>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第7日目


Eno.202 ガルサス=J=辰己の一日

霧濃度22%
電磁波21%




日記

うーぬぬ、流石に負けてしまいやした…
俺もロートルっすかねぇ?

しかし、やはりあの機体のパーツ…
『ヴィルトガンス』と同じクセで造られてやしたな。
つー事は、アレは彼の製作パーツで… なるほど、なかなかの技師とみやした。
それなら、急ごしらえの愛機では敵わないのも納得っす。
敬意を抱きやすな、けど… 次は負けやせん!

しかし… 市場に出回るパーツが一定でないってのは苦労しやすな。
パーツの購入タイミング、大事っす…
少しずつ、愛機を強化していきやしょうかね。

さぁ、今日もそろそろお仕事っす…!



◆訓練
制御の訓練をしました
制御が12上昇した
制御の訓練をしました
制御が13上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が17上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が13上昇した
整備の訓練をしました
整備が11上昇した

◆購入
タツミはシールドマスクを購入した!
タツミはKWSK-INSANEデュアルエンジンを購入した!
タツミはヒートグレイブ『タフリング』を購入した!

◆アセンブル
脚部にフローライトを装備した
操縦棺にGt-C01:Salamanderを装備した
スロットに重ミストエンジン『ヴィルトガンス』を装備した
スロットに剃上鮫を装備した
スロットにヒートグレイブ『タフリング』を装備した
スロットにディスクレドームを装備した
スロットにシールドマスクを装備した
スロットにファラクを装備した
スロットにGt-B01:RocWingを装備した
スロットにFCS-EagleEyeを装備した
スロットにKWSK-INSANEデュアルエンジンを装備した

機体構成
脚部:二脚
フローライト
操縦棺:操縦棺
Gt-C01:Salamander
1:ミストエンジン
重ミストエンジン『ヴィルトガンス』
2:物理射撃
剃上鮫
3:火炎格闘
ヒートグレイブ『タフリング』
4:レーダー
ディスクレドーム
5:頭
シールドマスク
6:腕
ファラク
7:ブースター
Gt-B01:RocWing
8:FCS
FCS-EagleEye
9:ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン
機体データ
AP6083
EN4214
最大火力1258機動力530
旋回速度208総重量3449
EN回復量2743命中精度868
索敵範囲576跳躍力485
貯水量1789噴霧量945
物理防御
1247
粒子防御
2517
霊障防御
235
電子防御
112
火炎防御
224
積載量3315/4800
機体状況良好




付加発動!!
精度!! 精度を20強化!

耐物!! 耐物理を29強化!

耐火!! 耐火炎を29強化!

変形!! 射撃を32強化!

耐物!! 耐物理を25強化!

精度!! 精度を24強化!

貯水!! 貯水を37強化!

保証!! 異常防御を42強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を42強化!

耐粒!! 耐粒子を29強化!

精度!! 精度を29強化!

霊障!! 霊障を45強化!

貯水!! 貯水を54強化!

飛行!! 飛行を25強化!

旋回!! 旋回を25強化!

AP回復!! 回復を7強化!

AP回復!! 回復を7強化!

精度!! 精度を33強化!

出力!! 出力を105強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:目標破壊
危険度 :★★

オペレーター「要塞破壊です。地上の守りもWHの手にかかればどうでしょう?」




タツミ「さぁ、気合入れて今回もいきやしょう…!」

『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



重装甲DR『ルーク』「まだまだ…引きつけるんだ」



遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



『ファイアードラム』「ごろごろ」



『電波塔』「ムーン」




鎧炎王
タツミ
【AP】残存APダメージ【6083/6083】
【EN】残存ENEN消費量【4319/4319】
水【1880】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【3500/3500】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『ファイアードラム』【AP】残存APダメージ【700/700】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】

第0ターン
第1ターン
鎧炎王はAP14回復した

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
鎧炎王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:70%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

255のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(130)]

残存APダメージ



第3ターン
鎧炎王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『ファイアードラム』は敵に近寄れなかった


『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し3回中3回命中させた

217のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
213のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

208のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:2】
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

279のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第4ターン
鎧炎王はAP14回復した

攻撃目標は炎上している!!(-142)

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:68%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



タツミの攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
80のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:1】
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

158のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

554のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』の攻撃!!
[命中率:30%]
『装甲車』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP




鎧炎王
タツミ
【AP】残存APダメージ【6083/6083】
【EN】残存ENEN消費量【4319/4319】
水【1880】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4191/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【2203/3500】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『ファイアードラム』【AP】残存APダメージ【700/700】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】

第5ターン
鎧炎王はAP14回復した

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は炎上している!!(-119)

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:56%]
『装甲車』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

842のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

ダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[命中率:99%]
タツミに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

150のダメージを与えた!!
残存APダメージ



『装甲車』「脱出!」




『装甲車』は撃墜された!!

第6ターン
鎧炎王はAP14回復した

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は炎上している!!(-96)

『ファイアードラム』は敵に近寄れなかった


『装甲車』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し4回中4回命中させた

471のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『装甲車』[3]は通信を行い敵位置を送信した!

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[3]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し3回中3回命中させた

390のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

185のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



第7ターン
鎧炎王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は炎上している!!(-156)

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:68%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
鎧炎王はAP14回復した

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は炎上している!!(-131)

『ファイアードラム』「ごろごろごろ」



『ファイアードラム』の攻撃!!
[命中率:44%]
タツミにヒートソード『デザート』で攻撃し1回中1回命中させた

523のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-56)]

残存APダメージダメージ



タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミの攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

210のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『装甲車』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[2]の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

282のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
361のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



『装甲車』[3]は通信を行い敵位置を送信した!

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[3]の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

302のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ




攻撃目標は撃墜された!!

第9ターン


作戦目標を破壊し作戦を成功させた!!
タツミ「ざっとこんなモンっすな! お疲れっす!」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

タツミ「今回は相手も同じWHを駆る傭兵… 気が抜けやせんな。 だが、やる事は変わりやせん… 作戦を開始するっす!」
ハーヴェイ「演習開始。宜しくお願いします。」

鎧炎王
タツミ
【AP】残存APダメージ【6083/6083】
【EN】残存ENEN消費量【4319/4319】
水【1880】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
ランバージャック
ハーヴェイ
【AP】残存APダメージ【5065/5065】
【EN】残存ENEN消費量【1912/1912】
水【1353】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

第1ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

第2ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

ホイールチャージ!! ハーヴェイは車輪を高速回転させ突撃する!!

第3ターン
鎧炎王はAP14回復した

タツミは旋回して敵を迎え撃つ!!

ランバージャックはAP7回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



ハーヴェイはジャンプして攻撃位置を確保した!

ハーヴェイ「仕掛ける!」
ハーヴェイの攻撃!!
[通信:10][命中率:87%]
タツミに高収束ビームエッジで攻撃したがダメージを与えられなかった

残存AP


ハーヴェイ「当てる!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:26][通信:10][命中率:99%]
タツミにスネルヴァ=ELで攻撃し4回中4回命中させた

110のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(215)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
ハーヴェイに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

102のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



タツミはジャンプして攻撃位置を確保した!

タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミの攻撃!!
[通信:10][命中率:54%]
ハーヴェイに不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

135のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(277)]

残存APダメージダメージ


タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミ「今っす! 叩き斬りやすぜ…!」
タツミの攻撃!!
[残弾:8][通信:10][命中率:71%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

1208のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-90)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(138)]

残存APダメージ


タツミの攻撃!!
[通信:10][命中率:62%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第4ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

ハーヴェイは旋回して敵を迎え撃つ!!

牽制射撃で追いつめる!!
ハーヴェイ「そろそろ霧の出番かな」
ハーヴェイの噴霧であたりは霧に包まれた……

ハーヴェイ「仕掛ける!」
ハーヴェイの攻撃!!
[通信:10][命中率:58%]
砲撃型WH『クレセント』に高収束ビームエッジで攻撃し1回中1回命中させた

628のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-61)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(103)]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイの攻撃!!
[通信:10][命中率:52%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

335のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




鎧炎王
タツミ
【AP】残存APダメージ【5987/6083】
【EN】残存ENEN消費量【4319/4319】
水【1266】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3737/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1399/1500】
--------------------vs-------------------
ランバージャック
ハーヴェイ
【AP】残存APダメージ【4835/5065】
【EN】残存ENEN消費量【1390/1912】
水【1183】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3492/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】

第5ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
タツミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

92のダメージを与えた!!
タツミに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

ハーヴェイはジャンプして攻撃位置を確保した!

牽制射撃で追いつめる!!
ハーヴェイ「仕掛ける!」
ハーヴェイの攻撃!!
[通信:10][命中率:66%]
砲撃型WH『クレセント』に高収束ビームエッジで攻撃し1回中1回命中させた

592のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-59)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(211)]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイ「遠慮せず全弾もらってくれよ?」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:116][通信:10][命中率:99%]
タツミに対DR軽機関銃で攻撃し44回中44回命中させた

289のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(105)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

252のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



タツミの攻撃!!
[通信:20][命中率:45%]【制動障害:2】
ハーヴェイに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

76のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第7ターン
鎧炎王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ランバージャックはAP7回復した

ハーヴェイは射撃体勢を取った!!

ハーヴェイ「そろそろ霧の出番かな」
ハーヴェイの噴霧であたりは霧に包まれた……

ハーヴェイ「当てる!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:23][通信:10][射撃補正][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にスネルヴァ=ELで攻撃し3回中3回命中させた

379のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
ハーヴェイ「仕掛ける!」
ハーヴェイの攻撃!!
[通信:10][命中率:58%]
砲撃型WH『クレセント』に高収束ビームエッジで攻撃し1回中1回命中させた

632のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-61)]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイ「これならどうだ!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:16][通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にパルス砲『アナスタシア』で攻撃し4回中4回命中させた

832のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第8ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

タツミはジャンプして攻撃位置を確保した!

タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミ「今っす! 叩き斬りやすぜ…!」
タツミの攻撃!!
[残弾:7][通信:20][命中率:63%]
ハーヴェイにヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

140のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-37)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(277)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

301のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:95%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

369のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第9ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
タツミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

162のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージダメージ



ハーヴェイ「こちらハーヴェイ。敵の情報を送ります。」
ハーヴェイは通信を行い敵位置を送信した!

ハーヴェイの攻撃!!
[通信:82][命中率:73%]
タツミに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

153のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(95)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
ハーヴェイに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
74のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ




鎧炎王
タツミ
【AP】残存APダメージ【5361/6083】
【EN】残存ENEN消費量【4319/4319】
水【959】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1001/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
ランバージャック
ハーヴェイ
【AP】残存APダメージ【4580/5065】
【EN】残存ENEN消費量【1912/1912】
水【1013】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2871/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】

第10ターン
鎧炎王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ランバージャックはAP7回復した

第11ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:82][命中率:99%]
タツミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

91のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ハーヴェイ「これならどうだ!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:14][通信:82][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にパルス砲『アナスタシア』で攻撃し2回中2回命中させた

439のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(96)]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイ「仕掛ける!」
ハーヴェイの攻撃!!
[通信:82][命中率:83%]
タツミに高収束ビームエッジで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ハーヴェイは射撃体勢を取った!!

ハーヴェイ「当てる!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:20][通信:82][射撃補正][命中率:99%]
タツミにスネルヴァ=ELで攻撃し3回中3回命中させた

164のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第12ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:92%]
ハーヴェイに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

36のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



タツミの攻撃!!
[通信:30][命中率:51%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:82][命中率:99%]
タツミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

216のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ハーヴェイ「こちらハーヴェイ。敵の情報を送ります。」
ハーヴェイは通信を行い敵位置を送信した!

牽制射撃で追いつめる!!
ハーヴェイ「仕掛ける!」
ハーヴェイの攻撃!!
[通信:146][命中率:67%]
砲撃型WH『クレセント』に高収束ビームエッジで攻撃し1回中1回命中させた

740のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-67)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(85)]

ダメージダメージ
ハーヴェイ「敵機撃破!」


ハーヴェイは射撃体勢を取った!!

ハーヴェイ「これならどうだ!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:11][通信:146][射撃補正][命中率:99%]
タツミにパルス砲『アナスタシア』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ




砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!

第13ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

ハーヴェイ「なんのこれしき。」
ハーヴェイは旋回して敵を迎え撃つ!!

第14ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した


鎧炎王
タツミ
【AP】残存APダメージ【4960/6083】
【EN】残存ENEN消費量【4319/4319】
水【959】
--------------------vs-------------------
ランバージャック
ハーヴェイ
【AP】残存APダメージ【4579/5065】
【EN】残存ENEN消費量【1912/1912】
水【1013】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2871/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第15ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:146][命中率:99%]
タツミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

116のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ハーヴェイ「ありったけをくれてやる!」
ハーヴェイの攻撃!!
[通信:146][命中率:100%]
一斉掃射がタツミに火を噴き250のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(99)]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイ「そろそろ霧の出番かな」
ハーヴェイの噴霧であたりは霧に包まれた……

ハーヴェイの攻撃!!
[通信:146][命中率:81%]
タツミに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

232のダメージを与えた!!
タツミに動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ


ハーヴェイ「当てる!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:16][通信:146][命中率:99%]
タツミにスネルヴァ=ELで攻撃し4回中4回命中させた

272のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第16ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

タツミの攻撃!!
[通信:30][命中率:44%]【動作不良:2】
ハーヴェイに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミ「今っす! 叩き斬りやすぜ…!」
タツミの攻撃!!
[残弾:6][通信:30][命中率:59%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』[2]にヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

直撃!!
157のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-37)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:156][命中率:99%]
タツミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

196のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第17ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

第18ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:156][命中率:99%]
タツミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

275のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ハーヴェイ「仕掛ける!」
ハーヴェイの攻撃!!
[通信:156][命中率:89%]
タツミに高収束ビームエッジで攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ


ハーヴェイの攻撃!!
[通信:156][命中率:81%]
タツミに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ハーヴェイ「当てる!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:13][通信:156][命中率:99%]
タツミにスネルヴァ=ELで攻撃し3回中3回命中させた

238のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(99)]

残存APダメージダメージ



第19ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

ハーヴェイ「こっちだ!」
ハーヴェイはジャンプして攻撃位置を確保した!

ハーヴェイ「当てる!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:10][通信:156][命中率:99%]
タツミにスネルヴァ=ELで攻撃し3回中3回命中させた

248のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイ「そろそろ霧の出番かな」
ハーヴェイの噴霧であたりは霧に包まれた……

ハーヴェイ「遠慮せず全弾もらってくれよ?」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:73][通信:156][命中率:99%]
タツミに対DR軽機関銃で攻撃し43回中43回命中させた

737のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(100)]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイ「これならどうだ!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:9][通信:156][命中率:99%]
タツミにパルス砲『アナスタシア』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミの攻撃!!
[通信:30][命中率:46%]
ハーヴェイに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

219のダメージを与えた!!
ハーヴェイに機体炎上を追加!!

残存APダメージダメージ




鎧炎王
タツミ
【AP】残存APダメージ【2466/6083】
【EN】残存ENEN消費量【4319/4319】
水【345】
--------------------vs-------------------
ランバージャック
ハーヴェイ
【AP】残存APダメージ【4395/5065】
【EN】残存ENEN消費量【1660/1912】
水【673】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2714/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第20ターン
鎧炎王はAP14回復した

ハーヴェイは炎上している!!(-135)

タツミの攻撃!!
[通信:30][命中率:51%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第21ターン
鎧炎王はAP14回復した

ハーヴェイは炎上している!!(-92)

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:156][命中率:99%]
タツミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

185のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ハーヴェイ「こっちだ!」
ハーヴェイはジャンプして攻撃位置を確保した!

ハーヴェイ「当てる!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:8][通信:156][命中率:99%]【機体炎上:1】
タツミにスネルヴァ=ELで攻撃し2回中2回命中させた

221のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(211)]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイ「遠慮せず全弾もらってくれよ?」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:14][通信:156][命中率:99%]【機体炎上:1】
タツミに対DR軽機関銃で攻撃し59回中59回命中させた

1170のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(105)]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイ「仕掛ける!」
ハーヴェイの攻撃!!
[通信:156][命中率:98%]【機体炎上:1】
タツミに高収束ビームエッジで攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ


ハーヴェイ「そろそろ霧の出番かな」
ハーヴェイの噴霧であたりは霧に包まれた……

ハーヴェイの攻撃!!
[通信:156][命中率:90%]【機体炎上:1】
タツミに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

234のダメージを与えた!!
タツミに制動障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(52)]

残存APダメージダメージ



第22ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

ハーヴェイ「なんのこれしき。」
ハーヴェイは旋回して敵を迎え撃つ!!

第23ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

ハーヴェイ「なんのこれしき。」
ハーヴェイは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ハーヴェイ「こちらハーヴェイ。敵の情報を送ります。」
ハーヴェイは通信を行い敵位置を送信した!

ハーヴェイはジャンプして攻撃位置を確保した!

ハーヴェイ「当てる!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:6][通信:191][命中率:99%]
タツミにスネルヴァ=ELで攻撃し2回中2回命中させた

253のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(209)]

残存APダメージダメージ


ハーヴェイ「そろそろ霧の出番かな」
ハーヴェイの噴霧であたりは霧に包まれた……

ハーヴェイ「仕掛ける!」
ハーヴェイの攻撃!!
[通信:191][命中率:99%]
タツミに高収束ビームエッジで攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ


ハーヴェイの攻撃!!
[通信:191][命中率:93%]
タツミに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

162のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(104)]

残存APダメージダメージ



第24ターン
鎧炎王はAP14回復した

ランバージャックはAP7回復した

ハーヴェイ「当てる!」
ハーヴェイの攻撃!!
[残弾:2][通信:191][命中率:99%]
タツミにスネルヴァ=ELで攻撃し4回中4回命中させた

536のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

ダメージダメージ
ハーヴェイ「敵機撃破!」


タツミ「ぬわあぁっ!? くっ、作戦ミスっすか、俺らしくもない… 脱出っす!」

鎧炎王は撃墜された!!



戦場に静けさが戻った……
ハーヴェイ「演習終了。お疲れ様でした!」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…194%……
      明日の電磁波濃度…28%……




明日の作戦目標





ガルサス=J=辰己
砲撃型WH『クレセント』

------
ある娘の遺影
電撃型WH『テスラ』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

経費収入   
戦闘収入   3300

経費支出   -1560
整備支出   -523

合計     1217

戦果
撃破数   
獲得経験値 47
獲得名誉  21

タツミは対魔呪符55を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前ガルサス=J=辰己
愛称タツミ
機体名鎧炎王
資金9187c
射撃146反応133
格闘193制御146
整備121適性100
撃墜5
名誉137
経験値58
NP9
年齢少なくともおっさん
性別


経歴

そこそこ前に『残存領域』に迷い込んできた、明らかに人間の外見をしていない男。現在の姿は人間の様な体型の竜…というのが解り易いだろうか? 口調や仕草からして、おっさん間違いなし。
以前は人間だったらしいが、色々あったらしくこの姿へ。

『残存領域』で戦い続けているが、一向に元の世界に戻る術は不明。
こちらで知り合った戦友もいつの間にか一人前になり、そのまま別行動。今の戦友の状況は不明である。

最近はWHのパーツが個人で製作出来る様になった事で、魔改造上等の工廠時代の整備兵魂が再燃しているが… まだまだコツが掴めず試行錯誤。

とりあえず、色々頑張ってるおっさんです。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
フローライト
操縦棺:操縦棺
Gt-C01:Salamander
1:ミストエンジン
重ミストエンジン『ヴィルトガンス』
2:物理射撃
剃上鮫
3:火炎格闘
ヒートグレイブ『タフリング』
4:レーダー
ディスクレドーム
5:頭
シールドマスク
6:腕
ファラク
7:ブースター
Gt-B01:RocWing
8:FCS
FCS-EagleEye
9:ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン
機体データ
AP6083
EN4214
最大火力1258機動力530
旋回速度208総重量3449
EN回復量2743命中精度868
索敵範囲576跳躍力485
貯水量1789噴霧量945
物理防御
1247
粒子防御
2517
霊障防御
235
電子防御
112
火炎防御
224
積載量3315/4800
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---] ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---] ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---] ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---] ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---] ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---] ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---] ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
ファラク [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[93]
AP[468] 精度[93] 貯水量[140]
消費EN[192] 重量[280]
金額[384] 防御属性[火炎] 防御値[192] 強度[20]
10
ブースター
Gt-B01:RocWing [25/飛行/旋回]《装備:7》 ▼詳細
機動[253] 跳躍[343]
噴霧量[403]
消費EN[621] 重量[140]
金額[414] 防御属性[霊障] 防御値[207] 強度[25]
11
素材
テスラコイル25 [25/霊障/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
操縦棺
Gt-C01:Salamander [37/耐物/耐火]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[126]
AP[1842] 貯水量[368]
消費EN[252] 重量[510]
金額[504] 防御属性[火炎] 防御値[1008] 強度[37]
13
素材
機械油45 [45/旋回/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
14
二脚
フローライト [26/精度/重量軽減]《装備:脚》 ▼詳細
機動[212] 跳躍[83]
AP[2896] 旋回速度[208] 貯水量[723]
消費EN[222] 重量[134] 積載量[4800]
金額[341] 防御属性[物理] 防御値[683] 強度[26]
15
粒子格闘
グラディウス [20/---/---] ▼詳細
火力[950] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[95] 貯水量[190]
消費EN[390] 重量[375]
金額[390] 防御属性[電子] 防御値[585] 強度[20]
16
火炎格闘
スチームサドン [35/噴霧/精度] ▼詳細
火力[967] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[173] 貯水量[309]
消費EN[43] 弾薬費[150] 重量[120]
金額[438] 防御属性[火炎] 防御値[832] 強度[35]
17
ミストエンジン
重ミストエンジン『ヴィルトガンス』 [32/変形/耐物]《装備:1》 ▼詳細
出力[2129]
噴霧量[287]
消費EN[1] 重量[1000]
金額[491] 防御属性[物理] 防御値[368] 強度[32]
18
物理射撃
剃上鮫 [31/精度/貯水]《装備:2》 ▼詳細
火力[526] 発射数[4] 弾数[12] 武器属性[対地] 異常追加[5]
精度[263] 貯水量[10]
消費EN[5] 弾薬費[100] 重量[525]
金額[456] 防御属性[物理] 防御値[114] 強度[31]
19
レーダー
ディスクレドーム [37/耐粒/精度]《装備:4》 ▼詳細
索敵[576]
AP[99]
消費EN[102] 重量[10]
金額[408] 防御属性[粒子] 防御値[408] 強度[37]
20
FCS
FCS-EagleEye [37/AP回復/AP回復]《装備:8》 ▼詳細
射撃補正[323] ロック数[4]
精度[137]
消費EN[52] 重量[200]
金額[522] 防御属性[電子] 防御値[261] 強度[37]
21
素材
照準装置50 [50/精度/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
22
シールドマスク [45/霊障/貯水]《装備:5》 ▼詳細

AP[778] 精度[161] 貯水量[155]
消費EN[28] 重量[300]
金額[570] 防御属性[物理] 防御値[285] 強度[45]
23
ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン [42/精度/出力]《装備:9》 ▼詳細
出力[2085]
噴霧量[255]
消費EN[1] 重量[50]
金額[438] 防御属性[粒子] 防御値[328] 強度[42]
24
火炎格闘
ヒートグレイブ『タフリング』 [42/保証/臂力]《装備:3》 ▼詳細
火力[1464] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[214] 貯水量[393]
消費EN[55] 弾薬費[150] 重量[300]
金額[552] 防御属性[火炎] 防御値[1048] 強度[42]
25
素材
対魔呪符55 [55/耐霊/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール