制御装置55を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前フンババ
愛称フンババ
機体名スフィンクス
資金5783c
射撃100反応100
格闘103制御281
整備146適性100
撃墜21
名誉139
経験値79
NP9
年齢青年
性別青年


経歴

 かつて残像領域に存在した、古代ミソポタミア文明の末裔を名乗る若者。
 自然を愛する直情型の青年であり、近年残像領域に立ち入ってはゴミをポイ捨てなどするハイドラライダーたちに激しく憤っている。
また、古代ミソポタミア文明を滅ぼした(とされる)スペイン人には特別敵意を剥き出しにする。
 森で獣を狩り、畑で大豆(※1)を得る素朴な生活を続けていた彼に、ハイドラ乗りとしての技量があるはずもなかったのだが――――?

※1:我々の主食する味噌のもととなる作物。残像領域には大規模なプランテーションがあり、多くのミソポタミア人が奴隷同然に働かされている。

【機体:スフィンクス】
 蛇を思わせる曲線的なフォルムの人型WH。標準よりもやや小さい。
黒褐色の機体だが、臀部のみ美しい桜の花びらめいた赤みを宿す肌色をしており、触るととてもやわらかい事から、バイオ・ハイドラの一種と思われる。
フンババの父が案内人としてアメリカの冒険者に雇われた際に遺跡から発掘した機体であり、
正確に言えばWHではなく、味噌ポタミア文明の遺物たるO.O(※2)である。
スフィンクスとは古代ミソポタミアを守護していた精霊の名であり、フンババが名付けた。
 武装は多くないが、臀部の噴出孔から発射される味噌は並のWHの装甲を浸透しコクピットにまで達する。
生の味噌は強烈な悪臭を発し精神的苦痛を与え、それ自体に殺傷力はないが、傷口から破傷風を引き起こし最悪の場合は死に至ることもある。

※2:オールド・ワン。全てのWHの原型となった超古代の兵器群をさす。
その存在を知る者は少なく、信じるものはさらに少ない。
おそらく神の気まぐれによってもたらされたオーパーツである。

【AI?:《ケツアルクァトル》】
“スフィンクス”内部を流動する味噌(※2)に宿る《超精神》。
古代クソポタミアにおいて“ケツアル”は『尻がある』、“クアトル”は数字の4、すなわち『死』を意味する言葉であり、古代クソポタージュの神の一柱とされる。
 フンババの父は冒険者を殺してスフィンクスを奪ったが、それはこの《超精神》に操られた結果に過ぎない。
 そして今、彼(便宜上こう呼ぶ)はフンババの精神をゆっくりと操りつつあり、残像領域を訪れるハイドラライダーと戦おうとしている。
果たしてその真意とは?そして、この世界のゆく末は――――?

※3:百数十年前、『人間の脳髄、すなわち脳みそは“思考存在”である味噌が人体に適合して進化した形である』とする学説を発表した男がいた。
異端の男は学会から追放され、やがて精神を病み孤独に死んだ。彼の肉体の穴という穴からは味噌が垂れ流され、それは確かにうぞうぞと動いていたという……。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:車輪
【】
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型
2:腕
TM-8A1訓練用腕部モジュール
3:レーダー
仮設レーダー
4:火炎格闘
KGTT
5:火炎格闘
KGTT
6:粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル
7:粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル
8:腕
TM-8A1訓練用腕部モジュール
9:物理格闘
連撃パイル『セマーミート』
機体データ
AP2734
EN1294
最大火力2907機動力1140
旋回速度8総重量1760
EN回復量448命中精度648
索敵範囲438跳躍力0
貯水量1864噴霧量206
物理防御
938
粒子防御
719
霊障防御
561
電子防御
2006
火炎防御
561
積載量1700/1800
機体状況良好



アイテムリスト
1
火炎格闘
KGTT [22/噴霧/耐物]《装備:4》 ▼詳細
火力[844] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[144] 貯水量[253]
消費EN[37] 弾薬費[150] 重量[150]
金額[371] 防御属性[物理] 防御値[706] 強度[22]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
TM-8A1訓練用腕部モジュール [20/機動/機動]《装備:2》 ▼詳細
格闘補正[104]
AP[478] 精度[98] 貯水量[143]
消費EN[195] 重量[300]
金額[390] 防御属性[火炎] 防御値[195] 強度[20]
5
TM-8A1訓練用腕部モジュール [20/機動/機動]《装備:8》 ▼詳細
格闘補正[104]
AP[478] 精度[98] 貯水量[143]
消費EN[195] 重量[300]
金額[390] 防御属性[火炎] 防御値[195] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
TM-8A1訓練用腕部モジュール [20/機動/機動] ▼詳細
格闘補正[104]
AP[478] 精度[98] 貯水量[143]
消費EN[195] 重量[300]
金額[390] 防御属性[火炎] 防御値[195] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---] ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
物理格闘
あと二分 [20/---/耐粒] ▼詳細
火力[1638] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[317]
消費EN[105] 弾薬費[280] 重量[200]
金額[420] 防御属性[粒子] 防御値[840] 強度[20]
10
火炎格闘
KGTT [22/噴霧/耐物]《装備:5》 ▼詳細
火力[844] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[144] 貯水量[253]
消費EN[37] 弾薬費[150] 重量[150]
金額[371] 防御属性[物理] 防御値[706] 強度[22]
11
車輪
重車輪 [20/---/---] ▼詳細
機動[385]
AP[1755] 旋回速度[8] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[1500] 積載量[4500]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[720] 強度[20]
12
物理格闘
AAA [20/---/---] ▼詳細
火力[1638] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[307]
消費EN[105] 弾薬費[280] 重量[200]
金額[420] 防御属性[粒子] 防御値[840] 強度[20]
13
ミストエンジン
間に合わせエンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1316]
噴霧量[210]
消費EN[1] 重量[500]
金額[360] 防御属性[粒子] 防御値[270] 強度[20]
14
車輪
クローラー [20/機動/機動] ▼詳細
機動[452]
AP[1140] 旋回速度[8] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[900] 積載量[2700]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[360] 強度[20]
15
粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル [26/機動/機動]《装備:6》 ▼詳細
火力[833] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[82] 貯水量[172]
消費EN[341] 重量[25]
金額[341] 防御属性[電子] 防御値[512] 強度[26]
16
素材
自動修復装置40 [40/AP回復/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
17
ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型 [25/機動/霊障]《装備:1》 ▼詳細
出力[1294]
噴霧量[206]
消費EN[1] 重量[200]
金額[354] 防御属性[粒子] 防御値[265] 強度[25]
18
粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル [26/機動/機動]《装備:7》 ▼詳細
火力[833] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[82] 貯水量[172]
消費EN[341] 重量[25]
金額[341] 防御属性[電子] 防御値[512] 強度[26]
19
粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル [26/機動/機動] ▼詳細
火力[833] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[82] 貯水量[172]
消費EN[341] 重量[25]
金額[341] 防御属性[電子] 防御値[512] 強度[26]
20
車輪
【】 [31/機動/機動]《装備:脚》 ▼詳細
機動[731]
AP[375] 旋回速度[8] 貯水量[93]
消費EN[185] 重量[60] 積載量[1800]
金額[371] 防御属性[電子] 防御値[185] 強度[31]
21
素材
ロボットアーム45 [45/臂力/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
22
素材
反応スプリング50 [50/跳躍/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
23
カブトバチ [30/機動/---] ▼詳細
索敵[573]
AP[111] 精度[124] 貯水量[10]
消費EN[1125] 重量[150]
金額[450] 防御属性[粒子] 防御値[112] 強度[30]
24
物理格闘
連撃パイル『セマーミート』 [40/跳躍/旋回]《装備:9》 ▼詳細
火力[2461] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[372]
消費EN[127] 弾薬費[280] 重量[150]
金額[510] 防御属性[粒子] 防御値[1020] 強度[40]
25
素材
姿勢制御装置55 [55/飛行/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール