>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第9日目


Eno.187 戦闘支援AI『韴』の一日

霧濃度82%
電磁波7%




日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに浮雲MAGを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:電子格闘
浮雲MAG
4:レーダー
仮設レーダー
5:素材
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3157
EN1023
最大火力782機動力527
旋回速度438総重量2550
EN回復量392命中精度326
索敵範囲438跳躍力179
貯水量777噴霧量204
物理防御
1043
粒子防御
0
霊障防御
493
電子防御
647
火炎防御
271
積載量1550/3000
機体状況良好




付加発動!!
飛行!! 飛行を60強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:破壊工作
危険度 :★

オペレーター「ワンワン! ワン!」




フツノ「戦闘行動開始」

遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



重装甲DR『ルーク』「まだまだ…引きつけるんだ」




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【3157/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【777】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
破壊目標【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[2]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第0ターン

重装甲DR『ルーク』「回り込まれたか!」



重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:75%]
フツノに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

158のダメージを与えた!!
フツノに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(130)]

残存APダメージ



第2ターン
第3ターン
破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:55%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

300のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



第4ターン
遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

フツノの攻撃!!
[命中率:99%]
破壊目標[2]に浮雲MAGで攻撃し1回中1回命中させた

1115のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(85)]

ダメージ
フツノ「敵機撃破」


フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[残弾:26][命中率:99%]
破壊目標に仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

1100のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ
フツノ「敵機撃破」



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:2】
フツノに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

303のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

323のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:46%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP




破壊目標は撃墜された!!


破壊目標[2]は撃墜された!!


十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【2696/3157】
【EN】残存ENEN消費量【17/1023】
水【635】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【5377/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】

第5ターン


作戦目標を全て破壊し作戦を成功させた!!
フツノ「戦闘行動終了」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


フィアレス
ベル
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1671/1671】
水【919】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【3157/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【777】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
第1ターン
第2ターン
第3ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

225のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
ベルに速射砲『クレメンタイン』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存AP



ベルの攻撃!!
[残弾:26][命中率:51%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

147のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ベルの攻撃!!
[命中率:59%]
フツノにカラドボルグで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



フツノはジャンプして攻撃位置を確保した!

フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[通信:10][命中率:55%]
ベルに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

358のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(173)]

残存APダメージ



第4ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
フツノに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

140のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
ベルに速射砲『クレメンタイン』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



ベルは通信を行い敵位置を送信した!

ベルの攻撃!!
[通信:40][命中率:39%]
フツノに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

102のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ベルは射撃体勢を取った!!

ベルの攻撃!!
[残弾:22][通信:40][射撃補正][命中率:89%]
フツノに仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

179のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



フツノの攻撃!!
[残弾:26][通信:10][命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

198のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(85)]

残存APダメージ


フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[通信:10][命中率:32%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

332のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




フィアレス
ベル
【AP】残存APダメージ【3237/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1128/1671】
水【919】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4470/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【2736/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1007/1023】
水【493】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【4628/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第5ターン
フツノは旋回して敵を迎え撃つ!!

第6ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]
フツノに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

165のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:74%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

252のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第7ターン
ベルは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フツノはジャンプして攻撃位置を確保した!

フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[通信:10][命中率:39%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

337のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(173)]

残存APダメージダメージ



ベルはジャンプして攻撃位置を確保した!

ベルの噴霧であたりは霧に包まれた……

ベルの攻撃!!
[通信:40][命中率:59%]
フツノに不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

387のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(219)]

残存APダメージダメージ


ベルの攻撃!!
[通信:40][命中率:66%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にカラドボルグで攻撃し1回中1回命中させた

860のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(109)]

残存APダメージダメージ



第8ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:40][命中率:76%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

86のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

185のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(302)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:40][命中率:74%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

201のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
ベルに速射砲『クレメンタイン』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



ベルの攻撃!!
[残弾:18][通信:40][命中率:51%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

189のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



フツノの攻撃!!
[通信:10][命中率:34%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フツノの攻撃!!
[通信:10][命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』に浮雲MAGで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




フィアレス
ベル
【AP】残存APダメージ【3237/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1655/1671】
水【683】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3696/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【2184/3157】
【EN】残存ENEN消費量【33/1023】
水【351】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3292/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第10ターン
ベルは旋回して敵を迎え撃つ!!

第11ターン
ベルの噴霧であたりは霧に包まれた……

ベルの攻撃!!
[残弾:16][通信:40][命中率:53%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し2回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

387のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ベルの攻撃!!
[通信:40][命中率:39%]
フツノに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[通信:10][命中率:34%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

342のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に旋回障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(85)]

残存APダメージダメージ



第12ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:40][命中率:76%]【旋回障害:2】
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

直撃!!
276のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』[2]に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は敵を発見できなかった


第13ターン
ベルは旋回して敵を迎え撃つ!!

ベルは通信を行い敵位置を送信した!

ベルの攻撃!!
[通信:74][命中率:43%]
フツノに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ベルの攻撃!!
[通信:74][命中率:37%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ベルは射撃体勢を取った!!

ベルの噴霧であたりは霧に包まれた……

ベルの攻撃!!
[残弾:13][通信:74][射撃補正][命中率:92%]
フツノに仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

542のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



フツノの攻撃!!
[通信:10][命中率:46%]
ベルに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

130のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(81)]

残存APダメージダメージ



第14ターン
フツノは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ベルはジャンプして攻撃位置を確保した!

ベルの攻撃!!
[通信:74][命中率:99%]
フツノにカラドボルグで攻撃し1回中1回命中させた

506のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(219)]

残存APダメージダメージ


ベルの攻撃!!
[残弾:10][通信:74][命中率:81%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し3回中2回命中させた

214のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(109)]

残存APダメージダメージ




フィアレス
ベル
【AP】残存APダメージ【3107/3595】
【EN】残存ENEN消費量【399/1671】
水【211】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3354/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【1136/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【209】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2415/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第15ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:74][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

513のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:67%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

101のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



フツノの攻撃!!
[残弾:22][通信:10][命中率:42%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し4回中1回命中させた

95のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(81)]

残存APダメージダメージ


フツノの攻撃!!
[通信:10][命中率:67%]
ベルに浮雲MAGで攻撃し1回中1回命中させた

639のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第16ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
ベルに速射砲『クレメンタイン』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:74][命中率:99%]【制動障害:2】
フツノに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

126のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージダメージ



第17ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ベルの攻撃!!
[通信:74][命中率:43%]
フツノに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

107のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ベルは敵に近寄れなかった


第18ターン
ベルは旋回して敵を迎え撃つ!!

ベルの攻撃!!
[通信:74][命中率:66%]
フツノにカラドボルグで攻撃し1回中1回命中させた

598のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


ベルは射撃体勢を取った!!

ベルの噴霧であたりは霧に包まれた……

ベルの攻撃!!
[残弾:6][通信:74][射撃補正][命中率:92%]
フツノに仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

579のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


ベルの攻撃!!
[通信:74][命中率:35%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:74][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

538のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(315)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:66%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

115のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



フツノ「ここまでか…」

十束は撃墜された!!

第19ターン

フィアレス
ベル
【AP】残存APダメージ【2468/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1144/1671】
水【0】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3043/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【1364/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第20ターン
第21ターン
ベルは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:74][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

562のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(304)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
ベルに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

9のダメージを与えた!!
ベルに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



ベルの攻撃!!
[通信:74][命中率:29%]【制動障害:3】
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第22ターン
第23ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第24ターン
ベルは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:84][命中率:78%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

292のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
ベルに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

26のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ




フィアレス
ベル
【AP】残存APダメージ【2433/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1671/1671】
水【0】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3043/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【510/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】

第25ターン
ベルの攻撃!!
[通信:84][命中率:37%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第26ターン
第27ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:84][命中率:78%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

303のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ベルの攻撃!!
[残弾:2][通信:84][命中率:55%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し4回中1回命中させた

137のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
ベルに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

60のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第28ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第29ターン
ベルの攻撃!!
[通信:84][命中率:50%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にカラドボルグで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ベルの攻撃!!
[通信:84][命中率:37%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

100のダメージを与えた!!
ダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は撃墜された!!


フィアレス
ベル
【AP】残存APダメージ【2373/3595】
【EN】残存ENEN消費量【411/1671】
水【0】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3043/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…95%……
      明日の電磁波濃度…32%……




明日の作戦目標





戦闘支援AI『韴』
砲撃型WH『クレセント』

------
ユウ・アルケ・ヴィア
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

経費収入   
戦闘収入   1500

経費支出   
整備支出   -610

合計     890

戦果
撃破数   2
獲得経験値 21
獲得名誉  12

フツノは姿勢制御装置65を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前戦闘支援AI『韴』
愛称フツノ
機体名十束
資金19430c
射撃122反応110
格闘122制御121
整備110適性111
撃墜17
名誉160
経験値240
NP13
年齢
性別男性型人格


経歴

霧の世界に迷い込んだ機動兵器。
この世界に来る際にAIが仮の肉体を持ち実体化した。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:電子格闘
浮雲MAG
4:レーダー
仮設レーダー
5:素材
姿勢制御装置65
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3157
EN1023
最大火力782機動力527
旋回速度438総重量2550
EN回復量392命中精度326
索敵範囲438跳躍力179
貯水量777噴霧量204
物理防御
1043
粒子防御
0
霊障防御
493
電子防御
647
火炎防御
271
積載量1550/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---] ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---] ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
操縦棺
仮設操縦棺B-10 [20/---/---] ▼詳細

AP[877] 貯水量[43]
消費EN[180] 重量[100]
金額[360] 防御属性[粒子] 防御値[180] 強度[20]
10---------
11
電子格闘
浮雲MAG [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[1126] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
精度[64] 貯水量[200]
消費EN[990] 重量[200]
金額[330] 防御属性[物理] 防御値[577] 強度[20]
12
素材
加速装置25 [25/機動/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
13
レーダー
試作 [32/耐電/索敵] ▼詳細
索敵[467]
AP[92]
消費EN[94] 重量[10]
金額[378] 防御属性[電子] 防御値[378] 強度[32]
14
素材
機械油40 [40/旋回/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
15---------
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール