>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第6日目


Eno.202 ガルサス=J=辰己の一日

霧濃度119%
電磁波152%




日記

ふんふん…
何となくっすが、パーツ製作にも慣れてきた気がしやすな。
今までは店売りのパーツで揃えてたトコが、何か新鮮でさぁ。

なんだか、目移りするっすな!

しっかし、俺の作ったパーツは少しでも売れてるんっすかね?
売れてたら臨時収入っす? ないって事は…
売れてないっすな… 仕方ない。


ふーむ、それにしても…


今回の相手っすが、どこかで…?
あいや、確かに会った事はないハズっす。間違いなく。

ん、もしかして何かのパーツの製造者?
しかし、うーん… その線とは違う何かを…?

…ま、気にしても仕方ないっすな。

任務は任務、心して掛かるだけっす!



◆訓練
格闘の訓練をしました
格闘が14上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が16上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が12上昇した
反応の訓練をしました
反応が12上昇した
整備の訓練をしました
整備が10上昇した

◆購入
タツミは剃上鮫を購入した!
タツミはディスクレドームを購入した!
タツミはFCS-EagleEyeを購入した!

◆アセンブル
脚部にフローライトを装備した
操縦棺にGt-C01:Salamanderを装備した
スロットに重ミストエンジン『ヴィルトガンス』を装備した
スロットに剃上鮫を装備した
スロットにスチームサドンを装備した
スロットにディスクレドームを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットにファラクを装備した
スロットにGt-B01:RocWingを装備した
スロットにFCS-EagleEyeを装備した

機体構成
脚部:二脚
フローライト
操縦棺:操縦棺
Gt-C01:Salamander
1:ミストエンジン
重ミストエンジン『ヴィルトガンス』
2:物理射撃
剃上鮫
3:火炎格闘
スチームサドン
4:レーダー
ディスクレドーム
5:頭
仮設頭部
6:腕
ファラク
7:ブースター
Gt-B01:RocWing
8:FCS
FCS-EagleEye
機体データ
AP5743
EN2129
最大火力1009機動力576
旋回速度208総重量3069
EN回復量669命中精度753
索敵範囲576跳躍力528
貯水量1637噴霧量690
物理防御
1022
粒子防御
338
霊障防御
256
電子防御
221
火炎防御
2377
積載量2935/4800
機体状況良好




付加発動!!
精度!! 精度を20強化!

耐物!! 耐物理を29強化!

耐火!! 耐火炎を29強化!

変形!! 射撃を32強化!

耐物!! 耐物理を25強化!

精度!! 精度を24強化!

貯水!! 貯水を37強化!

噴霧!! 噴霧を42強化!

精度!! 精度を28強化!

耐粒!! 耐粒子を29強化!

精度!! 精度を29強化!

飛行!! 飛行を25強化!

旋回!! 旋回を25強化!

AP回復!! 回復を7強化!

AP回復!! 回復を7強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:殲滅
危険度 :★★

オペレーター「不法武装組織排除だ。兵器の横流しが多々あるのはなんとかならないものか。パワーバランスが壊れないよう適度に痛めつけてやれ」




タツミ「さぁ、気合入れて今回もいきやしょう…!」

遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



重装甲DR『ルーク』「まだまだ…引きつけるんだ」



遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」




凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【5743/5743】
【EN】残存ENEN消費量【2129/2129】
水【1674】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
遊撃機『レイピア』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
遊撃機『レイピア』[3]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
凱焔王はAP14回復した

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:45%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



遊撃機『レイピア』[3]は敵を発見できなかった


遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:54%]
タツミに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

149のダメージを与えた!!
タツミに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(130)]

残存APダメージ



第2ターン
凱焔王はAP14回復した

タツミは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]
遊撃機『レイピア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

248のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



第3ターン
凱焔王はAP14回復した

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:54%]
タツミに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[命中率:54%]
タツミに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

179のダメージを与えた!!
タツミに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:43%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



タツミはジャンプして攻撃位置を確保した!

タツミは敵に近寄れなかった

タツミの攻撃!!
[命中率:51%]【動作不良:4】
遊撃機『レイピア』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

548のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(299)]

残存APダメージダメージ



第4ターン
凱焔王はAP14回復した

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[命中率:45%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

255のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(121)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:3】
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(313)]

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:52%]
タツミに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[命中率:49%]
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

554のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:38%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

341のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(140)]

残存APダメージダメージ




凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【5457/5743】
【EN】残存ENEN消費量【2129/2129】
水【1674】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3850/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【204/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【5700/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
遊撃機『レイピア』[2]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
遊撃機『レイピア』[3]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第5ターン
凱焔王はAP14回復した

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:44%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:54%]
タツミに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

206のダメージを与えた!!
タツミに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(121)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
凱焔王はAP14回復した

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:35%]【制動障害:4】
遊撃機『レイピア』[3]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[命中率:30%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:54%]
タツミに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

231のダメージを与えた!!
タツミに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(118)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:54%]
タツミに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

253のダメージを与えた!!
タツミに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(142)]

残存APダメージダメージ



タツミ「格闘戦に持ち込んでやりやさぁ…っ!」
タツミの攻撃!!
[命中率:40%]【動作不良:7】【制動障害:3】
遊撃機『レイピア』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

530のダメージを与えた!!
残存APダメージ



第7ターン
凱焔王はAP14回復した

タツミは射撃体勢を取った!!

タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミの攻撃!!
[残弾:8][射撃補正][命中率:38%]【動作不良:6】【制動障害:2】
遊撃機『レイピア』に剃上鮫で攻撃し4回中1回命中させた

1036のダメージを与えた!!
ダメージ
タツミ「これで、フィニッシュ…っす!」



遊撃機『レイピア』「サクセン シッパイ」




遊撃機『レイピア』は撃墜された!!

第8ターン
凱焔王はAP14回復した

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[命中率:45%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:100%]
最大火力がタツミに火を噴き300のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(135)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:29%]【制動障害:2】
遊撃機『レイピア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[命中率:56%]
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

690のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第9ターン
凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:29%]【制動障害:1】
遊撃機『レイピア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』[3]は敵を発見できなかった


重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[命中率:57%]
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:54%]
タツミに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【4537/5743】
【EN】残存ENEN消費量【2129/2129】
水【1404】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3160/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【5700/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
遊撃機『レイピア』[2]【AP】残存APダメージ【470/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
遊撃機『レイピア』[3]【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第10ターン
凱焔王はAP14回復した

タツミは旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[命中率:46%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:54%]
タツミに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

334のダメージを与えた!!
タツミに制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(136)]

残存APダメージダメージ



第11ターン
凱焔王はAP14回復した

タツミは旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[命中率:46%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

414のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(120)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』[3]は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[3]の攻撃!!
[通信:20][命中率:55%]
タツミに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
462のダメージを与えた!!
タツミに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(142)]

残存APダメージダメージ



タツミは通信を行い敵位置を送信した!

タツミはジャンプして攻撃位置を確保した!

タツミの攻撃!!
[残弾:5][通信:29][命中率:41%]【動作不良:5】【制動障害:2】
遊撃機『レイピア』[3]に剃上鮫で攻撃し3回中2回命中させた

938のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(299)]

残存APダメージ


タツミの攻撃!!
[通信:29][命中率:52%]【動作不良:5】【制動障害:2】
遊撃機『レイピア』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


タツミの攻撃!!
[残弾:8][通信:29][命中率:48%]【動作不良:5】【制動障害:2】
遊撃機『レイピア』[2]にスチームサドンで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第12ターン
凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:29][命中率:36%]【制動障害:2】
遊撃機『レイピア』[3]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

248のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「サクセン シッパイ」




遊撃機『レイピア』[3]は撃墜された!!

第13ターン
凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:44%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
549のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(135)]

残存APダメージダメージ



第14ターン
凱焔王はAP14回復した

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:99%]【動作不良:2】
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

400のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(313)]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:20][命中率:71%]
タツミに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

759のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:55%]
タツミに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【3052/5743】
【EN】残存ENEN消費量【2129/2129】
水【1404】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2197/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【5300/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
遊撃機『レイピア』[2]【AP】残存APダメージ【470/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第15ターン
凱焔王はAP14回復した

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:44%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



タツミ「とうっ! さぁて… この位置なら、俺の優位っす!」
タツミはジャンプして攻撃位置を確保した!

タツミは敵に近寄れなかった


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:100%]【動作不良:1】
最大火力が重装甲DR『ルーク』に火を噴き282のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(346)]

残存APダメージダメージ



第16ターン
凱焔王はAP14回復した

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:49%]
タツミに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第17ターン
凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:20][命中率:69%]
タツミに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

797のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:29%]
遊撃機『レイピア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

248のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第18ターン
凱焔王はAP14回復した

遊撃機『レイピア』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』[2]の攻撃!!
[通信:30][命中率:55%]
タツミに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:29%]
遊撃機『レイピア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

496のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



タツミの攻撃!!
[残弾:7][通信:39][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』にスチームサドンで攻撃し1回中1回命中させた

958のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-77)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「サクセン シッパイ」




遊撃機『レイピア』[2]は撃墜された!!

第19ターン
凱焔王はAP14回復した

タツミ「とうっ! さぁて… この位置なら、俺の優位っす!」
タツミはジャンプして攻撃位置を確保した!

牽制射撃で追いつめる!!
タツミの攻撃!!
[残弾:6][通信:39][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』にスチームサドンで攻撃し1回中1回命中させた

959のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-77)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(301)]

残存APダメージダメージ




凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【2325/5743】
【EN】残存ENEN消費量【2086/2129】
水【1404】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2197/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【3101/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1123/1200】

第20ターン
凱焔王はAP14回復した

重装甲DR『ルーク』「回り込まれたか!」



重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第21ターン
凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:39][命中率:100%]
最大火力が重装甲DR『ルーク』に火を噴き300のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:30][命中率:58%]【制動障害:3】
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

876のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第22ターン
凱焔王はAP14回復した

第23ターン
凱焔王はAP14回復した

タツミは通信を行い敵位置を送信した!

タツミの攻撃!!
[残弾:5][通信:67][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』にスチームサドンで攻撃し1回中1回命中させた

960のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-78)]

残存APダメージダメージ


タツミの攻撃!!
[通信:67][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

602のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第24ターン
凱焔王はAP14回復した

タツミ「そっちっすな! 俺からは逃げられやせんぜ!」
タツミは旋回して敵を迎え撃つ!!

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:67][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

257のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



タツミは通信を行い敵位置を送信した!

タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミの攻撃!!
[残弾:1][通信:117][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に剃上鮫で攻撃し4回中4回命中させた

1774のダメージを与えた!!
[対地:相手の次の行動が遅れた!!]

ダメージダメージ
タツミ「これで、フィニッシュ…っす!」


重装甲DR『ルーク』「引きつけすぎたか……」




重装甲DR『ルーク』は撃墜された!!


凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【2395/5743】
【EN】残存ENEN消費量【2109/2129】
水【1134】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1321/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
タツミ「ざっとこんなモンっすな! お疲れっす!」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

ザルド「ベナフシュ、戦闘モードに移行しろ」
タツミ「今回は相手も同じWHを駆る傭兵… 気が抜けやせんな。 だが、やる事は変わりやせん… 作戦を開始するっす!」

ベナフシュ
ザルド
【AP】残存APダメージ【9180/9180】
【EN】残存ENEN消費量【3818/3818】
水【2408】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【5743/5743】
【EN】残存ENEN消費量【2129/2129】
水【1674】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
凱焔王はAP14回復した

第2ターン
ザルドは旋回して敵を迎え撃つ!!

凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:100%]
最大火力がザルドに火を噴き300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



ザルドはジャンプして攻撃位置を確保した!

ザルドは射撃体勢を取った!!

ザルド「まだだ。まだ引き付けておけ……今だ」
ザルドの攻撃!!
[残弾:7][射撃補正][命中率:99%]
タツミに火炎放射器『落雁』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存AP


ザルド「ここは……斬る」
ザルドの攻撃!!
[命中率:81%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に稲妻PLAで攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第3ターン
ザルド「そこか……逃がしはしない」
ザルドは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

凱焔王はAP14回復した

タツミは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:70%]
タツミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

88のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



タツミの攻撃!!
[残弾:9][命中率:99%]
ザルドに剃上鮫で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ


タツミの攻撃!!
[残弾:8][命中率:87%]
砲撃型WH『クレセント』にスチームサドンで攻撃し1回中1回命中させた

677のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-63)]

残存APダメージ



ザルド「かく乱、開始」
ザルドの噴霧であたりは霧に包まれた……

ザルドの攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

1065のダメージを与えた!!
残存APダメージ



第4ターン
ザルド「……ベナフシュは元より速い機体ではない」
ザルドは僚機の援護に回った!

凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:81%][回避:36]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
270のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:46%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




ベナフシュ
ザルド
【AP】残存APダメージ【8880/9180】
【EN】残存ENEN消費量【3818/3818】
水【2088】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4323/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【5669/5743】
【EN】残存ENEN消費量【2129/2129】
水【1674】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3665/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第5ターン
凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
ザルドに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
7のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージ



ザルド「射程距離……迎撃行動を取れ」
ザルドはジャンプして攻撃位置を確保した!

ザルド「……喰らえ」
ザルドの攻撃!!
[残弾:70][命中率:99%][回避:-18]
タツミにU+2682で攻撃し10回中10回命中させた

944のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


ザルドの攻撃!!
[命中率:96%][回避:-18]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

320のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』[2]に照準障害を追加!!

残存APダメージダメージ



第6ターン
ザルド「……ベナフシュは元より速い機体ではない」
ザルドは僚機の援護に回った!

凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:55%][回避:64]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

168のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



タツミは通信を行い敵位置を送信した!

タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミの攻撃!!
[残弾:7][通信:57][命中率:99%]
ザルドにスチームサドンで攻撃し1回中1回命中させた

47のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-32)]

残存APダメージ


タツミの攻撃!!
[通信:57][命中率:99%]
ザルドに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

567のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第7ターン
凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミの攻撃!!
[通信:57][命中率:99%]
ザルドに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

1211のダメージを与えた!!
ザルドに出力低下を追加!!

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:57][命中率:52%]【照準障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
ザルドは出力低下している!!(-589)

ザルドは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:57][命中率:76%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

225のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



ザルド「今からデータを送信する」
ザルドは通信を行い敵位置を送信した!

ザルド「射程距離……迎撃行動を取れ」
ザルドはジャンプして攻撃位置を確保した!

ザルド「ここは……斬る」
ザルドの攻撃!!
[通信:107][命中率:86%][回避:-28]【出力低下:2】
砲撃型WH『クレセント』[2]に稲妻PLAで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ザルド「かく乱、開始」
ザルドの噴霧であたりは霧に包まれた……

ザルド「……喰らえ」
ザルドの攻撃!!
[残弾:63][通信:107][命中率:80%][回避:-28]【出力低下:2】
砲撃型WH『クレセント』[2]にU+2682で攻撃し7回中5回命中させた

直撃!!
1270のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ザルドの攻撃!!
[通信:107][命中率:99%][回避:-28]【出力低下:2】
タツミに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

453のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:107][命中率:55%][回避:51]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

直撃!!
111のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』[2]に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第9ターン
ザルドは出力低下している!!(-563)

ザルド「そこか……逃がしはしない」
ザルドは旋回して敵を迎え撃つ!!

凱焔王はAP14回復した

ザルド「ここは……斬る」
ザルドの攻撃!!
[通信:107][命中率:99%][回避:-25]【出力低下:1】
タツミに稲妻PLAで攻撃し1回中1回命中させた

671のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-63)]

残存APダメージダメージ


ザルド「かく乱、開始」
ザルドの噴霧であたりは霧に包まれた……

ザルド「まだだ。まだ引き付けておけ……今だ」
ザルドの攻撃!!
[残弾:6][通信:107][命中率:84%][回避:-25]【出力低下:1】
砲撃型WH『クレセント』[2]に火炎放射器『落雁』で攻撃し1回中1回命中させた

1353のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-97)]

残存APダメージダメージ


ザルドの攻撃!!
[通信:107][命中率:99%][回避:-25]【出力低下:1】
タツミに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

461のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




ベナフシュ
ザルド
【AP】残存APダメージ【7048/9180】
【EN】残存ENEN消費量【3223/3818】
水【1448】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4098/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【3210/5743】
【EN】残存ENEN消費量【2129/2129】
水【1134】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【443/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1403/1500】

第10ターン
ザルドは旋回して敵を迎え撃つ!!

凱焔王はAP14回復した

ザルド「今からデータを送信する」
ザルドは通信を行い敵位置を送信した!

ザルド「かく乱、開始」
ザルドの噴霧であたりは霧に包まれた……

ザルドの攻撃!!
[通信:137][命中率:99%][回避:-22]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1314のダメージを与えた!!
ダメージダメージ
ザルド「撃墜を確認」


ザルド「まだだ。まだ引き付けておけ……今だ」
ザルドの攻撃!!
[残弾:5][通信:137][命中率:99%][回避:-22]
タツミに火炎放射器『落雁』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ




砲撃型WH『クレセント』[2]は撃墜された!!

第11ターン
ザルドは旋回して敵を迎え撃つ!!

凱焔王はAP14回復した

タツミは射撃体勢を取った!!

タツミの攻撃!!
[残弾:6][通信:57][射撃補正][命中率:99%]
ザルドに剃上鮫で攻撃し3回中3回命中させた

54のダメージを与えた!!
[対地:相手の次の行動が遅れた!!]

残存APダメージ



ザルドはジャンプして攻撃位置を確保した!

ザルド「まだだ。まだ引き付けておけ……今だ」
ザルドの攻撃!!
[残弾:4][通信:137][命中率:99%][回避:-19]
タツミに火炎放射器『落雁』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ


ザルドの攻撃!!
[通信:137][命中率:99%][回避:-19]
タツミに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

469のダメージを与えた!!
タツミに旋回障害を追加!!

残存APダメージダメージ


ザルド「……喰らえ」
ザルドの攻撃!!
[残弾:56][通信:137][命中率:99%][回避:-19]
タツミにU+2682で攻撃し7回中7回命中させた

699のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第12ターン
ザルド「……ベナフシュは元より速い機体ではない」
ザルドは僚機の援護に回った!

凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:137][命中率:80%][回避:68]
タツミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

145のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第13ターン
凱焔王はAP14回復した

ザルドの攻撃!!
[通信:137][命中率:99%][回避:-33]
タツミに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

476のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ザルド「行け……」
ザルドの攻撃!!
ウェポン・オーバーロード!![通信:137][命中率:99%][回避:-33]
タツミに仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

936のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-76)]

残存APダメージダメージ



タツミはジャンプして攻撃位置を確保した!

タツミ「噴霧開始っ… っとぉ!」
タツミの噴霧であたりは霧に包まれた……

タツミの攻撃!!
[残弾:4][通信:57][命中率:99%]【旋回障害:1】
ザルドに剃上鮫で攻撃し2回中2回命中させた

705のダメージを与えた!!
[対地:相手の次の行動が遅れた!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(299)]

残存APダメージダメージ


タツミの攻撃!!
[通信:57][命中率:99%]【旋回障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

304のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(149)]

残存APダメージダメージ


タツミの攻撃!!
[通信:57][命中率:99%]【旋回障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

320のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(74)]

残存APダメージダメージ



第14ターン
ザルド「……ベナフシュは元より速い機体ではない」
ザルドは僚機の援護に回った!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

凱焔王はAP14回復した

タツミは旋回して敵を迎え撃つ!!

タツミの攻撃!!
[残弾:6][通信:57][命中率:99%]
ザルドにスチームサドンで攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ


タツミの攻撃!!
[通信:57][命中率:99%]
ザルドに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

571のダメージを与えた!!
ザルドに動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ




ベナフシュ
ザルド
【AP】残存APダメージ【5718/9180】
【EN】残存ENEN消費量【3818/3818】
水【1128】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3474/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
凱焔王
タツミ
【AP】残存APダメージ【555/5743】
【EN】残存ENEN消費量【2086/2129】
水【864】

第15ターン
凱焔王はAP14回復した

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:137][命中率:80%][回避:81]【制動障害:1】
タツミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

158のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ザルド「かく乱、開始」
ザルドの噴霧であたりは霧に包まれた……

ザルドの攻撃!!
[通信:137][命中率:99%][回避:-44]【動作不良:2】
タツミに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

1157のダメージを与えた!!
ダメージダメージ
ザルド「撃墜を確認」


タツミ「ぬわあぁっ!? くっ、作戦ミスっすか、俺らしくもない… 脱出っす!」

凱焔王は撃墜された!!

第16ターン
第17ターン
第18ターン
第19ターン

ベナフシュ
ザルド
【AP】残存APダメージ【5718/9180】
【EN】残存ENEN消費量【3818/3818】
水【808】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3474/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
ザルド「……演習完了。通常モードに移行しておけ」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…22%……
      明日の電磁波濃度…21%……




明日の作戦目標





ガルサス=J=辰己
砲撃型WH『クレセント』

------
ハーヴェイ=アボット
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2

経費収入   
戦闘収入   3800

経費支出   -1386
整備支出   -4404

合計     -1990

戦果
撃破数   2
獲得経験値 53
獲得名誉  21

タツミは照準装置50を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前ガルサス=J=辰己
愛称タツミ
機体名凱焔王
資金7970c
射撃133反応133
格闘176制御121
整備110適性100
撃墜5
名誉116
経験値77
NP8
年齢少なくともおっさん
性別


経歴

そこそこ前に『残存領域』に迷い込んできた、明らかに人間の外見をしていない男。現在の姿は人間の様な体型の竜…というのが解り易いだろうか? 口調や仕草からして、おっさん間違いなし。
以前は人間だったらしいが、色々あったらしくこの姿へ。

『残存領域』で戦い続けているが、一向に元の世界に戻る術は不明。
こちらで知り合った戦友もいつの間にか一人前になり、そのまま別行動。今の戦友の状況は不明である。

最近はWHのパーツが個人で製作出来る様になった事で、魔改造上等の工廠時代の整備兵魂が再燃しているが… まだまだコツが掴めず試行錯誤。

とりあえず、色々頑張ってるおっさんです。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
フローライト
操縦棺:操縦棺
Gt-C01:Salamander
1:ミストエンジン
重ミストエンジン『ヴィルトガンス』
2:物理射撃
剃上鮫
3:火炎格闘
スチームサドン
4:レーダー
ディスクレドーム
5:頭
仮設頭部
6:腕
ファラク
7:ブースター
Gt-B01:RocWing
8:FCS
FCS-EagleEye
機体データ
AP5743
EN2129
最大火力1009機動力576
旋回速度208総重量3069
EN回復量669命中精度753
索敵範囲576跳躍力528
貯水量1637噴霧量690
物理防御
1022
粒子防御
338
霊障防御
256
電子防御
221
火炎防御
2377
積載量2935/4800
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---] ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---] ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---] ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---] ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---] ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---] ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
ファラク [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[93]
AP[468] 精度[93] 貯水量[140]
消費EN[192] 重量[280]
金額[384] 防御属性[火炎] 防御値[192] 強度[20]
10
ブースター
Gt-B01:RocWing [25/飛行/旋回]《装備:7》 ▼詳細
機動[253] 跳躍[343]
噴霧量[403]
消費EN[621] 重量[140]
金額[414] 防御属性[霊障] 防御値[207] 強度[25]
11
素材
テスラコイル25 [25/霊障/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
操縦棺
Gt-C01:Salamander [37/耐物/耐火]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[126]
AP[1842] 貯水量[368]
消費EN[252] 重量[510]
金額[504] 防御属性[火炎] 防御値[1008] 強度[37]
13
素材
機械油45 [45/旋回/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
14
二脚
フローライト [26/精度/重量軽減]《装備:脚》 ▼詳細
機動[212] 跳躍[83]
AP[2896] 旋回速度[208] 貯水量[723]
消費EN[222] 重量[134] 積載量[4800]
金額[341] 防御属性[物理] 防御値[683] 強度[26]
15
粒子格闘
グラディウス [20/---/---] ▼詳細
火力[950] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[95] 貯水量[190]
消費EN[390] 重量[375]
金額[390] 防御属性[電子] 防御値[585] 強度[20]
16
火炎格闘
スチームサドン [35/噴霧/精度]《装備:3》 ▼詳細
火力[967] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[173] 貯水量[309]
消費EN[43] 弾薬費[150] 重量[120]
金額[438] 防御属性[火炎] 防御値[832] 強度[35]
17
ミストエンジン
重ミストエンジン『ヴィルトガンス』 [32/変形/耐物]《装備:1》 ▼詳細
出力[2129]
噴霧量[287]
消費EN[1] 重量[1000]
金額[491] 防御属性[物理] 防御値[368] 強度[32]
18
物理射撃
剃上鮫 [31/精度/貯水]《装備:2》 ▼詳細
火力[526] 発射数[4] 弾数[12] 武器属性[対地] 異常追加[5]
精度[263] 貯水量[10]
消費EN[5] 弾薬費[100] 重量[525]
金額[456] 防御属性[物理] 防御値[114] 強度[31]
19
レーダー
ディスクレドーム [37/耐粒/精度]《装備:4》 ▼詳細
索敵[576]
AP[99]
消費EN[102] 重量[10]
金額[408] 防御属性[粒子] 防御値[408] 強度[37]
20
FCS
FCS-EagleEye [37/AP回復/AP回復]《装備:8》 ▼詳細
射撃補正[323] ロック数[4]
精度[137]
消費EN[52] 重量[200]
金額[522] 防御属性[電子] 防御値[261] 強度[37]
21
素材
照準装置50 [50/精度/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール