>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第5日目


Eno.114 ILISの一日

霧濃度170%
電磁波4%

ザザーッ……アカリヲ……ツケマショ……ボンボリニ……
…………オハナヲアゲマショ……モモノハナ……ザザザッ
雅な旋律がスピーカーからノイズ混じりに流れてくる
この日は一日中この放送が狂ったように繰り返されていた
(※注:この放送について施設担当職員は全く関知しておらず、何故流れたかも不明)
(後日施設管理者が謝罪会見を行う騒ぎとなった)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに多目的腕部ユニット乙型を装備した
スロットにパルスノヴァを装備した
スロットに試作熱刃『火天』を装備した
スロットに試作熱刃『火天』を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
多目的腕部ユニット乙型
7:ミストエンジン
パルスノヴァ
8:火炎格闘
試作熱刃『火天』
9:火炎格闘
試作熱刃『火天』
機体データ
AP3729
EN2382
最大火力1512機動力385
旋回速度438総重量4000
EN回復量1682命中精度770
索敵範囲438跳躍力131
貯水量1411噴霧量421
物理防御
1260
粒子防御
583
霊障防御
590
電子防御
1209
火炎防御
148
積載量3000/3000
機体状況良好




付加発動!!
耐霊!! 耐霊障を21強化!

変形!! 射撃を27強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「軍需工場防衛です。何やら怪しい兵器を作ってるとの噂ですが……触らぬ神にたたりなし」




レス「システム起動―――オールグリーン。今より戦闘領域に突入する。」

『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」




KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3729/3729】
【EN】残存ENEN消費量【2382/2382】
水【1411】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【6411/6411】
【EN】残存ENEN消費量【1609/1609】
水【1743】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
レボルはAP8回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
ILISは旋回して敵を迎え撃つ!!

レボルはAP8回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
ILISは旋回して敵を迎え撃つ!!

レボルはAP8回復した

レスは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
『固定砲台』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

1188のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!

第3ターン
レボルはAP8回復した

ILISの攻撃!!
[命中率:34%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


ILISの攻撃!!
[残弾:28][命中率:36%]
格闘DR『スレイベル』に仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

198のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

679のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第4ターン
レボルはAP8回復した

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:2】
ILISに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

147のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



レスはジャンプして攻撃位置を確保した!

レスの噴霧であたりは霧に包まれた……

レスの攻撃!!
[命中率:80%]
格闘DR『スレイベル』にMondscheinで攻撃し1回中1回命中させた

1039のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-81)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(93)]

残存APダメージダメージ


レスの攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3582/3729】
【EN】残存ENEN消費量【2382/2382】
水【1411】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【6411/6411】
【EN】残存ENEN消費量【1261/1609】
水【1587】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【4084/6000】
【EN】残存ENEN消費量【719/1200】

第5ターン
ILISは旋回して敵を迎え撃つ!!

レボルはAP8回復した

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

レス「……っ。」
レスはジャンプして攻撃位置を確保した!

レスの攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


レスの噴霧であたりは霧に包まれた……

レスの攻撃!!
[命中率:80%]
格闘DR『スレイベル』にMondscheinZweiで攻撃し1回中1回命中させた

1028のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-81)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(97)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
レボルはAP8回復した

レスは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』[2]は敵を発見できなかった


『固定砲台』[3]は敵を発見できなかった


第7ターン
レボルはAP8回復した

レスはILISの援護に回った!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
ILISに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

204のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



ILISは敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
レボルはAP8回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ILISはジャンプして攻撃位置を確保した!

ILISの攻撃!!
[命中率:37%][回避:36]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
ILISの攻撃!!
[残弾:8][命中率:84%][回避:36]
格闘DR『スレイベル』に試作熱刃『火天』で攻撃し1回中1回命中させた

847のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-72)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(65)]

残存APダメージダメージ


ILISの攻撃!!
[命中率:84%][回避:36]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

561のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-58)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
レボルはAP8回復した

レスはジャンプして攻撃位置を確保した!

レスの攻撃!!
[命中率:35%][回避:-16]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


レスの攻撃!!
[命中率:80%][回避:-16]
格闘DR『スレイベル』にMondscheinZweiで攻撃し1回中1回命中させた

528のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-56)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(93)]

残存APダメージダメージ


レスの攻撃!!
[命中率:80%][回避:-16]
格闘DR『スレイベル』にMondscheinで攻撃し1回中1回命中させた

573のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-58)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

683のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


格闘DR『スレイベル』「欠陥品だこれーっ」




格闘DR『スレイベル』は撃墜された!!


KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3378/3729】
【EN】残存ENEN消費量【2382/2382】
水【1411】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【6411/6411】
【EN】残存ENEN消費量【943/1609】
水【1431】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
レス「目標達成……。これより離脱する。」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

千鳥「バスターメイデン出撃します。千歳、付いてきなさいね。」
千歳「おっけーおねーちゃん。スラッシュメイデンいっくよー!」
レス「システム起動―――オールグリーン。今より戦闘領域に突入する。」

バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【3883/3883】
【EN】残存ENEN消費量【2061/2061】
水【1180】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【3353/3353】
【EN】残存ENEN消費量【1547/1547】
水【1458】
--------------------vs-------------------
KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3729/3729】
【EN】残存ENEN消費量【2382/2382】
水【1411】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【6411/6411】
【EN】残存ENEN消費量【1609/1609】
水【1743】

第0ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

レボルはAP8回復した

レスはILISの援護に回った!

レス「……。」
レスは旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

レボルはAP8回復した

第2ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

ILISは旋回して敵を迎え撃つ!!

レボルはAP8回復した

千歳の攻撃!!
[残弾:72][命中率:61%]
ILISにcode:Lupusで攻撃し8回中2回命中させた

77のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:2][命中率:99%]
レスに試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

2611のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[命中率:99%]
レスに稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

1217のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-90)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[命中率:99%]
レスに不可思議な現象で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



第3ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

ILISは旋回して敵を迎え撃つ!!

レボルはAP8回復した

レスは旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:3][命中率:99%]
レスにグンライで攻撃し1回中1回命中させた

463のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(68)]

残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:74][命中率:94%]
ILISにビーム・ガトリングで攻撃し6回中6回命中させた

306のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ILISはジャンプして攻撃位置を確保した!

牽制射撃で追いつめる!!
ILISの攻撃!!
[残弾:8][命中率:99%][回避:28]
千鳥に試作熱刃『火天』で攻撃し1回中1回命中させた

738のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-66)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(65)]

残存APダメージ


ILISの攻撃!!
[残弾:8][命中率:86%][回避:28]
千歳に試作熱刃『火天』で攻撃し1回中1回命中させた

471のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-53)]

残存APダメージ


ILISの攻撃!!
[命中率:86%][回避:28]
千歳に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

144のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-37)]

残存APダメージダメージ



レスは射撃体勢を取った!!

レスの噴霧であたりは霧に包まれた……

レスの攻撃!!
[残弾:26][射撃補正][命中率:62%][回避:-14]
千鳥に仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

609のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


レスの攻撃!!
[命中率:39%][回避:-14]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

134のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第4ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

レボルはAP8回復した

レスはジャンプして攻撃位置を確保した!

レスの攻撃!!
[命中率:36%][回避:-12]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

86のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(93)]

残存APダメージダメージ



千鳥の攻撃!!
[命中率:59%]
ILISに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:66][命中率:99%]
レスにビーム・ガトリングで攻撃し8回中8回命中させた

447のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:2][射撃補正][命中率:99%]
レスにグンライで攻撃し1回中1回命中させた

516のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[命中率:99%]
レスに不可思議な現象で攻撃したがダメージを与えられなかった

レスに動作不良を追加!!

残存APダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥はEN枯渇を起こしうまく行動できなかった




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【2406/3883】
【EN】残存ENEN消費量【0/2061】
水【1180】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【2659/3353】
【EN】残存ENEN消費量【1547/1547】
水【996】
--------------------vs-------------------
KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3346/3729】
【EN】残存ENEN消費量【2382/2382】
水【1411】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【1173/6411】
【EN】残存ENEN消費量【1609/1609】
水【1587】

第5ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

レボルはAP8回復した

レス「……。」
レスは旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の攻撃!!
[残弾:1][命中率:99%]
レスに試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

1855のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(339)]

ダメージダメージ


千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:67][射撃補正][命中率:99%]
ILISにcode:Lupusで攻撃し5回中5回命中させた

219のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(169)]

残存APダメージダメージ



レス「…………。」

レボルは撃墜された!!

第6ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

千鳥は敵を発見できなかった


第7ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千鳥「目標、前面に補足。射撃照準追尾開始。」
千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

スラッシュメイデンはAP7回復した

第8ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

ILISは旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:59][射撃補正][命中率:89%]
ILISにcode:Lupusで攻撃し8回中7回命中させた

324のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[命中率:99%]
ILISに試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

1023のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[命中率:99%]
ILISに稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

1310のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-95)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:70][命中率:66%]
ILISにcode:Lupusで攻撃し10回中4回命中させた

203のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ILISは通信を行い敵位置を送信した!

ILISはジャンプして攻撃位置を確保した!

ILISの噴霧であたりは霧に包まれた……

ILISの攻撃!!
[通信:42][命中率:38%][回避:15]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

697のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(65)]

残存APダメージダメージ


ILISの噴霧であたりは霧に包まれた……

ILISの攻撃!!
[残弾:7][通信:42][命中率:87%][回避:15]
千歳に試作熱刃『火天』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1447のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-102)]

残存APダメージダメージ



千鳥「三次元戦闘は得意ではありませんけど・・・!」
千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:75][射撃補正][命中率:99%]
ILISにビーム・ガトリングで攻撃し5回中5回命中させた

328のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(68)]

ダメージダメージ



KTR-01 Midnight Elevenは撃墜された!!

第9ターン

バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【2422/3883】
【EN】残存ENEN消費量【1976/2061】
水【1180】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【543/3353】
【EN】残存ENEN消費量【774/1547】
水【534】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
千鳥「目標クリア。バスターメイデン帰投します。」
千歳「終わったね。早く戻って直そっか。」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…119%……
      明日の電磁波濃度…152%……




明日の作戦目標





ウドンディーネ・カ・エダマ
ウトム・ナガサキ

------
ILIS
ネームレス

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   2260

経費支出   
整備支出   0

合計     2260

戦果
撃破数   
獲得経験値 31
獲得名誉  14

ILISはバッテリー45を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前ILIS
愛称ILIS
機体名KTR-01 Midnight Eleven
資金5577c
射撃100反応100
格闘176制御100
整備100適性100
撃墜1
名誉66
経験値66
NP7
年齢なし
性別なし


経歴

対ウォーハイドラ戦において人間には実現不可能な操縦技術、処理伝達能力を実現するために開発されたAI。
しかし専用の電子部品が高コストであることから量産化は見送られ、基地に遺棄されていた所を拾われる。
長い間霧の中に放置されていた為、霧の影響で意思らしい何かが芽生えている
旧式ながら様々な"設定"が盛り込まれた意欲作であり用途不明の機能が盛り込まれている。

装備の殆どは年月により劣化しておりまともに機能しておらず、改修作業を続けている状態である。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
多目的腕部ユニット乙型
7:ミストエンジン
パルスノヴァ
8:火炎格闘
試作熱刃『火天』
9:火炎格闘
試作熱刃『火天』
機体データ
AP3729
EN2382
最大火力1512機動力385
旋回速度438総重量4000
EN回復量1682命中精度770
索敵範囲438跳躍力131
貯水量1411噴霧量421
物理防御
1260
粒子防御
583
霊障防御
590
電子防御
1209
火炎防御
148
積載量3000/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---] ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
ミストエンジン
パルスノヴァ [20/---/---]《装備:7》 ▼詳細
出力[1359]
噴霧量[217]
消費EN[1] 重量[600]
金額[371] 防御属性[粒子] 防御値[278] 強度[20]
10
車輪
Mond''ammerung Rat [22/装甲/重量軽減] ▼詳細
機動[488]
AP[2106] 旋回速度[10] 貯水量[315]
消費EN[215] 重量[2978] 積載量[4500]
金額[431] 防御属性[電子] 防御値[863] 強度[22]
11
火炎格闘
試作熱刃『火天』 [20/---/---]《装備:8》 ▼詳細
火力[855] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[152] 貯水量[266]
消費EN[39] 弾薬費[150] 重量[225]
金額[390] 防御属性[火炎] 防御値[741] 強度[20]
12
火炎格闘
試作熱刃『火天』 [20/---/---]《装備:9》 ▼詳細
火力[855] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[152] 貯水量[266]
消費EN[39] 弾薬費[150] 重量[225]
金額[390] 防御属性[火炎] 防御値[741] 強度[20]
13
素材
機械油40 [40/旋回/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
14
素材
貯水タンク30 [30/貯水/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
15
素材
アンテナ35 [35/索敵/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
16
タンク
CI-H-TNK-001『ディザスタ』 [25/AP回復/出力] ▼詳細
機動[53]
AP[6142] 旋回速度[987] 貯水量[982]
消費EN[450] 重量[4400] 積載量[6600]
金額[450] 防御属性[火炎] 防御値[1800] 強度[25]
17
多目的腕部ユニット乙型 [27/耐霊/変形]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[112]
AP[572] 精度[117] 貯水量[171]
消費EN[230] 重量[400]
金額[461] 防御属性[霊障] 防御値[230] 強度[27]
18
多脚
脚が多くて何が悪い [27/旋回/耐霊] ▼詳細
機動[219] 跳躍[45]
AP[3828] 旋回速度[258] 貯水量[675]
消費EN[1039] 重量[3600] 積載量[5400]
金額[461] 防御属性[霊障] 防御値[923] 強度[27]
19
素材
バッテリー45 [45/出力/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール