>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第7日目


Eno.242 シイラ=シスの一日

霧濃度82%
電磁波7%




日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:破壊工作
危険度 :★

オペレーター「ワンワン! ワン!」




遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



重装甲DR『ルーク』「まだまだ…引きつけるんだ」




カンス
シイラ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
破壊目標【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
破壊目標[2]【AP】残存APダメージ【50/50】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】

第0ターン
第1ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:10][命中率:90%]
シイラに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

211のダメージを与えた!!
シイラに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(130)]

残存APダメージ



第2ターン
破壊目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
破壊目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

990のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージ




破壊目標は撃墜された!!

第3ターン

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:10][命中率:90%]
シイラに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

235のダメージを与えた!!
シイラに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(135)]

残存APダメージダメージ



第4ターン
牽制射撃で追いつめる!!
シイラの攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]【動作不良:3】
破壊目標[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

797のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-69)]

ダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

200のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:10][命中率:74%]
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

450のダメージを与えた!!
残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:10][命中率:55%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

285のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(120)]

残存APダメージダメージ




破壊目標[2]は撃墜された!!


カンス
シイラ
【AP】残存APダメージ【3149/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4265/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【5800/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】

第5ターン


作戦目標を全て破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

『バイオ兵器』「ぼくらもみんないきているー」



『バイオ兵器』「ぼくらもみんないきているー」




死肉喰らい
狩猟者
【AP】残存APダメージ【7999/7999】
【EN】残存ENEN消費量【5904/5904】
水【2286】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【7000/7000】
【EN】残存ENEN消費量【2300/2300】
『バイオ兵器』【AP】残存APダメージ【300/300】
【EN】残存ENEN消費量【500/500】
『バイオ兵器』[2]【AP】残存APダメージ【300/300】
【EN】残存ENEN消費量【500/500】
--------------------vs-------------------
カンス
シイラ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
死肉喰らいはAP11回復した

第1ターン
死肉喰らいはAP11回復した

第2ターン
死肉喰らいはAP11回復した

狩猟者は旋回して敵を迎え撃つ!!

狩猟者はジャンプして攻撃位置を確保した!

狩猟者は射撃体勢を取った!!

狩猟者の攻撃!!
[残弾:11][射撃補正][命中率:99%]
シイラにミサイル(試作型)で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


狩猟者の攻撃!!
[残弾:7][命中率:99%]
シイラにアグロステンマで攻撃し1回中1回命中させた

852のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-72)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(550)]

残存APダメージ


狩猟者の攻撃!!
ウェポン・オーバーロード!![残弾:16][命中率:99%]
シイラにパルス砲E型現地改修仕様で攻撃し4回中4回命中させた

2166のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(275)]

残存APダメージダメージ



粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:56%]
砲撃型WH『クレセント』に重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し1回中1回命中させた

440のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



『バイオ兵器』「がんばるぞー」



『バイオ兵器』の攻撃!!
[命中率:42%]
シイラに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『バイオ兵器』「がんばるぞー」



『バイオ兵器』[2]の攻撃!!
[命中率:42%]
シイラに不可思議な現象で攻撃し2回中1回命中させた

116のダメージを与えた!!
シイラに動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ



第3ターン
死肉喰らいはAP11回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:50%]
狩猟者に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



狩猟者はジャンプして攻撃位置を確保した!

狩猟者の攻撃!!
[残弾:6][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にアグロステンマで攻撃し1回中1回命中させた

825のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-71)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(571)]

残存APダメージダメージ



第4ターン
死肉喰らいはAP11回復した

狩猟者は旋回して敵を迎え撃つ!!

シイラは旋回して敵を迎え撃つ!!

シイラの攻撃!!
[命中率:27%]【動作不良:1】
狩猟者に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


シイラの噴霧であたりは霧に包まれた……

シイラの攻撃!!
[命中率:22%]【動作不良:1】
狩猟者に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

214のダメージを与えた!!
残存APダメージ


シイラの噴霧であたりは霧に包まれた……

シイラの攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:1】
『バイオ兵器』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

396のダメージを与えた!!
ダメージ



狩猟者の噴霧であたりは霧に包まれた……

狩猟者の攻撃!!
[残弾:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にミサイル(試作型)で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

675のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(137)]

残存APダメージダメージ


狩猟者の攻撃!!
[命中率:55%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

138のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(68)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:51%]
狩猟者に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:91%]
シイラに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し1回中1回命中させた

1100のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージダメージ



『バイオ兵器』「しんだー」




『バイオ兵器』は撃墜された!!


カンスは撃墜された!!


死肉喰らい
狩猟者
【AP】残存APダメージ【7785/7999】
【EN】残存ENEN消費量【5899/5904】
水【1874】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【7000/7000】
【EN】残存ENEN消費量【1700/2300】
『バイオ兵器』[2]【AP】残存APダメージ【300/300】
【EN】残存ENEN消費量【500/500】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2922/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】

第5ターン
死肉喰らいはAP11回復した

『バイオ兵器』「がんばるぞー」



『バイオ兵器』[2]の攻撃!!
[命中率:25%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中1回命中させた

116のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に旋回障害を追加!!

残存APダメージダメージ



第6ターン
死肉喰らいはAP11回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]【旋回障害:2】
『バイオ兵器』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

495のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(335)]

ダメージ



狩猟者はジャンプして攻撃位置を確保した!

狩猟者の攻撃!!
[残弾:9][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にミサイル(試作型)で攻撃し1回中1回命中させた

170のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(548)]

残存APダメージダメージ



『バイオ兵器』「しんだー」




『バイオ兵器』[2]は撃墜された!!

第7ターン
死肉喰らいはAP11回復した

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:53%]
砲撃型WH『クレセント』に重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し1回中1回命中させた

505のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に出力低下を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



狩猟者の噴霧であたりは霧に包まれた……

狩猟者の攻撃!!
[命中率:57%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

675のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(134)]

残存APダメージダメージ


狩猟者の攻撃!!
[残弾:8][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にミサイル(試作型)で攻撃し1回中1回命中させた

189のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(67)]

残存APダメージダメージ


狩猟者の噴霧であたりは霧に包まれた……

狩猟者の攻撃!!
[命中率:57%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

827のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に旋回障害を追加!!

残存APダメージダメージ



第8ターン
死肉喰らいはAP11回復した

砲撃型WH『クレセント』は出力低下している!!(-161)

第9ターン
死肉喰らいはAP11回復した

砲撃型WH『クレセント』は出力低下している!!(-160)

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]【出力低下:1】【旋回障害:2】
粒撃型WH『フォボス』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

700のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(304)]

残存APダメージ



粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:48%]
砲撃型WH『クレセント』に重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




死肉喰らい
狩猟者
【AP】残存APダメージ【7840/7999】
【EN】残存ENEN消費量【5904/5904】
水【1050】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【6300/7000】
【EN】残存ENEN消費量【1700/2300】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【440/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】

第10ターン
死肉喰らいはAP11回復した

砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


狩猟者は射撃体勢を取った!!

狩猟者の攻撃!!
[残弾:7][射撃補正][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にミサイル(試作型)で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
250のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(73)]

残存APダメージダメージ



第11ターン
死肉喰らいはAP11回復した

第12ターン
死肉喰らいはAP11回復した

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:56%]
砲撃型WH『クレセント』に重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第13ターン
死肉喰らいはAP11回復した

狩猟者は旋回して敵を迎え撃つ!!

狩猟者は射撃体勢を取った!!

狩猟者の攻撃!!
[残弾:6][射撃補正][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にミサイル(試作型)で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


狩猟者の攻撃!!
[命中率:60%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


狩猟者の噴霧であたりは霧に包まれた……

狩猟者の攻撃!!
[残弾:5][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にアグロステンマで攻撃し1回中1回命中させた

1535のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-106)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(73)]

ダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!

第14ターン

死肉喰らい
狩猟者
【AP】残存APダメージ【7884/7999】
【EN】残存ENEN消費量【5869/5904】
水【638】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【6300/7000】
【EN】残存ENEN消費量【2300/2300】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…95%……
      明日の電磁波濃度…32%……




明日の作戦目標





ユリシーズ
砲撃型WH『クレセント』

------
シイラ=シス
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

経費収入   
戦闘収入   1500

経費支出   
整備支出   -23

合計     1477

戦果
撃破数   1
獲得経験値 21
獲得名誉  12

シイラは加速装置65を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前シイラ=シス
愛称シイラ
機体名カンス
資金15147c
射撃100反応100
格闘100制御100
整備100適性100
撃墜6
名誉133
経験値344
NP8
年齢16
性別


経歴

元軍人

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
物理射撃
頭 [20/---/---] ▼詳細
火力[35] 発射数[60] 弾数[160] 武器属性[速射] 異常追加[30]
精度[131] 貯水量[43]
消費EN[1] 弾薬費[5] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[18] 強度[20]
10
素材
反動吸収機構30 [30/変形/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
11
素材
反応スプリング35 [35/跳躍/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
12
素材
保証書40 [40/保証/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
13
素材
自動修復装置45 [45/AP回復/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
14
素材
自動修復装置50 [50/AP回復/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
15
素材
軽量化プラン55 [55/重量軽減/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
16
素材
自動修復装置60 [60/AP回復/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
17
素材
加速装置65 [65/機動/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール