>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第7日目


Eno.20 鈴風 千鳥の一日

霧濃度22%
電磁波21%




日記




◆訓練
射撃の訓練をしました
射撃が19上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が21上昇した
反応の訓練をしました
反応が17上昇した
制御の訓練をしました
制御が17上昇した
整備の訓練をしました
経験値が足りない

◆売却
千鳥はBM-01【ヘイトボックス】を売却した!
千鳥はレインディアを売却した!
千鳥はケテルを売却した!

◆購入
千鳥はKWSK-INSANEデュアルエンジンを購入した!
千鳥はKWSK-INSANEデュアルエンジンを購入した!
千鳥は制式採用プラズマカノンE型を購入した!

◆作製
作成時発動! 耐電!! 防御属性が 電子 に変化!!
避雷針50と保証書50を素材にして動体予測システム『ナイアライト』を作製した!


◆アセンブル
脚部に脚部ブースターを装備した
操縦棺にアンナ式試作操縦機構【アグラーヴァ】を装備した
スロットにKWSK-INSANEデュアルエンジンを装備した
スロットにKWSK-INSANEデュアルエンジンを装備した
スロットに動体予測システム『ナイアライト』を装備した
スロットに試作腕部MD-01Aを装備した
スロットにアイアン・シークを装備した
スロットに高機動型スタビライザ『トルメンタ』を装備した
スロットに制式採用プラズマカノンE型を装備した
スロットにU+2682を装備した
スロットにU+2682を装備した

機体構成
脚部:二脚
脚部ブースター
操縦棺:操縦棺
アンナ式試作操縦機構【アグラーヴァ】
1:ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン
2:ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン
3:FCS
動体予測システム『ナイアライト』
4:腕
試作腕部MD-01A
5:レーダー
アイアン・シーク
6:補助輪
高機動型スタビライザ『トルメンタ』
7:粒子射撃
制式採用プラズマカノンE型
8:粒子射撃
U+2682
9:粒子射撃
U+2682
機体データ
AP4483
EN4170
最大火力1559機動力685
旋回速度493総重量3900
EN回復量2991命中精度861
索敵範囲526跳躍力152
貯水量1491噴霧量510
物理防御
388
粒子防御
5602
霊障防御
443
電子防御
1845
火炎防御
27
積載量2400/3000
機体状況良好




付加発動!!
旋回!! 旋回を22強化!

機動!! 機動を22強化!

耐物!! 耐物理を32強化!

耐電!! 耐電子を32強化!

精度!! 精度を33強化!

出力!! 出力を105強化!

精度!! 精度を33強化!

出力!! 出力を105強化!

耐電!! 耐電子を40強化!

保証!! 異常防御を50強化!

変形!! 射撃を45強化!

AP回復!! 回復を9強化!

旋回!! 旋回を22強化!

精度!! 精度を17強化!

機動!! 機動を30強化!

機動!! 機動を30強化!

AP回復!! 回復を8強化!

保証!! 異常防御を42強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を35強化!

変形!! 射撃を35強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を35強化!

変形!! 射撃を35強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:データ回収
危険度 :★★★★

オペレーター「ワオーン」




千鳥「バスターメイデン出撃します。千歳、付いてきなさいね。」
千歳「おっけーおねーちゃん。スラッシュメイデンいっくよー!」

格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』「ムーン」



格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4483/4483】
【EN】残存ENEN消費量【4380/4380】
水【1491】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【4144/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1833】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』[2]【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』[3]【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
格闘DR『スレイベル』[2]【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(200)
第0ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

第2ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』[2]は敵に近寄れなかった


千歳は敵を発見できなかった


格闘DR『スレイベル』は敵に近寄れなかった


第3ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥「目標補足。データリンク開始」
千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[残弾:74][通信:22][命中率:99%]
格闘DR『スレイベル』[2]にU+2682で攻撃し6回中6回命中させた

636のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:75][通信:22][命中率:99%]
格闘DR『スレイベル』にU+2682で攻撃し5回中5回命中させた

447のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』[2]の攻撃!!
[命中率:23%]
千歳に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

54のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



第4ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』[2]の攻撃!!
[命中率:37%]
千鳥に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:37%]
千鳥に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



千鳥「目標補足。データリンク開始」
千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[通信:45][命中率:99%]
『電波塔』[3]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

47のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(76)]

残存APダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:3][通信:45][射撃補正][命中率:99%]
格闘DR『スレイベル』に制式採用プラズマカノンE型で攻撃し1回中1回命中させた

1010のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『電波塔』は通信を行い敵位置を送信した!

『電波塔』「ムーン」



『電波塔』の攻撃!!
[通信:10][命中率:32%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:20%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

64のダメージを与えた!!
残存APダメージ



『電波塔』[3]は通信を行い敵位置を送信した!

『電波塔』「ムーン」



『電波塔』[3]の攻撃!!
[通信:20][命中率:21%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4483/4483】
【EN】残存ENEN消費量【2628/4380】
水【1266】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【4042/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1833】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【4543/6000】
【EN】残存ENEN消費量【800/1200】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』[2]【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』[3]【AP】残存APダメージ【853/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
格闘DR『スレイベル』[2]【AP】残存APダメージ【5364/6000】
【EN】残存ENEN消費量【800/1200】

目標通信レベルまで 残り(155)
第5ターン
バスターメイデンはAP17回復した

ホイールチャージ!! 千鳥は車輪を高速回転させ突撃する!!

スラッシュメイデンはAP16回復した

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[通信:20][命中率:38%]
千鳥に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



千歳「データリンク始めるよ。集中して叩こうね。」
千歳は通信を行い敵位置を送信した!

千歳「空中戦は得意なんだから!」
千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の攻撃!!
[残弾:75][通信:49][命中率:99%]
『電波塔』[2]にcode:Lupusで攻撃し5回中5回命中させた

456のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(491)]

残存APダメージ


千歳の攻撃!!
[通信:49][命中率:99%]
『電波塔』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

47のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(245)]

残存APダメージダメージ


千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:70][通信:49][射撃補正][命中率:99%]
格闘DR『スレイベル』[2]にcode:Lupusで攻撃し10回中10回命中させた

571のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(122)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥「目標補足。データリンク開始」
千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥の攻撃!!
[通信:75][命中率:99%]
『電波塔』[3]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

50のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[通信:75][命中率:40%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:26%]
千歳に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第7ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:38%]
千鳥に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



格闘DR『スレイベル』は敵に近寄れなかった


千歳「データリンク始めるよ。集中して叩こうね。」
千歳は通信を行い敵位置を送信した!

千歳の攻撃!!
[通信:102][命中率:99%]
『電波塔』[3]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

53のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(266)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:2][通信:102][命中率:49%]
格闘DR『スレイベル』に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の攻撃!!
[通信:102][命中率:49%]
格闘DR『スレイベル』に高収束ビームエッジで攻撃し1回中1回命中させた

842のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-72)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(133)]

残存APダメージダメージ


千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[通信:102][命中率:43%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

103のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(66)]

残存APダメージダメージ



第8ターン
バスターメイデンはAP17回復した

千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

ホイールチャージ!! 千鳥は車輪を高速回転させ突撃する!!

スラッシュメイデンはAP16回復した

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は敵に近寄れなかった


千鳥の攻撃!!
[残弾:68][通信:102][命中率:99%]
『電波塔』[2]にU+2682で攻撃し7回中7回命中させた

1034のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:2][通信:102][命中率:99%]
格闘DR『スレイベル』[2]に制式採用プラズマカノンE型で攻撃し1回中1回命中させた

1041のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『電波塔』「ムーン」




『電波塔』[2]は撃墜された!!

第9ターン
バスターメイデンはAP17回復した

千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳「あ、いたいた。やっぱりカメラで見るとわかりやすいよね。」
千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥「目標補足。データリンク開始」
千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:62][通信:127][命中率:99%]
格闘DR『スレイベル』[2]にU+2682で攻撃し6回中6回命中させた

589のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』[2]は敵に近寄れなかった


『電波塔』「ムーン」



『電波塔』[3]の攻撃!!
[通信:20][命中率:21%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』の攻撃!!
[通信:20][命中率:34%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4483/4483】
【EN】残存ENEN消費量【4248/4380】
水【1266】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【4122/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1598】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【3598/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』[3]【AP】残存APダメージ【750/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
格闘DR『スレイベル』[2]【AP】残存APダメージ【3163/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(73)
第10ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の攻撃!!
[通信:127][命中率:51%]
格闘DR『スレイベル』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の攻撃!!
[残弾:1][通信:127][命中率:57%]
格闘DR『スレイベル』に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


千歳の攻撃!!
[通信:127][命中率:57%]
格闘DR『スレイベル』[2]に高収束ビームエッジで攻撃し1回中1回命中させた

891のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-74)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(485)]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[通信:20][命中率:38%]
千鳥に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第11ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』[2]は敵に近寄れなかった


第12ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:1][通信:127][射撃補正][命中率:99%]
『電波塔』に制式採用プラズマカノンE型で攻撃し1回中1回命中させた

1613のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(76)]

ダメージ


千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[残弾:56][通信:127][命中率:99%]
『電波塔』[3]にU+2682で攻撃し6回中6回命中させた

直撃!!
1182のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:64][通信:127][射撃補正][命中率:99%]
格闘DR『スレイベル』[2]にU+2682で攻撃し10回中10回命中させた

1033のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



千歳の攻撃!!
[残弾:63][通信:127][命中率:78%]
格闘DR『スレイベル』[2]にcode:Lupusで攻撃し7回中4回命中させた

261のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(282)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[通信:127][命中率:44%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

120のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』は通信を行い敵位置を送信した!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[通信:30][命中率:37%]
千鳥に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『電波塔』「ムーン」




『電波塔』は撃墜された!!

『電波塔』「ムーン」




『電波塔』[3]は撃墜された!!

第13ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

第14ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』[2]は敵に近寄れなかった



バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4483/4483】
【EN】残存ENEN消費量【4380/4380】
水【1041】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【4144/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1598】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【3478/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
格闘DR『スレイベル』[2]【AP】残存APダメージ【978/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(73)
第15ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千鳥「目標補足。データリンク開始」
千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[通信:175][命中率:46%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

124のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(76)]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[通信:30][命中率:37%]
千鳥に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存AP



千歳「データリンク始めるよ。集中して叩こうね。」
千歳は通信を行い敵位置を送信した!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳「避けれるんなら避けてみなさーいっ!」
千歳の攻撃!!
[通信:200][命中率:100%]
コンビネーションアタックが格闘DR『スレイベル』[2]に火を噴き2166のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(486)]

ダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「欠陥品だこれーっ」




格闘DR『スレイベル』[2]は撃墜された!!

第16ターン


必要なデータを入手し作戦を成功させた!!
千鳥「目標クリア。バスターメイデン帰投します。」
千歳「終わったね。早く戻って直そっか。」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

千鳥「千歳共々、宜しくお願いしますね。」
千歳「よろしくおねがいしまーっす!」

ゴールデンアイアン
黄金鉄
【AP】残存APダメージ【3421/3421】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1127】
幕空裾
ボルト
【AP】残存APダメージ【6961/6961】
【EN】残存ENEN消費量【2317/2317】
水【1497】
--------------------vs-------------------
バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4483/4483】
【EN】残存ENEN消費量【4380/4380】
水【1491】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【4144/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1833】

第0ターン
ボルトは黄金鉄の援護に回った!

ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

第2ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳「データリンク始めるよ。集中して叩こうね。」
千歳は通信を行い敵位置を送信した!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:2][通信:25][命中率:99%]
黄金鉄に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

649のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(484)]

残存APダメージ


千歳の攻撃!!
[通信:25][命中率:99%]
黄金鉄に高収束ビームエッジで攻撃し1回中1回命中させた

489のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-54)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(242)]

残存APダメージダメージ



ボルトは射撃体勢を取った!!

ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[残弾:8][射撃補正][命中率:99%][回避:-16]
千歳に霊障ミサイル"BLaVOD"で攻撃し4回中1回命中させた

直撃!!
369のダメージを与えた!!
残存APダメージ


ボルトの攻撃!!
[命中率:37%][回避:-16]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

81のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第3ターン
ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千鳥「目標補足。データリンク開始!」
千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[残弾:73][通信:74][命中率:99%]
黄金鉄にU+2682で攻撃し7回中7回命中させた

520のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:72][通信:74][命中率:99%]
ボルトにU+2682で攻撃し8回中8回命中させた

482のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



ボルトは通信を行い敵位置を送信した!

ボルトの攻撃!!
[残弾:27][通信:30][命中率:99%][回避:-14]
千歳に無銘のアサルトライフルで攻撃し3回中3回命中させた

336のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[残弾:4][通信:30][命中率:99%][回避:-14]
千歳に霊障ミサイル"BLaVOD"で攻撃し4回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

88のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



黄金鉄はジャンプして攻撃位置を確保した!

黄金鉄の攻撃!!
[通信:30][命中率:42%][回避:28]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


黄金鉄の攻撃!!
[通信:30][命中率:42%][回避:28]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

118のダメージを与えた!!
千鳥に機体炎上を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(107)]

残存APダメージ


黄金鉄の攻撃!!
[残弾:27][通信:30][命中率:99%][回避:28]
千鳥にAC-17-Sで攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
543のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(53)]

残存APダメージダメージ



第4ターン
ボルトは黄金鉄の援護に回った!

千鳥は炎上している!!(-137)

スラッシュメイデンはAP16回復した

黄金鉄は通信を行い敵位置を送信した!

黄金鉄はジャンプして攻撃位置を確保した!

黄金鉄の噴霧であたりは霧に包まれた……

黄金鉄の攻撃!!
[残弾:2][通信:60][命中率:49%][回避:65]
千鳥にAAAで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

62のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(114)]

残存APダメージダメージ



千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[通信:74][命中率:62%]【機体炎上:2】
黄金鉄に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

122のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(76)]

残存APダメージダメージ




ゴールデンアイアン
黄金鉄
【AP】残存APダメージ【1641/3421】
【EN】残存ENEN消費量【918/1023】
水【985】
幕空裾
ボルト
【AP】残存APダメージ【6479/6961】
【EN】残存ENEN消費量【2317/2317】
水【1093】
--------------------vs-------------------
バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【3640/4483】
【EN】残存ENEN消費量【4380/4380】
水【1266】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【3302/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1598】

第5ターン
ボルトは黄金鉄の援護に回った!

ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥は炎上している!!(-93)

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の攻撃!!
[通信:74][命中率:72%]
黄金鉄に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

126のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(487)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:72][通信:74][命中率:99%]
黄金鉄にcode:Lupusで攻撃し8回中8回命中させた

319のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(243)]

残存APダメージダメージ



ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[残弾:25][通信:60][命中率:99%][回避:-48]
千鳥に無銘のアサルトライフルで攻撃し2回中2回命中させた

360のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第6ターン
黄金鉄は旋回して敵を迎え撃つ!!

ボルトは黄金鉄の援護に回った!

ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:67][通信:74][射撃補正][命中率:99%]
黄金鉄にU+2682で攻撃し5回中5回命中させた

345のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(79)]

残存APダメージダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:3][通信:74][射撃補正][命中率:99%]
ボルトに制式採用プラズマカノンE型で攻撃し1回中1回命中させた

707のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第7ターン
ボルトは黄金鉄の援護に回った!

ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

ボルトは射撃体勢を取った!!

ボルトの攻撃!!
[残弾:3][通信:60][射撃補正][命中率:99%][回避:-76]
千歳に何か凄そうだけどやはり名前は無い。で攻撃し1回中1回命中させた

254のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[通信:60][命中率:34%][回避:-76]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

179のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[残弾:22][通信:60][命中率:99%][回避:-76]
千鳥に無銘のアサルトライフルで攻撃し3回中3回命中させた

509のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



黄金鉄はジャンプして攻撃位置を確保した!

黄金鉄の噴霧であたりは霧に包まれた……

黄金鉄の攻撃!!
[通信:60][命中率:29%][回避:155]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

142のダメージを与えた!!
千歳に照準障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(108)]

残存APダメージダメージ


黄金鉄は射撃体勢を取った!!

黄金鉄の攻撃!!
[残弾:25][通信:60][射撃補正][命中率:87%][回避:155]
千歳にAC-17-Sで攻撃し2回中2回命中させた

279のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(54)]

残存APダメージダメージ



千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:62][通信:74][射撃補正][命中率:99%]【照準障害:3】
ボルトにcode:Lupusで攻撃し10回中10回命中させた

426のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(477)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:73][通信:74][命中率:99%]【照準障害:3】
黄金鉄にcode:Lupusで攻撃し7回中7回命中させた

315のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(238)]

残存APダメージダメージ



第8ターン
バスターメイデンはAP17回復した

千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

スラッシュメイデンはAP16回復した

千鳥「目標補足。データリンク開始!」
千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:57][通信:110][命中率:99%]
黄金鉄にU+2682で攻撃し10回中10回命中させた

768のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(79)]

ダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




ゴールデンアイアンは撃墜された!!

第9ターン
ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[残弾:66][通信:110][命中率:99%]
ボルトにU+2682で攻撃し7回中7回命中させた

611のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(87)]

残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




幕空裾
ボルト
【AP】残存APダメージ【4335/6961】
【EN】残存ENEN消費量【1863/2317】
水【487】
--------------------vs-------------------
バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【2763/4483】
【EN】残存ENEN消費量【4226/4380】
水【1041】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【2528/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1598】

第10ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(487)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:1][通信:110][命中率:99%]
ボルトに試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

485のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(243)]

残存APダメージダメージ



第11ターン
ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[通信:60][命中率:99%][回避:-48]
千鳥に霊障ミサイル"BLaVOD"で攻撃し4回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

88のダメージを与えた!!
[対地:相手の次の行動が遅れた!!]

残存APダメージダメージ


ボルトは射撃体勢を取った!!

ボルトの攻撃!!
[残弾:2][通信:60][射撃補正][命中率:99%][回避:-48]
千鳥に何か凄そうだけどやはり名前は無い。で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



第12ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(76)]

残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:50][通信:110][命中率:99%]
ボルトにU+2682で攻撃し7回中7回命中させた

539のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ボルトの攻撃!!
[残弾:27][通信:60][命中率:99%][回避:-43]
千歳に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

368のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[残弾:19][通信:60][命中率:99%][回避:-43]
千鳥に無銘のアサルトライフルで攻撃し3回中3回命中させた

521のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

651のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(272)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(136)]

残存APダメージダメージ



第13ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳「あ、いたいた。やっぱりカメラで見るとわかりやすいよね。」
千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに高収束ビームエッジで攻撃し1回中1回命中させた

713のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(221)]

残存APダメージダメージ


千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:57][通信:110][射撃補正][命中率:99%]
ボルトにcode:Lupusで攻撃し5回中5回命中させた

363のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(110)]

残存APダメージダメージ


千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:65][通信:110][命中率:99%]
ボルトにcode:Lupusで攻撃し8回中8回命中させた

535のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(55)]

残存APダメージダメージ



第14ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

ボルトは射撃体勢を取った!!

ボルトの攻撃!!
[残弾:1][通信:60][射撃補正][命中率:99%][回避:-34]
千歳に何か凄そうだけどやはり名前は無い。で攻撃し1回中1回命中させた

274のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[通信:60][命中率:36%][回避:-34]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

36のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ボルトの攻撃!!
[残弾:15][通信:60][命中率:99%][回避:-34]
千鳥に無銘のアサルトライフルで攻撃し4回中4回命中させた

593のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ボルトは射撃体勢を取った!!

ボルトの攻撃!!
[残弾:24][通信:60][射撃補正][命中率:99%][回避:-34]
千歳に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

383のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ボルトの攻撃!!
[通信:60][命中率:36%][回避:-34]
千歳に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




幕空裾
ボルト
【AP】残存APダメージ【449/6961】
【EN】残存ENEN消費量【609/2317】
水【0】
--------------------vs-------------------
バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【1646/4483】
【EN】残存ENEN消費量【4380/4380】
水【1041】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【1547/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2044/2190】
水【893】

第15ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(263)]

残存APダメージダメージ



千鳥の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
ボルトに旋回障害を追加!!

ダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:2][通信:110][命中率:99%]
ボルトに制式採用プラズマカノンE型で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1186のダメージを与えた!!
ダメージダメージ


ボルト「ああああー!!!!修理費……あぁ…」

幕空裾は撃墜された!!

第16ターン
第17ターン
第18ターン
第19ターン


戦場に静けさが戻った……
千鳥「お手合わせ、ありがとうございました。」
千歳「遊んでくれてありがとーね。」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…194%……
      明日の電磁波濃度…28%……




明日の作戦目標





鈴風 千鳥
鈴風 千歳

------
シェアト・ベネフィック
アイシャ=ロングゲート

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

千歳から保証書50が届いた


経費収入   1271
戦闘収入   6310
ライセンス料 189

経費支出   -1314
整備支出   0

合計     6456

戦果
撃破数   3
獲得経験値 89
獲得名誉  36

千鳥は機械油55を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前鈴風 千鳥
愛称千鳥
機体名バスターメイデン
資金27355c
射撃233反応193
格闘100制御193
整備160適性100
撃墜16
名誉211
経験値99
NP11
年齢14
性別女性型AI


経歴

とある世界の戦争で、大量の無人兵器を前線で効率よく運用することを目的とした、無人指揮官機の要として開発されたAIのうちの一体。
戦時中は戦局の悪化により予算が下りず、実機の製作が間に合わなかったために実戦経験なし。
その後、敗北が決定的となった際に製作者と共に姿を消して多くの世界を放浪することとなり、放浪先の世界の一つであるブリアティルドにおいて、現地に溶け込むために施した巫女の擬装を気に入り、以後そのままの姿で行動している。

彼女が本来指揮運用する予定であったメイデン前期型、及び搭載予定であったコマンドメイデン前期型は武装に乏しく、その反動か彼女は大火力・重武装をとても好む。
その後諸問題を改善したメイデン後期型が開発されることとなり、一新されたハードウェアへの対応が難しくなったことで彼女は一線を引き、妹の千歳へその役割を譲ることとなった。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
脚部ブースター
操縦棺:操縦棺
アンナ式試作操縦機構【アグラーヴァ】
1:ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン
2:ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン
3:FCS
動体予測システム『ナイアライト』
4:腕
試作腕部MD-01A
5:レーダー
アイアン・シーク
6:補助輪
高機動型スタビライザ『トルメンタ』
7:粒子射撃
制式採用プラズマカノンE型
8:粒子射撃
U+2682
9:粒子射撃
U+2682
機体データ
AP4483
EN4170
最大火力1559機動力685
旋回速度493総重量3900
EN回復量2991命中精度861
索敵範囲526跳躍力152
貯水量1491噴霧量510
物理防御
388
粒子防御
5602
霊障防御
443
電子防御
1845
火炎防御
27
積載量2400/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
レーダー
アイアン・シーク [22/旋回/精度]《装備:5》 ▼詳細
索敵[526]
AP[107]
消費EN[107] 重量[200]
金額[431] 防御属性[霊障] 防御値[431] 強度[22]
2
補助輪
高機動型スタビライザ『トルメンタ』 [30/機動/機動]《装備:6》 ▼詳細
機動[223]
AP[219]
消費EN[270] 重量[150]
金額[450] 防御属性[電子] 防御値[225] 強度[30]
3
FCS
増設火器管制AI「リュンクス」 [27/装甲/索敵] ▼詳細
射撃補正[236] ロック数[4]
精度[101]
消費EN[43] 重量[150]
金額[431] 防御属性[電子] 防御値[215] 強度[27]
4
ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン [42/精度/出力]《装備:1》 ▼詳細
出力[2085]
噴霧量[255]
消費EN[1] 重量[50]
金額[438] 防御属性[粒子] 防御値[328] 強度[42]
5
試作腕部MD-01A [45/変形/AP回復]《装備:4》 ▼詳細
格闘補正[131]
AP[688] 精度[141] 貯水量[206]
消費EN[270] 重量[300]
金額[540] 防御属性[火炎] 防御値[270] 強度[45]
6
FCS
動体予測システム『ナイアライト』 [50/耐電/保証]《装備:3》 ▼詳細
射撃補正[338] ロック数[4]
精度[145]
消費EN[60] 重量[200]
金額[600] 防御属性[電子] 防御値[300] 強度[50]
7
操縦棺
アンナ式試作操縦機構【アグラーヴァ】 [40/耐物/耐電]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[135]
AP[1989] 貯水量[397]
消費EN[270] 重量[600]
金額[540] 防御属性[電子] 防御値[1080] 強度[40]
8
粒子射撃
U+2682 [35/臂力/変形]《装備:8》 ▼詳細
火力[149] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[186] 貯水量[186]
消費EN[22] 重量[400]
金額[510] 防御属性[粒子] 防御値[204] 強度[35]
9
粒子射撃
U+2682 [35/臂力/変形]《装備:9》 ▼詳細
火力[149] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[186] 貯水量[186]
消費EN[22] 重量[400]
金額[510] 防御属性[粒子] 防御値[204] 強度[35]
10
素材
対魔呪符20 [20/耐霊/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
ミストエンジン
よーせーえんじん [20/---/---] ▼詳細
出力[745]
噴霧量[149]
消費EN[1] 重量[30]
金額[306] 防御属性[電子] 防御値[153] 強度[20]
12
粒子射撃
ビーム・ガトリング [20/---/---] ▼詳細
火力[114] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[142] 貯水量[142]
消費EN[17] 重量[300]
金額[390] 防御属性[粒子] 防御値[156] 強度[20]
13
粒子射撃
ビーム・ガトリング [20/---/---] ▼詳細
火力[114] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[142] 貯水量[142]
消費EN[17] 重量[300]
金額[390] 防御属性[粒子] 防御値[156] 強度[20]
14
素材
機械油55 [55/旋回/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
15
ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン [42/精度/出力]《装備:2》 ▼詳細
出力[2085]
噴霧量[255]
消費EN[1] 重量[50]
金額[438] 防御属性[粒子] 防御値[328] 強度[42]
16
粒子射撃
制式採用プラズマカノンE型 [42/AP回復/保証]《装備:7》 ▼詳細
火力[1629] 発射数[1] 弾数[4] 異常追加[5]
精度[203] 貯水量[320]
消費EN[1752] 重量[50]
金額[438] 防御属性[粒子] 防御値[438] 強度[42]
17
T93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢 [20/機動/---] ▼詳細
格闘補正[98]
AP[475] 精度[95] 貯水量[142]
消費EN[195] 重量[300]
金額[390] 防御属性[火炎] 防御値[195] 強度[20]
18---------
19
二脚
脚部ブースター [22/旋回/機動]《装備:脚》 ▼詳細
機動[443] 跳躍[148]
AP[1480] 旋回速度[493] 貯水量[196]
消費EN[200] 重量[1500] 積載量[3000]
金額[401] 防御属性[物理] 防御値[401] 強度[22]
20
ミストエンジン
心珠 [20/旋回/---] ▼詳細
出力[1316]
噴霧量[210]
消費EN[1] 重量[500]
金額[360] 防御属性[粒子] 防御値[270] 強度[20]
21
粒子射撃
グンライ [22/---/精度] ▼詳細
火力[999] 発射数[1] 弾数[4] 異常追加[5]
精度[124] 貯水量[251]
消費EN[1367] 重量[250]
金額[341] 防御属性[粒子] 防御値[341] 強度[22]
22
素材
反動吸収機構35 [35/変形/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
23
素材
テスラコイル40 [40/霊障/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール