>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第6日目


Eno.241 シグ・アグネス・アザミ・シグネスの一日

霧濃度194%
電磁波28%

……次のニュースです
プロトタイプミストエンジン、通称ハイドロエンジンの
研究資材が盗まれていたことが分かりました
ハイドロエンジンは非常に不安定な事象を発生させるため
研究は凍結され、テスト機体は厳重に保管されていたはずでした
テスト機体であるミスト・アヴェンジャーの行方は分かっておらず
現在も捜索中とのことです
次のニュースです……人気の動物園でカピバラの赤ちゃんが……



日記




◆訓練
射撃の訓練をしました
射撃が14上昇した
格闘の訓練をしました
格闘が13上昇した
整備の訓練をしました
整備が12上昇した
適性の訓練をしました
適性が13上昇した

◆売却
アザミは仮設頭部を売却した!
アザミは仮設腕部を売却した!

◆作製
作成時発動! 耐火!! 防御属性が 火炎 に変化!!
消火装置55と照準装置40を素材にして蜘蛛足・改を作製した!


◆アセンブル
脚部に蜘蛛足を装備した
操縦棺にコアユニット:ゼロタイプを装備した
スロットに制式軽量ミストエンジンE型を装備した
スロットに試作型番重パイル『デッドエンド』を装備した
スロットにスパイダーヘッドを装備した
スロットに機械仕掛けの翅を装備した
スロットにマグナム・ブロウを装備した
スロットに87式パルス・ドップラー方式索敵レーダーを装備した
スロットにクロックアップ・レッドゾーンを装備した
スロットにEI-LSR-RIDEN02を装備した

機体構成
脚部:多脚
蜘蛛足
操縦棺:操縦棺
コアユニット:ゼロタイプ
1:ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型
2:物理格闘
試作型番重パイル『デッドエンド』
3:頭
スパイダーヘッド
4:飛行補助
機械仕掛けの翅
5:腕
マグナム・ブロウ
6:レーダー
87式パルス・ドップラー方式索敵レーダー
7:ミストエンジン
クロックアップ・レッドゾーン
8:粒子射撃
EI-LSR-RIDEN02
機体データ
AP4544
EN2576
最大火力1360機動力391
旋回速度588総重量2778
EN回復量1命中精度481
索敵範囲1037跳躍力102
貯水量1216噴霧量629
物理防御
70
粒子防御
180
霊障防御
1045
電子防御
168
火炎防御
504
積載量1378/4200
機体状況出力不足 




付加発動!!
AP回復!! 回復を5強化!

変形!! 射撃を25強化!

機動!! 機動を25強化!

霊障!! 霊障を25強化!

精度!! 精度を24強化!

出力!! 出力を92強化!

耐物!! 耐物理を29強化!

飛行!! 飛行を42強化!

飛行!! 飛行を42強化!

出力!! 出力を85強化!

出力!! 出力を85強化!

貯水!! 貯水を50強化!

索敵!! 索敵を21強化!

出力!! 出力を55強化!

旋回!! 旋回を25強化!

噴霧!! 噴霧を30強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:目標破壊
危険度 :★

オペレーター「高射砲塔破壊だ。航空機の進入ラインを確保してくれ」




『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【4544/4544】
【EN】残存ENEN消費量【2893/2893】
水【1266】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【4000/4000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
第1ターン
NEVEはAP5回復した

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
NEVEはAP5回復した

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
NEVEはAP5回復した

攻撃目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:76%]
『装甲車』[2]に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

1188のダメージを与えた!!
『装甲車』[2]に照準障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



『装甲車』[3]は敵を発見できなかった


『装甲車』「脱出!」




『装甲車』[2]は撃墜された!!

第4ターン
NEVEはAP5回復した

『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

240のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

500のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



アザミの攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

106のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[残弾:17][命中率:99%]
攻撃目標にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し3回中3回命中させた

468のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ





NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【4544/4544】
【EN】残存ENEN消費量【2659/2893】
水【1266】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【790/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【686/2000】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【4000/4000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第5ターン
NEVEはAP5回復した

攻撃目標は炎上している!!(-80)

アザミは通信を行い敵位置を送信した!

アザミの攻撃!!
[残弾:2][通信:94][命中率:99%]
攻撃目標に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1321のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:76%]
『装甲車』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

1188のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



『装甲車』「脱出!」




『装甲車』は撃墜された!!


攻撃目標は撃墜された!!

第6ターン


作戦目標を破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【4544/4544】
【EN】残存ENEN消費量【2893/2893】
水【1266】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
NEVEはAP5回復した

呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
NEVEはAP5回復した

呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:58%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

75のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



第3ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:40%]【動作不良:2】
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



呉羽は敵を発見できなかった


アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

1099のダメージを与えた!!
残存APダメージ


アザミの攻撃!!
[残弾:18][命中率:51%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し2回中1回命中させた

直撃!!
150のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第4ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:75%]【動作不良:1】
呉羽に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

114のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:55%]
アザミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

226のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【4318/4544】
【EN】残存ENEN消費量【2738/2893】
水【1010】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4925/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【3481/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3751/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第5ターン
NEVEはAP5回復した

第6ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』[2]は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:54%]
呉羽に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

66のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第7ターン
NEVEはAP5回復した

呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

呉羽はジャンプして攻撃位置を確保した!

呉羽の攻撃!!
[通信:10][命中率:95%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

351のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-47)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(86)]

残存APダメージダメージ


呉羽の攻撃!!
[残弾:26][通信:10][命中率:43%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



アザミの攻撃!!
[通信:10][命中率:60%]
呉羽に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


アザミの攻撃!!
[残弾:2][通信:10][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

629のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[通信:10][命中率:60%]
呉羽に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

112のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第8ターン
NEVEはAP5回復した

アザミはジャンプして攻撃位置を確保した!

アザミの攻撃!!
[通信:10][命中率:66%]
呉羽に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

117のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(51)]

残存APダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[残弾:15][通信:10][命中率:72%]
呉羽にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



呉羽の噴霧であたりは霧に包まれた……

呉羽の攻撃!!
[通信:10][命中率:34%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

550のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:43%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

93のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:78%]
アザミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

直撃!!
816のダメージを与えた!!
アザミに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:100%]
最大火力が呉羽に火を噴き300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:44%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
201のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【3527/4544】
【EN】残存ENEN消費量【2389/2893】
水【1010】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3823/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【2886/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3029/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第10ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

呉羽の噴霧であたりは霧に包まれた……

呉羽の攻撃!!
[残弾:22][通信:20][命中率:49%]
アザミに仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

950のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:35%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

100のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第11ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:43%]【制動障害:1】
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

101のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



アザミは通信を行い敵位置を送信した!

アザミの攻撃!!
[通信:65][命中率:52%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

112のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[残弾:11][通信:65][命中率:56%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し4回中1回命中させた

135のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第12ターン
NEVEはAP5回復した

呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:56%]
アザミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

229のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



アザミの攻撃!!
[通信:65][命中率:67%]
呉羽に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

122のダメージを与えた!!
呉羽に旋回障害を追加!!

残存APダメージダメージ



呉羽は射撃体勢を取った!!

呉羽の攻撃!!
[残弾:20][通信:20][射撃補正][命中率:49%]【旋回障害:3】
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

162のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:43%]【旋回障害:3】
アザミに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


呉羽の噴霧であたりは霧に包まれた……

呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:79%]【旋回障害:3】
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

928のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-76)]

残存APダメージダメージ



第13ターン
NEVEはAP5回復した

第14ターン
NEVEはAP5回復した

呉羽の噴霧であたりは霧に包まれた……

呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:35%]【旋回障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

550のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:65][命中率:61%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

108のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【2373/4544】
【EN】残存ENEN消費量【2082/2893】
水【1010】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2083/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【2764/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【271】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2573/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第15ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:80%]
アザミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

231のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



アザミは敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:65][命中率:80%]
呉羽に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

69のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージダメージ



第16ターン
NEVEはAP5回復した

第17ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは通信を行い敵位置を送信した!

アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[残弾:1][通信:86][命中率:99%]
呉羽に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

1599のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[通信:86][命中率:53%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

117のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:86][命中率:81%]
呉羽に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

170のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(315)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:56%]
アザミに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

694のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



呉羽の攻撃!!
[残弾:18][通信:20][命中率:50%]
アザミに仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

407のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


呉羽の噴霧であたりは霧に包まれた……

呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:71%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

953のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-77)]

残存APダメージダメージ



第18ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]は敵を発見できなかった


呉羽は射撃体勢を取った!!

呉羽の攻撃!!
[残弾:16][通信:20][射撃補正][命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:43%]
アザミに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

37のダメージを与えた!!
アザミに出力低下を追加!!

残存APダメージ



第19ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは出力低下している!!(-488)

アザミはジャンプして攻撃位置を確保した!

アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[残弾:7][通信:86][命中率:60%]【出力低下:2】
砲撃型WH『クレセント』[2]にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し4回中3回命中させた

1423のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(51)]

残存APダメージダメージ




NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【1029/4544】
【EN】残存ENEN消費量【1167/2893】
水【498】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1130/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
ガイア
呉羽
【AP】残存APダメージ【926/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【129】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【1033/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第20ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは出力低下している!!(-485)

アザミの攻撃!!
[通信:86][命中率:54%]【出力低下:1】
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:86][命中率:59%]
呉羽に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

280のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第21ターン
NEVEはAP5回復した

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:100%]
最大火力が砲撃型WH『クレセント』に火を噴き300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第22ターン
NEVEはAP5回復した

呉羽は旋回して敵を迎え撃つ!!

呉羽の攻撃!!
[通信:20][命中率:79%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
513のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-55)]

残存APダメージダメージ



第23ターン
NEVEはAP5回復した

アザミは旋回して敵を迎え撃つ!!

アザミはジャンプして攻撃位置を確保した!

アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[通信:86][命中率:99%]
呉羽に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

1842のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(51)]

ダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[通信:86][命中率:56%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

122のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


アザミの攻撃!!
[通信:86][命中率:56%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


アザミの噴霧であたりは霧に包まれた……

アザミの攻撃!!
[残弾:3][通信:86][命中率:60%]
砲撃型WH『クレセント』[2]にEI-LSR-RIDEN02で攻撃し4回中2回命中させた

1242のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



ガイアは撃墜された!!


砲撃型WH『クレセント』[2]は撃墜された!!

第24ターン

NEVE
アザミ
【AP】残存APダメージ【1049/4544】
【EN】残存ENEN消費量【254/2893】
水【0】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【317/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…82%……
      明日の電磁波濃度…7%……




明日の作戦目標





シグ・アグネス・アザミ・シグネス
砲撃型WH『クレセント』

------
金木宗一郎
電撃型WH『テスラ』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

経費収入   720
戦闘収入   2000
ライセンス料 21 (売上1個)

経費支出   
整備支出   -904

合計     1837

戦果
撃破数   1
獲得経験値 28
獲得名誉  21

アザミは粒子吸着材60を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前シグ・アグネス・アザミ・シグネス
愛称アザミ
機体名NEVE
資金12103c
射撃160反応160
格闘146制御133
整備133適性147
撃墜5
名誉124
経験値45
NP7
年齢21歳(書類上)
性別


経歴

やたら無駄に長い偽名を名乗り、雪の様に真っ白な蜘蛛型ウォーハイドラ『NEVE(ネーヴェ)』を駆るハイドラライダーの女性。
『残像領域』へ迷い込む前の経歴は黙して語らないが、とりあえずここへ来た時点で戦い慣れはしている様だ。

ベリーショートの髪に、ウォーハイドラ搭乗時はボディスーツを着用している。
気分屋で、その時の気分によって口調も一人称もコロコロ変わる。
(基本的には『俺』か『あたい』、『あたし』で、比較的荒っぽい男口調)



一応料理や菓子作りは出来るらしい。
(が、彼女の中ではタルト=カステラ生地で餡を巻いたロールケーキ状の菓子のため、 彼女が『タルト』を作ると一般的な『タルト』ではなく、前述のタイプの『タルト』になる。)


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:多脚
蜘蛛足
操縦棺:操縦棺
コアユニット:ゼロタイプ
1:ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型
2:物理格闘
試作型番重パイル『デッドエンド』
3:頭
スパイダーヘッド
4:飛行補助
機械仕掛けの翅
5:腕
マグナム・ブロウ
6:レーダー
87式パルス・ドップラー方式索敵レーダー
7:ミストエンジン
クロックアップ・レッドゾーン
8:粒子射撃
EI-LSR-RIDEN02
機体データ
AP4544
EN2576
最大火力1360機動力391
旋回速度588総重量2778
EN回復量1命中精度481
索敵範囲1037跳躍力102
貯水量1216噴霧量629
物理防御
70
粒子防御
180
霊障防御
1045
電子防御
168
火炎防御
504
積載量1378/4200
機体状況出力不足 



アイテムリスト
1
ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型 [25/機動/霊障]《装備:1》 ▼詳細
出力[1294]
噴霧量[206]
消費EN[1] 重量[200]
金額[354] 防御属性[粒子] 防御値[265] 強度[25]
2
物理格闘
試作型番重パイル『デッドエンド』 [30/精度/重量軽減]《装備:2》 ▼詳細
火力[2096] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[351]
消費EN[120] 弾薬費[280] 重量[170]
金額[480] 防御属性[粒子] 防御値[960] 強度[30]
3
スパイダーヘッド [37/出力/耐物]《装備:3》 ▼詳細
索敵[504]
AP[101] 精度[110] 貯水量[9]
消費EN[1019] 重量[10]
金額[408] 防御属性[物理] 防御値[102] 強度[37]
4
飛行補助
機械仕掛けの翅 [42/飛行/飛行]《装備:4》 ▼詳細
飛行[163]
AP[542] 旋回速度[167] 貯水量[216] 噴霧量[219]
消費EN[876] 重量[10]
金額[438] 防御属性[電子] 防御値[175] 強度[42]
5
マグナム・ブロウ [34/出力/出力]《装備:5》 ▼詳細
格闘補正[122]
AP[742] 精度[122] 貯水量[222]
消費EN[252] 重量[400]
金額[504] 防御属性[火炎] 防御値[252] 強度[34]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---] ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
多脚
蜘蛛足・改 [47/耐火/精度] ▼詳細
機動[266] 跳躍[53]
AP[4486] 旋回速度[309] 貯水量[791]
消費EN[1188] 重量[1980] 積載量[5400]
金額[528] 防御属性[火炎] 防御値[1056] 強度[47]
8
素材
粒子吸着材60 [60/耐粒/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
9
多脚
蜘蛛足 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[299] 跳躍[78]
AP[2018] 旋回速度[421] 貯水量[263]
消費EN[360] 重量[1400] 積載量[4200]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
10
レーダー
87式パルス・ドップラー方式索敵レーダー [42/貯水/索敵]《装備:6》 ▼詳細
索敵[533]
AP[110]
消費EN[109] 重量[10]
金額[438] 防御属性[霊障] 防御値[438] 強度[42]
11
ミストエンジン
クロックアップ・レッドゾーン [22/重量軽減/出力]《装備:7》 ▼詳細
出力[1282]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[278]
金額[348] 防御属性[粒子] 防御値[261] 強度[22]
12---------
13
操縦棺
コアユニット:ゼロタイプ [25/AP回復/変形]《装備:棺》 ▼詳細

AP[1031] 貯水量[51]
消費EN[210] 重量[150]
金額[420] 防御属性[粒子] 防御値[210] 強度[25]
14
粒子射撃
EI-LSR-RIDEN02 [25/旋回/噴霧]《装備:8》 ▼詳細
火力[312] 発射数[4] 弾数[20] 武器属性[速射] 異常追加[40]
精度[249] 貯水量[104]
消費EN[78] 重量[150]
金額[420] 防御属性[粒子] 防御値[105] 強度[25]
15---------
16
素材
自動修復装置55 [55/AP回復/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール