>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第5日目


Eno.38 ピピルARK-IIの一日

霧濃度170%
電磁波4%

ザザーッ……アカリヲ……ツケマショ……ボンボリニ……
…………オハナヲアゲマショ……モモノハナ……ザザザッ
雅な旋律がスピーカーからノイズ混じりに流れてくる
この日は一日中この放送が狂ったように繰り返されていた
(※注:この放送について施設担当職員は全く関知しておらず、何故流れたかも不明)
(後日施設管理者が謝罪会見を行う騒ぎとなった)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「軍需工場防衛です。何やら怪しい兵器を作ってるとの噂ですが……触らぬ神にたたりなし」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」




 
ピピ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
第1ターン
第2ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:45%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

直撃!!
270のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第4ターン

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:2】
『固定砲台』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1425のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

679のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

683のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ピピは通信を行い敵位置を送信した!

ピピはジャンプして攻撃位置を確保した!

ピピの攻撃!!
[通信:24][命中率:32%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ピピの攻撃!!
[通信:24][命中率:32%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

120のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!


 
ピピ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【4248/6000】
【EN】残存ENEN消費量【800/1200】

第5ターン
ピピの攻撃!!
[通信:24][命中率:54%]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

527のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-56)]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:2】【制動障害:4】
ピピに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
26のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存AP



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:24][命中率:46%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

458のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(313)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
第7ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:24][命中率:46%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

230のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(313)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:24][命中率:27%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

693のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』は通信を行い敵位置を送信した!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:81%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

720のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



第8ターン
格闘DR『スレイベル』は通信を行い敵位置を送信した!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[通信:20][命中率:88%]【制動障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

767のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:24][命中率:27%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:24][命中率:27%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第9ターン
ピピの噴霧であたりは霧に包まれた……

ピピの攻撃!!
[通信:24][命中率:29%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

482のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ピピの攻撃!!
[通信:24][命中率:54%]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

544のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-57)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:24][命中率:46%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




 
ピピ
【AP】残存APダメージ【3569/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3513/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【1314/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1143/1200】

第10ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:24][命中率:36%]
格闘DR『スレイベル』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

直撃!!
278のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(93)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「敵はどこだ!?」



『固定砲台』[3]は敵を発見できなかった


ピピの攻撃!!
[通信:24][命中率:54%]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ピピの攻撃!!
[通信:24][命中率:29%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

124のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ



第11ターン

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は敵を発見できなかった


第12ターン
ピピは旋回して敵を迎え撃つ!!

ピピの攻撃!!
[通信:24][命中率:54%]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

561のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-58)]

残存APダメージダメージ


ピピの攻撃!!
[残弾:28][通信:24][命中率:31%]
格闘DR『スレイベル』に仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

直撃!!
246のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ピピの噴霧であたりは霧に包まれた……

ピピの攻撃!!
[通信:24][命中率:29%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

482のダメージを与えた!!
ダメージダメージ


格闘DR『スレイベル』「欠陥品だこれーっ」




格闘DR『スレイベル』は撃墜された!!

第13ターン


敵を全て破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


ホワイトタイガーVer.3カスタム
とかき
【AP】残存APダメージ【4978/4978】
【EN】残存ENEN消費量【2905/2905】
水【1787】
シーキャット砲術型
うるき
【AP】残存APダメージ【4726/4726】
【EN】残存ENEN消費量【3950/3950】
水【1217】
--------------------vs-------------------
 
ピピ
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
ホワイトタイガーVer.3カスタムはAP8回復した

シーキャット砲術型はAP4回復した

うるきは旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
ホワイトタイガーVer.3カスタムはAP8回復した

シーキャット砲術型はAP4回復した

第2ターン
ホワイトタイガーVer.3カスタムはAP8回復した

シーキャット砲術型はAP4回復した

第3ターン
ホワイトタイガーVer.3カスタムはAP8回復した

とかきは旋回して敵を迎え撃つ!!

シーキャット砲術型はAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
うるきに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

117のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



第4ターン
ホワイトタイガーVer.3カスタムはAP8回復した

シーキャット砲術型はAP4回復した

ピピの攻撃!!
[命中率:82%]
とかきに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

86のダメージを与えた!!
残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
とかきに速射砲『クレメンタイン』で攻撃したがダメージを与えられなかった

とかきに動作不良を追加!!

残存APダメージ



とかきの噴霧であたりは霧に包まれた……

とかきの攻撃!!
[残弾:8][命中率:99%]【動作不良:3】
ピピにKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

1501のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-105)]

残存APダメージ


とかきの攻撃!!
[残弾:2][命中率:99%]【動作不良:3】
ピピにベルベットリボルバーで攻撃し1回中1回命中させた

322のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


とかきは射撃体勢を取った!!

とかきの攻撃!!
[残弾:26][射撃補正][命中率:46%]【動作不良:3】
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

122のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



うるきはジャンプして攻撃位置を確保した!

うるきの攻撃!!
[命中率:59%]
ピピに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

105のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


うるきの攻撃!!
[残弾:3][命中率:33%]
砲撃型WH『クレセント』にシーキャット砲術型で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




ホワイトタイガーVer.3カスタム
とかき
【AP】残存APダメージ【4892/4978】
【EN】残存ENEN消費量【2762/2905】
水【1487】
シーキャット砲術型
うるき
【AP】残存APダメージ【4613/4726】
【EN】残存ENEN消費量【2366/3950】
水【1217】
--------------------vs-------------------
 
ピピ
【AP】残存APダメージ【1667/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4878/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第5ターン
ホワイトタイガーVer.3カスタムはAP8回復した

シーキャット砲術型はAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

とかきの攻撃!!
[残弾:1][命中率:99%]【動作不良:2】
ピピにベルベットリボルバーで攻撃し1回中1回命中させた

361のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


とかきの攻撃!!
[命中率:65%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』にファングブレードで攻撃し1回中1回命中させた

354のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

残存APダメージダメージ


とかきの噴霧であたりは霧に包まれた……

とかきの攻撃!!
[残弾:24][命中率:55%]【動作不良:2】
ピピに仮設速射砲で攻撃し2回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

949のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第6ターン
ホワイトタイガーVer.3カスタムはAP8回復した

シーキャット砲術型はAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
とかきに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

14のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



うるきは射撃体勢を取った!!

うるきの攻撃!!
[残弾:28][射撃補正][命中率:75%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

74のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


うるきの攻撃!!
[残弾:2][命中率:80%]
ピピにシーキャット砲術型で攻撃し1回中1回命中させた

1158のダメージを与えた!!
ダメージダメージ


うるきは射撃体勢を取った!!

うるきの攻撃!!
[残弾:3][射撃補正][命中率:75%]
砲撃型WH『クレセント』にアネモネで攻撃し1回中1回命中させた

389のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



とかきはジャンプして攻撃位置を確保した!

とかきの攻撃!!
[命中率:38%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


とかきの攻撃!!
[命中率:85%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

356のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(95)]

残存APダメージダメージ


とかきの攻撃!!
[命中率:85%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』にベルベットリボルバーで攻撃し1回中1回命中させた

531のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


とかきの噴霧であたりは霧に包まれた……

とかきの攻撃!!
[残弾:20][命中率:41%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

1149のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


とかきの攻撃!!
[残弾:7][命中率:85%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

556のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-57)]

残存APダメージダメージ




 は撃墜された!!

第7ターン
ホワイトタイガーVer.3カスタムはAP8回復した

シーキャット砲術型はAP4回復した

第8ターン
ホワイトタイガーVer.3カスタムはAP8回復した

シーキャット砲術型はAP4回復した

うるきは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
うるきに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

187のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第9ターン
ホワイトタイガーVer.3カスタムはAP8回復した

シーキャット砲術型はAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
うるきに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

264のダメージを与えた!!
うるきに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




ホワイトタイガーVer.3カスタム
とかき
【AP】残存APダメージ【4918/4978】
【EN】残存ENEN消費量【2905/2905】
水【887】
シーキャット砲術型
うるき
【AP】残存APダメージ【4182/4726】
【EN】残存ENEN消費量【3950/3950】
水【1217】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1469/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】

第10ターン
ホワイトタイガーVer.3カスタムはAP8回復した

シーキャット砲術型はAP4回復した

とかきはジャンプして攻撃位置を確保した!

とかきの噴霧であたりは霧に包まれた……

とかきの攻撃!!
[命中率:40%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

1020のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(95)]

残存APダメージダメージ


とかきの攻撃!!
[残弾:17][命中率:42%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し3回中2回命中させた

214のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第11ターン
ホワイトタイガーVer.3カスタムはAP8回復した

シーキャット砲術型はAP4回復した

第12ターン
ホワイトタイガーVer.3カスタムはAP8回復した

シーキャット砲術型はAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
とかきに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
48のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



うるきは通信を行い敵位置を送信した!

うるきの攻撃!!
[残弾:2][通信:50][命中率:45%]
砲撃型WH『クレセント』にアネモネで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


うるきは射撃体勢を取った!!

うるきの攻撃!!
[残弾:1][通信:50][射撃補正][命中率:72%]
砲撃型WH『クレセント』にシーキャット砲術型で攻撃し1回中1回命中させた

532のダメージを与えた!!
ダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!

第13ターン
第14ターン

ホワイトタイガーVer.3カスタム
とかき
【AP】残存APダメージ【4894/4978】
【EN】残存ENEN消費量【2905/2905】
水【587】
シーキャット砲術型
うるき
【AP】残存APダメージ【4194/4726】
【EN】残存ENEN消費量【2276/3950】
水【1217】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…119%……
      明日の電磁波濃度…152%……




明日の作戦目標





ピピルARK-II
砲撃型WH『クレセント』

------
リー・ニコルズ
メリス・カークライト

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   2260

経費支出   
整備支出   0

合計     2260

戦果
撃破数   1
獲得経験値 31
獲得名誉  16

ピピはバッテリー45を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前ピピルARK-II
愛称ピピ
機体名 
資金11560c
射撃100反応100
格闘101制御100
整備100適性100
撃墜4
名誉104
経験値197
NP9
年齢 
性別女性型


経歴

 

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
多脚
仮設重多脚A-10 [20/---/---] ▼詳細
機動[171] 跳躍[35]
AP[2983] 旋回速度[201] 貯水量[526]
消費EN[810] 重量[1800] 積載量[5400]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[720] 強度[20]
10
素材
バッテリー20 [20/出力/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
素材
照準装置25 [25/精度/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
素材
加速装置30 [30/機動/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
13
素材
貯水タンク35 [35/貯水/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
14
素材
照準装置40 [40/精度/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
15
素材
バッテリー45 [45/出力/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール