>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第9日目


Eno.62 楼夜紅の一日

霧濃度82%
電磁波7%




日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに威具丹朱を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:火炎格闘
威具丹朱
4:粒子格闘
仮設粒子ブレード
5:レーダー
仮設レーダー
6:頭
仮設頭部
7:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力1052機動力492
旋回速度438総重量2900
EN回復量374命中精度576
索敵範囲438跳躍力167
貯水量1084噴霧量204
物理防御
907
粒子防御
0
霊障防御
460
電子防御
1543
火炎防御
1330
積載量1900/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:破壊工作
危険度 :★

オペレーター「ワンワン! ワン!」




遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



重装甲DR『ルーク』「まだまだ…引きつけるんだ」




埜吼天
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1084】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
破壊目標【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[2]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第0ターン
楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:10][命中率:55%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第2ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
破壊目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
891のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージ




破壊目標は撃墜された!!

第3ターン
遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:10][命中率:53%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



楼の攻撃!!
[残弾:8][通信:10][命中率:99%]
破壊目標[2]に威具丹朱で攻撃し1回中1回命中させた

782のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-69)]

ダメージ


楼の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

198のダメージを与えた!!
残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:33%]
遊撃機『レイピア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP




破壊目標[2]は撃墜された!!

第4ターン


作戦目標を全て破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


クリンカー
モーリィ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1084】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
第1ターン
第2ターン
第3ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:100%]
最大火力が砲撃型WH『クレセント』[2]に火を噴き300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
モーリィに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

186のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



第4ターン
モーリィは通信を行い敵位置を送信した!

モーリィは射撃体勢を取った!!

モーリィの攻撃!!
[残弾:27][通信:17][射撃補正][命中率:94%]
楼に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

152のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
モーリィの攻撃!!
[通信:17][命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

351のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

残存APダメージダメージ


モーリィの攻撃!!
[通信:17][命中率:45%]
楼に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

108のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[残弾:8][命中率:52%]
砲撃型WH『クレセント』に威具丹朱で攻撃し1回中1回命中させた

785のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-69)]

残存APダメージ


楼の攻撃!!
[残弾:28][命中率:99%]
モーリィに仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

115のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:17][命中率:99%]
楼に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

124のダメージを与えた!!
楼に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
モーリィに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

276のダメージを与えた!!
モーリィに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ




クリンカー
モーリィ
【AP】残存APダメージ【3018/3595】
【EN】残存ENEN消費量【651/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4215/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1411/1500】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【3211/3595】
【EN】残存ENEN消費量【979/1023】
水【942】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【4349/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1413/1500】

第5ターン
第6ターン
楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

300のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(313)]

残存APダメージダメージ



第7ターン
モーリィは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

牽制射撃で追いつめる!!
楼の攻撃!!
[残弾:7][命中率:55%]
砲撃型WH『クレセント』に威具丹朱で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


楼の攻撃!!
[残弾:24][命中率:99%]
モーリィに仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

254のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


楼は敵に近寄れなかった


モーリィは敵を発見できなかった


第8ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:17][命中率:74%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

155のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:74%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

168のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第9ターン
楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
モーリィに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

304のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



楼の攻撃!!
[通信:10][命中率:54%]
モーリィに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

105のダメージを与えた!!
モーリィに動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ


楼の攻撃!!
[残弾:21][通信:10][命中率:61%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

243のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:17][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

277のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



モーリィの噴霧であたりは霧に包まれた……

モーリィの攻撃!!
[通信:17][命中率:47%]【動作不良:3】
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

213のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-40)]

残存APダメージダメージ


モーリィは射撃体勢を取った!!

モーリィの攻撃!!
[残弾:24][通信:17][射撃補正][命中率:62%]【動作不良:3】
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し3回中1回命中させた

81のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




クリンカー
モーリィ
【AP】残存APダメージ【2355/3595】
【EN】残存ENEN消費量【651/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3504/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【3211/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1011/1023】
水【942】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3623/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1420/1500】

第10ターン
楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

第11ターン
モーリィは旋回して敵を迎え撃つ!!

牽制射撃で追いつめる!!
楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[残弾:6][通信:10][命中率:90%]
モーリィに威具丹朱で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

232のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-41)]

残存APダメージダメージ



モーリィは通信を行い敵位置を送信した!

モーリィの攻撃!!
[残弾:20][通信:55][命中率:54%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

261のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


モーリィの攻撃!!
[通信:55][命中率:36%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
モーリィの攻撃!!
[通信:55][命中率:49%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

348のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

残存APダメージダメージ



第12ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:55][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

460のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』[2]に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【動作不良:3】
モーリィに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

156のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第13ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【動作不良:2】
モーリィに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

258のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:55][命中率:77%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

122のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



楼の攻撃!!
[残弾:19][通信:20][命中率:59%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

176のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



モーリィの噴霧であたりは霧に包まれた……

モーリィの攻撃!!
[通信:55][命中率:36%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

332のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第14ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!


クリンカー
モーリィ
【AP】残存APダメージ【1709/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3328/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【3211/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【800】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2100/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第15ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
モーリィに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

203のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:55][命中率:77%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



楼はジャンプして攻撃位置を確保した!

楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
モーリィに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1330のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-96)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(83)]

残存APダメージダメージ


楼の攻撃!!
[残弾:5][通信:20][命中率:99%]
モーリィに威具丹朱で攻撃し1回中1回命中させた

571のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-58)]

ダメージダメージ


楼の攻撃!!
[通信:20][命中率:42%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




クリンカーは撃墜された!!

第16ターン
第17ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第18ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:75%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

108のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:65][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

257のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



楼はジャンプして攻撃位置を確保した!

楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[残弾:4][通信:20][命中率:55%]
砲撃型WH『クレセント』に威具丹朱で攻撃し1回中1回命中させた

808のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-70)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(83)]

残存APダメージダメージ


楼の攻撃!!
[通信:20][命中率:34%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

100のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に旋回障害を追加!!

残存APダメージダメージ



第19ターン
楼は敵に近寄れなかった

楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[通信:20][命中率:35%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

232のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2080/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【3211/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【374】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【1843/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第20ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第21ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:75%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

230のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:75][命中率:78%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

538のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』[2]に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第22ターン
第23ターン
楼の攻撃!!
[残弾:15][通信:20][命中率:61%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し4回中1回命中させた

107のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
楼の攻撃!!
[通信:20][命中率:56%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
421のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-51)]

残存APダメージダメージ


楼の攻撃!!
[通信:20][命中率:38%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第24ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:30][命中率:75%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:75][命中率:99%]
楼に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

196のダメージを与えた!!
楼に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1322/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【3015/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1021/1023】
水【374】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【1305/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第25ターン
第26ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第27ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:40][命中率:76%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

257のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:75][命中率:78%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

562のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



楼の攻撃!!
[通信:40][命中率:39%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


楼の攻撃!!
[残弾:3][通信:40][命中率:57%]
砲撃型WH『クレセント』に威具丹朱で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


楼は射撃体勢を取った!!

楼の攻撃!!
[残弾:11][通信:40][射撃補正][命中率:72%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

354のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第28ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第29ターン
楼は旋回して敵を迎え撃つ!!


砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【711/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【3015/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【374】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【743/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第30ターン

両陣営は作戦領域を離脱した……


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…95%……
      明日の電磁波濃度…32%……




明日の作戦目標





マルゲリータ・フラヴィウス
砲撃型WH『クレセント』

------
楼夜紅
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5

経費収入   
戦闘収入   1500

経費支出   
整備支出   -1850

合計     -350

戦果
撃破数   1
獲得経験値 21
獲得名誉  17

楼は照準装置65を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前楼夜紅
愛称
機体名埜吼天
資金12582c
射撃110反応121
格闘147制御100
整備100適性100
撃墜5
名誉153
経験値199
NP11
年齢26
性別


経歴

武侠を志す男
直情的で涙もろく、健啖で婆娑羅

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:火炎格闘
威具丹朱
4:粒子格闘
仮設粒子ブレード
5:レーダー
仮設レーダー
6:頭
仮設頭部
7:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力1052機動力492
旋回速度438総重量2900
EN回復量374命中精度576
索敵範囲438跳躍力167
貯水量1084噴霧量204
物理防御
907
粒子防御
0
霊障防御
460
電子防御
1543
火炎防御
1330
積載量1900/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:7》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
火炎格闘
威具丹朱 [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[789] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[140] 貯水量[245]
消費EN[36] 弾薬費[150] 重量[150]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[684] 強度[20]
10
噴霧機
帳 [22/索敵/変形] ▼詳細

AP[783] 貯水量[783] 噴霧量[391]
消費EN[602] 重量[225]
金額[401] 防御属性[火炎] 防御値[401] 強度[22]
11
素材
バッテリー30 [30/出力/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
12
二脚
重二脚『アイゼンフース』 [20/---/霊障] ▼詳細
機動[253] 跳躍[103]
AP[3301] 旋回速度[257] 貯水量[825]
消費EN[273] 重量[3200] 積載量[4800]
金額[420] 防御属性[物理] 防御値[840] 強度[20]
13
ミストエンジン
天樹ノ雫 [20/---/---] ▼詳細
出力[1535]
噴霧量[245]
消費EN[1] 重量[1000]
金額[420] 防御属性[粒子] 防御値[315] 強度[20]
14
操縦棺
ケテル [20/AP回復/---] ▼詳細
迎撃[105]
AP[1535] 貯水量[307]
消費EN[210] 重量[600]
金額[420] 防御属性[物理] 防御値[840] 強度[20]
15
素材
消火装置35 [35/耐火/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
16
素材
加速装置40 [40/機動/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
17
素材
ブラックボックス45 [45/誘発/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
18
素材
姿勢制御装置50 [50/飛行/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
19
素材
ブラックボックス55 [55/誘発/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
20
素材
粒子吸着材60 [60/耐粒/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
21
素材
照準装置65 [65/精度/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール