>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第9日目


Eno.188 フンババの一日

霧濃度82%
電磁波7%




日記




◆訓練
制御の訓練をしました
制御が33上昇した
制御の訓練をしました
制御が37上昇した
制御の訓練をしました
経験値が足りない
制御の訓練をしました
経験値が足りない
制御の訓練をしました
経験値が足りない

◆購入
フンババは軽四脚フェレギィG6を購入した!
フンババは右仮設義腕を購入した!
フンババは右仮設義腕を購入した!

◆作製
軽四脚フェレギィG6と工具箱を素材にしてunkonwnを作製した!


◆アセンブル
脚部にスレイプニルを装備した
操縦棺に工具箱を装備した
スロットに制式軽量ミストエンジンE型を装備した
スロットに右仮設義腕を装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットにunkonwnを装備した
スロットにKGTTを装備した
スロットにウィンドレインウィンドレインウィミサイルを装備した
スロットにウィンドレインウィンドレインウィミサイルを装備した
スロットに右仮設義腕を装備した
スロットに連撃パイル『セマーミート』を装備した

◆オプション
オプションにAAAを装備した
オプションに反応スプリング50を装備した
オプションに姿勢制御装置55を装備した
オプションにTM-8A1訓練用腕部モジュールを装備した

◆結成
便意大将軍とパーティーを組む要請をしました

機体構成
脚部:車輪
スレイプニル
操縦棺:操縦棺
工具箱
1:ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型
2:腕
右仮設義腕
3:レーダー
仮設レーダー
4:物理格闘
unkonwn
5:火炎格闘
KGTT
6:粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル
7:粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル
8:腕
右仮設義腕
9:物理格闘
連撃パイル『セマーミート』
OP:物理格闘
AAA
OP:素材
反応スプリング50
OP:素材
姿勢制御装置55
OP:腕
TM-8A1訓練用腕部モジュール
機体データ
AP3713
EN1294
最大火力3908機動力1580
旋回速度11総重量1690
EN回復量83命中精度639
索敵範囲438跳躍力0
貯水量2419噴霧量206
物理防御
644
粒子防御
272
霊障防御
938
電子防御
1699
火炎防御
1290
積載量1630/1800
機体状況良好




付加発動!!
耐霊!! 耐霊障を37強化!

跳躍!! 跳躍を37強化!

機動!! 機動を38強化!

機動!! 機動を38強化!

機動!! 機動を25強化!

霊障!! 霊障を25強化!

機動!! 機動を52強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を52強化!

機動!! 機動を45強化!

機動!! 機動を45強化!

噴霧!! 噴霧を26強化!

耐物!! 耐物理を17強化!

機動!! 機動を26強化!

機動!! 機動を26強化!

機動!! 機動を26強化!

機動!! 機動を26強化!

機動!! 機動を52強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を52強化!

跳躍!! 跳躍を32強化!

旋回!! 旋回を40強化!

跳躍!! 跳躍を40強化!

飛行!! 飛行を55強化!

機動!! 機動を20強化!

機動!! 機動を20強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:データ回収
危険度 :★★★★★

オペレーター「戦略的地形調査です。この残像領域はまだまだ調査が終わっていないんです」




『幽霊戦闘機』「……」



重装甲DR『ルーク』「まだまだ…引きつけるんだ」



未確認機『エウリプテリダ』「(機体が空に翻る)」



重装甲DR『ルーク』「まだまだ…引きつけるんだ」




スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【3713/3713】
【EN】残存ENEN消費量【1294/1294】
水【2419】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【5462/5462】
【EN】残存ENEN消費量【5378/5378】
水【2325】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【1050/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
未確認機『エウリプテリダ』【AP】残存APダメージ【6750/6750】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】
重装甲DR『ルーク』[2]【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(250)
第0ターン
味噌城はAP6回復した

第1ターン
ホイールチャージ!! フンババは車輪を高速回転させ突撃する!!

味噌城はAP6回復した

未確認機『エウリプテリダ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[命中率:69%]
将軍にデュアルブレード『修羅』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存AP



『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[命中率:55%]
将軍に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



フンババはジャンプして攻撃位置を確保した!

フンババの攻撃!!
[残弾:8][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

922のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-76)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(125)]

残存APダメージ


フンババの攻撃!!
[命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』[2]にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

246のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-42)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(62)]

残存APダメージ



第2ターン
味噌城はAP6回復した

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

将軍の攻撃!!
[命中率:24%]
『幽霊戦闘機』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


将軍の噴霧であたりは霧に包まれた……

将軍の攻撃!!
[残弾:8][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に高熱蒸気双翼 サイレンで攻撃し1回中1回命中させた

1830のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-121)]

残存APダメージダメージ



第3ターン
味噌城はAP6回復した

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[命中率:69%]
将軍にデュアルブレード『修羅』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存AP



『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[命中率:39%]
フンババに不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
110のダメージを与えた!!
フンババに制動障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(283)]

残存APダメージ



フンババは通信を行い敵位置を送信した!

フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[通信:42][命中率:22%]【制動障害:3】
未確認機『エウリプテリダ』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

249のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(74)]

残存APダメージ


フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[通信:42][命中率:99%]【制動障害:3】
重装甲DR『ルーク』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

459のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:2][通信:42][命中率:99%]【制動障害:3】
重装甲DR『ルーク』[2]に連撃パイル『セマーミート』で攻撃し1回中1回命中させた

1087のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[通信:42][命中率:35%]【制動障害:3】
『幽霊戦闘機』にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


フンババは敵に近寄れなかった


重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』[2]の攻撃!!
[命中率:46%]
フンババに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第4ターン
フンババは旋回して敵を迎え撃つ!!

味噌城はAP6回復した

未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[命中率:69%]
将軍にデュアルブレード『修羅』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存AP



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[命中率:45%]
フンババに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

509のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【3094/3713】
【EN】残存ENEN消費量【697/1294】
水【2115】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【5462/5462】
【EN】残存ENEN消費量【5378/5378】
水【2013】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【1050/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6248/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
未確認機『エウリプテリダ』【AP】残存APダメージ【6501/6750】
【EN】残存ENEN消費量【3750/4000】
重装甲DR『ルーク』[2]【AP】残存APダメージ【7208/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(208)
第5ターン
味噌城はAP6回復した

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』は通信を行い敵位置を送信した!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:10][命中率:55%]
将軍に不可思議な現象で攻撃したがダメージを与えられなかった

将軍に出力低下を追加!!

残存AP



将軍は敵を発見できなかった


第6ターン
味噌城はAP6回復した

将軍は出力低下している!!(0)

ホイールチャージ!! 将軍は車輪を高速回転させ突撃する!!

『幽霊戦闘機』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認機『エウリプテリダ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

重装甲DR『ルーク』「回り込まれたか!」



重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[通信:10][命中率:48%]
フンババにデュアルブレード『修羅』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



フンババは通信を行い敵位置を送信した!

フンババの攻撃!!
[残弾:7][通信:79][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』[2]にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

922のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-76)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(77)]

残存APダメージダメージ


フンババは敵に近寄れなかった

フンババの攻撃!!
[残弾:1][通信:79][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に連撃パイル『セマーミート』で攻撃し1回中1回命中させた

1087のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:46%]
フンババに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:56%]
将軍に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第7ターン
味噌城はAP6回復した

将軍は出力低下している!!(0)

将軍はフンババの援護に回った!

未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:47%]
フンババにデュアルブレード『修羅』で攻撃し1回中1回命中させた

874のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(285)]

残存APダメージダメージ



将軍は敵を発見できなかった


重装甲DR『ルーク』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』[2]の攻撃!!
[通信:30][命中率:68%]
将軍に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

379のダメージを与えた!!
残存APダメージ



第8ターン
ホイールチャージ!! フンババは車輪を高速回転させ突撃する!!

味噌城はAP6回復した

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

フンババの攻撃!!
[通信:79][命中率:23%][回避:36]
未確認機『エウリプテリダ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[通信:79][命中率:23%][回避:36]
未確認機『エウリプテリダ』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

249のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(74)]

残存APダメージダメージ


フンババは敵に近寄れなかった


『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:30][命中率:58%]
将軍に不可思議な現象で攻撃したがダメージを与えられなかった

将軍に機体炎上を追加!!

残存APダメージ



未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:48%]
フンババにデュアルブレード『修羅』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:30][命中率:45%]
フンババに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第9ターン
将軍は炎上している!!(-200)

未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:73%]
将軍にデュアルブレード『修羅』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



フンババはジャンプして攻撃位置を確保した!

フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[通信:79][命中率:31%][回避:32]
未確認機『エウリプテリダ』にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

274のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-43)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(120)]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:2][通信:79][命中率:99%][回避:32]
重装甲DR『ルーク』にunkonwnで攻撃し1回中1回命中させた

1027のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(60)]

残存APダメージダメージ


フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[残弾:6][通信:79][命中率:31%][回避:32]
未確認機『エウリプテリダ』にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

1160のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-88)]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[通信:79][命中率:99%][回避:32]
重装甲DR『ルーク』に連撃パイル『セマーミート』で攻撃し1回中1回命中させた

1394のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



将軍は敵に近寄れなかった

将軍の攻撃!!
[通信:79][命中率:99%][回避:-16]【機体炎上:2】
重装甲DR『ルーク』[2]にドルンレースヒェンで攻撃し1回中1回命中させた

442のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ




スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【2220/3713】
【EN】残存ENEN消費量【316/1294】
水【1659】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【4895/5462】
【EN】残存ENEN消費量【3848/5378】
水【2013】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【1050/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【2740/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
未確認機『エウリプテリダ』【AP】残存APダメージ【4818/6750】
【EN】残存ENEN消費量【3369/4000】
重装甲DR『ルーク』[2]【AP】残存APダメージ【5844/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(171)
第10ターン
将軍は炎上している!!(-196)

将軍はフンババの援護に回った!

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:30][命中率:100%]
最大火力が将軍に火を噴き300のダメージを与えた!!
将軍に出力低下を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(285)]

残存APダメージダメージ



将軍は敵に近寄れなかった

将軍は敵に近寄れなかった

将軍の攻撃!!
[通信:79][命中率:38%][回避:-34]【出力低下:3】【機体炎上:1】
『幽霊戦闘機』にドルンレースヒェンで攻撃し1回中1回命中させた

442のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



未確認機『エウリプテリダ』は通信を行い敵位置を送信した!

未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[通信:40][命中率:46%]
フンババにデュアルブレード『修羅』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第11ターン
味噌城はAP6回復した

将軍は出力低下している!!(0)

『幽霊戦闘機』は敵を発見できなかった


第12ターン
味噌城はAP6回復した

将軍は出力低下している!!(0)

フンババは通信を行い敵位置を送信した!

フンババの攻撃!!
[通信:98][命中率:99%][回避:54]
重装甲DR『ルーク』[2]にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

258のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-42)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(77)]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:5][通信:98][命中率:99%][回避:54]
重装甲DR『ルーク』[2]にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

924のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-76)]

残存APダメージダメージ



『幽霊戦闘機』は敵を発見できなかった


未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[通信:40][命中率:47%]
フンババにデュアルブレード『修羅』で攻撃し2回中2回命中させた

1781のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(285)]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「来い…来いよ!」



重装甲DR『ルーク』[2]は敵を発見できなかった


重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:40][命中率:69%]
将軍に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
480のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第13ターン
味噌城はAP6回復した

将軍はフンババの援護に回った!

重装甲DR『ルーク』「回り込まれたか!」



重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

将軍は敵を発見できなかった


第14ターン
フンババは旋回して敵を迎え撃つ!!

ホイールチャージ!! フンババは車輪を高速回転させ突撃する!!

味噌城はAP6回復した

将軍はフンババの援護に回った!

『幽霊戦闘機』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認機『エウリプテリダ』は通信を行い敵位置を送信した!

未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[通信:50][命中率:80%]
将軍にデュアルブレード『修羅』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



フンババはジャンプして攻撃位置を確保した!

フンババの攻撃!!
[通信:98][命中率:99%][回避:119]
重装甲DR『ルーク』[2]にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

269のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-43)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(128)]

残存APダメージダメージ


フンババはEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



『幽霊戦闘機』は通信を行い敵位置を送信した!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:60][命中率:64%]
将軍に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



重装甲DR『ルーク』[2]は敵を発見できなかった



スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【439/3713】
【EN】残存ENEN消費量【0/1294】
水【1659】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【3949/5462】
【EN】残存ENEN消費量【5378/5378】
水【2013】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【608/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【2740/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
未確認機『エウリプテリダ』【AP】残存APダメージ【4818/6750】
【EN】残存ENEN消費量【3500/4000】
重装甲DR『ルーク』[2]【AP】残存APダメージ【4393/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1157/1200】

目標通信レベルまで 残り(152)
第15ターン
フンババは旋回して敵を迎え撃つ!!

味噌城はAP6回復した

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[通信:60][命中率:45%]
フンババにデュアルブレード『修羅』で攻撃し1回中1回命中させた

906のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(281)]

ダメージダメージ




スフィンクスは撃墜された!!

第16ターン
味噌城はAP6回復した

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:60][命中率:63%]
将軍に不可思議な現象で攻撃したがダメージを与えられなかった

将軍に機体炎上を追加!!

残存APダメージ



将軍は敵を発見できなかった


重装甲DR『ルーク』は通信を行い敵位置を送信した!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:70][命中率:74%]
将軍に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

420のダメージを与えた!!
将軍に動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』[2]の攻撃!!
[通信:70][命中率:74%]
将軍に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

439のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第17ターン
将軍は炎上している!!(-200)

重装甲DR『ルーク』「回り込まれたか!」



重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[通信:70][命中率:78%]
将軍にデュアルブレード『修羅』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



『幽霊戦闘機』は敵を発見できなかった


第18ターン
将軍は炎上している!!(-196)

未確認機『エウリプテリダ』は敵を発見できなかった


第19ターン
味噌城はAP6回復した

『幽霊戦闘機』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認機『エウリプテリダ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

将軍はジャンプして攻撃位置を確保した!

将軍の攻撃!!
[通信:98][命中率:99%][回避:-33]
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

221のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に制動障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(104)]

残存APダメージダメージ


将軍の攻撃!!
[通信:98][命中率:26%][回避:-33]
『幽霊戦闘機』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
265のダメージを与えた!!
『幽霊戦闘機』に索敵障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(52)]

残存APダメージダメージ


将軍の攻撃!!
[残弾:7][通信:98][命中率:99%][回避:-33]
重装甲DR『ルーク』に高熱蒸気双翼 サイレンで攻撃し1回中1回命中させた

1300のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-95)]

残存APダメージダメージ



『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:70][命中率:61%]【索敵障害:3】
将軍に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【2724/5462】
【EN】残存ENEN消費量【5328/5378】
水【2013】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【343/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【1219/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1105/1200】
未確認機『エウリプテリダ』【AP】残存APダメージ【4818/6750】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】
重装甲DR『ルーク』[2]【AP】残存APダメージ【4393/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(152)
第20ターン
味噌城はAP6回復した

『幽霊戦闘機』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認機『エウリプテリダ』は通信を行い敵位置を送信した!

未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[通信:80][命中率:77%]
将軍にデュアルブレード『修羅』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



第21ターン
味噌城はAP6回復した

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:80][命中率:61%]【索敵障害:1】
将軍に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

6のダメージを与えた!!
将軍に機体炎上を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(285)]

残存APダメージ



将軍の攻撃!!
[通信:98][命中率:99%][回避:-26]【機体炎上:3】
重装甲DR『ルーク』[2]に連続輻輳性スフェルミオンブレードで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
456のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-52)]

残存APダメージダメージ


将軍の攻撃!!
[残弾:2][通信:98][命中率:99%][回避:-26]【機体炎上:3】
重装甲DR『ルーク』[2]にひつま武士で攻撃し1回中1回命中させた

1088のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


将軍は敵に近寄れなかった


重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』[2]の攻撃!!
[通信:80][命中率:71%]
将軍に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

473のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第22ターン
将軍は炎上している!!(-200)

未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[通信:80][命中率:76%]
将軍にデュアルブレード『修羅』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



第23ターン
将軍は炎上している!!(-196)

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:80][命中率:60%]
将軍に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

11のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(272)]

残存APダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:80][命中率:70%]
将軍に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
630のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[通信:80][命中率:75%]
将軍にデュアルブレード『修羅』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



重装甲DR『ルーク』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』[2]の攻撃!!
[通信:90][命中率:71%]
将軍に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

575のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第24ターン
味噌城はAP6回復した

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:90][命中率:61%]
将軍に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

17のダメージを与えた!!
将軍に索敵障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(240)]

残存APダメージ



将軍は敵を発見できなかった



味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【646/5462】
【EN】残存ENEN消費量【5378/5378】
水【2013】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【343/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【1219/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
未確認機『エウリプテリダ』【AP】残存APダメージ【4818/6750】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】
重装甲DR『ルーク』[2]【AP】残存APダメージ【2849/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(152)
第25ターン
味噌城はAP6回復した

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認機『エウリプテリダ』は敵を発見できなかった


第26ターン
味噌城はAP6回復した

ホイールチャージ!! 将軍は車輪を高速回転させ突撃する!!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:90][命中率:60%]
将軍に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

22のダメージを与えた!!
将軍に出力低下を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(270)]

残存APダメージ



重装甲DR『ルーク』は通信を行い敵位置を送信した!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:100][命中率:70%]
将軍に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

621のダメージを与えた!!
ダメージダメージ



未確認機『エウリプテリダ』「……キチキチキチキチ」



未確認機『エウリプテリダ』の攻撃!!
[通信:100][命中率:75%]
将軍にデュアルブレード『修羅』で攻撃したがダメージを与えられなかった

ダメージ



重装甲DR『ルーク』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』[2]の攻撃!!
[通信:110][命中率:71%]
将軍に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

666のダメージを与えた!!
ダメージダメージ



味噌城は撃墜された!!

第27ターン
第28ターン
第29ターン


戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【3713/3713】
【EN】残存ENEN消費量【1294/1294】
水【2419】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【5462/5462】
【EN】残存ENEN消費量【5378/5378】
水【2325】
--------------------vs-------------------
ルドルフ
ルドルフ
【AP】残存APダメージ【6681/6681】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1793】
愛知の巨漢
愛知の巨漢
【AP】残存APダメージ【6215/6215】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【2353】

第0ターン
味噌城はAP6回復した

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

愛知の巨漢はAP25回復した

第1ターン
味噌城はAP6回復した

将軍はフンババの援護に回った!

愛知の巨漢はAP25回復した

第2ターン
味噌城はAP6回復した

愛知の巨漢はAP25回復した

フンババはジャンプして攻撃位置を確保した!

フンババの攻撃!!
[残弾:2][命中率:69%][回避:36]
愛知の巨漢にunkonwnで攻撃し1回中1回命中させた

175のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(130)]

残存APダメージ



将軍の噴霧であたりは霧に包まれた……

将軍の攻撃!!
[命中率:39%][回避:-18]
ルドルフに不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

511のダメージを与えた!!
残存APダメージ


将軍の攻撃!!
[残弾:8][命中率:71%][回避:-18]
愛知の巨漢に高熱蒸気双翼 サイレンで攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



第3ターン
味噌城はAP6回復した

ルドルフは旋回して敵を迎え撃つ!!

愛知の巨漢はAP25回復した

ルドルフは射撃体勢を取った!!

ルドルフの攻撃!!
[残弾:9][射撃補正][命中率:99%]
将軍に重型榴弾砲・明けの明星で攻撃し1回中1回命中させた

322のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(84)]

残存APダメージ


ルドルフの攻撃!!
[命中率:47%]
将軍に不可思議な現象で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ


ルドルフの噴霧であたりは霧に包まれた……

ルドルフの攻撃!!
[残弾:41][命中率:99%]
将軍に連射放電砲"DENKIBRAN"で攻撃し9回中9回命中させた

907のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:3][命中率:55%]
フンババに八号弾投擲砲「フウセンカズラ」で攻撃し1回中1回命中させた

600のダメージを与えた!!
残存APダメージ


愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:8][命中率:79%]
将軍に火焔拳で攻撃し1回中1回命中させた

1019のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-80)]

残存APダメージダメージ


愛知の巨漢の噴霧であたりは霧に包まれた……

愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:2][命中率:79%]
将軍に超大型バスターパイル【アナイアレイター】で攻撃し1回中1回命中させた

1213のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:27][命中率:55%]
フンババにオルトロスの戯れで攻撃し3回中3回命中させた

355のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第4ターン
味噌城はAP6回復した

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

ホイールチャージ!! 将軍は車輪を高速回転させ突撃する!!

愛知の巨漢はAP25回復した

フンババは通信を行い敵位置を送信した!

フンババはジャンプして攻撃位置を確保した!

フンババの攻撃!!
[通信:9][命中率:69%][回避:28]
愛知の巨漢にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[残弾:8][通信:9][命中率:66%][回避:28]
ルドルフにKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

742のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-67)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(131)]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[通信:9][命中率:69%][回避:28]
愛知の巨漢にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:1][通信:9][命中率:66%][回避:28]
ルドルフにunkonwnで攻撃し1回中1回命中させた

65のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(65)]

残存APダメージダメージ




スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【2758/3713】
【EN】残存ENEN消費量【448/1294】
水【2267】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【2007/5462】
【EN】残存ENEN消費量【5378/5378】
水【2013】
--------------------vs-------------------
ルドルフ
ルドルフ
【AP】残存APダメージ【5363/6681】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1496】
愛知の巨漢
愛知の巨漢
【AP】残存APダメージ【6090/6215】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【2061】

第5ターン
フンババは旋回して敵を迎え撃つ!!

ホイールチャージ!! フンババは車輪を高速回転させ突撃する!!

味噌城はAP6回復した

ルドルフは旋回して敵を迎え撃つ!!

愛知の巨漢はAP25回復した

将軍は敵を発見できなかった


ルドルフはジャンプして攻撃位置を確保した!

ルドルフの攻撃!!
[命中率:67%]
将軍に不可思議な現象で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



フンババはジャンプして攻撃位置を確保した!

フンババの攻撃!!
[通信:9][命中率:20%][回避:25]
ルドルフに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第6ターン
フンババは旋回して敵を迎え撃つ!!

味噌城はAP6回復した

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

愛知の巨漢はAP25回復した

愛知の巨漢はジャンプして攻撃位置を確保した!

牽制射撃で追いつめる!!
愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:7][命中率:65%]
フンババに火焔拳で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
151のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-37)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(359)]

残存APダメージダメージ


愛知の巨漢は射撃体勢を取った!!

愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:25][射撃補正][命中率:99%]
将軍にオルトロスの戯れで攻撃し2回中2回命中させた

186のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(179)]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:1][命中率:65%]
フンババに超大型バスターパイル【アナイアレイター】で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:2][命中率:99%]
将軍に八号弾投擲砲「フウセンカズラ」で攻撃し1回中1回命中させた

558のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(89)]

残存APダメージダメージ



第7ターン
味噌城はAP6回復した

ホイールチャージ!! 将軍は車輪を高速回転させ突撃する!!

愛知の巨漢はAP25回復した

将軍の攻撃!!
[残弾:7][通信:9][命中率:66%][回避:-9]
ルドルフに高熱蒸気双翼 サイレンで攻撃し1回中1回命中させた

723のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-66)]

残存APダメージダメージ


将軍の攻撃!!
[残弾:2][通信:9][命中率:71%][回避:-9]
愛知の巨漢にひつま武士で攻撃し1回中1回命中させた

292のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ


将軍の噴霧であたりは霧に包まれた……

将軍の攻撃!!
[通信:9][命中率:71%][回避:-9]
愛知の巨漢にドルンレースヒェンで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

531のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


将軍の攻撃!!
[通信:9][命中率:37%][回避:-9]
ルドルフに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[残弾:2][通信:9][命中率:60%][回避:19]
ルドルフに連撃パイル『セマーミート』で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

274のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(82)]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[通信:9][命中率:60%][回避:19]
ルドルフにunkonwnで攻撃し1回中1回命中させた

227のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[通信:9][命中率:39%][回避:19]
愛知の巨漢に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
味噌城はAP6回復した

ルドルフは旋回して敵を迎え撃つ!!

愛知の巨漢はAP25回復した

ルドルフはジャンプして攻撃位置を確保した!

ルドルフの噴霧であたりは霧に包まれた……

ルドルフの攻撃!!
[残弾:29][命中率:95%]
フンババに連射放電砲"DENKIBRAN"で攻撃し12回中12回命中させた

429のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(555)]

残存APダメージダメージ


ルドルフの噴霧であたりは霧に包まれた……

ルドルフの攻撃!!
[残弾:113][命中率:95%]
フンババに対DR軽機関銃で攻撃し47回中46回命中させた

1344のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(277)]

残存APダメージダメージ



将軍の攻撃!!
[残弾:6][通信:9][命中率:65%][回避:-8]
ルドルフに高熱蒸気双翼 サイレンで攻撃し1回中1回命中させた

783のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-69)]

残存APダメージダメージ


将軍の攻撃!!
[通信:9][命中率:37%][回避:-8]
ルドルフに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第9ターン
味噌城はAP6回復した

愛知の巨漢はAP25回復した

愛知の巨漢は通信を行い敵位置を送信した!

愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:6][通信:72][命中率:53%]
フンババに火焔拳で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


愛知の巨漢の噴霧であたりは霧に包まれた……

愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:21][通信:72][命中率:90%]
将軍にオルトロスの戯れで攻撃し4回中3回命中させた

811のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


愛知の巨漢は敵に近寄れなかった


ルドルフは通信を行い敵位置を送信した!

ルドルフはジャンプして攻撃位置を確保した!

ルドルフの攻撃!!
[通信:176][命中率:74%]
将軍に不可思議な現象で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ


ルドルフの噴霧であたりは霧に包まれた……

ルドルフの攻撃!!
[残弾:8][通信:176][命中率:99%]
フンババに重型榴弾砲・明けの明星で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1250のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(559)]

ダメージダメージ




スフィンクスは撃墜された!!


味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【482/5462】
【EN】残存ENEN消費量【5378/5378】
水【1701】
--------------------vs-------------------
ルドルフ
ルドルフ
【AP】残存APダメージ【3356/6681】
【EN】残存ENEN消費量【2189/2190】
水【605】
愛知の巨漢
愛知の巨漢
【AP】残存APダメージ【5392/6215】
【EN】残存ENEN消費量【2117/2190】
水【1769】

第10ターン
味噌城はAP6回復した

愛知の巨漢はAP25回復した

将軍の攻撃!!
ウェポン・オーバーロード!![残弾:8][通信:9][命中率:65%][回避:-6]
ルドルフにKGTTで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


将軍の攻撃!!
[通信:9][命中率:65%][回避:-6]
ルドルフにドルンレースヒェンで攻撃し1回中1回命中させた

1223のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


将軍の攻撃!!
[残弾:1][通信:9][命中率:65%][回避:-6]
ルドルフにひつま武士で攻撃し1回中1回命中させた

341のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


将軍の攻撃!!
[残弾:5][通信:9][命中率:71%][回避:-6]
愛知の巨漢に高熱蒸気双翼 サイレンで攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



第11ターン
味噌城はAP6回復した

愛知の巨漢はAP25回復した

愛知の巨漢はルドルフの援護に回った!

ルドルフの攻撃!!
[残弾:56][通信:176][命中率:99%][回避:40]
将軍に対DR軽機関銃で攻撃し57回中57回命中させた

1005のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(102)]

ダメージダメージ



味噌城は撃墜された!!

第12ターン
第13ターン
第14ターン


戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…95%……
      明日の電磁波濃度…32%……




明日の作戦目標





フンババ
便意大将軍

------
ベーゼ
バラム・メルクリオ

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



.........機体大破!!
精算


経費収入   
戦闘収入   0

経費支出   -1662
整備支出   -5171

合計     -6833

戦果
撃破数   
獲得経験値 0
獲得名誉  0

フンババは噴霧ノズル65を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前フンババ
愛称フンババ
機体名スフィンクス
資金-392c
射撃100反応100
格闘125制御409
整備146適性100
撃墜24
名誉180
経験値6
NP11
年齢青年
性別青年


経歴

 かつて残像領域に存在した、古代ミソポタミア文明の末裔を名乗る若者。
 自然を愛する直情型の青年であり、近年残像領域に立ち入ってはゴミをポイ捨てなどするハイドラライダーたちに激しく憤っている。
また、古代ミソポタミア文明を滅ぼした(とされる)スペイン人には特別敵意を剥き出しにする。
 森で獣を狩り、畑で大豆(※1)を得る素朴な生活を続けていた彼に、ハイドラ乗りとしての技量があるはずもなかったのだが――――?

※1:我々の主食する味噌のもととなる作物。残像領域には大規模なプランテーションがあり、多くのミソポタミア人が奴隷同然に働かされている。

【機体:スフィンクス】
 蛇を思わせる曲線的なフォルムの人型WH。標準よりもやや小さい。
黒褐色の機体だが、臀部のみ美しい桜の花びらめいた赤みを宿す肌色をしており、触るととてもやわらかい事から、バイオ・ハイドラの一種と思われる。
フンババの父が案内人としてアメリカの冒険者に雇われた際に遺跡から発掘した機体であり、
正確に言えばWHではなく、味噌ポタミア文明の遺物たるO.O(※2)である。
スフィンクスとは古代ミソポタミアを守護していた精霊の名であり、フンババが名付けた。
 武装は多くないが、臀部の噴出孔から発射される味噌は並のWHの装甲を浸透しコクピットにまで達する。
生の味噌は強烈な悪臭を発し精神的苦痛を与え、それ自体に殺傷力はないが、傷口から破傷風を引き起こし最悪の場合は死に至ることもある。

※2:オールド・ワン。全てのWHの原型となった超古代の兵器群をさす。
その存在を知る者は少なく、信じるものはさらに少ない。
おそらく神の気まぐれによってもたらされたオーパーツである。

【AI?:《ケツアルクァトル》】
“スフィンクス”内部を流動する味噌(※2)に宿る《超精神》。
古代クソポタミアにおいて“ケツアル”は『尻がある』、“クアトル”は数字の4、すなわち『死』を意味する言葉であり、古代クソポタージュの神の一柱とされる。
 フンババの父は冒険者を殺してスフィンクスを奪ったが、それはこの《超精神》に操られた結果に過ぎない。
 そして今、彼(便宜上こう呼ぶ)はフンババの精神をゆっくりと操りつつあり、残像領域を訪れるハイドラライダーと戦おうとしている。
果たしてその真意とは?そして、この世界のゆく末は――――?

※3:百数十年前、『人間の脳髄、すなわち脳みそは“思考存在”である味噌が人体に適合して進化した形である』とする学説を発表した男がいた。
異端の男は学会から追放され、やがて精神を病み孤独に死んだ。彼の肉体の穴という穴からは味噌が垂れ流され、それは確かにうぞうぞと動いていたという……。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:車輪
スレイプニル
操縦棺:操縦棺
工具箱
1:ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型
2:腕
右仮設義腕
3:レーダー
仮設レーダー
4:物理格闘
unkonwn
5:火炎格闘
KGTT
6:粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル
7:粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル
8:腕
右仮設義腕
9:物理格闘
連撃パイル『セマーミート』
OP:物理格闘
AAA
OP:素材
反応スプリング50
OP:素材
姿勢制御装置55
OP:腕
TM-8A1訓練用腕部モジュール
機体データ
AP3713
EN1294
最大火力3908機動力1580
旋回速度11総重量1690
EN回復量83命中精度639
索敵範囲438跳躍力0
貯水量2419噴霧量206
物理防御
644
粒子防御
272
霊障防御
938
電子防御
1699
火炎防御
1290
積載量1630/1800
機体状況良好



アイテムリスト
1
火炎格闘
KGTT [22/噴霧/耐物] ▼詳細
火力[844] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[144] 貯水量[253]
消費EN[37] 弾薬費[150] 重量[150]
金額[371] 防御属性[物理] 防御値[706] 強度[22]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---] ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
TM-8A1訓練用腕部モジュール [20/機動/機動] ▼詳細
格闘補正[104]
AP[478] 精度[98] 貯水量[143]
消費EN[195] 重量[300]
金額[390] 防御属性[火炎] 防御値[195] 強度[20]
5
TM-8A1訓練用腕部モジュール [20/機動/機動] ▼詳細
格闘補正[104]
AP[478] 精度[98] 貯水量[143]
消費EN[195] 重量[300]
金額[390] 防御属性[火炎] 防御値[195] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7---------
8
仮設腕部 [20/---/---] ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
物理格闘
unkonwn [45/機動/機動]《装備:4》 ▼詳細
火力[2027] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[386]
消費EN[127] 弾薬費[280] 重量[100]
金額[510] 防御属性[粒子] 防御値[1020] 強度[45]
10
火炎格闘
KGTT [22/噴霧/耐物]《装備:5》 ▼詳細
火力[844] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[144] 貯水量[253]
消費EN[37] 弾薬費[150] 重量[150]
金額[371] 防御属性[物理] 防御値[706] 強度[22]
11
車輪
重車輪 [20/---/---] ▼詳細
機動[385]
AP[1755] 旋回速度[8] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[1500] 積載量[4500]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[720] 強度[20]
12---------
13
ミストエンジン
間に合わせエンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1316]
噴霧量[210]
消費EN[1] 重量[500]
金額[360] 防御属性[粒子] 防御値[270] 強度[20]
14
車輪
クローラー [20/機動/機動] ▼詳細
機動[452]
AP[1140] 旋回速度[8] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[900] 積載量[2700]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[360] 強度[20]
15
粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル [26/機動/機動]《装備:6》 ▼詳細
火力[833] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[82] 貯水量[172]
消費EN[341] 重量[25]
金額[341] 防御属性[電子] 防御値[512] 強度[26]
16
右仮設義腕 [52/機動/臂力]《装備:2》 ▼詳細
格闘補正[175]
AP[709] 精度[141] 貯水量[212]
消費EN[291] 重量[300]
金額[582] 防御属性[火炎] 防御値[291] 強度[52]
17
ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型 [25/機動/霊障]《装備:1》 ▼詳細
出力[1294]
噴霧量[206]
消費EN[1] 重量[200]
金額[354] 防御属性[粒子] 防御値[265] 強度[25]
18
粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル [26/機動/機動]《装備:7》 ▼詳細
火力[833] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[82] 貯水量[172]
消費EN[341] 重量[25]
金額[341] 防御属性[電子] 防御値[512] 強度[26]
19
粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル [26/機動/機動] ▼詳細
火力[833] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[82] 貯水量[172]
消費EN[341] 重量[25]
金額[341] 防御属性[電子] 防御値[512] 強度[26]
20
車輪
【】 [31/機動/機動] ▼詳細
機動[731]
AP[375] 旋回速度[8] 貯水量[93]
消費EN[185] 重量[60] 積載量[1800]
金額[371] 防御属性[電子] 防御値[185] 強度[31]
21
右仮設義腕 [52/機動/臂力]《装備:8》 ▼詳細
格闘補正[175]
AP[709] 精度[141] 貯水量[212]
消費EN[291] 重量[300]
金額[582] 防御属性[火炎] 防御値[291] 強度[52]
22---------
23
カブトバチ [30/機動/---] ▼詳細
索敵[573]
AP[111] 精度[124] 貯水量[10]
消費EN[1125] 重量[150]
金額[450] 防御属性[粒子] 防御値[112] 強度[30]
24
物理格闘
連撃パイル『セマーミート』 [40/跳躍/旋回]《装備:9》 ▼詳細
火力[2461] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[372]
消費EN[127] 弾薬費[280] 重量[150]
金額[510] 防御属性[粒子] 防御値[1020] 強度[40]
25---------
26
操縦棺
工具箱 [38/機動/機動]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[103]
AP[1513] 貯水量[302]
消費EN[207] 重量[30]
金額[414] 防御属性[物理] 防御値[828] 強度[38]
27
車輪
スレイプニル [47/耐霊/跳躍]《装備:脚》 ▼詳細
機動[1000]
AP[456] 旋回速度[11] 貯水量[114]
消費EN[234] 重量[60] 積載量[1800]
金額[468] 防御属性[霊障] 防御値[234] 強度[47]
28
素材
噴霧ノズル65 [65/噴霧/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
29
素材
姿勢制御装置60 [60/飛行/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール