>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第12日目


Eno.236 ウーアの一日

霧濃度5%
電磁波151%

《破損した音声ファイルが一件届いています》
…………約束の日だね
待ち合わせには、遅れずに行けそうだ

(女性にも、男性にも聞こえる不思議な声が録音されている…………)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:データ回収
危険度 :★

オペレーター「ワワワン! ワンワン! ワン!」




未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』「クレープでも食べる? 手を繋ぐ? 遊園地に行こうか……君の、好きなように!」



『幽霊戦闘機』「……」



装甲飛行艇『ドルフィン』「上昇!」




 air
U.A
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【1050/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『火焔浮遊機雷』【AP】残存APダメージ【450/450】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
装甲飛行艇『ドルフィン』【AP】残存APダメージ【1350/1350】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

目標通信レベルまで 残り(50)
第0ターン
第1ターン
『幽霊戦闘機』は旋回して敵を迎え撃つ!!

装甲飛行艇『ドルフィン』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
「エネルギーチャージ10%完了」


『幽霊戦闘機』は通信を行い敵位置を送信した!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

332のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に旋回障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(260)]

残存APダメージ



第3ターン
「エネルギーチャージ20%完了」


『幽霊戦闘機』は通信を行い敵位置を送信した!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

349のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に機体炎上を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(239)]

残存APダメージダメージ



第4ターン
砲撃型WH『クレセント』は炎上している!!(-168)

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ30%完了」


『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:47%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]【旋回障害:1】【機体炎上:2】
装甲飛行艇『ドルフィン』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

743のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



U.Aは通信を行い敵位置を送信した!

U.Aの攻撃!!
[通信:23][命中率:99%]
装甲飛行艇『ドルフィン』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

702のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

ダメージダメージ



『火焔浮遊機雷』の攻撃!!
[通信:20][命中率:73%]
砲撃型WH『クレセント』に火炎放射器『サマーデイ』で攻撃し1回中1回命中させた

420のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に機体炎上を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-51)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(70)]

残存APダメージダメージ



装甲飛行艇『ドルフィン』「せ、制御不能!」




装甲飛行艇『ドルフィン』は撃墜された!!


 air
U.A
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3731/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1419/1500】
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】
--------------------vs-------------------
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【1050/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『火焔浮遊機雷』【AP】残存APダメージ【450/450】
【EN】残存ENEN消費量【790/800】

目標通信レベルまで 残り(27)
第5ターン
砲撃型WH『クレセント』は炎上している!!(-181)

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ40%完了」


U.Aは通信を行い敵位置を送信した!

U.Aの攻撃!!
[通信:62][命中率:99%]
『火焔浮遊機雷』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

598のダメージを与えた!!
ダメージ


U.Aは射撃体勢を取った!!

U.Aの攻撃!!
[残弾:27][通信:62][射撃補正][命中率:36%]
『幽霊戦闘機』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:62][命中率:46%]【機体炎上:4】
『幽霊戦闘機』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

150のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ




『火焔浮遊機雷』は撃墜された!!

第6ターン


必要なデータを入手し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


ルドルフ
ルドルフ
【AP】残存APダメージ【6770/6770】
【EN】残存ENEN消費量【3505/3505】
水【2297】
愛知の巨漢
愛知の巨漢
【AP】残存APダメージ【8410/8410】
【EN】残存ENEN消費量【3389/3389】
水【2905】
--------------------vs-------------------
 air
U.A
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
ルドルフはAP15回復した

愛知の巨漢はAP18回復した

第1ターン
ルドルフはAP15回復した

愛知の巨漢はAP18回復した

愛知の巨漢はルドルフの援護に回った!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
ルドルフはAP15回復した

愛知の巨漢はAP18回復した

愛知の巨漢は通信を行い敵位置を送信した!

愛知の巨漢はジャンプして攻撃位置を確保した!

愛知の巨漢の攻撃!!
[通信:71][命中率:99%][回避:-18]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

359のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(384)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:80%]
ルドルフに速射砲『クレメンタイン』で攻撃したがダメージを与えられなかった

ルドルフに制動障害を追加!!

残存AP



第3ターン
ルドルフはAP15回復した

愛知の巨漢はAP18回復した

愛知の巨漢は旋回して敵を迎え撃つ!!

ルドルフの攻撃!!
[残弾:8][通信:71][命中率:99%][回避:32]【制動障害:2】
U.Aにショルダーミサイルで攻撃し4回中1回命中させた

直撃!!
160のダメージを与えた!!
[対地:相手の次の行動が遅れた!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(400)]

残存APダメージ


ルドルフの噴霧であたりは霧に包まれた……

ルドルフの攻撃!!
[残弾:109][通信:71][命中率:99%][回避:32]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に対DR軽機関銃で攻撃し51回中51回命中させた

740のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージダメージ



第4ターン
ルドルフはAP15回復した

愛知の巨漢はAP18回復した

U.Aはジャンプして攻撃位置を確保した!

牽制射撃で追いつめる!!
U.Aの攻撃!!
[命中率:22%]
ルドルフに仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


U.Aは射撃体勢を取った!!

U.Aの噴霧であたりは霧に包まれた……

U.Aの攻撃!!
[残弾:28][射撃補正][命中率:75%]
愛知の巨漢に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

20のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存AP



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:85%]
愛知の巨漢に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

直撃!!
12のダメージを与えた!!
愛知の巨漢に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存AP



ルドルフの攻撃!!
[通信:71][命中率:99%][回避:28]【制動障害:1】
U.Aに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

377のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(400)]

残存APダメージダメージ


ルドルフの攻撃!!
[残弾:3][通信:71][命中率:99%][回避:28]【制動障害:1】
U.Aに重型榴弾砲【マガツカムイ】で攻撃し1回中1回命中させた

774のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージダメージ




ルドルフ
ルドルフ
【AP】残存APダメージ【6770/6770】
【EN】残存ENEN消費量【3318/3505】
水【1929】
愛知の巨漢
愛知の巨漢
【AP】残存APダメージ【8378/8410】
【EN】残存ENEN消費量【3389/3389】
水【2905】
--------------------vs-------------------
 air
U.A
【AP】残存APダメージ【2284/3595】
【EN】残存ENEN消費量【655/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3901/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第5ターン
ルドルフはAP15回復した

愛知の巨漢はAP18回復した

愛知の巨漢は通信を行い敵位置を送信した!

愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:2][通信:125][命中率:73%][回避:-12]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』にPB-10-CC『ヴァンパイアハンター』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


愛知の巨漢の攻撃!!
[通信:125][命中率:99%][回避:-12]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

377のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:8][通信:125][命中率:73%][回避:-12]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に火焔拳で攻撃し1回中1回命中させた

853のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-72)]

残存APダメージダメージ


愛知の巨漢は射撃体勢を取った!!

愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:3][通信:125][射撃補正][命中率:99%][回避:-12]【制動障害:2】
U.Aに八号弾投擲砲「フウセンカズラ」で攻撃し1回中1回命中させた

489のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第6ターン
ルドルフはAP15回復した

愛知の巨漢はAP18回復した

ルドルフの噴霧であたりは霧に包まれた……

ルドルフの攻撃!!
[残弾:2][通信:125][命中率:99%][回避:22]
砲撃型WH『クレセント』に重型榴弾砲【マガツカムイ】で攻撃し1回中1回命中させた

1024のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(400)]

残存APダメージダメージ


ルドルフの攻撃!!
[通信:125][命中率:99%][回避:22]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

394のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
愛知の巨漢に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

32のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存AP



愛知の巨漢は通信を行い敵位置を送信した!

愛知の巨漢の攻撃!!
[通信:171][命中率:99%][回避:-10]【制動障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

411のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:1][通信:171][命中率:68%][回避:-10]【制動障害:1】
砲撃型WH『クレセント』にPB-10-CC『ヴァンパイアハンター』で攻撃し1回中1回命中させた

1426のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージダメージ




砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!

第7ターン
ルドルフはAP15回復した

愛知の巨漢はAP18回復した

第8ターン
ルドルフはAP15回復した

愛知の巨漢はAP18回復した

愛知の巨漢の攻撃!!
[残弾:7][通信:171][命中率:99%][回避:-8]
U.Aに火焔拳で攻撃し1回中1回命中させた

881のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-74)]

残存APダメージダメージ


愛知の巨漢の攻撃!!
[通信:171][命中率:99%][回避:-8]
U.AにPB-10-CC『ヴァンパイアハンター』で攻撃し1回中1回命中させた

1118のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージダメージ



 airは撃墜された!!

第9ターン

ルドルフ
ルドルフ
【AP】残存APダメージ【6770/6770】
【EN】残存ENEN消費量【3505/3505】
水【1561】
愛知の巨漢
愛知の巨漢
【AP】残存APダメージ【8410/8410】
【EN】残存ENEN消費量【3168/3389】
水【2905】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…193%……
      明日の電磁波濃度…197%……




明日の作戦目標




--- 現在の自軍編成 ---
ウーア
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

経費収入   
戦闘収入   2100

経費支出   
整備支出   -100

合計     2000

戦果
撃破数   2
獲得経験値 29
獲得名誉  15

U.Aは衝撃吸収板85を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前ウーア
愛称U.A
機体名 air
資金23095c
射撃101反応100
格闘100制御100
整備100適性101
撃墜13
名誉198
経験値442
NP13
年齢不詳
性別


経歴

                                                                        次回以降

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
電子格闘
切子 [20/---/---] ▼詳細
火力[1433] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
精度[81] 貯水量[255]
消費EN[1260] 重量[800]
金額[420] 防御属性[物理] 防御値[735] 強度[20]
10
素材
反動吸収機構25 [25/変形/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
11
素材
自動修復装置30 [30/AP回復/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
12
素材
衝撃吸収板35 [35/耐物/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
13
素材
機械油40 [40/旋回/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
14
素材
照準装置45 [45/精度/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
15
素材
反応スプリング50 [50/跳躍/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
16
素材
自動修復装置55 [55/AP回復/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
17
素材
粒子吸着材60 [60/耐粒/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
18
素材
対魔呪符65 [65/耐霊/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
19
素材
ロボットアーム70 [70/臂力/---] ▼詳細



金額[700] 強度[70]
20
素材
衝撃吸収板75 [75/耐物/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
21
素材
バッテリー80 [80/出力/---] ▼詳細



金額[800] 強度[80]
22
素材
衝撃吸収板85 [85/耐物/---] ▼詳細



金額[850] 強度[85]
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール