>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第13日目


Eno.99 如月 呉羽の一日

霧濃度5%
電磁波151%

《破損した音声ファイルが一件届いています》
…………約束の日だね
待ち合わせには、遅れずに行けそうだ

(女性にも、男性にも聞こえる不思議な声が録音されている…………)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:データ回収
危険度 :★

オペレーター「ワワワン! ワンワン! ワン!」




未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』「クレープでも食べる? 手を繋ぐ? 遊園地に行こうか……君の、好きなように!」



『幽霊戦闘機』「……」



装甲飛行艇『ドルフィン』「上昇!」




ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【1050/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『火焔浮遊機雷』【AP】残存APダメージ【450/450】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
装甲飛行艇『ドルフィン』【AP】残存APダメージ【1350/1350】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

目標通信レベルまで 残り(50)
第0ターン
第1ターン
第2ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『火焔浮遊機雷』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ10%完了」


『幽霊戦闘機』は通信を行い敵位置を送信した!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

332のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に機体炎上を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(260)]

残存APダメージ



第3ターン
砲撃型WH『クレセント』は炎上している!!(-168)

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

装甲飛行艇『ドルフィン』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ20%完了」


第4ターン
砲撃型WH『クレセント』は炎上している!!(-164)

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]【機体炎上:1】
『火焔浮遊機雷』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

743のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージ



『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

349のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(271)]

残存APダメージダメージ



呉羽はジャンプして攻撃位置を確保した!

呉羽の攻撃!!
[命中率:37%]
『幽霊戦闘機』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


呉羽の攻撃!!
[残弾:26][命中率:99%]
装甲飛行艇『ドルフィン』に仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

868のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

「エネルギーチャージ30%完了」


装甲飛行艇『ドルフィン』「うおー!」



装甲飛行艇『ドルフィン』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
呉羽に電磁アンテナ『シード』で攻撃し12回中12回命中させた

21のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存AP




『火焔浮遊機雷』は撃墜された!!


ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【3574/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1007/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3987/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【1050/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
装甲飛行艇『ドルフィン』【AP】残存APダメージ【482/1350】
【EN】残存ENEN消費量【760/1000】

目標通信レベルまで 残り(40)
第5ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

「エネルギーチャージ40%完了」


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:46%]
『幽霊戦闘機』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

150のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



呉羽の攻撃!!
[残弾:24][通信:20][命中率:99%]
装甲飛行艇『ドルフィン』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

435のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:31%]
『幽霊戦闘機』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第6ターン
呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
呉羽に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

698のダメージを与えた!!
呉羽に旋回障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(272)]

残存APダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ50%完了」


第7ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

装甲飛行艇『ドルフィン』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
装甲飛行艇『ドルフィン』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

992のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:10][命中率:46%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し2回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に制動障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(240)]

残存APダメージ



装甲飛行艇『ドルフィン』「せ、制御不能!」




装甲飛行艇『ドルフィン』は撃墜された!!

第8ターン
「エネルギーチャージ60%完了」


『幽霊戦闘機』は通信を行い敵位置を送信した!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:47%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し2回中1回命中させた

223のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に制動障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(236)]

残存APダメージダメージ



呉羽はジャンプして攻撃位置を確保した!

呉羽の攻撃!!
[通信:30][命中率:37%]【旋回障害:1】
『幽霊戦闘機』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


呉羽は射撃体勢を取った!!

呉羽の攻撃!!
[残弾:20][通信:30][射撃補正][命中率:44%]【旋回障害:1】
『幽霊戦闘機』に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

272のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


呉羽の攻撃!!
[通信:30][命中率:37%]【旋回障害:1】
『幽霊戦闘機』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第9ターン
『幽霊戦闘機』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ70%完了」


砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:40][命中率:66%]
『幽霊戦闘機』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

480のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

730のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に出力低下を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(235)]

残存APダメージダメージ




ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【2876/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3257/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【5577/6000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【148/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(10)
第10ターン
砲撃型WH『クレセント』は出力低下している!!(-126)

『幽霊戦闘機』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:40][命中率:66%]【出力低下:2】
『幽霊戦闘機』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

165のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

ダメージダメージ


『幽霊戦闘機』「……」




『幽霊戦闘機』は撃墜された!!

第11ターン


敵を全て破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


無陽曇天ハレナイン
クモリ
【AP】残存APダメージ【4195/4195】
【EN】残存ENEN消費量【1651/1651】
水【1481】
絶対快晴クモンナイン
ハルマ
【AP】残存APダメージ【3250/3250】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1068】
--------------------vs-------------------
ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
クモリは旋回して敵を迎え撃つ!!

ハルマは旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
クモリは旋回して敵を迎え撃つ!!

ハルマは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
ハルマに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
178のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



第3ターン
クモリはハルマの援護に回った!

クモリは旋回して敵を迎え撃つ!!

ハルマは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

クモリは敵を発見できなかった


ハルマはEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



呉羽の攻撃!!
[残弾:26][通信:10][命中率:94%]
ハルマに仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

189のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
呉羽の攻撃!!
[通信:10][命中率:48%]
クモリに仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
ハルマに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
208のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第4ターン
呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:51%]
ハルマに仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


呉羽の攻撃!!
[残弾:24][通信:20][命中率:89%]
クモリに仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

105のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ




無陽曇天ハレナイン
クモリ
【AP】残存APダメージ【4090/4195】
【EN】残存ENEN消費量【1651/1651】
水【1481】
絶対快晴クモンナイン
ハルマ
【AP】残存APダメージ【2675/3250】
【EN】残存ENEN消費量【1/1023】
水【1068】
--------------------vs-------------------
ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【653/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第5ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
クモリに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

253のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第6ターン
クモリはジャンプして攻撃位置を確保した!

クモリの攻撃!!
[残弾:27][命中率:99%][回避:-14]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

198のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(224)]

残存APダメージ


クモリの噴霧であたりは霧に包まれた……

クモリの攻撃!!
[残弾:42][命中率:99%][回避:-14]
砲撃型WH『クレセント』にライウンで攻撃し8回中8回命中させた

475のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(112)]

残存APダメージダメージ



第7ターン
呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:77%]
クモリに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

604のダメージを与えた!!
クモリに旋回障害を追加!!

残存APダメージダメージ


呉羽の噴霧であたりは霧に包まれた……

呉羽の攻撃!!
[残弾:22][通信:20][命中率:86%]
クモリに仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

131のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ハルマはジャンプして攻撃位置を確保した!

ハルマはEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



第8ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
クモリに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

141のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ハルマはジャンプして攻撃位置を確保した!

ハルマはEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



クモリの噴霧であたりは霧に包まれた……

クモリの攻撃!!
[命中率:95%][回避:-10]【旋回障害:2】
呉羽に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
415のダメージを与えた!!
残存APダメージ


クモリの攻撃!!
[残弾:23][命中率:83%][回避:-10]【旋回障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

294のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第9ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
ハルマに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

124のダメージを与えた!!
ハルマに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



呉羽はジャンプして攻撃位置を確保した!

牽制射撃で追いつめる!!
呉羽の攻撃!!
[通信:30][命中率:59%]
ハルマに仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


呉羽の攻撃!!
[通信:30][命中率:95%]
クモリに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

604のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ




無陽曇天ハレナイン
クモリ
【AP】残存APダメージ【2357/4195】
【EN】残存ENEN消費量【1651/1651】
水【907】
絶対快晴クモンナイン
ハルマ
【AP】残存APダメージ【2551/3250】
【EN】残存ENEN消費量【1/1023】
水【1068】
--------------------vs-------------------
ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【3180/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4033/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第10ターン
クモリの攻撃!!
[残弾:19][命中率:83%][回避:-8]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

162のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


クモリの攻撃!!
[命中率:94%][回避:-8]
呉羽に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

332のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第11ターン
ハルマは旋回して敵を迎え撃つ!!

呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

呉羽の攻撃!!
[通信:30][命中率:78%]
クモリに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

604のダメージを与えた!!
クモリに動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ


呉羽の攻撃!!
[通信:30][命中率:78%]
クモリに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

604のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



ハルマは通信を行い敵位置を送信した!

ハルマの攻撃!!
[通信:61][命中率:98%][回避:13]【動作不良:1】
呉羽に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

318のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
ハルマに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

197のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第12ターン
ハルマはクモリの援護に回った!

ハルマは旋回して敵を迎え撃つ!!

呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]
クモリに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

220のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ハルマの攻撃!!
[通信:61][命中率:98%][回避:-9]
呉羽に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

359のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第13ターン
クモリの攻撃!!
[通信:61][命中率:79%][回避:30]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


クモリの攻撃!!
[残弾:30][通信:61][命中率:86%][回避:30]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』にライウンで攻撃し12回中12回命中させた

636のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



呉羽はジャンプして攻撃位置を確保した!

呉羽の噴霧であたりは霧に包まれた……

呉羽の攻撃!!
[通信:40][命中率:86%]
クモリに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

618のダメージを与えた!!
クモリに動作不良を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


呉羽の攻撃!!
[通信:40][命中率:67%]
ハルマに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

841のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-72)]

残存APダメージダメージ


呉羽の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]
ハルマに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

372のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第14ターン
呉羽はジャンプして攻撃位置を確保した!

呉羽の攻撃!!
[通信:40][命中率:67%]
ハルマに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

843のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-72)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(98)]

残存APダメージダメージ


呉羽の攻撃!!
[通信:40][命中率:86%]
クモリに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

604のダメージを与えた!!
ダメージダメージ




無陽曇天ハレナインは撃墜された!!


絶対快晴クモンナイン
ハルマ
【AP】残存APダメージ【298/3250】
【EN】残存ENEN消費量【6/1023】
水【1068】
--------------------vs-------------------
ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【2171/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3235/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第15ターン
ハルマは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]
ハルマに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

275のダメージを与えた!!
ハルマに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



ハルマの攻撃!!
[通信:61][命中率:97%][回避:-6]【動作不良:3】
呉羽に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

342のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第16ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]
ハルマに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

144のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージダメージ



絶対快晴クモンナインは撃墜された!!

第17ターン
第18ターン
第19ターン


戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…193%……
      明日の電磁波濃度…197%……




明日の作戦目標




--- 現在の自軍編成 ---
如月 呉羽
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

経費収入   
戦闘収入   2220

経費支出   
整備支出   -967

合計     1253

戦果
撃破数   
獲得経験値 31
獲得名誉  22

呉羽はテスラコイル85を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前如月 呉羽
愛称呉羽
機体名ガイア
資金22061c
射撃160反応160
格闘147制御146
整備146適性147
撃墜10
名誉223
経験値102
NP15
年齢20
性別


経歴



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
物理射撃
ボム [20/---/---] ▼詳細
火力[1053] 発射数[1] 弾数[4] 異常追加[5]
精度[263] 貯水量[87]
消費EN[90] 弾薬費[150] 重量[800]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[360] 強度[20]
10
素材
貯水タンク20 [20/貯水/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
素材
照準装置25 [25/精度/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
素材
加速装置30 [30/機動/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
13
素材
照準装置35 [35/精度/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
14
素材
装甲板40 [40/装甲/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
15
素材
照準装置45 [45/精度/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
16
素材
バッテリー50 [50/出力/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
17
素材
装甲板55 [55/装甲/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
18
素材
噴霧ノズル60 [60/噴霧/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
19
素材
ロボットアーム65 [65/臂力/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
20
素材
姿勢制御装置70 [70/飛行/---] ▼詳細



金額[700] 強度[70]
21
素材
バッテリー75 [75/出力/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
22
素材
軽量化プラン80 [80/重量軽減/---] ▼詳細



金額[800] 強度[80]
23
素材
テスラコイル85 [85/霊障/---] ▼詳細



金額[850] 強度[85]
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール