>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第7日目


Eno.27 鈴風 千歳の一日

霧濃度22%
電磁波21%




日記




◆訓練
反応の訓練をしました
反応が19上昇した
制御の訓練をしました
制御が19上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が13上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が14上昇した
整備の訓練をしました
経験値が足りない

◆送品
千歳は鈴風 千鳥に保証書50を送品した

◆売却
千歳は仮設レーダーを売却した!
千歳は仮設頭部を売却した!
千歳はLB-201『ブルージャヴェリン』を売却した!

◆購入
千歳はKWSK-INSANEデュアルエンジンを購入した!
千歳は試作腕部MD-01Aを購入した!
千歳は昇華する者の翼を購入した!

◆作製
作成時発動! 重量軽減!! パーツ重量を -50 修正!!
アンテナ50と軽量化プラン50を素材にしてビームレインユニットを作製した!


◆アセンブル
脚部にKWSK-INSANE逆関節型脚部を装備した
操縦棺に炊事モジュール『スネグーラチカ』を装備した
スロットにKWSK-INSANEデュアルエンジンを装備した
スロットにKWSK-INSANE 頭部を装備した
スロットに試作腕部MD-01Aを装備した
スロットにアクティブソナーを装備した
スロットに昇華する者の翼を装備した
スロットに高収束ビームエッジを装備した
スロットに試作型番重パイル『デッドエンド』を装備した
スロットにcode:Lupusを装備した

機体構成
脚部:逆関節
KWSK-INSANE逆関節型脚部
操縦棺:操縦棺
炊事モジュール『スネグーラチカ』
1:ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン
2:頭
KWSK-INSANE 頭部
3:腕
試作腕部MD-01A
4:レーダー
アクティブソナー
5:飛行補助
昇華する者の翼
6:粒子格闘
高収束ビームエッジ
7:物理格闘
試作型番重パイル『デッドエンド』
8:粒子射撃
code:Lupus
9:粒子射撃
code:Lupus
機体データ
AP4057
EN2085
最大火力2166機動力976
旋回速度1310総重量2245
EN回復量453命中精度611
索敵範囲599跳躍力411
貯水量1833噴霧量472
物理防御
516
粒子防御
981
霊障防御
691
電子防御
1434
火炎防御
388
積載量1445/2400
機体状況良好




付加発動!!
機動!! 機動を30強化!

機動!! 機動を30強化!

AP回復!! 回復を7強化!

装甲!! APを87強化!

精度!! 精度を33強化!

出力!! 出力を105強化!

噴霧!! 噴霧を48強化!

耐電!! 耐電子を32強化!

変形!! 射撃を45強化!

AP回復!! 回復を9強化!

噴霧!! 噴霧を36強化!

機動!! 機動を30強化!

誘発!! 異常強化を37強化!

飛行!! 飛行を37強化!

誘発!! 異常強化を45強化!

精度!! 精度を24強化!

精度!! 精度を17強化!

精度!! 精度を17強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



戦闘モード 起動



作戦内容:データ回収
危険度 :★★★★

オペレーター「ワオーン」




千鳥「バスターメイデン出撃します。千歳、付いてきなさいね。」
千歳「おっけーおねーちゃん。スラッシュメイデンいっくよー!」

格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』「ムーン」



格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4483/4483】
【EN】残存ENEN消費量【4380/4380】
水【1491】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【4144/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1833】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』[2]【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』[3]【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
格闘DR『スレイベル』[2]【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(200)
第0ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

第2ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』[2]は敵に近寄れなかった


千歳は敵を発見できなかった


格闘DR『スレイベル』は敵に近寄れなかった


第3ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥「目標補足。データリンク開始」
千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[残弾:74][通信:22][命中率:99%]
格闘DR『スレイベル』[2]にU+2682で攻撃し6回中6回命中させた

636のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:75][通信:22][命中率:99%]
格闘DR『スレイベル』にU+2682で攻撃し5回中5回命中させた

447のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』[2]の攻撃!!
[命中率:23%]
千歳に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

54のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



第4ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』[2]の攻撃!!
[命中率:37%]
千鳥に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:37%]
千鳥に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



千鳥「目標補足。データリンク開始」
千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[通信:45][命中率:99%]
『電波塔』[3]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

47のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(76)]

残存APダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:3][通信:45][射撃補正][命中率:99%]
格闘DR『スレイベル』に制式採用プラズマカノンE型で攻撃し1回中1回命中させた

1010のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『電波塔』は通信を行い敵位置を送信した!

『電波塔』「ムーン」



『電波塔』の攻撃!!
[通信:10][命中率:32%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:20%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

64のダメージを与えた!!
残存APダメージ



『電波塔』[3]は通信を行い敵位置を送信した!

『電波塔』「ムーン」



『電波塔』[3]の攻撃!!
[通信:20][命中率:21%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4483/4483】
【EN】残存ENEN消費量【2628/4380】
水【1266】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【4042/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1833】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【4543/6000】
【EN】残存ENEN消費量【800/1200】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』[2]【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』[3]【AP】残存APダメージ【853/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
格闘DR『スレイベル』[2]【AP】残存APダメージ【5364/6000】
【EN】残存ENEN消費量【800/1200】

目標通信レベルまで 残り(155)
第5ターン
バスターメイデンはAP17回復した

ホイールチャージ!! 千鳥は車輪を高速回転させ突撃する!!

スラッシュメイデンはAP16回復した

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[通信:20][命中率:38%]
千鳥に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



千歳「データリンク始めるよ。集中して叩こうね。」
千歳は通信を行い敵位置を送信した!

千歳「空中戦は得意なんだから!」
千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の攻撃!!
[残弾:75][通信:49][命中率:99%]
『電波塔』[2]にcode:Lupusで攻撃し5回中5回命中させた

456のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(491)]

残存APダメージ


千歳の攻撃!!
[通信:49][命中率:99%]
『電波塔』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

47のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(245)]

残存APダメージダメージ


千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:70][通信:49][射撃補正][命中率:99%]
格闘DR『スレイベル』[2]にcode:Lupusで攻撃し10回中10回命中させた

571のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(122)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥「目標補足。データリンク開始」
千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥の攻撃!!
[通信:75][命中率:99%]
『電波塔』[3]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

50のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[通信:75][命中率:40%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:26%]
千歳に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第7ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:38%]
千鳥に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



格闘DR『スレイベル』は敵に近寄れなかった


千歳「データリンク始めるよ。集中して叩こうね。」
千歳は通信を行い敵位置を送信した!

千歳の攻撃!!
[通信:102][命中率:99%]
『電波塔』[3]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

53のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(266)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:2][通信:102][命中率:49%]
格闘DR『スレイベル』に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の攻撃!!
[通信:102][命中率:49%]
格闘DR『スレイベル』に高収束ビームエッジで攻撃し1回中1回命中させた

842のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-72)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(133)]

残存APダメージダメージ


千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[通信:102][命中率:43%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

103のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(66)]

残存APダメージダメージ



第8ターン
バスターメイデンはAP17回復した

千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

ホイールチャージ!! 千鳥は車輪を高速回転させ突撃する!!

スラッシュメイデンはAP16回復した

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は敵に近寄れなかった


千鳥の攻撃!!
[残弾:68][通信:102][命中率:99%]
『電波塔』[2]にU+2682で攻撃し7回中7回命中させた

1034のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:2][通信:102][命中率:99%]
格闘DR『スレイベル』[2]に制式採用プラズマカノンE型で攻撃し1回中1回命中させた

1041のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『電波塔』「ムーン」




『電波塔』[2]は撃墜された!!

第9ターン
バスターメイデンはAP17回復した

千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳「あ、いたいた。やっぱりカメラで見るとわかりやすいよね。」
千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥「目標補足。データリンク開始」
千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:62][通信:127][命中率:99%]
格闘DR『スレイベル』[2]にU+2682で攻撃し6回中6回命中させた

589のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』[2]は敵に近寄れなかった


『電波塔』「ムーン」



『電波塔』[3]の攻撃!!
[通信:20][命中率:21%]
千歳に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『電波塔』「ムーン」



『電波塔』の攻撃!!
[通信:20][命中率:34%]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP




バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4483/4483】
【EN】残存ENEN消費量【4248/4380】
水【1266】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【4122/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1598】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【3598/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『電波塔』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『電波塔』[3]【AP】残存APダメージ【750/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
格闘DR『スレイベル』[2]【AP】残存APダメージ【3163/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(73)
第10ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

『電波塔』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の攻撃!!
[通信:127][命中率:51%]
格闘DR『スレイベル』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


牽制射撃で追いつめる!!
千歳の攻撃!!
[残弾:1][通信:127][命中率:57%]
格闘DR『スレイベル』に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


千歳の攻撃!!
[通信:127][命中率:57%]
格闘DR『スレイベル』[2]に高収束ビームエッジで攻撃し1回中1回命中させた

891のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-74)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(485)]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[通信:20][命中率:38%]
千鳥に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第11ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』[2]は敵に近寄れなかった


第12ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:1][通信:127][射撃補正][命中率:99%]
『電波塔』に制式採用プラズマカノンE型で攻撃し1回中1回命中させた

1613のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(76)]

ダメージ


千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[残弾:56][通信:127][命中率:99%]
『電波塔』[3]にU+2682で攻撃し6回中6回命中させた

直撃!!
1182のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:64][通信:127][射撃補正][命中率:99%]
格闘DR『スレイベル』[2]にU+2682で攻撃し10回中10回命中させた

1033のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



千歳の攻撃!!
[残弾:63][通信:127][命中率:78%]
格闘DR『スレイベル』[2]にcode:Lupusで攻撃し7回中4回命中させた

261のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(282)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[通信:127][命中率:44%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

120のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』は通信を行い敵位置を送信した!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[通信:30][命中率:37%]
千鳥に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『電波塔』「ムーン」




『電波塔』は撃墜された!!

『電波塔』「ムーン」




『電波塔』[3]は撃墜された!!

第13ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

第14ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』[2]は敵に近寄れなかった



バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4483/4483】
【EN】残存ENEN消費量【4380/4380】
水【1041】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【4144/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1598】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【3478/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
格闘DR『スレイベル』[2]【AP】残存APダメージ【978/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

目標通信レベルまで 残り(73)
第15ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千鳥「目標補足。データリンク開始」
千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[通信:175][命中率:46%]
格闘DR『スレイベル』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

124のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(76)]

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[通信:30][命中率:37%]
千鳥に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存AP



千歳「データリンク始めるよ。集中して叩こうね。」
千歳は通信を行い敵位置を送信した!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳「避けれるんなら避けてみなさーいっ!」
千歳の攻撃!!
[通信:200][命中率:100%]
コンビネーションアタックが格闘DR『スレイベル』[2]に火を噴き2166のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(486)]

ダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「欠陥品だこれーっ」




格闘DR『スレイベル』[2]は撃墜された!!

第16ターン


必要なデータを入手し作戦を成功させた!!
千鳥「目標クリア。バスターメイデン帰投します。」
千歳「終わったね。早く戻って直そっか。」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

千鳥「千歳共々、宜しくお願いしますね。」
千歳「よろしくおねがいしまーっす!」

ゴールデンアイアン
黄金鉄
【AP】残存APダメージ【3421/3421】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1127】
幕空裾
ボルト
【AP】残存APダメージ【6961/6961】
【EN】残存ENEN消費量【2317/2317】
水【1497】
--------------------vs-------------------
バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【4483/4483】
【EN】残存ENEN消費量【4380/4380】
水【1491】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【4144/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1833】

第0ターン
ボルトは黄金鉄の援護に回った!

ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

第2ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳「データリンク始めるよ。集中して叩こうね。」
千歳は通信を行い敵位置を送信した!

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:2][通信:25][命中率:99%]
黄金鉄に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

649のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(484)]

残存APダメージ


千歳の攻撃!!
[通信:25][命中率:99%]
黄金鉄に高収束ビームエッジで攻撃し1回中1回命中させた

489のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-54)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(242)]

残存APダメージダメージ



ボルトは射撃体勢を取った!!

ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[残弾:8][射撃補正][命中率:99%][回避:-16]
千歳に霊障ミサイル"BLaVOD"で攻撃し4回中1回命中させた

直撃!!
369のダメージを与えた!!
残存APダメージ


ボルトの攻撃!!
[命中率:37%][回避:-16]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

81のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第3ターン
ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千鳥「目標補足。データリンク開始!」
千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[残弾:73][通信:74][命中率:99%]
黄金鉄にU+2682で攻撃し7回中7回命中させた

520のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:72][通信:74][命中率:99%]
ボルトにU+2682で攻撃し8回中8回命中させた

482のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



ボルトは通信を行い敵位置を送信した!

ボルトの攻撃!!
[残弾:27][通信:30][命中率:99%][回避:-14]
千歳に無銘のアサルトライフルで攻撃し3回中3回命中させた

336のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[残弾:4][通信:30][命中率:99%][回避:-14]
千歳に霊障ミサイル"BLaVOD"で攻撃し4回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

88のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



黄金鉄はジャンプして攻撃位置を確保した!

黄金鉄の攻撃!!
[通信:30][命中率:42%][回避:28]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


黄金鉄の攻撃!!
[通信:30][命中率:42%][回避:28]
千鳥に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

118のダメージを与えた!!
千鳥に機体炎上を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(107)]

残存APダメージ


黄金鉄の攻撃!!
[残弾:27][通信:30][命中率:99%][回避:28]
千鳥にAC-17-Sで攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
543のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(53)]

残存APダメージダメージ



第4ターン
ボルトは黄金鉄の援護に回った!

千鳥は炎上している!!(-137)

スラッシュメイデンはAP16回復した

黄金鉄は通信を行い敵位置を送信した!

黄金鉄はジャンプして攻撃位置を確保した!

黄金鉄の噴霧であたりは霧に包まれた……

黄金鉄の攻撃!!
[残弾:2][通信:60][命中率:49%][回避:65]
千鳥にAAAで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

62のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(114)]

残存APダメージダメージ



千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[通信:74][命中率:62%]【機体炎上:2】
黄金鉄に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

122のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(76)]

残存APダメージダメージ




ゴールデンアイアン
黄金鉄
【AP】残存APダメージ【1641/3421】
【EN】残存ENEN消費量【918/1023】
水【985】
幕空裾
ボルト
【AP】残存APダメージ【6479/6961】
【EN】残存ENEN消費量【2317/2317】
水【1093】
--------------------vs-------------------
バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【3640/4483】
【EN】残存ENEN消費量【4380/4380】
水【1266】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【3302/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1598】

第5ターン
ボルトは黄金鉄の援護に回った!

ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥は炎上している!!(-93)

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の攻撃!!
[通信:74][命中率:72%]
黄金鉄に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

126のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(487)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:72][通信:74][命中率:99%]
黄金鉄にcode:Lupusで攻撃し8回中8回命中させた

319のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(243)]

残存APダメージダメージ



ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[残弾:25][通信:60][命中率:99%][回避:-48]
千鳥に無銘のアサルトライフルで攻撃し2回中2回命中させた

360のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第6ターン
黄金鉄は旋回して敵を迎え撃つ!!

ボルトは黄金鉄の援護に回った!

ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:67][通信:74][射撃補正][命中率:99%]
黄金鉄にU+2682で攻撃し5回中5回命中させた

345のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(79)]

残存APダメージダメージ


千鳥は射撃体勢を取った!!

千鳥の攻撃!!
[残弾:3][通信:74][射撃補正][命中率:99%]
ボルトに制式採用プラズマカノンE型で攻撃し1回中1回命中させた

707のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第7ターン
ボルトは黄金鉄の援護に回った!

ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

ボルトは射撃体勢を取った!!

ボルトの攻撃!!
[残弾:3][通信:60][射撃補正][命中率:99%][回避:-76]
千歳に何か凄そうだけどやはり名前は無い。で攻撃し1回中1回命中させた

254のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[通信:60][命中率:34%][回避:-76]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

179のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[残弾:22][通信:60][命中率:99%][回避:-76]
千鳥に無銘のアサルトライフルで攻撃し3回中3回命中させた

509のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



黄金鉄はジャンプして攻撃位置を確保した!

黄金鉄の噴霧であたりは霧に包まれた……

黄金鉄の攻撃!!
[通信:60][命中率:29%][回避:155]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

142のダメージを与えた!!
千歳に照準障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(108)]

残存APダメージダメージ


黄金鉄は射撃体勢を取った!!

黄金鉄の攻撃!!
[残弾:25][通信:60][射撃補正][命中率:87%][回避:155]
千歳にAC-17-Sで攻撃し2回中2回命中させた

279のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(54)]

残存APダメージダメージ



千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の攻撃!!
[残弾:62][通信:74][射撃補正][命中率:99%]【照準障害:3】
ボルトにcode:Lupusで攻撃し10回中10回命中させた

426のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(477)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:73][通信:74][命中率:99%]【照準障害:3】
黄金鉄にcode:Lupusで攻撃し7回中7回命中させた

315のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(238)]

残存APダメージダメージ



第8ターン
バスターメイデンはAP17回復した

千鳥は旋回して敵を迎え撃つ!!

スラッシュメイデンはAP16回復した

千鳥「目標補足。データリンク開始!」
千鳥は通信を行い敵位置を送信した!

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[残弾:57][通信:110][命中率:99%]
黄金鉄にU+2682で攻撃し10回中10回命中させた

768のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(79)]

ダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




ゴールデンアイアンは撃墜された!!

第9ターン
ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の噴霧であたりは霧に包まれた……

千鳥の攻撃!!
[残弾:66][通信:110][命中率:99%]
ボルトにU+2682で攻撃し7回中7回命中させた

611のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(87)]

残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




幕空裾
ボルト
【AP】残存APダメージ【4335/6961】
【EN】残存ENEN消費量【1863/2317】
水【487】
--------------------vs-------------------
バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【2763/4483】
【EN】残存ENEN消費量【4226/4380】
水【1041】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【2528/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2190/2190】
水【1598】

第10ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳はジャンプして攻撃位置を確保した!

千歳の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(487)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[残弾:1][通信:110][命中率:99%]
ボルトに試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

485のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(243)]

残存APダメージダメージ



第11ターン
ボルトは旋回して敵を迎え撃つ!!

バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[通信:60][命中率:99%][回避:-48]
千鳥に霊障ミサイル"BLaVOD"で攻撃し4回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

88のダメージを与えた!!
[対地:相手の次の行動が遅れた!!]

残存APダメージダメージ


ボルトは射撃体勢を取った!!

ボルトの攻撃!!
[残弾:2][通信:60][射撃補正][命中率:99%][回避:-48]
千鳥に何か凄そうだけどやはり名前は無い。で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存APダメージ



第12ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千鳥はジャンプして攻撃位置を確保した!

千鳥の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(76)]

残存APダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:50][通信:110][命中率:99%]
ボルトにU+2682で攻撃し7回中7回命中させた

539のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ボルトの攻撃!!
[残弾:27][通信:60][命中率:99%][回避:-43]
千歳に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

368のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[残弾:19][通信:60][命中率:99%][回避:-43]
千鳥に無銘のアサルトライフルで攻撃し3回中3回命中させた

521のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

651のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(272)]

残存APダメージダメージ


千歳の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(136)]

残存APダメージダメージ



第13ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳「あ、いたいた。やっぱりカメラで見るとわかりやすいよね。」
千歳は旋回して敵を迎え撃つ!!

千歳の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに高収束ビームエッジで攻撃し1回中1回命中させた

713のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(221)]

残存APダメージダメージ


千歳は射撃体勢を取った!!

千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:57][通信:110][射撃補正][命中率:99%]
ボルトにcode:Lupusで攻撃し5回中5回命中させた

363のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(110)]

残存APダメージダメージ


千歳の噴霧であたりは霧に包まれた……

千歳の攻撃!!
[残弾:65][通信:110][命中率:99%]
ボルトにcode:Lupusで攻撃し8回中8回命中させた

535のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(55)]

残存APダメージダメージ



第14ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

ボルトは射撃体勢を取った!!

ボルトの攻撃!!
[残弾:1][通信:60][射撃補正][命中率:99%][回避:-34]
千歳に何か凄そうだけどやはり名前は無い。で攻撃し1回中1回命中させた

274のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ボルトの噴霧であたりは霧に包まれた……

ボルトの攻撃!!
[通信:60][命中率:36%][回避:-34]
千歳に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

36のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ボルトの攻撃!!
[残弾:15][通信:60][命中率:99%][回避:-34]
千鳥に無銘のアサルトライフルで攻撃し4回中4回命中させた

593のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ボルトは射撃体勢を取った!!

ボルトの攻撃!!
[残弾:24][通信:60][射撃補正][命中率:99%][回避:-34]
千歳に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

383のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


ボルトの攻撃!!
[通信:60][命中率:36%][回避:-34]
千歳に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




幕空裾
ボルト
【AP】残存APダメージ【449/6961】
【EN】残存ENEN消費量【609/2317】
水【0】
--------------------vs-------------------
バスターメイデン
千鳥
【AP】残存APダメージ【1646/4483】
【EN】残存ENEN消費量【4380/4380】
水【1041】
スラッシュメイデン
千歳
【AP】残存APダメージ【1547/4144】
【EN】残存ENEN消費量【2044/2190】
水【893】

第15ターン
バスターメイデンはAP17回復した

スラッシュメイデンはAP16回復した

千歳の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(263)]

残存APダメージダメージ



千鳥の攻撃!!
[通信:110][命中率:99%]
ボルトに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
ボルトに旋回障害を追加!!

ダメージダメージ


千鳥の攻撃!!
[残弾:2][通信:110][命中率:99%]
ボルトに制式採用プラズマカノンE型で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1186のダメージを与えた!!
ダメージダメージ


ボルト「ああああー!!!!修理費……あぁ…」

幕空裾は撃墜された!!

第16ターン
第17ターン
第18ターン
第19ターン


戦場に静けさが戻った……
千鳥「お手合わせ、ありがとうございました。」
千歳「遊んでくれてありがとーね。」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…194%……
      明日の電磁波濃度…28%……




明日の作戦目標





鈴風 千鳥
鈴風 千歳

------
シェアト・ベネフィック
アイシャ=ロングゲート

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

経費収入   1140
戦闘収入   6310
ライセンス料 182

経費支出   -1409
整備支出   -1410

合計     4813

戦果
撃破数   1
獲得経験値 89
獲得名誉  36

千歳は装甲板55を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前鈴風 千歳
愛称千歳
機体名スラッシュメイデン
資金25248c
射撃147反応212
格闘161制御212
整備160適性102
撃墜16
名誉219
経験値103
NP9
年齢13
性別女性形AI


経歴

とある世界の戦争で、大量の無人兵器を前線で効率よく運用することを目的とした、無人指揮官機の要として開発されたAIのうちの一体。
戦時中は戦局の悪化により予算が下りず、実機の製作が間に合わなかったために実戦経験なし。
その後、敗北が決定的となった際に製作者と共に姿を消して多くの世界を放浪することとなり、放浪先の世界の一つであるブリアティルドにおいて、現地に溶け込むために施した巫女の擬装を気に入り、以後そのままの姿で行動している。

当初は千歳の開発計画は存在せず、無人指揮官機の役割は姉の千鳥が行うはずであった。
しかし新型機であるメイデン後期型に彼女が対応しきれなくなったことで、急遽彼女のデータを元に新規で専用AIが作製されることとなった。
開発期間の短縮により、機体制御に重点を置かれて開発されたため人格面に未だ幼さが残る。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:逆関節
KWSK-INSANE逆関節型脚部
操縦棺:操縦棺
炊事モジュール『スネグーラチカ』
1:ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン
2:頭
KWSK-INSANE 頭部
3:腕
試作腕部MD-01A
4:レーダー
アクティブソナー
5:飛行補助
昇華する者の翼
6:粒子格闘
高収束ビームエッジ
7:物理格闘
試作型番重パイル『デッドエンド』
8:粒子射撃
code:Lupus
9:粒子射撃
code:Lupus
機体データ
AP4057
EN2085
最大火力2166機動力976
旋回速度1310総重量2245
EN回復量453命中精度611
索敵範囲599跳躍力411
貯水量1833噴霧量472
物理防御
516
粒子防御
981
霊障防御
691
電子防御
1434
火炎防御
388
積載量1445/2400
機体状況良好



アイテムリスト
1
物理格闘
よーせーそーど [20/重量軽減/---] ▼詳細
火力[1263] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[245]
消費EN[81] 弾薬費[280] 重量[20]
金額[324] 防御属性[粒子] 防御値[648] 強度[20]
2
操縦棺
炊事モジュール『スネグーラチカ』 [35/AP回復/装甲]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[115]
AP[1748] 貯水量[349]
消費EN[230] 重量[360]
金額[461] 防御属性[物理] 防御値[923] 強度[35]
3
逆関節
KWSK-INSANE逆関節型脚部 [30/機動/機動]《装備:脚》 ▼詳細
機動[678] 跳躍[286]
AP[409] 旋回速度[1146] 貯水量[102]
消費EN[126] 重量[800] 積載量[2400]
金額[420] 防御属性[粒子] 防御値[210] 強度[30]
4
物理格闘
試作型番重パイル『デッドエンド』 [30/精度/重量軽減]《装備:7》 ▼詳細
火力[2096] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[351]
消費EN[120] 弾薬費[280] 重量[170]
金額[480] 防御属性[粒子] 防御値[960] 強度[30]
5
KWSK-INSANE 頭部 [40/噴霧/耐電]《装備:2》 ▼詳細

AP[541] 精度[108] 貯水量[108]
消費EN[22] 重量[60]
金額[444] 防御属性[電子] 防御値[222] 強度[40]
6
ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン [42/精度/出力]《装備:1》 ▼詳細
出力[2085]
噴霧量[255]
消費EN[1] 重量[50]
金額[438] 防御属性[粒子] 防御値[328] 強度[42]
7
試作腕部MD-01A [45/変形/AP回復]《装備:3》 ▼詳細
格闘補正[131]
AP[688] 精度[141] 貯水量[206]
消費EN[270] 重量[300]
金額[540] 防御属性[火炎] 防御値[270] 強度[45]
8
粒子格闘
高収束ビームエッジ [45/重量軽減/誘発]《装備:6》 ▼詳細
火力[1317] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[130] 貯水量[266]
消費EN[522] 重量[255]
金額[522] 防御属性[電子] 防御値[782] 強度[45]
9
飛行補助
昇華する者の翼 [37/誘発/飛行]《装備:5》 ▼詳細
飛行[164]
AP[550] 旋回速度[164] 貯水量[219] 噴霧量[217]
消費EN[863] 重量[50]
金額[431] 防御属性[電子] 防御値[172] 強度[37]
10
粒子射撃
ビームレインユニット [50/索敵/重量軽減] ▼詳細
火力[150] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[188] 貯水量[190]
消費EN[22] 重量[10]
金額[498] 防御属性[粒子] 防御値[199] 強度[50]
11
物理射撃
機関砲試験型 [20/---/---] ▼詳細
火力[38] 発射数[60] 弾数[160] 武器属性[速射] 異常追加[30]
精度[142] 貯水量[47]
消費EN[1] 弾薬費[5] 重量[375]
金額[390] 防御属性[電子] 防御値[19] 強度[20]
12
ブースター
おさがりブースター [20/---/---] ▼詳細
機動[124] 跳躍[245]
噴霧量[254]
消費EN[226] 重量[80]
金額[348] 防御属性[火炎] 防御値[174] 強度[20]
13
素材
装甲板55 [55/装甲/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
14
T93汎用肢『マンティス』/右仮設義肢 [20/機動/---] ▼詳細
格闘補正[98]
AP[475] 精度[95] 貯水量[142]
消費EN[195] 重量[300]
金額[390] 防御属性[火炎] 防御値[195] 強度[20]
15
ミストエンジン
極低温エンジン『レインディアII』 [20/---/重量軽減] ▼詳細
出力[1370]
噴霧量[217]
消費EN[1] 重量[580]
金額[371] 防御属性[粒子] 防御値[278] 強度[20]
16
素材
バッテリー30 [30/出力/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
17
粒子格闘
稲妻PLA [22/機動/重量軽減] ▼詳細
火力[995] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[97] 貯水量[195]
消費EN[401] 重量[353]
金額[401] 防御属性[電子] 防御値[602] 強度[22]
18
粒子射撃
code:Lupus [22/精度/重量軽減]《装備:8》 ▼詳細
火力[92] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[116] 貯水量[116]
消費EN[14]
金額[318] 防御属性[粒子] 防御値[127] 強度[22]
19
粒子射撃
code:Lupus [22/精度/重量軽減]《装備:9》 ▼詳細
火力[92] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[116] 貯水量[116]
消費EN[14]
金額[318] 防御属性[粒子] 防御値[127] 強度[22]
20---------
21
ミストエンジン
駆動機中心核『Luna』 [30/耐電/装甲] ▼詳細
出力[1547]
噴霧量[245]
消費EN[1] 重量[500]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[315] 強度[30]
22
レーダー
アクティブソナー [30/噴霧/機動]《装備:4》 ▼詳細
索敵[599]
AP[121]
消費EN[120] 重量[200]
金額[480] 防御属性[霊障] 防御値[480] 強度[30]
23
操縦棺
スマートコネクト [27/重量軽減/重量軽減] ▼詳細
迎撃[107]
AP[1579] 貯水量[315]
消費EN[215] 重量[396]
金額[431] 防御属性[物理] 防御値[863] 強度[27]
24
素材
噴霧ノズル40 [40/噴霧/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール