>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第4日目


Eno.20 鈴風 千鳥の一日

霧濃度12%
電磁波160%




日記




◆訓練
射撃の訓練をしました
射撃が16上昇した
反応の訓練をしました
反応が12上昇した
反応の訓練をしました
反応が13上昇した
制御の訓練をしました
制御が12上昇した
制御の訓練をしました
制御が13上昇した

◆売却
千鳥は仮設脚部を売却した!
千鳥は仮設操縦棺を売却した!
千鳥は仮設エンジンを売却した!

◆購入
千鳥はアイアン・シークを購入した!
千鳥は高機動型スタビライザ『トルメンタ』を購入した!
千鳥は増設火器管制AI「リュンクス」を購入した!

◆アセンブル
脚部に脚部ブースターを装備した
操縦棺にケテルを装備した
スロットに心珠を装備した
スロットによーせーえんじんを装備した
スロットに増設火器管制AI「リュンクス」を装備した
スロットにT93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢を装備した
スロットにアイアン・シークを装備した
スロットに高機動型スタビライザ『トルメンタ』を装備した
スロットにグンライを装備した
スロットにビーム・ガトリングを装備した
スロットにビーム・ガトリングを装備した

機体構成
脚部:二脚
脚部ブースター
操縦棺:操縦棺
ケテル
1:ミストエンジン
心珠
2:ミストエンジン
よーせーえんじん
3:FCS
増設火器管制AI「リュンクス」
4:腕
T93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢
5:レーダー
アイアン・シーク
6:補助輪
高機動型スタビライザ『トルメンタ』
7:粒子射撃
グンライ
8:粒子射撃
ビーム・ガトリング
9:粒子射撃
ビーム・ガトリング
機体データ
AP3816
EN2061
最大火力1069機動力619
旋回速度493総重量4280
EN回復量1034命中精度604
索敵範囲526跳躍力137
貯水量1180噴霧量359
物理防御
1241
粒子防御
1190
霊障防御
400
電子防御
836
火炎防御
138
積載量2780/3000
機体状況良好




付加発動!!
旋回!! 旋回を22強化!

機動!! 機動を22強化!

AP回復!! 回復を4強化!

旋回!! 旋回を20強化!

装甲!! APを67強化!

索敵!! 索敵を13強化!

機動!! 機動を20強化!

旋回!! 旋回を22強化!

精度!! 精度を17強化!

機動!! 機動を30強化!

機動!! 機動を30強化!

精度!! 精度を17強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:殲滅
危険度 :★★★★

オペレーター「不法武装組織排除だ。兵器の横流しが多々あるのはなんとかならないものか。パワーバランスが壊れないよう適度に痛めつけてやれ」




電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン ヴーン」



『電波塔』「ムーン」



術導DR『ドゥルガー』「…実験を継続する」



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』「ムーン」



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン ヴーン」




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【3883/3883】
【EN】残存ENEN消費量【2061/2061】
水【1180】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【3184/3184】
【EN】残存ENEN消費量【1547/1547】
水【1318】
--------------------vs-------------------
電子戦DR『ヘッジホック』【AP】残存APダメージ【1800/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
『電波塔』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
電子戦DR『ヘッジホック』[2]【AP】残存APダメージ【1800/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
第1ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

電子戦DR『ヘッジホック』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
バスターメイデンはAP4回復した

電子戦DR『ヘッジホック』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』「空中機動を開始する」



術導DR『ドゥルガー』はジャンプして攻撃位置を確保した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[命中率:100%]
最大火力が千鳥に火を噴き300のダメージを与えた!!
千鳥に動作不良を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージ



第3ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』は通信を行い敵位置を送信した!

術導DR『ドゥルガー』はジャンプして攻撃位置を確保した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[命中率:99%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

854のダメージを与えた!!
千鳥に動作不良を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(230)]

残存APダメージダメージ



千歳は通信を行い敵位置を送信した!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[通信:70][命中率:93%]
術導DR『ドゥルガー』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

211のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージ


千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:70][通信:70][射撃補正][命中率:99%]
『電波塔』にcode:Lupusで攻撃し10回中10回命中させた

911のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(70)]

ダメージ



電子戦DR『ヘッジホック』はジャンプして攻撃位置を確保した!

電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』の攻撃!!
[命中率:92%]
千歳に電磁アンテナ『リーフ』で攻撃し6回中5回命中させた

20のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(169)]

残存AP



千鳥の攻撃!!
[通信:70][命中率:94%]【動作不良:5】
電子戦DR『ヘッジホック』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

571のダメージを与えた!!
残存APダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:75][通信:70][命中率:99%]【動作不良:5】
電子戦DR『ヘッジホック』[2]にビーム・ガトリングで攻撃し5回中5回命中させた

206のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『電波塔』「ムーン」




『電波塔』は撃墜された!!

第4ターン
バスターメイデンはAP4回復した

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

電子戦DR『ヘッジホック』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』[2]の攻撃!!
[命中率:93%]
千歳に電磁アンテナ『リーフ』で攻撃し9回中9回命中させた

61のダメージを与えた!!
千歳に旋回障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(170)]

残存APダメージ



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』の攻撃!!
[命中率:75%]
千歳に電磁アンテナ『リーフ』で攻撃し6回中4回命中させた

38のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(75)]

残存APダメージダメージ



千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[残弾:69][通信:70][命中率:99%]【動作不良:4】
『電波塔』[2]にビーム・ガトリングで攻撃し6回中6回命中させた

658のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』[3]の攻撃!!
[命中率:65%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

148のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『電波塔』「ムーン」




『電波塔』[2]は撃墜された!!


バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【2737/3883】
【EN】残存ENEN消費量【1959/2061】
水【991】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【2917/3184】
【EN】残存ENEN消費量【1547/1547】
水【1151】
--------------------vs-------------------
電子戦DR『ヘッジホック』【AP】残存APダメージ【1229/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1320/1500】
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【5789/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
『電波塔』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
電子戦DR『ヘッジホック』[2]【AP】残存APダメージ【1594/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1230/1500】

第5ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

332のダメージを与えた!!
千歳に機体炎上を追加!!

残存APダメージダメージ



電子戦DR『ヘッジホック』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

電子戦DR『ヘッジホック』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:94%]
千歳に電磁アンテナ『リーフ』で攻撃し6回中4回命中させた

48のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(175)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳は炎上している!!(-87)

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳は通信を行い敵位置を送信した!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:71][通信:101][命中率:94%]【旋回障害:1】【機体炎上:2】
電子戦DR『ヘッジホック』にcode:Lupusで攻撃し9回中9回命中させた

372のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[通信:101][命中率:48%]【旋回障害:1】【機体炎上:2】
術導DR『ドゥルガー』に稲妻PLAで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

40のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-32)]

残存APダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:63][通信:101][命中率:94%]【旋回障害:1】【機体炎上:2】
電子戦DR『ヘッジホック』にcode:Lupusで攻撃し7回中6回命中させた

238のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



術導DR『ドゥルガー』は通信を行い敵位置を送信した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

880のダメージを与えた!!
千鳥に機体炎上を追加!!

残存APダメージダメージ



第7ターン
千鳥は炎上している!!(-110)

千歳は炎上している!!(-59)

千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:3][通信:109][射撃補正][命中率:99%]【動作不良:1】【機体炎上:2】
術導DR『ドゥルガー』にグンライで攻撃し1回中1回命中させた

564のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[通信:109][命中率:99%]【動作不良:1】【機体炎上:2】
『電波塔』[3]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

141のダメージを与えた!!
残存APダメージ



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』の攻撃!!
[通信:30][命中率:77%]
千歳に電磁アンテナ『リーフ』で攻撃し12回中11回命中させた

157のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(70)]

残存APダメージダメージ



電子戦DR『ヘッジホック』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』[2]の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
千鳥に電磁アンテナ『リーフ』で攻撃し9回中9回命中させた

直撃!!
303のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(172)]

残存APダメージダメージ



術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

906のダメージを与えた!!
千鳥に動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ



第8ターン
千鳥は炎上している!!(-75)

千鳥の攻撃!!
[残弾:70][通信:109][命中率:99%]【動作不良:3】【機体炎上:1】
電子戦DR『ヘッジホック』[2]にビーム・ガトリングで攻撃し10回中10回命中させた

452のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[通信:109][命中率:85%]【動作不良:3】【機体炎上:1】
術導DR『ドゥルガー』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

166のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』の攻撃!!
[通信:30][命中率:88%]
千鳥に電磁アンテナ『リーフ』で攻撃し9回中9回命中させた

266のダメージを与えた!!
千鳥に旋回障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(60)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
バスターメイデンはAP4回復した

術導DR『ドゥルガー』「…後ろか」



術導DR『ドゥルガー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

352のダメージを与えた!!
千歳に旋回障害を追加!!

残存APダメージダメージ



千歳の攻撃!!
[残弾:53][通信:109][命中率:95%]【旋回障害:3】
電子戦DR『ヘッジホック』にcode:Lupusで攻撃し10回中10回命中させた

423のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の攻撃!!
[残弾:2][通信:109][命中率:52%]【旋回障害:3】
電子戦DR『ヘッジホック』[2]によーせーそーどで攻撃し1回中1回命中させた

1137のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージダメージ



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』[2]の攻撃!!
[通信:30][命中率:77%]
千歳に電磁アンテナ『リーフ』で攻撃し7回中5回命中させた

83のダメージを与えた!!
千歳に旋回障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(72)]

残存APダメージダメージ



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』[3]の攻撃!!
[通信:30][命中率:66%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

177のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【217/3883】
【EN】残存ENEN消費量【2061/2061】
水【991】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【1622/3184】
【EN】残存ENEN消費量【1326/1547】
水【817】
--------------------vs-------------------
電子戦DR『ヘッジホック』【AP】残存APダメージ【196/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【5019/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
『電波塔』[3]【AP】残存APダメージ【459/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
電子戦DR『ヘッジホック』[2]【AP】残存APダメージ【5/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1290/1500】

第10ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:2][通信:109][射撃補正][命中率:99%]【動作不良:1】【旋回障害:1】
電子戦DR『ヘッジホック』にグンライで攻撃し1回中1回命中させた

458のダメージを与えた!!
ダメージダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:62][通信:109][射撃補正][命中率:99%]【動作不良:1】【旋回障害:1】
『電波塔』[3]にビーム・ガトリングで攻撃し8回中8回命中させた

849のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン」




電子戦DR『ヘッジホック』は撃墜された!!

『電波塔』「ムーン」




『電波塔』[3]は撃墜された!!

第11ターン
バスターメイデンはAP4回復した

電子戦DR『ヘッジホック』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

電子戦DR『ヘッジホック』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』[2]の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]
千鳥に電磁アンテナ『リーフ』で攻撃し11回中11回命中させた

直撃!!
410のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(168)]

ダメージダメージ




バスターメイデンは撃墜された!!

第12ターン
術導DR『ドゥルガー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』はジャンプして攻撃位置を確保した!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
468のダメージを与えた!!
千歳に機体炎上を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(200)]

残存APダメージダメージ



千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:62][通信:109][命中率:99%]【旋回障害:3】【機体炎上:3】
術導DR『ドゥルガー』にcode:Lupusで攻撃し9回中9回命中させた

554のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:48][通信:109][命中率:99%]【旋回障害:3】【機体炎上:3】
術導DR『ドゥルガー』にcode:Lupusで攻撃し5回中5回命中させた

294のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(70)]

残存APダメージダメージ



第13ターン
千歳は炎上している!!(-87)

第14ターン
千歳は炎上している!!(-59)

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』「…後ろか」



術導DR『ドゥルガー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

407のダメージを与えた!!
千歳に機体炎上を追加!!

残存APダメージダメージ



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン!」



電子戦DR『ヘッジホック』[2]の攻撃!!
[通信:40][命中率:77%]
千歳に電磁アンテナ『リーフ』で攻撃し7回中5回命中させた

93のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(71)]

残存APダメージダメージ




スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【508/3184】
【EN】残存ENEN消費量【1547/1547】
水【650】
--------------------vs-------------------
術導DR『ドゥルガー』【AP】残存APダメージ【4171/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
電子戦DR『ヘッジホック』[2]【AP】残存APダメージ【5/1800】
【EN】残存ENEN消費量【1290/1500】

第15ターン
千歳は炎上している!!(-115)

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

電子戦DR『ヘッジホック』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:53][通信:109][射撃補正][命中率:99%]【機体炎上:3】
電子戦DR『ヘッジホック』[2]にcode:Lupusで攻撃し9回中9回命中させた

381のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

ダメージダメージ


千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:1][通信:109][命中率:56%]【機体炎上:3】
術導DR『ドゥルガー』によーせーそーどで攻撃し1回中1回命中させた

925のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(70)]

残存APダメージダメージ



電子戦DR『ヘッジホック』「ヴーン」




電子戦DR『ヘッジホック』[2]は撃墜された!!

第16ターン
千歳は炎上している!!(-87)

第17ターン
千歳は炎上している!!(-59)

術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

223のダメージを与えた!!
千歳に索敵障害を追加!!

ダメージダメージ



第18ターン
千歳の攻撃!!
[通信:109][命中率:78%]【索敵障害:2】
術導DR『ドゥルガー』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



術導DR『ドゥルガー』「術導システム起動…テストを開始します」



術導DR『ドゥルガー』の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

246のダメージを与えた!!
千歳に動作不良を追加!!

ダメージダメージ



スラッシュメイデンは撃墜された!!

第19ターン


戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

『バイオ兵器』「ぼくらもみんないきているー」



『バイオ兵器』「ぼくらもみんないきているー」




ディムリーボトム
ランマ
【AP】残存APダメージ【5189/5189】
【EN】残存ENEN消費量【2465/2465】
水【1549】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『バイオ兵器』【AP】残存APダメージ【300/300】
【EN】残存ENEN消費量【500/500】
『バイオ兵器』[2]【AP】残存APダメージ【300/300】
【EN】残存ENEN消費量【500/500】
--------------------vs-------------------
バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【3883/3883】
【EN】残存ENEN消費量【2061/2061】
水【1180】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【3184/3184】
【EN】残存ENEN消費量【1547/1547】
水【1318】

第0ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

バスターメイデンはAP4回復した

第1ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

ランマは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP4回復した

第2ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

バスターメイデンはAP4回復した

『バイオ兵器』は通信を行い敵位置を送信した!

『バイオ兵器』「がんばるぞー」



『バイオ兵器』の攻撃!!
[命中率:54%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『バイオ兵器』「がんばるぞー」



『バイオ兵器』[2]の攻撃!!
[命中率:54%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

318のダメージを与えた!!
千歳に機体炎上を追加!!

残存APダメージ



第3ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

バスターメイデンはAP4回復した

千歳は炎上している!!(-87)

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳の攻撃!!
[残弾:2][命中率:99%]【機体炎上:2】
『バイオ兵器』によーせーそーどで攻撃し1回中1回命中させた

1251のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ


千歳の攻撃!!
[命中率:99%]【機体炎上:2】
『バイオ兵器』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

634のダメージを与えた!!
ダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
千鳥に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

90のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:3][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にグンライで攻撃し1回中1回命中させた

400のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(68)]

残存APダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:73][命中率:99%]
ランマにビーム・ガトリングで攻撃し7回中7回命中させた

678のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[残弾:70][命中率:99%]
ランマにビーム・ガトリングで攻撃し10回中10回命中させた

直撃!!
1226のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ランマは通信を行い敵位置を送信した!

ランマは射撃体勢を取った!!

ランマの攻撃!!
[残弾:7][通信:67][射撃補正][命中率:99%]
千鳥に霊炎放射器『葛切』で攻撃し1回中1回命中させた

625のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-61)]

残存APダメージダメージ



『バイオ兵器』「しんだー」




『バイオ兵器』は撃墜された!!

『バイオ兵器』「しんだー」




『バイオ兵器』[2]は撃墜された!!

第4ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

バスターメイデンはAP4回復した

千歳は炎上している!!(-59)

千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:2][射撃補正][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にグンライで攻撃し1回中1回命中させた

430のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


千鳥はEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



ランマはジャンプして攻撃位置を確保した!

ランマの攻撃!!
[通信:67][命中率:99%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

257のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(82)]

残存APダメージダメージ


ランマの攻撃!!
[通信:67][命中率:99%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

639のダメージを与えた!!
千鳥に機体炎上を追加!!

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:67][命中率:99%]
千歳に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

221のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




ディムリーボトム
ランマ
【AP】残存APダメージ【3289/5189】
【EN】残存ENEN消費量【2465/2465】
水【1549】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4170/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【2533/3883】
【EN】残存ENEN消費量【0/2061】
水【991】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【2242/3184】
【EN】残存ENEN消費量【1547/1547】
水【1318】

第5ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

千鳥は炎上している!!(-111)

千歳の攻撃!!
[残弾:70][命中率:77%]
砲撃型WH『クレセント』にcode:Lupusで攻撃し10回中10回命中させた

423のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[命中率:99%]
ランマに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

199のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第6ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

ランマは旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥は炎上している!!(-76)

千歳の攻撃!!
[命中率:43%]
砲撃型WH『クレセント』に稲妻PLAで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の攻撃!!
[残弾:1][命中率:43%]
砲撃型WH『クレセント』によーせーそーどで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


千歳の攻撃!!
[命中率:99%]
ランマに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

169のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:67][命中率:99%]
千歳に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

119のダメージを与えた!!
千歳に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:1][通信:16][命中率:99%]【機体炎上:1】
砲撃型WH『クレセント』にグンライで攻撃し1回中1回命中させた

487のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:63][通信:16][射撃補正][命中率:99%]【機体炎上:1】
ランマにビーム・ガトリングで攻撃し10回中10回命中させた

987のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第7ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

バスターメイデンはAP4回復した

ランマの攻撃!!
[残弾:6][通信:67][命中率:86%]
千歳に霊炎放射器『葛切』で攻撃し1回中1回命中させた

580のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-59)]

残存APダメージダメージ


ランマの噴霧であたりは霧に包まれた……

ランマの攻撃!!
[通信:67][命中率:99%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

723のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第8ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP4回復した

千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[通信:46][命中率:99%]
ランマに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

222のダメージを与えた!!
ランマに動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[通信:46][射撃補正][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にグンライで攻撃し1回中1回命中させた

558のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



ランマの攻撃!!
[通信:67][命中率:99%]【動作不良:3】
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

252のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ランマの噴霧であたりは霧に包まれた……

ランマの攻撃!!
[残弾:5][通信:67][命中率:99%]【動作不良:3】
千鳥に霊炎放射器『葛切』で攻撃し1回中1回命中させた

643のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-62)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:67][命中率:99%]
千歳に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

252のダメージを与えた!!
千歳に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



千歳は通信を行い敵位置を送信した!

千歳の攻撃!!
[通信:92][命中率:40%]【制動障害:4】
砲撃型WH『クレセント』によーせーそーどで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[通信:92][命中率:40%]【制動障害:4】
砲撃型WH『クレセント』に稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

576のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-58)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

バスターメイデンはAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:67][命中率:99%]
千歳に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

200のダメージを与えた!!
千歳に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の攻撃!!
[残弾:71][通信:92][命中率:99%]【動作不良:3】【制動障害:3】
ランマにcode:Lupusで攻撃し9回中9回命中させた

666のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[通信:92][命中率:53%]【動作不良:3】【制動障害:3】
砲撃型WH『クレセント』に稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

516のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-55)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(70)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[通信:92][命中率:99%]【動作不良:3】【制動障害:3】
ランマに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

172のダメージを与えた!!
ランマに動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ




ディムリーボトム
ランマ
【AP】残存APダメージ【894/5189】
【EN】残存ENEN消費量【2465/2465】
水【1017】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1610/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1415/1500】
--------------------vs-------------------
バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【1000/3883】
【EN】残存ENEN消費量【1728/2061】
水【613】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【839/3184】
【EN】残存ENEN消費量【1020/1547】
水【984】

第10ターン
ディムリーボトムはAP4回復した

バスターメイデンはAP4回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[残弾:60][通信:92][命中率:99%]
ランマにビーム・ガトリングで攻撃し10回中10回命中させた

1048のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[残弾:54][通信:92][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』にビーム・ガトリングで攻撃し9回中9回命中させた

645のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




ディムリーボトムは撃墜された!!

第11ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳の攻撃!!
[残弾:63][通信:92][命中率:82%]【動作不良:1】【制動障害:1】
砲撃型WH『クレセント』にcode:Lupusで攻撃し8回中6回命中させた

314のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:64][通信:92][命中率:82%]【動作不良:1】【制動障害:1】
砲撃型WH『クレセント』にcode:Lupusで攻撃し6回中5回命中させた

271のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第12ターン
バスターメイデンはAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:67][命中率:99%]
千歳に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

210のダメージを与えた!!
千歳に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



千歳の攻撃!!
[通信:92][命中率:77%]【制動障害:3】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

320のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:55][通信:92][射撃補正][命中率:92%]【制動障害:3】
砲撃型WH『クレセント』にcode:Lupusで攻撃し8回中6回命中させた

直撃!!
475のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!

第13ターン
千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

第14ターン


戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…170%……
      明日の電磁波濃度…4%……




明日の作戦目標





鈴風 千鳥
鈴風 千歳

------
ILIS
ネームレス

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



.........機体大破!!
精算

サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   1140
戦闘収入   3300

経費支出   -1312
整備支出   0

合計     3128

戦果
撃破数   3
獲得経験値 45
獲得名誉  23

千鳥はテスラコイル40を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前鈴風 千鳥
愛称千鳥
機体名バスターメイデン
資金12010c
射撃176反応146
格闘100制御146
整備110適性100
撃墜8
名誉106
経験値74
NP8
年齢14
性別女性型AI


経歴

とある世界の戦争で、大量の無人兵器を前線で効率よく運用することを目的とした、無人指揮官機の要として開発されたAIのうちの一体。
戦時中は戦局の悪化により予算が下りず、実機の製作が間に合わなかったために実戦経験なし。
その後、敗北が決定的となった際に製作者と共に姿を消して多くの世界を放浪することとなり、放浪先の世界の一つであるブリアティルドにおいて、現地に溶け込むために施した巫女の擬装を気に入り、以後そのままの姿で行動している。

彼女が本来指揮運用する予定であったメイデン前期型、及び搭載予定であったコマンドメイデン前期型は武装に乏しく、その反動か彼女は大火力・重武装をとても好む。
その後諸問題を改善したメイデン後期型が開発されることとなり、一新されたハードウェアへの対応が難しくなったことで彼女は一線を引き、妹の千歳へその役割を譲ることとなった。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
脚部ブースター
操縦棺:操縦棺
ケテル
1:ミストエンジン
心珠
2:ミストエンジン
よーせーえんじん
3:FCS
増設火器管制AI「リュンクス」
4:腕
T93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢
5:レーダー
アイアン・シーク
6:補助輪
高機動型スタビライザ『トルメンタ』
7:粒子射撃
グンライ
8:粒子射撃
ビーム・ガトリング
9:粒子射撃
ビーム・ガトリング
機体データ
AP3816
EN2061
最大火力1069機動力619
旋回速度493総重量4280
EN回復量1034命中精度604
索敵範囲526跳躍力137
貯水量1180噴霧量359
物理防御
1241
粒子防御
1190
霊障防御
400
電子防御
836
火炎防御
138
積載量2780/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
レーダー
アイアン・シーク [22/旋回/精度]《装備:5》 ▼詳細
索敵[526]
AP[107]
消費EN[107] 重量[200]
金額[431] 防御属性[霊障] 防御値[431] 強度[22]
2
補助輪
高機動型スタビライザ『トルメンタ』 [30/機動/機動]《装備:6》 ▼詳細
機動[223]
AP[219]
消費EN[270] 重量[150]
金額[450] 防御属性[電子] 防御値[225] 強度[30]
3
FCS
増設火器管制AI「リュンクス」 [27/装甲/索敵]《装備:3》 ▼詳細
射撃補正[236] ロック数[4]
精度[101]
消費EN[43] 重量[150]
金額[431] 防御属性[電子] 防御値[215] 強度[27]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---] ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---] ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---] ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---] ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---] ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
二脚
仮設重二脚A-10 [20/---/---] ▼詳細
機動[213] 跳躍[87]
AP[2808] 旋回速度[219] 貯水量[702]
消費EN[234] 重量[1600] 積載量[4800]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
10
素材
対魔呪符20 [20/耐霊/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
ミストエンジン
よーせーえんじん [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
出力[745]
噴霧量[149]
消費EN[1] 重量[30]
金額[306] 防御属性[電子] 防御値[153] 強度[20]
12
粒子射撃
ビーム・ガトリング [20/---/---]《装備:8》 ▼詳細
火力[114] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[142] 貯水量[142]
消費EN[17] 重量[300]
金額[390] 防御属性[粒子] 防御値[156] 強度[20]
13
粒子射撃
ビーム・ガトリング [20/---/---]《装備:9》 ▼詳細
火力[114] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[142] 貯水量[142]
消費EN[17] 重量[300]
金額[390] 防御属性[粒子] 防御値[156] 強度[20]
14
素材
自動修復装置25 [25/AP回復/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
15
補助輪
レインディア [20/機動/---] ▼詳細
機動[175]
AP[175]
消費EN[216] 重量[100]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
16
操縦棺
ケテル [20/AP回復/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[105]
AP[1535] 貯水量[307]
消費EN[210] 重量[600]
金額[420] 防御属性[物理] 防御値[840] 強度[20]
17
T93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢 [20/機動/---]《装備:4》 ▼詳細
格闘補正[98]
AP[475] 精度[95] 貯水量[142]
消費EN[195] 重量[300]
金額[390] 防御属性[火炎] 防御値[195] 強度[20]
18
素材
装甲板30 [30/装甲/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
19
二脚
脚部ブースター [22/旋回/機動]《装備:脚》 ▼詳細
機動[443] 跳躍[148]
AP[1480] 旋回速度[493] 貯水量[196]
消費EN[200] 重量[1500] 積載量[3000]
金額[401] 防御属性[物理] 防御値[401] 強度[22]
20
ミストエンジン
心珠 [20/旋回/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1316]
噴霧量[210]
消費EN[1] 重量[500]
金額[360] 防御属性[粒子] 防御値[270] 強度[20]
21
粒子射撃
グンライ [22/---/精度]《装備:7》 ▼詳細
火力[999] 発射数[1] 弾数[4] 異常追加[5]
精度[124] 貯水量[251]
消費EN[1367] 重量[250]
金額[341] 防御属性[粒子] 防御値[341] 強度[22]
22
素材
反動吸収機構35 [35/変形/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
23
素材
テスラコイル40 [40/霊障/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール