>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第8日目


Eno.99 如月 呉羽の一日

霧濃度194%
電磁波28%

……次のニュースです
プロトタイプミストエンジン、通称ハイドロエンジンの
研究資材が盗まれていたことが分かりました
ハイドロエンジンは非常に不安定な事象を発生させるため
研究は凍結され、テスト機体は厳重に保管されていたはずでした
テスト機体であるミスト・アヴェンジャーの行方は分かっておらず
現在も捜索中とのことです
次のニュースです……人気の動物園でカピバラの赤ちゃんが……



日記




◆訓練
適性の訓練をしました
適性が11上昇した
制御の訓練をしました
制御が12上昇した
射撃の訓練をしました
射撃が13上昇した
反応の訓練をしました
反応が13上昇した

◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:目標破壊
危険度 :★

オペレーター「高射砲塔破壊だ。航空機の進入ラインを確保してくれ」




『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」




ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【4000/4000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
第1ターン
『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
第3ターン
呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:76%]
『装甲車』[3]に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

1188のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

240のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『装甲車』「脱出!」




『装甲車』[3]は撃墜された!!

第4ターン
呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は炎上している!!(-80)

格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し4回中4回命中させた

528のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


呉羽はジャンプして攻撃位置を確保した!

呉羽の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

439のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-51)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


呉羽の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

100のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

720のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ





ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4280/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【780/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【613/2000】
【EN】残存ENEN消費量【49/100】
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【4000/4000】
【EN】残存ENEN消費量【800/1200】

第5ターン
攻撃目標は炎上している!!(-87)

第6ターン
攻撃目標は炎上している!!(-85)

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:76%]
『装甲車』[2]に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

1188のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



『装甲車』「脱出!」




『装甲車』[2]は撃墜された!!

第7ターン
呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は炎上している!!(-84)

『装甲車』は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:100%]
最大火力が攻撃目標に火を噴き300のダメージを与えた!!
攻撃目標に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第8ターン
攻撃目標は炎上している!!(-82)

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

767のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ




攻撃目標は撃墜された!!

第9ターン


作戦目標を破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【4544/4544】
【EN】残存ENEN消費量【2893/2893】
水【1266】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
NEVEはAP5回復した

呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
NEVEはAP5回復した

呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:58%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

75のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



第3ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:40%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



呉羽は敵を発見できなかった


アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

1099のダメージを与えた!!
残存APダメージ


アザミの攻撃!!
[残弾:18][命中率:51%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し2回中1回命中させた

直撃!!
150のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第4ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:75%]【動作不良:1】
呉羽に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

114のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:55%]
アザミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

226のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【4318/4544】
【EN】残存ENEN消費量【2738/2893】
水【1010】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4925/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【3481/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3751/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第5ターン
NEVEはAP5回復した

第6ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』[2]は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:54%]
呉羽に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

66のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第7ターン
NEVEはAP5回復した

呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

呉羽はジャンプして攻撃位置を確保した!

呉羽の攻撃!!
[通信:10][命中率:95%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

351のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


呉羽の攻撃!!
[残弾:26][通信:10][命中率:43%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



アザミの攻撃!!
[通信:10][命中率:60%]
呉羽に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


アザミの攻撃!!
[残弾:2][通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

629のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[通信:10][命中率:60%]
呉羽に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

112のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第8ターン
NEVEはAP5回復した

アザミはジャンプして攻撃位置を確保した!

アザミの攻撃!!
[通信:10][命中率:66%]
呉羽に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

117のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(51)]

残存APダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[残弾:15][通信:10][命中率:72%]
呉羽にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



呉羽の噴霧であたりは霧に包まれた……

呉羽の攻撃!!
[通信:10][命中率:34%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

550のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:43%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

93のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:78%]
アザミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

直撃!!
816のダメージを与えた!!
アザミに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:100%]
最大火力が呉羽に火を噴き300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:44%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
201のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【3527/4544】
【EN】残存ENEN消費量【2389/2893】
水【1010】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3823/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【2886/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3029/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第10ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

呉羽の噴霧であたりは霧に包まれた……

呉羽の攻撃!!
[残弾:22][通信:20][命中率:49%]
アザミに仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

950のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:35%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

100のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第11ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:43%]【制動障害:1】
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

101のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



アザミは通信を行い敵位置を送信した!

アザミの攻撃!!
[通信:65][命中率:52%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

112のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[残弾:11][通信:65][命中率:56%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し4回中1回命中させた

135のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第12ターン
NEVEはAP5回復した

呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:56%]
アザミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

229のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



アザミの攻撃!!
[通信:65][命中率:67%]
呉羽に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

122のダメージを与えた!!
呉羽に旋回障害を追加!!

残存APダメージダメージ



呉羽は射撃体勢を取った!!

呉羽の攻撃!!
[残弾:20][通信:20][射撃補正][命中率:49%]【旋回障害:3】
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

162のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:43%]【旋回障害:3】
アザミに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


呉羽の噴霧であたりは霧に包まれた……

呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:79%]【旋回障害:3】
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

928のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-76)]

残存APダメージダメージ



第13ターン
NEVEはAP5回復した

第14ターン
NEVEはAP5回復した

呉羽の噴霧であたりは霧に包まれた……

呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:35%]【旋回障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

550のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:65][命中率:61%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

108のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【2373/4544】
【EN】残存ENEN消費量【2082/2893】
水【1010】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2083/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【2764/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【271】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2573/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第15ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:80%]
アザミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

231のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



アザミは敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:65][命中率:80%]
呉羽に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

69のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージダメージ



第16ターン
NEVEはAP5回復した

第17ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは通信を行い敵位置を送信した!

アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[残弾:1][通信:86][命中率:99%]
呉羽に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

1599のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[通信:86][命中率:53%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

117のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:86][命中率:81%]
呉羽に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

170のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(315)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:56%]
アザミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

694のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



呉羽の攻撃!!
[残弾:18][通信:20][命中率:50%]
アザミに仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

407のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


呉羽の噴霧であたりは霧に包まれた……

呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:71%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

953のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-77)]

残存APダメージダメージ



第18ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]は敵を発見できなかった


呉羽は射撃体勢を取った!!

呉羽の攻撃!!
[残弾:16][通信:20][射撃補正][命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:43%]
アザミに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

37のダメージを与えた!!
アザミに出力低下を追加!!

残存APダメージ



第19ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは出力低下している!!(-488)

アザミはジャンプして攻撃位置を確保した!

アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[残弾:7][通信:86][命中率:60%]【出力低下:2】
砲撃型WH『クレセント』[2]にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し4回中3回命中させた

1423のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(51)]

残存APダメージダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【1029/4544】
【EN】残存ENEN消費量【1167/2893】
水【498】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1130/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【926/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【129】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【1033/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第20ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは出力低下している!!(-485)

アザミの攻撃!!
[通信:86][命中率:54%]【出力低下:1】
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:86][命中率:59%]
呉羽に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

280のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第21ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:100%]
最大火力が砲撃型WH『クレセント』に火を噴き300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第22ターン
NEVEはAP5回復した

呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:79%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
513のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-55)]

残存APダメージダメージ



第23ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

アザミはジャンプして攻撃位置を確保した!

アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[通信:86][命中率:99%]
呉羽に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

1842のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(51)]

ダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[通信:86][命中率:56%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

122のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[通信:86][命中率:56%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[残弾:3][通信:86][命中率:60%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し4回中2回命中させた

1242のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



ガイアは撃墜された!!


砲撃型WH『クレセント』[2]は撃墜された!!

第24ターン

NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【1049/4544】
【EN】残存ENEN消費量【254/2893】
水【0】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【317/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…82%……
      明日の電磁波濃度…7%……




明日の作戦目標





如月 呉羽
砲撃型WH『クレセント』

------
ウォム
粒撃型WH『フォボス』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

経費収入   
戦闘収入   2000

経費支出   
整備支出   -508

合計     1492

戦果
撃破数   
獲得経験値 28
獲得名誉  15

呉羽は噴霧ノズル60を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前如月 呉羽
愛称呉羽
機体名ガイア
資金16614c
射撃146反応146
格闘134制御133
整備121適性122
撃墜6
名誉152
経験値83
NP10
年齢20
性別


経歴



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
物理射撃
ボム [20/---/---] ▼詳細
火力[1053] 発射数[1] 弾数[4] 異常追加[5]
精度[263] 貯水量[87]
消費EN[90] 弾薬費[150] 重量[800]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[360] 強度[20]
10
素材
貯水タンク20 [20/貯水/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
素材
照準装置25 [25/精度/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
12
素材
加速装置30 [30/機動/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
13
素材
照準装置35 [35/精度/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
14
素材
装甲板40 [40/装甲/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
15
素材
照準装置45 [45/精度/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
16
素材
バッテリー50 [50/出力/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
17
素材
装甲板55 [55/装甲/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
18
素材
噴霧ノズル60 [60/噴霧/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール