>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第13日目


Eno.4 リエルの一日

霧濃度5%
電磁波151%

《破損した音声ファイルが一件届いています》
…………約束の日だね
待ち合わせには、遅れずに行けそうだ

(女性にも、男性にも聞こえる不思議な声が録音されている…………)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:データ回収
危険度 :★

オペレーター「ワワワン! ワンワン! ワン!」




未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』「クレープでも食べる? 手を繋ぐ? 遊園地に行こうか……君の、好きなように!」



『幽霊戦闘機』「……」



装甲飛行艇『ドルフィン』「上昇!」




ポンコツジュースサーバー
リエル
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【1050/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『火焔浮遊機雷』【AP】残存APダメージ【450/450】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
装甲飛行艇『ドルフィン』【AP】残存APダメージ【1350/1350】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

目標通信レベルまで 残り(50)
第0ターン
装甲飛行艇『ドルフィン』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ10%完了」


『幽霊戦闘機』は通信を行い敵位置を送信した!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

332のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(260)]

残存APダメージ



第2ターン
リエルは旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ20%完了」


第3ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ30%完了」


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
装甲飛行艇『ドルフィン』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

495のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

698のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に機体炎上を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(271)]

残存APダメージダメージ



リエルの攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
『火焔浮遊機雷』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

598のダメージを与えた!!
ダメージ




『火焔浮遊機雷』は撃墜された!!

第4ターン
砲撃型WH『クレセント』は炎上している!!(-168)

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ40%完了」


リエルは通信を行い敵位置を送信した!

リエルはジャンプして攻撃位置を確保した!

リエルの攻撃!!
[通信:51][命中率:34%]
『幽霊戦闘機』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



装甲飛行艇『ドルフィン』「うおー!」



装甲飛行艇『ドルフィン』の攻撃!!
[通信:10][命中率:83%]
砲撃型WH『クレセント』に電磁アンテナ『シード』で攻撃し21回中20回命中させた

1080のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に旋回障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(142)]

残存APダメージダメージ




ポンコツジュースサーバー
リエル
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2722/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【1050/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
装甲飛行艇『ドルフィン』【AP】残存APダメージ【855/1350】
【EN】残存ENEN消費量【580/1000】

目標通信レベルまで 残り(-1)
第5ターン


必要なデータを入手し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
ポンコツジュースサーバー
リエル
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
第2ターン
関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

300のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



第3ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:2】
リエルに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

228のダメージを与えた!!
リエルに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



関取はジャンプして攻撃位置を確保した!

関取の攻撃!!
[命中率:74%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第4ターン
リエルはジャンプして攻撃位置を確保した!

リエルの攻撃!!
[命中率:62%]【動作不良:2】
関取に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
331のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
関取に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

186のダメージを与えた!!
関取に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



関取は通信を行い敵位置を送信した!

関取の噴霧であたりは霧に包まれた……

関取の攻撃!!
[残弾:27][通信:33][命中率:99%]【動作不良:3】
リエルに仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

172のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


関取は敵に近寄れなかった



どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【3409/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1011/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4700/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
ポンコツジュースサーバー
リエル
【AP】残存APダメージ【3195/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【4669/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】

第5ターン
第6ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

252のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:33][命中率:99%]
リエルに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

276のダメージを与えた!!
リエルに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第7ターン
関取の攻撃!!
[通信:33][命中率:99%]
リエルに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

318のダメージを与えた!!
リエルに動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ


関取の攻撃!!
[通信:33][命中率:59%]
リエルに仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
リエルは旋回して敵を迎え撃つ!!

リエルの攻撃!!
[命中率:38%]【動作不良:4】
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


リエルの噴霧であたりは霧に包まれた……

リエルの攻撃!!
[命中率:61%]【動作不良:4】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

290のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

369のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:33][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

168のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』[2]に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(301)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:43][命中率:99%]
リエルに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
260のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

301のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



関取はジャンプして攻撃位置を確保した!

関取は射撃体勢を取った!!

関取の攻撃!!
[残弾:25][通信:43][射撃補正][命中率:90%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

81のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


関取の攻撃!!
[通信:43][命中率:99%]
リエルに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

332のダメージを与えた!!
リエルに動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ


関取は敵に近寄れなかった


リエルはジャンプして攻撃位置を確保した!

リエルの攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:6】
関取に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

291のダメージを与えた!!
関取に動作不良を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


リエルの攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:6】
関取に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

304のダメージを与えた!!
関取に照準障害を追加!!

残存APダメージダメージ




どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【2814/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1015/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3488/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
ポンコツジュースサーバー
リエル
【AP】残存APダメージ【2009/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【4420/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】

第10ターン
第11ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

関取の攻撃!!
[通信:43][命中率:56%]【動作不良:1】【照準障害:1】
リエルに仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


関取の攻撃!!
[通信:43][命中率:97%]【動作不良:1】【照準障害:1】
リエルに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

318のダメージを与えた!!
リエルに動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ



第12ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:43][命中率:99%]
リエルに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

304のダメージを与えた!!
リエルに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

324のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



リエルの噴霧であたりは霧に包まれた……

リエルの攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:6】【制動障害:3】
関取に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

330のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第13ターン
関取は通信を行い敵位置を送信した!

関取の攻撃!!
[通信:46][命中率:63%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

302のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



リエルは射撃体勢を取った!!

リエルの攻撃!!
[残弾:27][射撃補正][命中率:79%]【動作不良:5】【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


リエルの噴霧であたりは霧に包まれた……

リエルの攻撃!!
[命中率:61%]【動作不良:5】【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
364のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


リエルの噴霧であたりは霧に包まれた……

リエルの攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:5】【制動障害:2】
関取に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

342のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第14ターン

どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【2142/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2800/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
ポンコツジュースサーバー
リエル
【AP】残存APダメージ【1387/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【271】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【4118/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第15ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:46][命中率:99%]
リエルに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

339のダメージを与えた!!
リエルに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
関取に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

197のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



関取はジャンプして攻撃位置を確保した!

関取の噴霧であたりは霧に包まれた……

関取の攻撃!!
[残弾:21][通信:46][命中率:99%]
リエルに仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

341のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


関取の攻撃!!
[通信:46][命中率:99%]
リエルに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

359のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第16ターン
関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
関取に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
165のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第17ターン
関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

リエルの攻撃!!
[命中率:60%]【動作不良:4】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:46][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

201のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』[2]に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



関取はジャンプして攻撃位置を確保した!

関取の攻撃!!
[通信:46][命中率:45%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


関取の攻撃!!
[通信:46][命中率:77%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

318のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(89)]

残存APダメージダメージ



第18ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

230のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:46][命中率:99%]【動作不良:3】
リエルに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

372のダメージを与えた!!
リエルに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

ダメージダメージ




ポンコツジュースサーバーは撃墜された!!

第19ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

関取はジャンプして攻撃位置を確保した!

関取の攻撃!!
[残弾:17][通信:46][命中率:88%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

378のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(89)]

残存APダメージダメージ




どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【1780/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1007/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2570/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3221/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第20ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
関取に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

217のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第21ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
関取に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

152のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:46][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

345のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



第22ターン
関取はジャンプして攻撃位置を確保した!

関取の攻撃!!
[通信:46][命中率:45%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


関取の攻撃!!
[通信:46][命中率:77%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第23ターン
関取は通信を行い敵位置を送信した!

関取は敵に近寄れなかった

関取の攻撃!!
[通信:65][命中率:64%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

332のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第24ターン
関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

366のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:75][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

366のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』[2]に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【1411/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2204/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2178/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】

第25ターン
関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:75][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

257のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第26ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

関取はジャンプして攻撃位置を確保した!

関取の攻撃!!
[通信:75][命中率:78%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:75][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

269のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第27ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
関取に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

170のダメージを与えた!!
関取に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第28ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

385のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第29ターン
関取は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:75][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

281のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




どすこい3号
関取
【AP】残存APダメージ【1241/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1819/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【1371/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第30ターン

両陣営は作戦領域を離脱した……


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…193%……
      明日の電磁波濃度…197%……




明日の作戦目標




--- 現在の自軍編成 ---
リエル
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

経費収入   
戦闘収入   2030

経費支出   
整備支出   0

合計     2030

戦果
撃破数   1
獲得経験値 28
獲得名誉  15

リエルはアンテナ85を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前リエル
愛称リエル
機体名ポンコツジュースサーバー
資金21275c
射撃101反応100
格闘100制御100
整備100適性100
撃墜10
名誉200
経験値400
NP15
年齢24歳
性別


経歴

旅のジュース売り。
有事の時にはポンコツと名付けてる車が変形する

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
粒子射撃
空のジュース砲 [20/---/---] ▼詳細
火力[1140] 発射数[1] 弾数[4] 異常追加[5]
精度[142] 貯水量[285]
消費EN[1560] 重量[750]
金額[390] 防御属性[粒子] 防御値[390] 強度[20]
10
素材
消火装置20 [20/耐火/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
素材
反応スプリング25 [25/跳躍/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
素材
姿勢制御装置30 [30/飛行/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
13
素材
テスラコイル35 [35/霊障/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
14
素材
機械油40 [40/旋回/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
15
素材
ブラックボックス45 [45/誘発/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
16
素材
装甲板50 [50/装甲/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
17
素材
衝撃吸収板55 [55/耐物/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
18
素材
避雷針60 [60/耐電/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
19
素材
アンテナ65 [65/索敵/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
20
素材
粒子吸着材70 [70/耐粒/---] ▼詳細



金額[700] 強度[70]
21
素材
保証書75 [75/保証/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
22
素材
テスラコイル80 [80/霊障/---] ▼詳細



金額[800] 強度[80]
23
素材
アンテナ85 [85/索敵/---] ▼詳細



金額[850] 強度[85]
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール