>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第9日目


Eno.202 ガルサス=J=辰己の一日

霧濃度82%
電磁波7%




日記

よっしゃぁ!!
何とか、亡霊を撃退出来たみたいっすな。
これはそこそこの成果っす、テスト中の鎧炎王でもどうにか戦えてきやしたな!

とはいえ、次はWH乗りが2人も相手っすかぃ…
コイツは… 覚悟して掛かる必要がありやすな。
どうあっても、生き残る事を優先しやしょう。
機体は修理出来やすが、命はそうはいかないっすからな。

… そういや、放送で何かプロトパーツが盗まれたって話っすかい?
度々何かしらの不可思議事件もおこってやすからな…
また何かヘンなコトに使われる可能性もありやす。

一応、任務中も気をつけておきやしょう…

さぁて、厳しい戦いっすが… やってみやしょうか!



◆訓練
格闘の訓練をしました
格闘が21上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が23上昇した
制御の訓練をしました
制御が14上昇した
制御の訓練をしました
経験値が足りない

◆売却
タツミは仮設速射砲を売却した!
タツミは仮設頭部を売却した!
タツミは仮設腕部を売却した!

◆購入
タツミは中二脚『アイゼンヴィント』を購入した!
タツミはムザンナブ4型アルバアを購入した!
タツミは波動チップ『パイライト』を購入した!

◆作製
照準装置50とブラックボックス60を素材にしてGt-FCS01:Echoを作製した!


◆アセンブル
脚部にフローライトを装備した
操縦棺にGt-C01:Salamanderを装備した
スロットに弩級ミストエンジンを装備した
スロットに速射型プラズマミサイル『スターダスト』を装備した
スロットにヒートグレイブ『タフリング』を装備した
スロットにディスクレドームを装備した
スロットにシールドマスクを装備した
スロットにマグナム・ブロウ改を装備した
スロットにGt-B01:RocWingを装備した
スロットにFCS-EagleEyeを装備した
スロットにKWSK-INSANEデュアルエンジンを装備した

機体構成
脚部:二脚
フローライト
操縦棺:操縦棺
Gt-C01:Salamander
1:ミストエンジン
弩級ミストエンジン
2:粒子射撃
速射型プラズマミサイル『スターダスト』
3:火炎格闘
ヒートグレイブ『タフリング』
4:レーダー
ディスクレドーム
5:頭
シールドマスク
6:腕
マグナム・ブロウ改
7:ブースター
Gt-B01:RocWing
8:FCS
FCS-EagleEye
9:ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン
機体データ
AP6468
EN3723
最大火力1202機動力576
旋回速度208総重量3044
EN回復量2168命中精度882
索敵範囲576跳躍力528
貯水量2093噴霧量958
物理防御
901
粒子防御
1994
霊障防御
256
電子防御
230
火炎防御
233
積載量2910/4800
機体状況良好




付加発動!!
精度!! 精度を20強化!

耐物!! 耐物理を29強化!

耐火!! 耐火炎を29強化!

装甲!! APを125強化!

AP回復!! 回復を10強化!

耐物!! 耐物理を32強化!

機動!! 機動を41強化!

保証!! 異常防御を42強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を42強化!

耐粒!! 耐粒子を29強化!

精度!! 精度を29強化!

霊障!! 霊障を45強化!

貯水!! 貯水を54強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を42強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を42強化!

飛行!! 飛行を25強化!

旋回!! 旋回を25強化!

AP回復!! 回復を7強化!

AP回復!! 回復を7強化!

精度!! 精度を33強化!

出力!! 出力を105強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

ENo.56からのメッセージ>>
ワドゥドゥ「うわああああああああああ怪物だああああああああああ
あっ 話せ…えっ、はい し、失礼しました…公開演習興行、よろしくお願いします…」


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★★

オペレーター「地下軍需工場のエレベーターを防衛するんだゼぇ~楽しみだなぁ~ハッハァ~」




タツミ「さぁ、気合入れて今回もいきやしょう…!」

『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『火焔浮遊機雷』「ゴォォォォ」



遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」




鎧炎王
タツミ
【AP】残存APダメージ【6593/6593】
【EN】残存ENEN消費量【3828/3828】
水【2147】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
『火焔浮遊機雷』【AP】残存APダメージ【450/450】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【7500/7500】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
鎧炎王はAP24回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
鎧炎王はAP24回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:65%]
タツミに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第2ターン
鎧炎王はAP24回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
『固定砲台』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

495のダメージを与えた!!
『固定砲台』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:3】
『火焔浮遊機雷』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

743のダメージを与えた!!
『火焔浮遊機雷』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ



『火焔浮遊機雷』「ゴォ」




『火焔浮遊機雷』は撃墜された!!

第3ターン
鎧炎王はAP24回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
『固定砲台』[3]に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

842のダメージを与えた!!
『固定砲台』[3]に制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

ダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:44%]
遊撃機『レイピア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



タツミ「今っす! 全力でぶった斬りやす…!」
タツミの攻撃!!
[残弾:8][命中率:80%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

1154のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-87)]

残存APダメージ


タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミの攻撃!!
[命中率:27%]
遊撃機『レイピア』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

506のダメージを与えた!!
残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:25%]
遊撃機『レイピア』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

743のダメージを与えた!!
遊撃機『レイピア』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[3]は撃墜された!!

第4ターン
鎧炎王はAP24回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:25%]【制動障害:1】
遊撃機『レイピア』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
『固定砲台』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

496のダメージを与えた!!
『固定砲台』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!


鎧炎王
タツミ
【AP】残存APダメージ【6593/6593】
【EN】残存ENEN消費量【3828/3828】
水【1838】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【6346/7500】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【251/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第5ターン
鎧炎王はAP24回復した

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:20][命中率:100%]【制動障害:1】
最大火力がタツミに火を噴き300のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(136)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
タツミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

172のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:34%]
遊撃機『レイピア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

248のダメージを与えた!!
遊撃機『レイピア』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



第6ターン
鎧炎王はAP24回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:71%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

150のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:20][命中率:56%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

235のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(120)]

残存APダメージ



第7ターン
鎧炎王はAP24回復した

タツミ「そっちっすな! 俺からは逃げられやせんぜ!」
タツミは旋回して敵を迎え撃つ!!

タツミはジャンプして攻撃位置を確保した!

タツミの攻撃!!
[命中率:30%]
遊撃機『レイピア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

ダメージ


タツミ「流星の如しミサイル群、食らうとイイっすぜ…!」
タツミの攻撃!!
[残弾:76][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射型プラズマミサイル『スターダスト』で攻撃し4回中3回命中させた

226のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(299)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:25%]
遊撃機『レイピア』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

744のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「サクセン シッパイ」




遊撃機『レイピア』は撃墜された!!

第8ターン
鎧炎王はAP24回復した

第9ターン
鎧炎王はAP24回復した

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

277のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(301)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

335のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ




鎧炎王
タツミ
【AP】残存APダメージ【6217/6593】
【EN】残存ENEN消費量【3828/3828】
水【1838】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4488/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5635/7500】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】

第10ターン
鎧炎王はAP24回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

タツミの攻撃!!
[命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:42%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第11ターン
鎧炎王はAP24回復した

第12ターン
鎧炎王はAP24回復した

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

201のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:100%]
最大火力が砲撃型WH『クレセント』[2]に火を噴き300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第13ターン
鎧炎王はAP24回復した

第14ターン
鎧炎王はAP24回復した

タツミは旋回して敵を迎え撃つ!!

タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミ「格闘戦に持ち込んでやりやさぁ…っ!」
タツミの攻撃!!
[通信:10][命中率:49%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

506のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:44%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:74%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

201のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




鎧炎王
タツミ
【AP】残存APダメージ【6337/6593】
【EN】残存ENEN消費量【3828/3828】
水【1529】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4287/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【4628/7500】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第15ターン
鎧炎王はAP24回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

324のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:37%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

324のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』[2]に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第16ターン
鎧炎王はAP24回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


第17ターン
鎧炎王はAP24回復した

タツミ「とうっ! さぁて… この位置なら、俺の優位っす!」
タツミはジャンプして攻撃位置を確保した!

タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミ「今っす! 全力でぶった斬りやす…!」
タツミの攻撃!!
[残弾:7][通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
2127のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-136)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(299)]

残存APダメージダメージ


タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミ「流星の如しミサイル群、食らうとイイっすぜ…!」
タツミの攻撃!!
[残弾:72][通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射型プラズマミサイル『スターダスト』で攻撃し4回中2回命中させた

668のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(149)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【動作不良:1】
『固定砲台』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

910のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(313)]

ダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[2]は撃墜された!!

第18ターン
鎧炎王はAP24回復した

タツミは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:90%]
タツミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

123のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:72%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

115のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第19ターン
鎧炎王はAP24回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

487のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ




鎧炎王
タツミ
【AP】残存APダメージ【6334/6593】
【EN】残存ENEN消費量【3828/3828】
水【911】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3963/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【907/7500】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第20ターン
鎧炎王はAP24回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

牽制射撃で追いつめる!!
タツミ「今っす! 全力でぶった斬りやす…!」
タツミの攻撃!!
[残弾:6][通信:10][命中率:80%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1497のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-104)]

ダメージダメージ
タツミ「これで、フィニッシュ…っす!」



砲撃型WH『クレセント』[2]は撃墜された!!

第21ターン


敵を全て破壊し作戦を成功させた!!
タツミ「ざっとこんなモンっすな! お疲れっす!」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

ワドゥドゥ「(あれ本当に人間か…?)」
タツミ「コイツは困りやしたな、流石に2on1となると… 厳しいっすな。けど、やってやりやすぜ…!」

クワジャル
ワドゥドゥ
【AP】残存APダメージ【6738/6738】
【EN】残存ENEN消費量【5004/5004】
水【2257】
雷電
ゴトー
【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1852】
--------------------vs-------------------
鎧炎王
タツミ
【AP】残存APダメージ【6593/6593】
【EN】残存ENEN消費量【3828/3828】
水【2147】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
クワジャルはAP11回復した

雷電はAP14回復した

鎧炎王はAP24回復した

タツミ「さぁて、俺も続きやすぜ!」
タツミは僚機の援護に回った!

タツミは旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
クワジャルはAP11回復した

雷電はAP14回復した

鎧炎王はAP24回復した

第2ターン
クワジャルはAP11回復した

ホイールチャージ!! ワドゥドゥは車輪を高速回転させ突撃する!!

雷電はAP14回復した

鎧炎王はAP24回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ワドゥドゥ「さっぱり跳ばん!」
ワドゥドゥはジャンプして攻撃位置を確保した!

牽制射撃で追いつめる!!
ワドゥドゥ「いい思い出はないが」
ワドゥドゥの噴霧であたりは霧に包まれた……

ワドゥドゥ「これが本命!」
ワドゥドゥの攻撃!!
[命中率:99%]
タツミにジャンビーヤ1型アリフ改で攻撃し1回中1回命中させた

346のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(341)]

残存APダメージ


ワドゥドゥ「いい思い出はないが」
ワドゥドゥの噴霧であたりは霧に包まれた……

ワドゥドゥ「威力偵察…威力偵察…」
ワドゥドゥの攻撃!!
[残弾:18][命中率:99%]
タツミにパルス砲E型現地改修仕様で攻撃し2回中2回命中させた

482のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(170)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:52%][回避:28]
ワドゥドゥに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
123のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



第3ターン
クワジャルはAP11回復した

雷電はAP14回復した

鎧炎王はAP24回復した

ゴトーの攻撃!!
[残弾:44][命中率:99%]
タツミに家庭用オーブンレンジで攻撃し6回中6回命中させた

499のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ゴトーの攻撃!!
[残弾:3][命中率:99%]
タツミに99式防衛榴弾砲で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
674のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



タツミの攻撃!!
[命中率:53%][回避:-14]
ゴトーに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

63のダメージを与えた!!
残存APダメージ


タツミは射撃体勢を取った!!

タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミ「流星の如しミサイル群、食らうとイイっすぜ…!」
タツミの攻撃!!
[残弾:76][射撃補正][命中率:99%][回避:-14]
ゴトーに速射型プラズマミサイル『スターダスト』で攻撃し4回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

506のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



第4ターン
クワジャルはAP11回復した

ワドゥドゥは旋回して敵を迎え撃つ!!

雷電はAP14回復した

鎧炎王はAP24回復した

ワドゥドゥ「これが本命!」
ワドゥドゥの攻撃!!
[命中率:87%]
砲撃型WH『クレセント』にジャンビーヤ1型アリフ改で攻撃し1回中1回命中させた

674のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-63)]

残存APダメージ


ワドゥドゥ「これが本命!」
ワドゥドゥの攻撃!!
[命中率:99%]
タツミにジャンビーヤ0型セフルで攻撃し1回中1回命中させた

2473のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:82%][回避:22]
ゴトーに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




クワジャル
ワドゥドゥ
【AP】残存APダメージ【6637/6738】
【EN】残存ENEN消費量【2454/5004】
水【1575】
雷電
ゴトー
【AP】残存APダメージ【4445/5000】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1852】
--------------------vs-------------------
鎧炎王
タツミ
【AP】残存APダメージ【2167/6593】
【EN】残存ENEN消費量【3828/3828】
水【1838】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4326/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1417/1500】

第5ターン
クワジャルはAP11回復した

ワドゥドゥ「手のかかる!」
ワドゥドゥはゴトーの援護に回った!

雷電はAP14回復した

鎧炎王はAP24回復した

タツミは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:75%][回避:19]
ゴトーに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

41のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



ゴトーは通信を行い敵位置を送信した!

ゴトーはジャンプして攻撃位置を確保した!

ゴトーの攻撃!!
[残弾:35][通信:15][命中率:99%][回避:36]
砲撃型WH『クレセント』に家庭用オーブンレンジで攻撃し9回中9回命中させた

584のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(184)]

残存APダメージダメージ


ゴトーの攻撃!!
[残弾:16][通信:15][命中率:99%][回避:36]
砲撃型WH『クレセント』にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
644のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(92)]

残存APダメージダメージ


ゴトーの攻撃!!
[残弾:16][通信:15][命中率:99%][回避:36]
砲撃型WH『クレセント』にパルス砲E型現地改修仕様で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
795のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミの攻撃!!
[通信:10][命中率:47%][回避:-10]
ゴトーに不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

506のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミ「今っす! 全力でぶった斬りやす…!」
タツミの攻撃!!
[残弾:8][通信:10][命中率:78%][回避:-10]
ゴトーにヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

1204のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-90)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
クワジャルはAP11回復した

雷電はAP14回復した

鎧炎王はAP24回復した

ゴトーの攻撃!!
[残弾:13][通信:15][命中率:99%][回避:32]
砲撃型WH『クレセント』にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
547のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ゴトーの噴霧であたりは霧に包まれた……

ゴトーの攻撃!!
[残弾:2][通信:15][命中率:99%][回避:32]
タツミに99式防衛榴弾砲で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1197のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ゴトーの攻撃!!
[残弾:26][通信:15][命中率:99%][回避:32]
砲撃型WH『クレセント』に家庭用オーブンレンジで攻撃し9回中9回命中させた

603のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ワドゥドゥはジャンプして攻撃位置を確保した!

ワドゥドゥ「これが本命!」
ワドゥドゥの攻撃!!
[通信:15][命中率:99%][回避:-18]
タツミにジャンビーヤ1型アリフ改で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ


ワドゥドゥ「いい思い出はないが」
ワドゥドゥの噴霧であたりは霧に包まれた……

ワドゥドゥ「これが本命!」
ワドゥドゥの攻撃!!
[通信:15][命中率:99%][回避:-18]
砲撃型WH『クレセント』にジャンビーヤ0型セフルで攻撃し1回中1回命中させた

2605のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(343)]

ダメージダメージ
ワドゥドゥ「システムフリーズか!追撃中止!」




砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!

第7ターン
クワジャルはAP11回復した

ワドゥドゥ「手のかかる!」
ワドゥドゥはゴトーの援護に回った!

雷電はAP14回復した

鎧炎王はAP24回復した

タツミはジャンプして攻撃位置を確保した!

タツミ「今っす! 全力でぶった斬りやす…!」
タツミの攻撃!!
[残弾:7][通信:10][命中率:74%][回避:-8]
ワドゥドゥにヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

1477のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-103)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(299)]

残存APダメージ


タツミの攻撃!!
[通信:10][命中率:47%][回避:-8]
ワドゥドゥに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
クワジャルはAP11回復した

ワドゥドゥは旋回して敵を迎え撃つ!!

ホイールチャージ!! ワドゥドゥは車輪を高速回転させ突撃する!!

雷電はAP14回復した

ゴトーは旋回して敵を迎え撃つ!!

鎧炎王はAP24回復した

ワドゥドゥ「これが本命!」
ワドゥドゥの攻撃!!
[通信:15][命中率:99%][回避:-32]
タツミにジャンビーヤ1型アリフ改で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ


ワドゥドゥ「いい思い出はないが」
ワドゥドゥの噴霧であたりは霧に包まれた……

ワドゥドゥ「これが本命!」
ワドゥドゥの攻撃!!
[通信:15][命中率:99%][回避:-32]
タツミにジャンビーヤ0型セフルで攻撃し1回中1回命中させた

3126のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージダメージ
ワドゥドゥ「システムフリーズか!追撃中止!」


タツミ「ぬわあぁっ!? くっ、作戦ミスっすか、俺らしくもない… 脱出っす!」

鎧炎王は撃墜された!!

第9ターン

クワジャル
ワドゥドゥ
【AP】残存APダメージ【5204/6738】
【EN】残存ENEN消費量【2454/5004】
水【893】
雷電
ゴトー
【AP】残存APダメージ【2750/5000】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1612】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
ワドゥドゥ「なんとか勝てたか…」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…95%……
      明日の電磁波濃度…32%……




明日の作戦目標





ガルサス=J=辰己
砲撃型WH『クレセント』

------
リーオ・サウスバード
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2

経費収入   1080
戦闘収入   3660
ライセンス料 27 (売上1個)

経費支出   -1644
整備支出   -625

合計     2498

戦果
撃破数   1
獲得経験値 52
獲得名誉  19

タツミは消火装置65を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前ガルサス=J=辰己
愛称タツミ
機体名鎧炎王
資金10699c
射撃176反応133
格闘256制御160
整備121適性100
撃墜12
名誉187
経験値55
NP11
年齢少なくともおっさん
性別


経歴

そこそこ前に『残存領域』に迷い込んできた、明らかに人間の外見をしていない男。現在の姿は人間の様な体型の竜…というのが解り易いだろうか? 口調や仕草からして、おっさん間違いなし。
以前は人間だったらしいが、色々あったらしくこの姿へ。

『残存領域』で戦い続けているが、一向に元の世界に戻る術は不明。
こちらで知り合った戦友もいつの間にか一人前になり、そのまま別行動。今の戦友の状況は不明である。

最近はWHのパーツが個人で製作出来る様になった事で、魔改造上等の工廠時代の整備兵魂が再燃しているが… まだまだコツが掴めず試行錯誤。

とりあえず、色々頑張ってるおっさんです。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
フローライト
操縦棺:操縦棺
Gt-C01:Salamander
1:ミストエンジン
弩級ミストエンジン
2:粒子射撃
速射型プラズマミサイル『スターダスト』
3:火炎格闘
ヒートグレイブ『タフリング』
4:レーダー
ディスクレドーム
5:頭
シールドマスク
6:腕
マグナム・ブロウ改
7:ブースター
Gt-B01:RocWing
8:FCS
FCS-EagleEye
9:ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン
機体データ
AP6468
EN3723
最大火力1202機動力576
旋回速度208総重量3044
EN回復量2168命中精度882
索敵範囲576跳躍力528
貯水量2093噴霧量958
物理防御
901
粒子防御
1994
霊障防御
256
電子防御
230
火炎防御
233
積載量2910/4800
機体状況良好



アイテムリスト
1
粒子射撃
速射型プラズマミサイル『スターダスト』 [41/耐物/機動]《装備:2》 ▼詳細
火力[188] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[236] 貯水量[199]
消費EN[24] 重量[400]
金額[546] 防御属性[物理] 防御値[218] 強度[41]
2
マグナム・ブロウ改 [42/臂力/臂力]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[134]
AP[853] 精度[134] 貯水量[255]
消費EN[276] 重量[400]
金額[552] 防御属性[火炎] 防御値[276] 強度[42]
3
ミストエンジン
弩級ミストエンジン [50/装甲/AP回復]《装備:1》 ▼詳細
出力[1638]
噴霧量[300]
消費EN[1] 重量[600]
金額[600] 防御属性[電子] 防御値[300] 強度[50]
4
二脚
中二脚『アイゼンヴィント』 [55/旋回/旋回] ▼詳細
機動[755] 跳躍[240]
AP[2384] 旋回速度[803] 貯水量[317]
消費EN[315] 重量[2000] 積載量[3000]
金額[630] 防御属性[物理] 防御値[630] 強度[55]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---] ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---] ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
ブースター
ムザンナブ4型アルバア [55/誘発/AP回復] ▼詳細
機動[444] 跳躍[427]
噴霧量[503]
消費EN[774] 重量[10]
金額[516] 防御属性[霊障] 防御値[258] 強度[55]
8
ミストエンジン
波動チップ『パイライト』 [52/重量軽減/機動] ▼詳細
出力[2439]
噴霧量[291]
消費EN[1]
金額[498] 防御属性[粒子] 防御値[373] 強度[52]
9
ファラク [20/---/---] ▼詳細
格闘補正[93]
AP[468] 精度[93] 貯水量[140]
消費EN[192] 重量[280]
金額[384] 防御属性[火炎] 防御値[192] 強度[20]
10
ブースター
Gt-B01:RocWing [25/飛行/旋回]《装備:7》 ▼詳細
機動[253] 跳躍[343]
噴霧量[403]
消費EN[621] 重量[140]
金額[414] 防御属性[霊障] 防御値[207] 強度[25]
11
素材
テスラコイル25 [25/霊障/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
操縦棺
Gt-C01:Salamander [37/耐物/耐火]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[126]
AP[1842] 貯水量[368]
消費EN[252] 重量[510]
金額[504] 防御属性[火炎] 防御値[1008] 強度[37]
13
二脚
Gt-HLg01:Daidara [50/旋回/耐霊] ▼詳細
機動[372] 跳躍[139]
AP[4422] 旋回速度[348] 貯水量[1105]
消費EN[362] 重量[2080] 積載量[4800]
金額[558] 防御属性[霊障] 防御値[1116] 強度[50]
14
二脚
フローライト [26/精度/重量軽減]《装備:脚》 ▼詳細
機動[212] 跳躍[83]
AP[2896] 旋回速度[208] 貯水量[723]
消費EN[222] 重量[134] 積載量[4800]
金額[341] 防御属性[物理] 防御値[683] 強度[26]
15
粒子格闘
グラディウス [20/---/---] ▼詳細
火力[950] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[95] 貯水量[190]
消費EN[390] 重量[375]
金額[390] 防御属性[電子] 防御値[585] 強度[20]
16
火炎格闘
スチームサドン [35/噴霧/精度] ▼詳細
火力[967] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[173] 貯水量[309]
消費EN[43] 弾薬費[150] 重量[120]
金額[438] 防御属性[火炎] 防御値[832] 強度[35]
17
ミストエンジン
重ミストエンジン『ヴィルトガンス』 [32/変形/耐物] ▼詳細
出力[2129]
噴霧量[287]
消費EN[1] 重量[1000]
金額[491] 防御属性[物理] 防御値[368] 強度[32]
18
物理射撃
剃上鮫 [31/精度/貯水] ▼詳細
火力[526] 発射数[4] 弾数[12] 武器属性[対地] 異常追加[5]
精度[263] 貯水量[10]
消費EN[5] 弾薬費[100] 重量[525]
金額[456] 防御属性[物理] 防御値[114] 強度[31]
19
レーダー
ディスクレドーム [37/耐粒/精度]《装備:4》 ▼詳細
索敵[576]
AP[99]
消費EN[102] 重量[10]
金額[408] 防御属性[粒子] 防御値[408] 強度[37]
20
FCS
FCS-EagleEye [37/AP回復/AP回復]《装備:8》 ▼詳細
射撃補正[323] ロック数[4]
精度[137]
消費EN[52] 重量[200]
金額[522] 防御属性[電子] 防御値[261] 強度[37]
21
FCS
Gt-FCS01:Echo [55/精度/誘発] ▼詳細
射撃補正[311] ロック数[4]
精度[133]
消費EN[57] 重量[110]
金額[576] 防御属性[電子] 防御値[288] 強度[55]
22
シールドマスク [45/霊障/貯水]《装備:5》 ▼詳細

AP[778] 精度[161] 貯水量[155]
消費EN[28] 重量[300]
金額[570] 防御属性[物理] 防御値[285] 強度[45]
23
ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン [42/精度/出力]《装備:9》 ▼詳細
出力[2085]
噴霧量[255]
消費EN[1] 重量[50]
金額[438] 防御属性[粒子] 防御値[328] 強度[42]
24
火炎格闘
ヒートグレイブ『タフリング』 [42/保証/臂力]《装備:3》 ▼詳細
火力[1464] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[214] 貯水量[393]
消費EN[55] 弾薬費[150] 重量[300]
金額[552] 防御属性[火炎] 防御値[1048] 強度[42]
25
素材
消火装置65 [65/耐火/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール