>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第3日目


Eno.27 鈴風 千歳の一日

霧濃度70%
電磁波91%




日記




◆訓練
格闘の訓練をしました
格闘が13上昇した
反応の訓練をしました
反応が12上昇した
制御の訓練をしました
制御が12上昇した
制御の訓練をしました
制御が13上昇した
整備の訓練をしました
経験値が足りない

◆購入
千歳は稲妻PLAを購入した!
千歳はcode:Lupusを購入した!
千歳はcode:Lupusを購入した!

◆アセンブル
脚部にLB-201『ブルージャヴェリン』を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに極低温エンジン『レインディアII』を装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットにT93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢を装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設腕部を装備した
スロットに稲妻PLAを装備した
スロットによーせーそーどを装備した
スロットにcode:Lupusを装備した
スロットにcode:Lupusを装備した

機体構成
脚部:逆関節
LB-201『ブルージャヴェリン』
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
極低温エンジン『レインディアII』
2:頭
仮設頭部
3:腕
T93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢
4:レーダー
仮設レーダー
5:腕
仮設腕部
6:粒子格闘
稲妻PLA
7:物理格闘
よーせーそーど
8:粒子射撃
code:Lupus
9:粒子射撃
code:Lupus
機体データ
AP3163
EN1370
最大火力1589機動力712
旋回速度1023総重量3603
EN回復量580命中精度598
索敵範囲438跳躍力280
貯水量1397噴霧量217
物理防御
810
粒子防御
1000
霊障防御
396
電子防御
987
火炎防御
480
積載量2003/2400
機体状況良好




付加発動!!
機動!! 機動を20強化!

機動!! 機動を22強化!

精度!! 精度を17強化!

精度!! 精度を17強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



戦闘モード 起動



作戦内容:データ回収
危険度 :★★★★

オペレーター「テイサツ カイシ カイシ」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『電波塔』「ムーン」



『電磁鉄線』「ビリビリ」



術導DR『ドゥルガー』「…実験を継続する」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4190/4190】
【EN】残存ENEN消費量【2061/2061】
水【1267】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【3163/3163】
【EN】残存ENEN消費量【1370/1370】
水【1397】
--------------------vs-------------------
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電磁鉄線』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】

目標通信レベルまで 残り(200)
第0ターン
バスターメイデンはAP4回復した

術導DR『ドゥルガー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
バスターメイデンはAP4回復した

術導DR『ドゥルガー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』は通信を行い敵位置を送信した!

術導DR『ドゥルガー』「空中機動を開始する」



術導DR『ドゥルガー』はジャンプして攻撃位置を確保した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
284のダメージを与えた!!
千歳に旋回障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージ



第2ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

牽制射撃で追いつめる!!
千歳の攻撃!!
[命中率:99%]【旋回障害:2】
『固定砲台』[2]に稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

986のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-79)]

ダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:72][命中率:99%]【旋回障害:2】
『電波塔』にcode:Lupusで攻撃し8回中8回命中させた

729のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[2]は撃墜された!!

第3ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:3][命中率:99%]
『電磁鉄線』にグンライで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1188のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(71)]

ダメージ


千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[命中率:99%]
『固定砲台』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

625のダメージを与えた!!
残存APダメージ



『固定砲台』は通信を行い敵位置を送信した!

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:20][命中率:54%]
千鳥に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

510のダメージを与えた!!
千鳥に旋回障害を追加!!

残存APダメージ



『電磁鉄線』「どかーん」




『電磁鉄線』は撃墜された!!

第4ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

488のダメージを与えた!!
千歳に動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ



千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:2][通信:40][命中率:99%]【旋回障害:2】
『固定砲台』にグンライで攻撃し1回中1回命中させた

990のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(81)]

ダメージ



『電波塔』は通信を行い敵位置を送信した!

『電波塔』「ムーン」



『電波塔』の攻撃!!
[通信:30][命中率:56%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

250のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!


バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【3434/4190】
【EN】残存ENEN消費量【457/2061】
水【1078】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【2391/3163】
【EN】残存ENEN消費量【1370/1370】
水【1397】
--------------------vs-------------------
『電波塔』【AP】残存APダメージ【171/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

目標通信レベルまで 残り(160)
第5ターン
バスターメイデンはAP4回復した

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:71][通信:40][射撃補正][命中率:89%]【動作不良:2】
術導DR『ドゥルガー』にcode:Lupusで攻撃し9回中7回命中させた

360のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:2][通信:40][命中率:58%]【動作不良:2】
術導DR『ドゥルガー』によーせーそーどで攻撃し1回中1回命中させた

824のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第6ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]【動作不良:1】
『電波塔』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

273のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

ダメージダメージ



術導DR『ドゥルガー』はジャンプして攻撃位置を確保した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

503のダメージを与えた!!
千歳に動作不良を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージダメージ



千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:71][通信:40][射撃補正][命中率:85%]
術導DR『ドゥルガー』にビーム・ガトリングで攻撃し9回中6回命中させた

直撃!!
510のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(74)]

残存APダメージダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:1][通信:40][射撃補正][命中率:85%]
術導DR『ドゥルガー』にグンライで攻撃し1回中1回命中させた

639のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『電波塔』「ムーン」




『電波塔』は撃墜された!!

第7ターン
バスターメイデンはAP4回復した

術導DR『ドゥルガー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

269のダメージを与えた!!
千鳥に機体炎上を追加!!

残存APダメージダメージ



第8ターン
千鳥は炎上している!!(-121)

千鳥は千歳の援護に回った!

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳の攻撃!!
[通信:40][命中率:58%][回避:36]【動作不良:2】
術導DR『ドゥルガー』に稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

610のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-60)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:64][通信:40][命中率:68%][回避:36]【動作不良:2】
術導DR『ドゥルガー』にcode:Lupusで攻撃し8回中5回命中させた

290のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の攻撃!!
[残弾:1][通信:40][命中率:58%][回避:36]【動作不良:2】
術導DR『ドゥルガー』によーせーそーどで攻撃し1回中1回命中させた

858のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:71][通信:40][命中率:79%][回避:-20]【機体炎上:2】
術導DR『ドゥルガー』にビーム・ガトリングで攻撃し9回中7回命中させた

直撃!!
664のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(74)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
千鳥は炎上している!!(-82)


バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【2982/4190】
【EN】残存ENEN消費量【2061/2061】
水【1078】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【1888/3163】
【EN】残存ENEN消費量【1356/1370】
水【1250】
--------------------vs-------------------
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【4245/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

目標通信レベルまで 残り(160)
第10ターン
バスターメイデンはAP4回復した

術導DR『ドゥルガー』は敵を発見できなかった


千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:62][通信:69][命中率:72%][回避:-16]
術導DR『ドゥルガー』にビーム・ガトリングで攻撃し9回中7回命中させた

566のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[通信:69][命中率:72%][回避:-16]
術導DR『ドゥルガー』にグンライで攻撃し1回中1回命中させた

724のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[通信:69][命中率:56%][回避:-16]
術導DR『ドゥルガー』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

362のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第11ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千歳は通信を行い敵位置を送信した!

千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:66][通信:78][射撃補正][命中率:91%][回避:25]
術導DR『ドゥルガー』にcode:Lupusで攻撃し5回中4回命中させた

477のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第12ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千鳥は千歳の援護に回った!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:58][通信:78][射撃補正][命中率:99%][回避:58]
術導DR『ドゥルガー』にcode:Lupusで攻撃し6回中6回命中させた

416のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:58][通信:78][命中率:89%][回避:58]
術導DR『ドゥルガー』にcode:Lupusで攻撃し8回中7回命中させた

493のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(70)]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の攻撃!!
[通信:78][命中率:70%][回避:58]
術導DR『ドゥルガー』によーせーそーどで攻撃し1回中1回命中させた

957のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



術導DR『ドゥルガー』はジャンプして攻撃位置を確保した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

517のダメージを与えた!!
千歳に索敵障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージダメージ



千鳥の攻撃!!
[残弾:63][通信:78][命中率:67%][回避:-32]
術導DR『ドゥルガー』にビーム・ガトリングで攻撃し8回中7回命中させた

621のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


術導DR『ドゥルガー』「実験失敗…」




術導DR『ドゥルガー』は撃墜された!!

第13ターン


敵を全て破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4190/4190】
【EN】残存ENEN消費量【2061/2061】
水【1267】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【3163/3163】
【EN】残存ENEN消費量【1370/1370】
水【1397】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
第1ターン
バスターメイデンはAP4回復した

第2ターン
バスターメイデンはAP4回復した

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

ホイールチャージ!! 千鳥は車輪を高速回転させ突撃する!!

第4ターン
バスターメイデンはAP4回復した

遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:81%]
千鳥に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し6回中4回命中させた

48のダメージを与えた!!
千鳥に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:70][射撃補正][命中率:80%]
遊撃機『クレイモア』[2]にcode:Lupusで攻撃し10回中6回命中させた

647のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


千歳は敵に近寄れなかった

千歳の攻撃!!
[命中率:50%]
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:71%]
千歳に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し3回中3回命中させた

159のダメージを与えた!!
千歳に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



千鳥の攻撃!!
[残弾:72][命中率:65%]【動作不良:3】
遊撃機『クレイモア』[2]にビーム・ガトリングで攻撃し8回中5回命中させた

直撃!!
511のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[命中率:49%]【動作不良:3】
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4142/4190】
【EN】残存ENEN消費量【1925/2061】
水【1267】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【3004/3163】
【EN】残存ENEN消費量【1230/1370】
水【1250】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【880/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【342/1500】
【EN】残存ENEN消費量【940/1000】

第5ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

第6ターン
バスターメイデンはAP4回復した

遊撃機『クレイモア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳の攻撃!!
[残弾:75][命中率:60%]【動作不良:1】
遊撃機『クレイモア』[2]にcode:Lupusで攻撃し5回中2回命中させた

142のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[命中率:49%]【動作不良:1】
遊撃機『クレイモア』に稲妻PLAで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第7ターン
バスターメイデンはAP4回復した

ホイールチャージ!! 千鳥は車輪を高速回転させ突撃する!!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[命中率:59%]
遊撃機『クレイモア』に稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

1001のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-80)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:64][命中率:78%]
遊撃機『クレイモア』[2]にcode:Lupusで攻撃し6回中5回命中させた

382のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(70)]

ダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:2][命中率:59%]
遊撃機『クレイモア』によーせーそーどで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:69][射撃補正][命中率:99%]
遊撃機『クレイモア』にcode:Lupusで攻撃し6回中6回命中させた

直撃!!
537のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!

遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!

第8ターン
第9ターン

バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4154/4190】
【EN】残存ENEN消費量【2061/2061】
水【1267】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【3004/3163】
【EN】残存ENEN消費量【720/1370】
水【1103】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…12%……
      明日の電磁波濃度…160%……




明日の作戦目標





ラヤムーマ・コカヤ
砲撃型WH『クレセント』

------
鈴風 千鳥
鈴風 千歳

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+6
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   6500

経費支出   -1037
整備支出   0

合計     5463

戦果
撃破数   2
獲得経験値 92
獲得名誉  43

千歳は照準装置35を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前鈴風 千歳
愛称千歳
機体名スラッシュメイデン
資金10768c
射撃101反応133
格闘146制御146
整備100適性101
撃墜8
名誉89
経験値97
NP5
年齢13
性別女性形AI


経歴

とある世界の戦争で、大量の無人兵器を前線で効率よく運用することを目的とした、無人指揮官機の要として開発されたAIのうちの一体。
戦時中は戦局の悪化により予算が下りず、実機の製作が間に合わなかったために実戦経験なし。
その後、敗北が決定的となった際に製作者と共に姿を消して多くの世界を放浪することとなり、放浪先の世界の一つであるブリアティルドにおいて、現地に溶け込むために施した巫女の擬装を気に入り、以後そのままの姿で行動している。

当初は千歳の開発計画は存在せず、無人指揮官機の役割は姉の千鳥が行うはずであった。
しかし新型機であるメイデン後期型に彼女が対応しきれなくなったことで、急遽彼女のデータを元に新規で専用AIが作製されることとなった。
開発期間の短縮により、機体制御に重点を置かれて開発されたため人格面に未だ幼さが残る。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:逆関節
LB-201『ブルージャヴェリン』
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
極低温エンジン『レインディアII』
2:頭
仮設頭部
3:腕
T93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢
4:レーダー
仮設レーダー
5:腕
仮設腕部
6:粒子格闘
稲妻PLA
7:物理格闘
よーせーそーど
8:粒子射撃
code:Lupus
9:粒子射撃
code:Lupus
機体データ
AP3163
EN1370
最大火力1589機動力712
旋回速度1023総重量3603
EN回復量580命中精度598
索敵範囲438跳躍力280
貯水量1397噴霧量217
物理防御
810
粒子防御
1000
霊障防御
396
電子防御
987
火炎防御
480
積載量2003/2400
機体状況良好



アイテムリスト
1
物理格闘
よーせーそーど [20/重量軽減/---]《装備:7》 ▼詳細
火力[1263] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[245]
消費EN[81] 弾薬費[280] 重量[20]
金額[324] 防御属性[粒子] 防御値[648] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---] ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---] ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
逆関節
LB-201『ブルージャヴェリン』 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[648] 跳躍[255]
AP[409] 旋回速度[1023] 貯水量[102]
消費EN[126] 重量[1600] 積載量[2400]
金額[420] 防御属性[粒子] 防御値[210] 強度[20]
10
素材
対魔呪符20 [20/耐霊/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
物理射撃
機関砲試験型 [20/---/---] ▼詳細
火力[38] 発射数[60] 弾数[160] 武器属性[速射] 異常追加[30]
精度[142] 貯水量[47]
消費EN[1] 弾薬費[5] 重量[375]
金額[390] 防御属性[電子] 防御値[19] 強度[20]
12
ブースター
おさがりブースター [20/---/---] ▼詳細
機動[124] 跳躍[245]
噴霧量[254]
消費EN[226] 重量[80]
金額[348] 防御属性[火炎] 防御値[174] 強度[20]
13
素材
反動吸収機構25 [25/変形/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
14
T93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢 [20/機動/---]《装備:3》 ▼詳細
格闘補正[98]
AP[475] 精度[95] 貯水量[142]
消費EN[195] 重量[300]
金額[390] 防御属性[火炎] 防御値[195] 強度[20]
15
ミストエンジン
極低温エンジン『レインディアII』 [20/---/重量軽減]《装備:1》 ▼詳細
出力[1370]
噴霧量[217]
消費EN[1] 重量[580]
金額[371] 防御属性[粒子] 防御値[278] 強度[20]
16
素材
バッテリー30 [30/出力/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
17
粒子格闘
稲妻PLA [22/機動/重量軽減]《装備:6》 ▼詳細
火力[995] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[97] 貯水量[195]
消費EN[401] 重量[353]
金額[401] 防御属性[電子] 防御値[602] 強度[22]
18
粒子射撃
code:Lupus [22/精度/重量軽減]《装備:8》 ▼詳細
火力[92] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[116] 貯水量[116]
消費EN[14]
金額[318] 防御属性[粒子] 防御値[127] 強度[22]
19
粒子射撃
code:Lupus [22/精度/重量軽減]《装備:9》 ▼詳細
火力[92] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[116] 貯水量[116]
消費EN[14]
金額[318] 防御属性[粒子] 防御値[127] 強度[22]
20
素材
照準装置35 [35/精度/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール