>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第3日目


Eno.20 鈴風 千鳥の一日

霧濃度70%
電磁波91%




日記




◆訓練
射撃の訓練をしました
射撃が11上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が12上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が13上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が14上昇した

◆購入
千鳥は脚部ブースターを購入した!
千鳥は心珠を購入した!
千鳥はグンライを購入した!

◆アセンブル
脚部に脚部ブースターを装備した
操縦棺にケテルを装備した
スロットに心珠を装備した
スロットによーせーえんじんを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットにT93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢を装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットにレインディアを装備した
スロットにグンライを装備した
スロットにビーム・ガトリングを装備した
スロットにビーム・ガトリングを装備した

機体構成
脚部:二脚
脚部ブースター
操縦棺:操縦棺
ケテル
1:ミストエンジン
心珠
2:ミストエンジン
よーせーえんじん
3:頭
仮設頭部
4:腕
T93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢
5:レーダー
仮設レーダー
6:補助輪
レインディア
7:粒子射撃
グンライ
8:粒子射撃
ビーム・ガトリング
9:粒子射撃
ビーム・ガトリング
機体データ
AP4190
EN2061
最大火力1069機動力599
旋回速度493総重量4130
EN回復量1130命中精度590
索敵範囲438跳躍力143
貯水量1267噴霧量359
物理防御
1421
粒子防御
1301
霊障防御
349
電子防御
469
火炎防御
115
積載量2630/3000
機体状況良好




付加発動!!
旋回!! 旋回を22強化!

機動!! 機動を22強化!

AP回復!! 回復を4強化!

旋回!! 旋回を20強化!

機動!! 機動を20強化!

機動!! 機動を20強化!

精度!! 精度を17強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:データ回収
危険度 :★★★★

オペレーター「テイサツ カイシ カイシ」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『電波塔』「ムーン」



『電磁鉄線』「ビリビリ」



術導DR『ドゥルガー』「…実験を継続する」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4190/4190】
【EN】残存ENEN消費量【2061/2061】
水【1267】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【3163/3163】
【EN】残存ENEN消費量【1370/1370】
水【1397】
--------------------vs-------------------
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電磁鉄線』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】

目標通信レベルまで 残り(200)
第0ターン
バスターメイデンはAP4回復した

術導DR『ドゥルガー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
バスターメイデンはAP4回復した

術導DR『ドゥルガー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』は通信を行い敵位置を送信した!

術導DR『ドゥルガー』「空中機動を開始する」



術導DR『ドゥルガー』はジャンプして攻撃位置を確保した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
284のダメージを与えた!!
千歳に旋回障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージ



第2ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

牽制射撃で追いつめる!!
千歳の攻撃!!
[命中率:99%]【旋回障害:2】
『固定砲台』[2]に稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

986のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-79)]

ダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:72][命中率:99%]【旋回障害:2】
『電波塔』にcode:Lupusで攻撃し8回中8回命中させた

729のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[2]は撃墜された!!

第3ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:3][命中率:99%]
『電磁鉄線』にグンライで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1188のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(71)]

ダメージ


千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[命中率:99%]
『固定砲台』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

625のダメージを与えた!!
残存APダメージ



『固定砲台』は通信を行い敵位置を送信した!

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:20][命中率:54%]
千鳥に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

510のダメージを与えた!!
千鳥に旋回障害を追加!!

残存APダメージ



『電磁鉄線』「どかーん」




『電磁鉄線』は撃墜された!!

第4ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

488のダメージを与えた!!
千歳に動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ



千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:2][通信:40][命中率:99%]【旋回障害:2】
『固定砲台』にグンライで攻撃し1回中1回命中させた

990のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(81)]

ダメージ



『電波塔』は通信を行い敵位置を送信した!

『電波塔』「ムーン」



『電波塔』の攻撃!!
[通信:30][命中率:56%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

250のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!


バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【3434/4190】
【EN】残存ENEN消費量【457/2061】
水【1078】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【2391/3163】
【EN】残存ENEN消費量【1370/1370】
水【1397】
--------------------vs-------------------
『電波塔』【AP】残存APダメージ【171/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

目標通信レベルまで 残り(160)
第5ターン
バスターメイデンはAP4回復した

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:71][通信:40][射撃補正][命中率:89%]【動作不良:2】
術導DR『ドゥルガー』にcode:Lupusで攻撃し9回中7回命中させた

360のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:2][通信:40][命中率:58%]【動作不良:2】
術導DR『ドゥルガー』によーせーそーどで攻撃し1回中1回命中させた

824のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第6ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]【動作不良:1】
『電波塔』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

273のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

ダメージダメージ



術導DR『ドゥルガー』はジャンプして攻撃位置を確保した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

503のダメージを与えた!!
千歳に動作不良を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージダメージ



千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:71][通信:40][射撃補正][命中率:85%]
術導DR『ドゥルガー』にビーム・ガトリングで攻撃し9回中6回命中させた

直撃!!
510のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(74)]

残存APダメージダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:1][通信:40][射撃補正][命中率:85%]
術導DR『ドゥルガー』にグンライで攻撃し1回中1回命中させた

639のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『電波塔』「ムーン」




『電波塔』は撃墜された!!

第7ターン
バスターメイデンはAP4回復した

術導DR『ドゥルガー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

269のダメージを与えた!!
千鳥に機体炎上を追加!!

残存APダメージダメージ



第8ターン
千鳥は炎上している!!(-121)

千鳥は千歳の援護に回った!

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳の攻撃!!
[通信:40][命中率:58%][回避:36]【動作不良:2】
術導DR『ドゥルガー』に稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

610のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-60)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:64][通信:40][命中率:68%][回避:36]【動作不良:2】
術導DR『ドゥルガー』にcode:Lupusで攻撃し8回中5回命中させた

290のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の攻撃!!
[残弾:1][通信:40][命中率:58%][回避:36]【動作不良:2】
術導DR『ドゥルガー』によーせーそーどで攻撃し1回中1回命中させた

858のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:71][通信:40][命中率:79%][回避:-20]【機体炎上:2】
術導DR『ドゥルガー』にビーム・ガトリングで攻撃し9回中7回命中させた

直撃!!
664のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(74)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
千鳥は炎上している!!(-82)


バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【2982/4190】
【EN】残存ENEN消費量【2061/2061】
水【1078】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【1888/3163】
【EN】残存ENEN消費量【1356/1370】
水【1250】
--------------------vs-------------------
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【4245/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

目標通信レベルまで 残り(160)
第10ターン
バスターメイデンはAP4回復した

術導DR『ドゥルガー』は敵を発見できなかった


千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:62][通信:69][命中率:72%][回避:-16]
術導DR『ドゥルガー』にビーム・ガトリングで攻撃し9回中7回命中させた

566のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[通信:69][命中率:72%][回避:-16]
術導DR『ドゥルガー』にグンライで攻撃し1回中1回命中させた

724のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[通信:69][命中率:56%][回避:-16]
術導DR『ドゥルガー』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

362のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第11ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千歳は通信を行い敵位置を送信した!

千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:66][通信:78][射撃補正][命中率:91%][回避:25]
術導DR『ドゥルガー』にcode:Lupusで攻撃し5回中4回命中させた

477のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第12ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千鳥は千歳の援護に回った!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:58][通信:78][射撃補正][命中率:99%][回避:58]
術導DR『ドゥルガー』にcode:Lupusで攻撃し6回中6回命中させた

416のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:58][通信:78][命中率:89%][回避:58]
術導DR『ドゥルガー』にcode:Lupusで攻撃し8回中7回命中させた

493のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(70)]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の攻撃!!
[通信:78][命中率:70%][回避:58]
術導DR『ドゥルガー』によーせーそーどで攻撃し1回中1回命中させた

957のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



術導DR『ドゥルガー』はジャンプして攻撃位置を確保した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

517のダメージを与えた!!
千歳に索敵障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージダメージ



千鳥の攻撃!!
[残弾:63][通信:78][命中率:67%][回避:-32]
術導DR『ドゥルガー』にビーム・ガトリングで攻撃し8回中7回命中させた

621のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


術導DR『ドゥルガー』「実験失敗…」




術導DR『ドゥルガー』は撃墜された!!

第13ターン


敵を全て破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4190/4190】
【EN】残存ENEN消費量【2061/2061】
水【1267】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【3163/3163】
【EN】残存ENEN消費量【1370/1370】
水【1397】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
バスターメイデンはAP4回復した

第2ターン
バスターメイデンはAP4回復した

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

ホイールチャージ!! 千鳥は車輪を高速回転させ突撃する!!

第4ターン
バスターメイデンはAP4回復した

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:81%]
千鳥に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中4回命中させた

48のダメージを与えた!!
千鳥に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:70][射撃補正][命中率:80%]
遊撃機『クレイモア』[2]にcode:Lupusで攻撃し10回中6回命中させた

647のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


千歳は敵に近寄れなかった

千歳の攻撃!!
[命中率:50%]
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:71%]
千歳に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し3回中3回命中させた

159のダメージを与えた!!
千歳に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



千鳥の攻撃!!
[残弾:72][命中率:65%]【動作不良:3】
遊撃機『クレイモア』[2]にビーム・ガトリングで攻撃し8回中5回命中させた

直撃!!
511のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[命中率:49%]【動作不良:3】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4142/4190】
【EN】残存ENEN消費量【1925/2061】
水【1267】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【3004/3163】
【EN】残存ENEN消費量【1230/1370】
水【1250】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【880/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【342/1500】
【EN】残存ENEN消費量【940/1000】

第5ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

第6ターン
バスターメイデンはAP4回復した

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳の攻撃!!
[残弾:75][命中率:60%]【動作不良:1】
遊撃機『クレイモア』[2]にcode:Lupusで攻撃し5回中2回命中させた

142のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[命中率:49%]【動作不良:1】
遊撃機『クレイモア』に稲妻PLAで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第7ターン
バスターメイデンはAP4回復した

ホイールチャージ!! 千鳥は車輪を高速回転させ突撃する!!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[命中率:59%]
遊撃機『クレイモア』に稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

1001のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-80)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:64][命中率:78%]
遊撃機『クレイモア』[2]にcode:Lupusで攻撃し6回中5回命中させた

382のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(70)]

ダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:2][命中率:59%]
遊撃機『クレイモア』によーせーそーどで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:69][射撃補正][命中率:99%]
遊撃機『クレイモア』にcode:Lupusで攻撃し6回中6回命中させた

直撃!!
537のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!

遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!

第8ターン
第9ターン

バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4154/4190】
【EN】残存ENEN消費量【2061/2061】
水【1267】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【3004/3163】
【EN】残存ENEN消費量【720/1370】
水【1103】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…12%……
      明日の電磁波濃度…160%……




明日の作戦目標





ラヤムーマ・コカヤ
砲撃型WH『クレセント』

------
鈴風 千鳥
鈴風 千歳

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+6
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   6500

経費支出   -1102
整備支出   0

合計     5398

戦果
撃破数   3
獲得経験値 92
獲得名誉  43

千鳥は反動吸収機構35を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前鈴風 千鳥
愛称千鳥
機体名バスターメイデン
資金8882c
射撃160反応121
格闘100制御121
整備110適性100
撃墜5
名誉83
経験値95
NP7
年齢14
性別女性型AI


経歴

とある世界の戦争で、大量の無人兵器を前線で効率よく運用することを目的とした、無人指揮官機の要として開発されたAIのうちの一体。
戦時中は戦局の悪化により予算が下りず、実機の製作が間に合わなかったために実戦経験なし。
その後、敗北が決定的となった際に製作者と共に姿を消して多くの世界を放浪することとなり、放浪先の世界の一つであるブリアティルドにおいて、現地に溶け込むために施した巫女の擬装を気に入り、以後そのままの姿で行動している。

彼女が本来指揮運用する予定であったメイデン前期型、及び搭載予定であったコマンドメイデン前期型は武装に乏しく、その反動か彼女は大火力・重武装をとても好む。
その後諸問題を改善したメイデン後期型が開発されることとなり、一新されたハードウェアへの対応が難しくなったことで彼女は一線を引き、妹の千歳へその役割を譲ることとなった。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
脚部ブースター
操縦棺:操縦棺
ケテル
1:ミストエンジン
心珠
2:ミストエンジン
よーせーえんじん
3:頭
仮設頭部
4:腕
T93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢
5:レーダー
仮設レーダー
6:補助輪
レインディア
7:粒子射撃
グンライ
8:粒子射撃
ビーム・ガトリング
9:粒子射撃
ビーム・ガトリング
機体データ
AP4190
EN2061
最大火力1069機動力599
旋回速度493総重量4130
EN回復量1130命中精度590
索敵範囲438跳躍力143
貯水量1267噴霧量359
物理防御
1421
粒子防御
1301
霊障防御
349
電子防御
469
火炎防御
115
積載量2630/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---] ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---] ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---] ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---] ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---] ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
二脚
仮設重二脚A-10 [20/---/---] ▼詳細
機動[213] 跳躍[87]
AP[2808] 旋回速度[219] 貯水量[702]
消費EN[234] 重量[1600] 積載量[4800]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
10
素材
対魔呪符20 [20/耐霊/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
ミストエンジン
よーせーえんじん [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
出力[745]
噴霧量[149]
消費EN[1] 重量[30]
金額[306] 防御属性[電子] 防御値[153] 強度[20]
12
粒子射撃
ビーム・ガトリング [20/---/---]《装備:8》 ▼詳細
火力[114] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[142] 貯水量[142]
消費EN[17] 重量[300]
金額[390] 防御属性[粒子] 防御値[156] 強度[20]
13
粒子射撃
ビーム・ガトリング [20/---/---]《装備:9》 ▼詳細
火力[114] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[142] 貯水量[142]
消費EN[17] 重量[300]
金額[390] 防御属性[粒子] 防御値[156] 強度[20]
14
素材
自動修復装置25 [25/AP回復/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
15
補助輪
レインディア [20/機動/---]《装備:6》 ▼詳細
機動[175]
AP[175]
消費EN[216] 重量[100]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
16
操縦棺
ケテル [20/AP回復/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[105]
AP[1535] 貯水量[307]
消費EN[210] 重量[600]
金額[420] 防御属性[物理] 防御値[840] 強度[20]
17
T93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢 [20/機動/---]《装備:4》 ▼詳細
格闘補正[98]
AP[475] 精度[95] 貯水量[142]
消費EN[195] 重量[300]
金額[390] 防御属性[火炎] 防御値[195] 強度[20]
18
素材
装甲板30 [30/装甲/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
19
二脚
脚部ブースター [22/旋回/機動]《装備:脚》 ▼詳細
機動[443] 跳躍[148]
AP[1480] 旋回速度[493] 貯水量[196]
消費EN[200] 重量[1500] 積載量[3000]
金額[401] 防御属性[物理] 防御値[401] 強度[22]
20
ミストエンジン
心珠 [20/旋回/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1316]
噴霧量[210]
消費EN[1] 重量[500]
金額[360] 防御属性[粒子] 防御値[270] 強度[20]
21
粒子射撃
グンライ [22/---/精度]《装備:7》 ▼詳細
火力[999] 発射数[1] 弾数[4] 異常追加[5]
精度[124] 貯水量[251]
消費EN[1367] 重量[250]
金額[341] 防御属性[粒子] 防御値[341] 強度[22]
22
素材
反動吸収機構35 [35/変形/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール