>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第6日目


Eno.73 フレイ・バーラット・エーデルフェイトの一日

霧濃度119%
電磁波152%




日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:目標破壊
危険度 :★

オペレーター「高射砲塔が航空機の運航を妨げているわ!! 破壊して!!」




『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



『電磁鉄線』「ビリビリ」




ホワイトウィンド
フレイ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
遊撃機『レイピア』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電磁鉄線』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
フレイは旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:38%]
『装甲車』[2]に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

842のダメージを与えた!!
『装甲車』[2]に制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(130)]

ダメージ



遊撃機『レイピア』は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:46%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
306のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(130)]

残存APダメージ



『装甲車』「脱出!」




『装甲車』[2]は撃墜された!!

第2ターン

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

240のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[3]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

264のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第3ターン
攻撃目標は炎上している!!(-48)

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:72%]
フレイに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

211のダメージを与えた!!
フレイに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(135)]

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:38%]
『装甲車』[3]に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

842のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(135)]

ダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:1】
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

353のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



フレイはジャンプして攻撃位置を確保した!

フレイの攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:3】
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

304のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ



『装甲車』「脱出!」




『装甲車』[3]は撃墜された!!

第4ターン
攻撃目標は炎上している!!(-77)

攻撃目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電磁鉄線』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

263のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



フレイはジャンプして攻撃位置を確保した!

フレイの攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:2】
攻撃目標に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

439のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-51)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(98)]

ダメージダメージ


フレイの攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:2】
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
384のダメージを与えた!!
攻撃目標に出力低下を追加!!

ダメージダメージ


フレイは射撃体勢を取った!!

フレイの攻撃!!
[残弾:27][射撃補正][命中率:99%]【制動障害:2】
攻撃目標に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

361のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:38%]
『装甲車』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:67%]
フレイに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『電磁鉄線』は通信を行い敵位置を送信した!

『電磁鉄線』「ビリビリビリ!」



『電磁鉄線』の攻撃!!
[通信:20][命中率:35%]
『装甲車』に放電コイル『レイニー』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP




攻撃目標は撃墜された!!


ホワイトウィンド
フレイ
【AP】残存APダメージ【3384/3595】
【EN】残存ENEN消費量【651/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4694/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
遊撃機『レイピア』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電磁鉄線』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/1500】

第5ターン


作戦目標を破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


シュダーヴィラ
シオリ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1006】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
ホワイトウィンド
フレイ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
第1ターン
第2ターン
シオリは旋回して敵を迎え撃つ!!

フレイは旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:93%]
フレイに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
148のダメージを与えた!!
フレイに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は敵を発見できなかった


フレイは敵を発見できなかった


シオリはジャンプして攻撃位置を確保した!

シオリの攻撃!!
[命中率:67%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

304のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(84)]

残存APダメージ



第4ターン
シオリはジャンプして攻撃位置を確保した!

シオリの攻撃!!
[命中率:67%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


シオリの噴霧であたりは霧に包まれた……

シオリの攻撃!!
[命中率:99%]
フレイに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

657のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(96)]

残存APダメージダメージ



フレイは通信を行い敵位置を送信した!

フレイの攻撃!!
[通信:18][命中率:99%]【制動障害:2】
シオリに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
391のダメージを与えた!!
残存APダメージ


フレイの噴霧であたりは霧に包まれた……

フレイの攻撃!!
[通信:18][命中率:62%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

641のダメージを与えた!!
残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:57%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:18][命中率:92%]
シオリに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

177のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




シュダーヴィラ
シオリ
【AP】残存APダメージ【3027/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【864】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4359/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
ホワイトウィンド
フレイ
【AP】残存APダメージ【2790/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【4696/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】

第5ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第6ターン
シオリは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:93%]
フレイに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

197のダメージを与えた!!
フレイに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:18][命中率:96%]
シオリに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

126のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第7ターン
シオリの噴霧であたりは霧に包まれた……

シオリの攻撃!!
[命中率:54%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

337のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



フレイはジャンプして攻撃位置を確保した!

フレイの攻撃!!
[残弾:26][通信:18][命中率:51%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

198のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


フレイの噴霧であたりは霧に包まれた……

フレイの攻撃!!
[通信:18][命中率:99%]【制動障害:2】
シオリに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

1214のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-90)]

残存APダメージダメージ


フレイの攻撃!!
[通信:18][命中率:99%]【制動障害:2】
シオリに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

341のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第8ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
フレイに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

138のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



シオリはジャンプして攻撃位置を確保した!

シオリの攻撃!!
[命中率:64%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

351のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(84)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:18][命中率:92%]
シオリに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

67のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第9ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:57%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

150のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:18][命中率:95%]
シオリに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
168のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



フレイの攻撃!!
[通信:18][命中率:99%]
シオリに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

354のダメージを与えた!!
シオリに動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ




シュダーヴィラ
シオリ
【AP】残存APダメージ【757/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【722】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4161/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
ホワイトウィンド
フレイ
【AP】残存APダメージ【2455/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3858/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第10ターン
第11ターン
シオリは旋回して敵を迎え撃つ!!

シオリは通信を行い敵位置を送信した!

シオリの攻撃!!
[通信:43][命中率:90%]【動作不良:1】
フレイに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

825のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-71)]

残存APダメージダメージ



第12ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フレイは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:43][命中率:97%]
フレイに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

289のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



フレイはジャンプして攻撃位置を確保した!

フレイの攻撃!!
[通信:18][命中率:75%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

320のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:18][命中率:58%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

84のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第13ターン
シオリは通信を行い敵位置を送信した!

シオリの攻撃!!
[通信:84][命中率:95%]
フレイに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

334のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:18][命中率:97%]
シオリに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
350のダメージを与えた!!
シオリに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



フレイはジャンプして攻撃位置を確保した!

フレイの攻撃!!
[残弾:24][通信:18][命中率:51%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

162のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(98)]

残存APダメージダメージ


フレイの攻撃!!
[通信:18][命中率:75%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フレイの噴霧であたりは霧に包まれた……

フレイの攻撃!!
[通信:18][命中率:68%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

688のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-64)]

残存APダメージダメージ



第14ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!


シュダーヴィラ
シオリ
【AP】残存APダメージ【407/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【722】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2907/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
ホワイトウィンド
フレイ
【AP】残存APダメージ【1007/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【413】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3858/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第15ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:84][命中率:61%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

335のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:18][命中率:83%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

201のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



シオリの噴霧であたりは霧に包まれた……

シオリの攻撃!!
[通信:84][命中率:51%]【制動障害:1】
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

657のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


シオリの噴霧であたりは霧に包まれた……

シオリの攻撃!!
[通信:84][命中率:96%]【制動障害:1】
フレイに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

685のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



フレイの攻撃!!
[通信:18][命中率:96%]
シオリに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

877のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-73)]

ダメージダメージ


フレイの攻撃!!
[通信:18][命中率:62%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

334のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




シュダーヴィラは撃墜された!!

第16ターン
第17ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:94][命中率:99%]
フレイに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

152のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:18][命中率:83%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

216のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(313)]

残存APダメージダメージ



第18ターン
フレイは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:94][命中率:99%]【制動障害:2】
フレイに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
406のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:28][命中率:58%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

345のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




ホワイトウィンドは撃墜された!!

第19ターン

砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1811/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2866/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第20ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第21ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:28][命中率:58%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

366のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:104][命中率:62%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

277のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第22ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第23ターン
第24ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:28][命中率:58%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

257のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:104][命中率:62%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

401のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1188/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2188/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第25ターン
第26ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:104][命中率:62%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

324のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:28][命中率:58%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

直撃!!
484のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第27ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:104][命中率:87%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

230のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第28ターン
第29ターン

砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【704/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【1634/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第30ターン

両陣営は作戦領域を離脱した……


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…22%……
      明日の電磁波濃度…21%……




明日の作戦目標





セレンバース
砲撃型WH『クレセント』

------
フレイ・バーラット・エーデルフェイト
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

経費収入   
戦闘収入   2000

経費支出   
整備支出   -355

合計     1645

戦果
撃破数   1
獲得経験値 28
獲得名誉  15

フレイは照準装置50を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前フレイ・バーラット・エーデルフェイト
愛称フレイ
機体名ホワイトウィンド
資金13305c
射撃100反応100
格闘100制御100
整備100適性100
撃墜6
名誉116
経験値225
NP8
年齢14
性別女性


経歴

書いてる途中

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
ミストエンジン
XSシステム [20/---/---] ▼詳細
出力[1338]
噴霧量[214]
消費EN[1] 重量[550]
金額[366] 防御属性[粒子] 防御値[274] 強度[20]
10
素材
噴霧ノズル20 [20/噴霧/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
素材
バッテリー25 [25/出力/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
素材
消火装置30 [30/耐火/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
13
素材
自動修復装置35 [35/AP回復/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
14
素材
バッテリー40 [40/出力/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
15
素材
避雷針45 [45/耐電/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
16
素材
照準装置50 [50/精度/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール