>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第5日目


Eno.189 ネームレスの一日

霧濃度170%
電磁波4%

ザザーッ……アカリヲ……ツケマショ……ボンボリニ……
…………オハナヲアゲマショ……モモノハナ……ザザザッ
雅な旋律がスピーカーからノイズ混じりに流れてくる
この日は一日中この放送が狂ったように繰り返されていた
(※注:この放送について施設担当職員は全く関知しておらず、何故流れたかも不明)
(後日施設管理者が謝罪会見を行う騒ぎとなった)



日記




◆アセンブル
脚部にイーグル改を装備した
操縦棺にふんわり座布団を装備した
スロットに駆動機中心核『Luna』を装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットにMondscheinZweiを装備した
スロットにおでこに付ける雷マークを装備した
スロットに破壊された頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した
スロットにMondscheinを装備した
スロットにヘデラを装備した
スロットに対妖怪ブチかまし部位を装備した

機体構成
脚部:逆関節
イーグル改
操縦棺:操縦棺
ふんわり座布団
1:ミストエンジン
駆動機中心核『Luna』
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
MondscheinZwei
4:レーダー
おでこに付ける雷マーク
5:頭
破壊された頭部
6:腕
仮設腕部
7:粒子格闘
Mondschein
8:腕
ヘデラ
9:装甲
対妖怪ブチかまし部位
機体データ
AP6274
EN1547
最大火力1043機動力189
旋回速度436総重量3065
EN回復量712命中精度602
索敵範囲562跳躍力107
貯水量1743噴霧量245
物理防御
129
粒子防御
566
霊障防御
2698
電子防御
2388
火炎防御
419
積載量2925/4200
機体状況良好




付加発動!!
跳躍!! 跳躍を17強化!

AP回復!! 回復を4強化!

霊障!! 霊障を22強化!

耐霊!! 耐霊障を17強化!

耐電!! 耐電子を24強化!

装甲!! APを75強化!

飛行!! 飛行を22強化!

霊障!! 霊障を22強化!

耐霊!! 耐霊障を20強化!

装甲!! APを62強化!

出力!! 出力を62強化!

精度!! 精度を20強化!

AP回復!! 回復を4強化!

耐霊!! 耐霊障を17強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「軍需工場防衛です。何やら怪しい兵器を作ってるとの噂ですが……触らぬ神にたたりなし」




レス「システム起動―――オールグリーン。今より戦闘領域に突入する。」

『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」




KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3729/3729】
【EN】残存ENEN消費量【2382/2382】
水【1411】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【6411/6411】
【EN】残存ENEN消費量【1609/1609】
水【1743】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
レボルはAP8回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
ILISは旋回して敵を迎え撃つ!!

レボルはAP8回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
ILISは旋回して敵を迎え撃つ!!

レボルはAP8回復した

レスは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
『固定砲台』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

1188のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!

第3ターン
レボルはAP8回復した

ILISの攻撃!!
[命中率:34%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


ILISの攻撃!!
[残弾:28][命中率:36%]
格闘DR『スレイベル』に仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

198のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

679のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第4ターン
レボルはAP8回復した

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:2】
ILISに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

147のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



レスはジャンプして攻撃位置を確保した!

レスの噴霧であたりは霧に包まれた……

レスの攻撃!!
[命中率:80%]
格闘DR『スレイベル』にMondscheinで攻撃し1回中1回命中させた

1039のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-81)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(93)]

残存APダメージダメージ


レスの攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3582/3729】
【EN】残存ENEN消費量【2382/2382】
水【1411】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【6411/6411】
【EN】残存ENEN消費量【1261/1609】
水【1587】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【4084/6000】
【EN】残存ENEN消費量【719/1200】

第5ターン
ILISは旋回して敵を迎え撃つ!!

レボルはAP8回復した

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

レス「……っ。」
レスはジャンプして攻撃位置を確保した!

レスの攻撃!!
[命中率:35%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


レスの噴霧であたりは霧に包まれた……

レスの攻撃!!
[命中率:80%]
格闘DR『スレイベル』にMondscheinZweiで攻撃し1回中1回命中させた

1028のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-81)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(97)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
レボルはAP8回復した

レスは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』[2]は敵を発見できなかった


『固定砲台』[3]は敵を発見できなかった


第7ターン
レボルはAP8回復した

レスはILISの援護に回った!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
ILISに電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

204のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



ILISは敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
レボルはAP8回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

ILISはジャンプして攻撃位置を確保した!

ILISの攻撃!!
[命中率:37%][回避:36]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
ILISの攻撃!!
[残弾:8][命中率:84%][回避:36]
格闘DR『スレイベル』に試作熱刃『火天』で攻撃し1回中1回命中させた

847のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-72)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(65)]

残存APダメージダメージ


ILISの攻撃!!
[命中率:84%][回避:36]
格闘DR『スレイベル』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

561のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-58)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
レボルはAP8回復した

レスはジャンプして攻撃位置を確保した!

レスの攻撃!!
[命中率:35%][回避:-16]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


レスの攻撃!!
[命中率:80%][回避:-16]
格闘DR『スレイベル』にMondscheinZweiで攻撃し1回中1回命中させた

528のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-56)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(93)]

残存APダメージダメージ


レスの攻撃!!
[命中率:80%][回避:-16]
格闘DR『スレイベル』にMondscheinで攻撃し1回中1回命中させた

573のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-58)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:26%]
格闘DR『スレイベル』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

683のダメージを与えた!!
格闘DR『スレイベル』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


格闘DR『スレイベル』「欠陥品だこれーっ」




格闘DR『スレイベル』は撃墜された!!


KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3378/3729】
【EN】残存ENEN消費量【2382/2382】
水【1411】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【6411/6411】
【EN】残存ENEN消費量【943/1609】
水【1431】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
レス「目標達成……。これより離脱する。」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

千鳥「バスターメイデン出撃します。千歳、付いてきなさいね。」
千歳「おっけーおねーちゃん。スラッシュメイデンいっくよー!」
レス「システム起動―――オールグリーン。今より戦闘領域に突入する。」

バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【3883/3883】
【EN】残存ENEN消費量【2061/2061】
水【1180】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【3353/3353】
【EN】残存ENEN消費量【1547/1547】
水【1458】
--------------------vs-------------------
KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3729/3729】
【EN】残存ENEN消費量【2382/2382】
水【1411】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【6411/6411】
【EN】残存ENEN消費量【1609/1609】
水【1743】

第0ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

レボルはAP8回復した

レスはILISの援護に回った!

レス「……。」
レスは旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

レボルはAP8回復した

第2ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

ILISは旋回して敵を迎え撃つ!!

レボルはAP8回復した

千歳の攻撃!!
[残弾:72][命中率:61%]
ILISにcode:Lupusで攻撃し8回中2回命中させた

77のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:2][命中率:99%]
レスに試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

2611のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[命中率:99%]
レスに稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

1217のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-90)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[命中率:99%]
レスに不可思議な現象で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



第3ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

ILISは旋回して敵を迎え撃つ!!

レボルはAP8回復した

レスは旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:3][命中率:99%]
レスにグンライで攻撃し1回中1回命中させた

463のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(68)]

残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:74][命中率:94%]
ILISにビーム・ガトリングで攻撃し6回中6回命中させた

306のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ILISはジャンプして攻撃位置を確保した!

牽制射撃で追いつめる!!
ILISの攻撃!!
[残弾:8][命中率:99%][回避:28]
千鳥に試作熱刃『火天』で攻撃し1回中1回命中させた

738のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-66)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(65)]

残存APダメージ


ILISの攻撃!!
[残弾:8][命中率:86%][回避:28]
千歳に試作熱刃『火天』で攻撃し1回中1回命中させた

471のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-53)]

残存APダメージ


ILISの攻撃!!
[命中率:86%][回避:28]
千歳に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

144のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-37)]

残存APダメージダメージ



レスは射撃体勢を取った!!

レスの噴霧であたりは霧に包まれた……

レスの攻撃!!
[残弾:26][射撃補正][命中率:62%][回避:-14]
千鳥に仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

609のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


レスの攻撃!!
[命中率:39%][回避:-14]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

134のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第4ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

レボルはAP8回復した

レスはジャンプして攻撃位置を確保した!

レスの攻撃!!
[命中率:36%][回避:-12]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

86のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(93)]

残存APダメージダメージ



千鳥の攻撃!!
[命中率:59%]
ILISに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:66][命中率:99%]
レスにビーム・ガトリングで攻撃し8回中8回命中させた

447のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:2][射撃補正][命中率:99%]
レスにグンライで攻撃し1回中1回命中させた

516のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[命中率:99%]
レスに不可思議な現象で攻撃したがダメージを与えられなかった

レスに動作不良を追加!!

残存APダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥はEN枯渇を起こしうまく行動できなかった




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【2406/3883】
【EN】残存ENEN消費量【0/2061】
水【1180】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【2659/3353】
【EN】残存ENEN消費量【1547/1547】
水【996】
--------------------vs-------------------
KTR-01 Midnight Eleven
ILIS
【AP】残存APダメージ【3346/3729】
【EN】残存ENEN消費量【2382/2382】
水【1411】
レボル
レス
【AP】残存APダメージ【1173/6411】
【EN】残存ENEN消費量【1609/1609】
水【1587】

第5ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

レボルはAP8回復した

レス「……。」
レスは旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の攻撃!!
[残弾:1][命中率:99%]
レスに試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

1855のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(339)]

ダメージダメージ


千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:67][射撃補正][命中率:99%]
ILISにcode:Lupusで攻撃し5回中5回命中させた

219のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(169)]

残存APダメージダメージ



レス「…………。」

レボルは撃墜された!!

第6ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

千鳥は敵を発見できなかった


第7ターン
バスターメイデンはAP4回復した

千鳥「目標、前面に補足。射撃照準追尾開始。」
千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

スラッシュメイデンはAP7回復した

第8ターン
バスターメイデンはAP4回復した

スラッシュメイデンはAP7回復した

ILISは旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:59][射撃補正][命中率:89%]
ILISにcode:Lupusで攻撃し8回中7回命中させた

324のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[命中率:99%]
ILISに試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

1023のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[命中率:99%]
ILISに稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

1310のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-95)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:70][命中率:66%]
ILISにcode:Lupusで攻撃し10回中4回命中させた

203のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ILISは通信を行い敵位置を送信した!

ILISはジャンプして攻撃位置を確保した!

ILISの噴霧であたりは霧に包まれた……

ILISの攻撃!!
[通信:42][命中率:38%][回避:15]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

697のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(65)]

残存APダメージダメージ


ILISの噴霧であたりは霧に包まれた……

ILISの攻撃!!
[残弾:7][通信:42][命中率:87%][回避:15]
千歳に試作熱刃『火天』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1447のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-102)]

残存APダメージダメージ



千鳥「三次元戦闘は得意ではありませんけど・・・!」
千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:75][射撃補正][命中率:99%]
ILISにビーム・ガトリングで攻撃し5回中5回命中させた

328のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(68)]

ダメージダメージ



KTR-01 Midnight Elevenは撃墜された!!

第9ターン

バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【2422/3883】
【EN】残存ENEN消費量【1976/2061】
水【1180】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【543/3353】
【EN】残存ENEN消費量【774/1547】
水【534】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
千鳥「目標クリア。バスターメイデン帰投します。」
千歳「終わったね。早く戻って直そっか。」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…119%……
      明日の電磁波濃度…152%……




明日の作戦目標





ウドンディーネ・カ・エダマ
ウトム・ナガサキ

------
ILIS
ネームレス

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   2260

経費支出   
整備支出   0

合計     2260

戦果
撃破数   
獲得経験値 31
獲得名誉  14

レスは反動吸収機構45を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前ネームレス
愛称レス
機体名レボル
資金6093c
射撃100反応100
格闘176制御100
整備100適性100
撃墜5
名誉67
経験値66
NP7
年齢21
性別


経歴

 彼が居た世界は、核で汚染された世界だった。
地上の一部は住むことは出来なくなってしまう程の、酷い戦争があったのだ。
しかし、それでも世界の戦争は終わらない、止まらない。
何時しか戦争は、核との化学反応により生まれたレアメタルを取り争う企業同士の争いへと変わって行った。
その戦争の主役は、戦車からパワードスーツを経て、人型のロボットとなった。
レアメタルを奪い合うため、核によって汚染された地域へと舞台をかえて始まったのだった。


……求めるのは、企業だけではなくテロリスト、革命家、金の匂いに釣られた戦争屋。
各々の思想が交じり合った未知領域で、暴れ、救世主とも、天敵とも言われた人物が居た。

そいつは――


『ネームレス』『名無しの男』

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:逆関節
イーグル改
操縦棺:操縦棺
ふんわり座布団
1:ミストエンジン
駆動機中心核『Luna』
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
MondscheinZwei
4:レーダー
おでこに付ける雷マーク
5:頭
破壊された頭部
6:腕
仮設腕部
7:粒子格闘
Mondschein
8:腕
ヘデラ
9:装甲
対妖怪ブチかまし部位
機体データ
AP6274
EN1547
最大火力1043機動力189
旋回速度436総重量3065
EN回復量712命中精度602
索敵範囲562跳躍力107
貯水量1743噴霧量245
物理防御
129
粒子防御
566
霊障防御
2698
電子防御
2388
火炎防御
419
積載量2925/4200
機体状況良好



アイテムリスト
1
レーダー
おでこに付ける雷マーク [25/耐霊/装甲]《装備:4》 ▼詳細
索敵[562]
AP[112]
消費EN[112] 重量[200]
金額[450] 防御属性[霊障] 防御値[450] 強度[25]
2
破壊された頭部 [25/出力/精度]《装備:5》 ▼詳細

AP[423] 精度[83] 貯水量[84]
消費EN[17] 重量[30]
金額[341] 防御属性[物理] 防御値[170] 強度[25]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
ミストエンジン
駆動機中心核『Luna』 [30/耐電/装甲]《装備:1》 ▼詳細
出力[1547]
噴霧量[245]
消費EN[1] 重量[500]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[315] 強度[30]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---] ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---] ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
粒子格闘
Mondschein [20/---/---]《装備:7》 ▼詳細
火力[847] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[84] 貯水量[169]
消費EN[348] 重量[200]
金額[348] 防御属性[電子] 防御値[522] 強度[20]
10
粒子格闘
MondscheinZwei [22/飛行/霊障]《装備:3》 ▼詳細
火力[802] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[77] 貯水量[155]
消費EN[318] 重量[25]
金額[318] 防御属性[電子] 防御値[476] 強度[22]
11
逆関節
はしれしらたまさん [20/---/---] ▼詳細
機動[509] 跳躍[201]
AP[321] 旋回速度[804] 貯水量[80]
消費EN[99] 重量[400] 積載量[2400]
金額[330] 防御属性[粒子] 防御値[165] 強度[20]
12
ヘデラ [20/---/---]《装備:8》 ▼詳細
格闘補正[96]
AP[482] 精度[96] 貯水量[144]
消費EN[198] 重量[320]
金額[396] 防御属性[火炎] 防御値[198] 強度[20]
13
操縦棺
ふんわり座布団 [22/霊障/耐霊]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[107]
AP[1579] 貯水量[315]
消費EN[215] 重量[600]
金額[431] 防御属性[霊障] 防御値[863] 強度[22]
14
逆関節
イーグル改 [22/跳躍/AP回復]《装備:脚》 ▼詳細
機動[153] 跳躍[87]
AP[2170] 旋回速度[436] 貯水量[310]
消費EN[111] 重量[140] 積載量[4200]
金額[318] 防御属性[粒子] 防御値[636] 強度[22]
15
装甲
対妖怪ブチかまし部位 [22/AP回復/耐霊]《装備:9》 ▼詳細

AP[1070] 貯水量[427]
消費EN[1] 重量[700]
金額[431] 防御属性[霊障] 防御値[863] 強度[22]
16
素材
反動吸収機構35 [35/変形/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
17
素材
ブラックボックス40 [40/誘発/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
18
素材
反動吸収機構45 [45/変形/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール