>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第9日目


Eno.40 無明精製者アゾットの一日

霧濃度5%
電磁波151%

《破損した音声ファイルが一件届いています》
…………約束の日だね
待ち合わせには、遅れずに行けそうだ

(女性にも、男性にも聞こえる不思議な声が録音されている…………)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:データ回収
危険度 :★

オペレーター「ワワワン! ワンワン! ワン!」




未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』「クレープでも食べる? 手を繋ぐ? 遊園地に行こうか……君の、好きなように!」



『幽霊戦闘機』「……」



装甲飛行艇『ドルフィン』「上昇!」




錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【1050/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『火焔浮遊機雷』【AP】残存APダメージ【450/450】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
装甲飛行艇『ドルフィン』【AP】残存APダメージ【1350/1350】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

目標通信レベルまで 残り(50)
第0ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
『幽霊戦闘機』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ10%完了」


『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[命中率:43%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
478のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(260)]

残存APダメージ



第2ターン
装甲飛行艇『ドルフィン』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
『火焔浮遊機雷』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

990のダメージを与えた!!
『火焔浮遊機雷』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ20%完了」


『幽霊戦闘機』は通信を行い敵位置を送信した!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:10][命中率:41%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




『火焔浮遊機雷』は撃墜された!!

第3ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ30%完了」


『幽霊戦闘機』は通信を行い敵位置を送信した!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
アゾットに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

349のダメージを与えた!!
アゾットに制動障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(271)]

残存APダメージ



第4ターン
「エネルギーチャージ40%完了」


アゾットは通信を行い敵位置を送信した!

アゾットの攻撃!!
[残弾:28][通信:9][命中率:32%]【制動障害:2】
『幽霊戦闘機』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:9][命中率:99%]
装甲飛行艇『ドルフィン』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
594のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



装甲飛行艇『ドルフィン』「うおー!」



装甲飛行艇『ドルフィン』の攻撃!!
[通信:20][命中率:86%]
砲撃型WH『クレセント』に電磁アンテナ『シード』で攻撃し18回中16回命中させた

864のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(142)]

残存APダメージ




錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3246/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1015/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4136/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【5522/6000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【1050/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
装甲飛行艇『ドルフィン』【AP】残存APダメージ【756/1350】
【EN】残存ENEN消費量【640/1000】

目標通信レベルまで 残り(41)
第5ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

332のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(272)]

残存APダメージダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ50%完了」


第6ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

装甲飛行艇『ドルフィン』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:19][命中率:99%]
装甲飛行艇『ドルフィン』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

744のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

698のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(240)]

残存APダメージダメージ



第7ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

「エネルギーチャージ60%完了」


第8ターン
アゾットの攻撃!!
[通信:29][命中率:99%]
装甲飛行艇『ドルフィン』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

702のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

ダメージダメージ



「エネルギーチャージ70%完了」


『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
アゾットに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

365のダメージを与えた!!
アゾットに制動障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(270)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:68%]【動作不良:1】
『幽霊戦闘機』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

138のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



装甲飛行艇『ドルフィン』「せ、制御不能!」




装甲飛行艇『ドルフィン』は撃墜された!!

第9ターン
「エネルギーチャージ80%完了」


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:66%]
『幽霊戦闘機』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

直撃!!
186のダメージを与えた!!
『幽霊戦闘機』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージダメージ




錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【2881/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3106/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【5522/6000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【726/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(11)
第10ターン
「エネルギーチャージ90%完了」


アゾットの攻撃!!
[通信:39][命中率:29%]【制動障害:1】
『幽霊戦闘機』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【制動障害:2】
アゾットに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

380のダメージを与えた!!
アゾットに索敵障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(272)]

残存APダメージダメージ



第11ターン

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【制動障害:1】
アゾットに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

395のダメージを与えた!!
アゾットに照準障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(240)]

残存APダメージダメージ



第12ターン
「エネルギーチャージ100%完了」


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:66%]
『幽霊戦闘機』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
576のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(304)]

残存APダメージダメージ



『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:47%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第13ターン
アゾットはジャンプして攻撃位置を確保した!

アゾットの攻撃!!
[通信:39][命中率:32%]【照準障害:1】
『幽霊戦闘機』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


アゾットの攻撃!!
[残弾:24][通信:39][命中率:35%]【照準障害:1】
『幽霊戦闘機』に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

289のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

ダメージダメージ


『幽霊戦闘機』「……」




『幽霊戦闘機』は撃墜された!!

第14ターン


敵を全て破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


之は愛機である。名前はまだない。
芽華
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1146】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
芽華は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

150のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



第3ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

168のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第4ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

アゾットは通信を行い敵位置を送信した!

アゾットの攻撃!!
[通信:13][命中率:66%]
芽華に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

708のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

残存APダメージ


アゾットの攻撃!!
[通信:13][命中率:61%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

302のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:13][命中率:99%]
芽華に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

72のダメージを与えた!!
芽華に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



芽華はEN枯渇を起こしうまく行動できなかった




之は愛機である。名前はまだない。
芽華
【AP】残存APダメージ【2815/3595】
【EN】残存ENEN消費量【0/1023】
水【1146】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4548/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【4532/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第5ターン
砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
アゾットに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

248のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:13][命中率:100%]
最大火力が芽華に火を噴き300のダメージを与えた!!
芽華に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第6ターン
芽華は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第7ターン
芽華は旋回して敵を迎え撃つ!!

アゾットは旋回して敵を迎え撃つ!!

芽華はジャンプして攻撃位置を確保した!

芽華の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]【動作不良:1】
アゾットに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

293のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(70)]

残存APダメージダメージ


芽華はEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:13][命中率:99%]
芽華に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

182のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第8ターン
芽華は旋回して敵を迎え撃つ!!

アゾットの攻撃!!
[通信:13][命中率:99%]
芽華に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

372のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



芽華の攻撃!!
[残弾:27][通信:10][命中率:84%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

243のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


芽華はEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:13][命中率:99%]
芽華に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

199のダメージを与えた!!
芽華に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

401のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第9ターン
アゾットはジャンプして攻撃位置を確保した!

アゾットは敵に近寄れなかった

アゾットの攻撃!!
[通信:13][命中率:99%]
芽華に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

384のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ




之は愛機である。名前はまだない。
芽華
【AP】残存APダメージ【1378/3595】
【EN】残存ENEN消費量【374/1023】
水【1146】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4548/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3054/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3888/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第10ターン
アゾットは旋回して敵を迎え撃つ!!

第11ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:23][命中率:99%]
芽華に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

216のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



アゾットの攻撃!!
[残弾:27][通信:23][命中率:99%]
芽華に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

153のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


アゾットの攻撃!!
[通信:23][命中率:62%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

318のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第12ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
アゾットに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

197のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



牽制射撃で追いつめる!!
芽華の攻撃!!
[通信:10][命中率:65%]
アゾットに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

877のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-73)]

残存APダメージダメージ


芽華は射撃体勢を取った!!

芽華はEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:23][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

252のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージダメージ



第13ターン
アゾットは通信を行い敵位置を送信した!

アゾットはジャンプして攻撃位置を確保した!

アゾットの攻撃!!
[通信:25][命中率:99%]
芽華に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

396のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ



第14ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:25][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

185のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(315)]

残存APダメージダメージ




之は愛機である。名前はまだない。
芽華
【AP】残存APダメージ【613/3595】
【EN】残存ENEN消費量【748/1023】
水【1146】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3793/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【1980/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3888/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第15ターン
アゾットは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
357のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



アゾットの攻撃!!
[残弾:23][通信:25][命中率:70%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

264のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
アゾットの攻撃!!
[通信:25][命中率:39%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

351のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

残存APダメージダメージ



第16ターン
アゾットは旋回して敵を迎え撃つ!!

芽華の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
アゾットに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

332のダメージを与えた!!
アゾットに旋回障害を追加!!

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:25][命中率:99%]
芽華に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

248のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(314)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]【動作不良:1】
アゾットに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

254のダメージを与えた!!
アゾットに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第17ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:25][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
388のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(347)]

残存APダメージダメージ



芽華は敵に近寄れなかった

芽華の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
アゾットに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

346のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



アゾットの攻撃!!
[通信:25][命中率:68%]【制動障害:2】【旋回障害:2】
芽華に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
860のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-73)]

ダメージダメージ


アゾットの噴霧であたりは霧に包まれた……

アゾットの攻撃!!
[通信:25][命中率:62%]【制動障害:2】【旋回障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

14のダメージを与えた!!
残存APダメージ




之は愛機である。名前はまだない。は撃墜された!!

第18ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

460のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第19ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

アゾットはジャンプして攻撃位置を確保した!

アゾットは射撃体勢を取った!!

アゾットの噴霧であたりは霧に包まれた……

アゾットの攻撃!!
[残弾:19][通信:25][射撃補正][命中率:97%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

417のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


アゾットの攻撃!!
[通信:25][命中率:75%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

332のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2027/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【1048/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1007/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3071/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第20ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:35][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

244のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第21ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
アゾットに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

289のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第22ターン
アゾットは旋回して敵を迎え撃つ!!

アゾットの攻撃!!
[通信:35][命中率:63%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

346のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


アゾットは射撃体勢を取った!!

アゾットの攻撃!!
[残弾:17][通信:35][射撃補正][命中率:80%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

225のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第23ターン
アゾットは通信を行い敵位置を送信した!

アゾットは射撃体勢を取った!!

アゾットの噴霧であたりは霧に包まれた……

アゾットの攻撃!!
[残弾:15][通信:65][射撃補正][命中率:82%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


アゾットの攻撃!!
[通信:65][命中率:64%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

359のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:65][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
337のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第24ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

244のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:65][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

438のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!



戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…193%……
      明日の電磁波濃度…197%……




明日の作戦目標




--- 現在の自軍編成 ---
無明精製者アゾット
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

経費収入   
戦闘収入   2220

経費支出   
整備支出   -1594

合計     626

戦果
撃破数   2
獲得経験値 31
獲得名誉  22

アゾットは軽量化プラン85を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前無明精製者アゾット
愛称アゾット
機体名錬鉄のゴーレム
資金16099c
射撃100反応100
格闘102制御100
整備100適性100
撃墜9
名誉169
経験値510
NP15
年齢製造より300年
性別女性


経歴

avidya refiner Azoth(無明精製者アゾット)
別名:賢者の石
行方不明となった主を探しに、身の回りを世話するゴーレムとともに旅に出た。
この世界へはその途中に立ち寄ったもので、目的は趣味のゴーレム実験をするため。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
培養装置
ミニ・ゴーレム精製フラスコ [20/---/---] ▼詳細
培養[17]
AP[789] 貯水量[438] 噴霧量[263]
消費EN[1080] 重量[290]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[216] 強度[20]
10
素材
粒子吸着材40 [40/耐粒/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
11
素材
姿勢制御装置45 [45/飛行/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
12
素材
ロボットアーム50 [50/臂力/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
13
素材
反動吸収機構55 [55/変形/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
14
素材
反動吸収機構60 [60/変形/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
15
素材
加速装置65 [65/機動/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
16
素材
軽量化プラン70 [70/重量軽減/---] ▼詳細



金額[700] 強度[70]
17
素材
照準装置75 [75/精度/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
18
素材
避雷針80 [80/耐電/---] ▼詳細



金額[800] 強度[80]
19
素材
軽量化プラン85 [85/重量軽減/---] ▼詳細



金額[850] 強度[85]
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール