>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第14日目


Eno.101 ディヴ・ドーソンの一日

霧濃度193%
電磁波197%

《破損した音声ファイルが一件届いています》
…………システムは完成した。最高のエンジンが私の夢を叶えてくれた
きっと君も祝福してくれるだろう。デートの答えを……君に聞く時が来たのだ

(女性にも、男性にも聞こえる不思議な声が録音されている…………)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「高射砲塔防衛です。この地域の制空権の防衛ラインですね。侵入を妨害してください」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』「クレープでも食べる? 手を繋ぐ? 遊園地に行こうか……君の、好きなように!」




Ripper
D.D
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第0ターン
第1ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ10%完了」


第3ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:24%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



「エネルギーチャージ20%完了」


第4ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ30%完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



D.Dはジャンプして攻撃位置を確保した!

D.Dの攻撃!!
[命中率:37%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

237のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージ




Ripper
D.D
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【8763/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第5ターン
D.Dは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

D.Dの攻撃!!
[残弾:26][命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し4回中1回命中させた

直撃!!
79のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


D.Dの攻撃!!
[命中率:33%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

264のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

「エネルギーチャージ40%完了」


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:29%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

84のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
第7ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ50%完了」


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:25%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

277のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

301のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第8ターン
D.Dは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ60%完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



D.Dはジャンプして攻撃位置を確保した!

D.Dの攻撃!!
[残弾:22][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


D.Dの噴霧であたりは霧に包まれた……

D.Dの攻撃!!
[命中率:33%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

548のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「敵はどこだ!?」



『固定砲台』は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第9ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ70%完了」


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



D.Dの攻撃!!
[残弾:18][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し4回中1回命中させた

95のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


D.Dの攻撃!!
[命中率:28%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




Ripper
D.D
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【647/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【7115/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第10ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:27%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

115のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



「エネルギーチャージ80%完了」


『固定砲台』[3]は敵を発見できなかった


第11ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ90%完了」


『固定砲台』「敵はどこだ!?」



『固定砲台』は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

366のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第12ターン
D.Dはジャンプして攻撃位置を確保した!

D.Dの攻撃!!
[命中率:36%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

291のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に旋回障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


D.Dの攻撃!!
[残弾:16][命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

113のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


D.Dの攻撃!!
[命中率:36%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



「エネルギーチャージ100%完了」


第13ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:29%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第14ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

404のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:29%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

422のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



D.Dは敵に近寄れなかった

D.Dの攻撃!!
[残弾:14][命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

256のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




Ripper
D.D
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1015/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【5148/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第15ターン
D.Dは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

D.Dはジャンプして攻撃位置を確保した!

D.Dは敵に近寄れなかった

D.Dの攻撃!!
[命中率:37%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「デバステイター・システム起動」


第16ターン
D.Dは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「安全装置、解除」


砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

152のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(335)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』は敵を発見できなかった


『固定砲台』[2]は敵を発見できなかった


第17ターン
D.Dは旋回して敵を迎え撃つ!!

「デバステイター・モード変形開始」


『固定砲台』「敵はどこだ!?」



『固定砲台』[3]は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:10][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第18ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

D.Dは敵を発見できなかった


第19ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「デバステイター・モード変形完了」


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:25%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

157のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



D.Dは敵を発見できなかった



Ripper
D.D
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【4839/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第20ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

「最終チェック完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:10][命中率:100%]
最大火力が未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に火を噴き300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:10][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

483のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

497のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第21ターン
D.Dは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:88%]【制動障害:2】
D.Dにデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
残存APダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【制動障害:2】
『固定砲台』[2]にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
ダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:88%]【制動障害:2】
D.Dにデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:67%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:67%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
残存APダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:67%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:67%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【制動障害:2】
『固定砲台』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
ダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【制動障害:2】
『固定砲台』[3]にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
ダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:88%]【制動障害:2】
D.Dにデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
ダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:67%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:67%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1500のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:30][命中率:67%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1800のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


「深刻なエラーが発生しました」

「深刻なエラーが発生しました」

「深刻なエラーが発生しました」


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:29%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




Ripperは撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[2]は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[3]は撃墜された!!

第22ターン
「エネルギーチャージ10%完了」


砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:26%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

510のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(90)]

残存APダメージダメージ



第23ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ20%完了」


第24ターン

砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【200/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【3049/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第25ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:25%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第26ターン
砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:26%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第27ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ30%完了」


第28ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

「エネルギーチャージ40%完了」


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:24%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

174のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第29ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ50%完了」



砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【200/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【2875/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第30ターン

両陣営は作戦領域を離脱した……



防衛作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…34%……
      明日の電磁波濃度…198%……




明日の作戦目標




--- 現在の自軍編成 ---
ディヴ・ドーソン
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



.........機体大破!!
精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2

経費収入   
戦闘収入   2500

経費支出   
整備支出   -3302

合計     -802

戦果
撃破数   
獲得経験値 35
獲得名誉  14

D.Dは反応スプリング90を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前ディヴ・ドーソン
愛称D.D
機体名Ripper
資金22818c
射撃100反応146
格闘146制御110
整備100適性101
撃墜15
名誉248
経験値383
NP18
年齢27
性別


経歴

異世界から残像領域に流れ着いた人物。性格は荒っぽく好戦的。愛機「Ripper(リッパー)」に乗ると性格が豹変するという二面性を持っている。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
火炎格闘
仮設ヒートソードA-12 [20/---/---] ▼詳細
火力[815] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[144] 貯水量[253]
消費EN[37] 弾薬費[150] 重量[180]
金額[371] 防御属性[火炎] 防御値[706] 強度[20]
10
素材
反応スプリング20 [20/跳躍/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
素材
テスラコイル25 [25/霊障/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
素材
軽量化プラン30 [30/重量軽減/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
13
素材
反応スプリング35 [35/跳躍/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
14
素材
対魔呪符40 [40/耐霊/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
15
素材
保証書45 [45/保証/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
16
素材
照準装置50 [50/精度/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
17
素材
消火装置55 [55/耐火/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
18
素材
軽量化プラン60 [60/重量軽減/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
19
素材
貯水タンク65 [65/貯水/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
20
素材
テスラコイル70 [70/霊障/---] ▼詳細



金額[700] 強度[70]
21
素材
反動吸収機構75 [75/変形/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
22
素材
アンテナ80 [80/索敵/---] ▼詳細



金額[800] 強度[80]
23
素材
粒子吸着材85 [85/耐粒/---] ▼詳細



金額[850] 強度[85]
24
素材
反応スプリング90 [90/跳躍/---] ▼詳細



金額[900] 強度[90]
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール