>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第8日目


Eno.197 unknownの一日

霧濃度194%
電磁波28%

……次のニュースです
プロトタイプミストエンジン、通称ハイドロエンジンの
研究資材が盗まれていたことが分かりました
ハイドロエンジンは非常に不安定な事象を発生させるため
研究は凍結され、テスト機体は厳重に保管されていたはずでした
テスト機体であるミスト・アヴェンジャーの行方は分かっておらず
現在も捜索中とのことです
次のニュースです……人気の動物園でカピバラの赤ちゃんが……



日記




◆アセンブル
脚部にFULL METAL-KESAを装備した
操縦棺に試製一式型戦闘操縦棺を装備した
スロットに駆動機中心核『Luna』を装備した
スロットに入滅ブッダフィンガアアアアを装備した
スロットに対妖怪ブチかまし部位を装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに視界歪曲術導鏡『ツレビト』を装備した
スロットに試作型軽量ミストエンジン『シュペルリングを装備した
スロットにショック・アンカーを装備した
スロットにコレット=GIを装備した

機体構成
脚部:タンク
FULL METAL-KESA
操縦棺:操縦棺
試製一式型戦闘操縦棺
1:ミストエンジン
駆動機中心核『Luna』
2:粒子射撃
入滅ブッダフィンガアアアア
3:装甲
対妖怪ブチかまし部位
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:照準障害誘発
視界歪曲術導鏡『ツレビト』
7:ミストエンジン
試作型軽量ミストエンジン『シュペルリング
8:電子射撃
ショック・アンカー
9:術導肢
コレット=GI
機体データ
AP9554
EN2705
最大火力612機動力9
旋回速度921総重量7250
EN回復量1032命中精度411
索敵範囲438跳躍力0
貯水量2377噴霧量423
物理防御
1101
粒子防御
752
霊障防御
301
電子防御
669
火炎防御
1192
積載量2850/6600
機体状況良好




付加発動!!
AP回復!! 回復を4強化!

耐電!! 耐電子を24強化!

装甲!! APを75強化!

耐粒!! 耐粒子を20強化!

霊障!! 霊障を26強化!

AP回復!! 回復を4強化!

耐霊!! 耐霊障を17強化!

耐霊!! 耐霊障を24強化!

装甲!! APを50強化!

AP回復!! 回復を5強化!

耐粒!! 耐粒子を21強化!

装甲!! APを55強化!

精度!! 精度を17強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:目標破壊
危険度 :★

オペレーター「高射砲塔破壊だ。航空機の進入ラインを確保してくれ」




『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



格闘DR『スレイベル』「これが次世代機だ!」




DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【9734/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【2377】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【7000/7000】
【EN】残存ENEN消費量【2300/2300】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【2000/2000】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【4000/4000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「見えた!」



格闘DR『スレイベル』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

第2ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:99%]
粒撃型WH『フォボス』に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し1回中1回命中させた

600のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し1回中1回命中させた

550のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し3回中3回命中させた

360のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

264のダメージを与えた!!
攻撃目標に機体炎上を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『装甲車』[3]は敵を発見できなかった


第3ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

攻撃目標は炎上している!!(-84)

unknownの攻撃!!
[残弾:75][命中率:99%]
攻撃目標に入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃し5回中5回命中させた

366のダメージを与えた!!
攻撃目標に照準障害 を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


unknownの攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

131のダメージを与えた!!
攻撃目標に照準障害 を追加!!

残存APダメージダメージ


unknownの攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
165のダメージを与えた!!
攻撃目標に照準障害 を追加!!

残存APダメージダメージ



格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:76%]
『装甲車』[2]に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第4ターン
DIE-BOOTⅡはAP13回復した

粒撃型WH『フォボス』は旋回して敵を迎え撃つ!!

攻撃目標は炎上している!!(-82)

攻撃目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

格闘DR『スレイベル』「貫け!」



格闘DR『スレイベル』の攻撃!!
[命中率:76%]
『装甲車』[2]に電磁ブレード『シャムシール』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:99%]
攻撃目標に重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し1回中1回命中させた

630のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージダメージ




攻撃目標は撃墜された!!


DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【9734/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【2377】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【6400/7000】
【EN】残存ENEN消費量【1700/2300】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
格闘DR『スレイベル』【AP】残存APダメージ【4000/4000】
【EN】残存ENEN消費量【800/1200】

第5ターン


作戦目標を破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

リュゼ「お手柔らかに頼むぜ?」
サヤカ「演習とはいえ真剣に、ね。」

ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【5656/5656】
【EN】残存ENEN消費量【2849/2849】
水【1642】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【4889/4889】
【EN】残存ENEN消費量【3039/3039】
水【1964】
--------------------vs-------------------
DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【9734/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【2377】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【7000/7000】
【EN】残存ENEN消費量【2300/2300】

第0ターン
ビーくんはAP4回復した

『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
ビーくんはAP4回復した

『彩花』はAP6回復した

サヤカは旋回して敵を迎え撃つ!!

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは僚機の援護に回った!

第2ターン
ビーくんはAP4回復した

『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

粒撃型WH『フォボス』は旋回して敵を迎え撃つ!!

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:30%][回避:32]
サヤカに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存AP



unknownの攻撃!!
[残弾:8][命中率:36%][回避:-18]
サヤカにショック・アンカーで攻撃したがダメージを与えられなかった

サヤカに照準障害 を追加!!

残存AP


unknownの攻撃!!
[命中率:34%][回避:-18]
サヤカに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第3ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

『彩花』はAP6回復した

サヤカは旋回して敵を迎え撃つ!!

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

サヤカの噴霧であたりは霧に包まれた……

サヤカの攻撃!!
[残弾:8][命中率:99%]【照準障害:5】
unknownにヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1342のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-97)]

残存APダメージ


サヤカの攻撃!!
[残弾:2][命中率:99%]【照準障害:5】
unknownに試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
454のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[命中率:99%]【照準障害:5】
unknownにジャンビーヤ1型アリフ改で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
565のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-58)]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[残弾:18][命中率:99%]【照準障害:5】
粒撃型WH『フォボス』にパルス砲『桔梗』で攻撃し2回中2回命中させた

189のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



リュゼの攻撃!!
[残弾:42][命中率:99%]
粒撃型WH『フォボス』にデネブⅡで攻撃し8回中8回命中させた

416のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


リュゼの攻撃!!
[命中率:99%]
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

132のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第4ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

粒撃型WH『フォボス』は旋回して敵を迎え撃つ!!

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:39%][回避:25]
リュゼに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【5656/5656】
【EN】残存ENEN消費量【2818/2849】
水【1642】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【4889/4889】
【EN】残存ENEN消費量【3039/3039】
水【1750】
--------------------vs-------------------
DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【7254/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【2377】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【6395/7000】
【EN】残存ENEN消費量【1700/2300】

第5ターン
ビーくんはAP4回復した

リュゼは旋回して敵を迎え撃つ!!

『彩花』はAP6回復した

サヤカは旋回して敵を迎え撃つ!!

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

粒撃型WH『フォボス』は旋回して敵を迎え撃つ!!

リュゼの攻撃!!
[命中率:99%]
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

136のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


リュゼの噴霧であたりは霧に包まれた……

リュゼの攻撃!!
[残弾:32][命中率:99%]
unknownにデネブⅡで攻撃し10回中10回命中させた

直撃!!
1892のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



サヤカ「おじさん、聞いてるかしら?」
サヤカは通信を行い敵位置を送信した!

サヤカの攻撃!!
[残弾:1][通信:34][命中率:99%]【照準障害:3】
unknownに試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

461のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


サヤカの噴霧であたりは霧に包まれた……

サヤカの攻撃!!
[残弾:14][通信:34][命中率:99%]【照準障害:3】
粒撃型WH『フォボス』にパルス砲『桔梗』で攻撃し4回中4回命中させた

1253のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[通信:34][命中率:99%]【照準障害:3】
粒撃型WH『フォボス』にジャンビーヤ1型アリフ改で攻撃し1回中1回命中させた

646のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-62)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
ビーくんはAP4回復した

『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:30%][回避:19]
サヤカに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



リュゼの攻撃!!
[残弾:26][通信:34][命中率:99%]
unknownにデネブⅡで攻撃し6回中6回命中させた

214のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


リュゼの攻撃!!
[残弾:16][通信:34][命中率:99%]
unknownにメガミサイルで攻撃し4回中1回命中させた

直撃!!
122のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



unknownの噴霧であたりは霧に包まれた……

unknownの攻撃!!
[残弾:4][命中率:49%][回避:-10]
リュゼにショック・アンカーで攻撃し4回中4回命中させた

1678のダメージを与えた!!
リュゼに照準障害 を追加!!

[漏出:相手のENにダメージ!!(-113)]

残存APダメージ


unknownの攻撃!!
[命中率:47%][回避:-10]
リュゼに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

66のダメージを与えた!!
リュゼに機体炎上を追加!!

リュゼに照準障害 を追加!!

残存APダメージダメージ


unknownの攻撃!!
[残弾:70][命中率:36%][回避:-10]
サヤカに入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃したがダメージを与えられなかった

サヤカに照準障害 を追加!!

残存AP



第7ターン
リュゼは炎上している!!(-44)

『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownの攻撃!!
[残弾:2][命中率:36%][回避:-9]
サヤカにショック・アンカーで攻撃したがダメージを与えられなかった

サヤカに照準障害 を追加!!

残存AP


unknownの噴霧であたりは霧に包まれた……

unknownの攻撃!!
[命中率:47%][回避:-9]
リュゼに不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

直撃!!
954のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


unknownの噴霧であたりは霧に包まれた……

unknownの攻撃!!
[残弾:64][命中率:36%][回避:-9]
サヤカに入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃し6回中2回命中させた

682のダメージを与えた!!
サヤカに照準障害 を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:39%][回避:17]
リュゼに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し1回中1回命中させた

1100のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第8ターン
リュゼは炎上している!!(-43)

『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

サヤカ「おじさん、聞いてるかしら?」
サヤカは通信を行い敵位置を送信した!

サヤカは射撃体勢を取った!!

サヤカの攻撃!!
[残弾:10][通信:65][射撃補正][命中率:99%]【照準障害:18】
粒撃型WH『フォボス』にパルス砲『桔梗』で攻撃し4回中4回命中させた

506のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[通信:65][命中率:99%]【照準障害:18】
粒撃型WH『フォボス』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

80のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[残弾:7][通信:65][命中率:99%]【照準障害:18】
粒撃型WH『フォボス』にヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

955のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-77)]

残存APダメージダメージ



粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[命中率:39%][回避:15]
リュゼに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第9ターン
ビーくんはAP4回復した

『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

リュゼの攻撃!!
[通信:65][命中率:99%]【照準障害:3】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

139のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



unknownは通信を行い敵位置を送信した!

unknownの噴霧であたりは霧に包まれた……

unknownの攻撃!!
[通信:20][命中率:48%][回避:-7]
リュゼに不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

795のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



牽制射撃で追いつめる!!
サヤカの攻撃!!
[通信:65][命中率:99%]【照準障害:17】
粒撃型WH『フォボス』にジャンビーヤ1型アリフ改で攻撃し1回中1回命中させた

755のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-67)]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[残弾:6][通信:65][命中率:99%]【照準障害:17】
粒撃型WH『フォボス』にヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

1018のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-80)]

残存APダメージダメージ




ビーくん
リュゼ
【AP】残存APダメージ【988/5656】
【EN】残存ENEN消費量【2415/2849】
水【1318】
『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【4219/4889】
【EN】残存ENEN消費量【2414/3039】
水【1536】
--------------------vs-------------------
DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【4355/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【1557】
粒撃型WH『フォボス』【AP】残存APダメージ【1182/7000】
【EN】残存ENEN消費量【2153/2300】

第10ターン
ビーくんはAP4回復した

『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

粒撃型WH『フォボス』は通信を行い敵位置を送信した!

粒撃型WH『フォボス』の攻撃!!
[通信:30][命中率:31%][回避:11]
サヤカに重プラズマ砲『ヴィーナス』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第11ターン
ビーくんはAP4回復した

『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

サヤカの攻撃!!
[通信:65][命中率:99%]【照準障害:15】
粒撃型WH『フォボス』に試作型番重パイル『デッドエンド』で攻撃し1回中1回命中させた

1595のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージダメージ
サヤカ「もらった!」


サヤカの攻撃!!
[残弾:5][通信:65][命中率:99%]【照準障害:15】
unknownにヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

280のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-44)]

残存APダメージダメージ




粒撃型WH『フォボス』は撃墜された!!

第12ターン
ビーくんはAP4回復した

『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

リュゼの攻撃!!
[残弾:18][通信:65][命中率:99%]
unknownにデネブⅡで攻撃し8回中8回命中させた

312のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:36%][回避:-4]
サヤカに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第13ターン
ビーくんはAP4回復した

『彩花』はAP6回復した

サヤカ「あーもう、危ないわよ!」
サヤカはリュゼの援護に回った!

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

リュゼの攻撃!!
[通信:65][命中率:99%][回避:40]
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

142のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第14ターン
ビーくんはAP4回復した

『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

サヤカの攻撃!!
[通信:65][命中率:99%][回避:-18]【照準障害:12】
unknownにジャンビーヤ1型アリフ改で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
620のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-61)]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[残弾:8][通信:65][命中率:99%][回避:-18]【照準障害:12】
unknownにパルス砲『桔梗』で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
243のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[通信:65][命中率:99%][回避:-18]【照準障害:12】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

145のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:36%][回避:-2]
サヤカに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


unknownの噴霧であたりは霧に包まれた……

unknownの攻撃!!
[残弾:54][通信:30][命中率:47%][回避:-2]
リュゼに入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃し10回中4回命中させた

1327のダメージを与えた!!
リュゼに照準障害 を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:38%][回避:-2]
サヤカにショック・アンカーで攻撃したがダメージを与えられなかった

サヤカに照準障害 を追加!!

残存APダメージ



リュゼ「ぬあっ!このポンコツマシーン...!」

ビーくんは撃墜された!!


『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【4249/4889】
【EN】残存ENEN消費量【2309/3039】
水【1536】
--------------------vs-------------------
DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【2678/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2313/2705】
水【1352】

第15ターン
『彩花』はAP6回復した

サヤカは旋回して敵を迎え撃つ!!

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

第16ターン
『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

第17ターン
『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

サヤカの噴霧であたりは霧に包まれた……

サヤカの攻撃!!
[残弾:5][通信:65][命中率:99%][回避:-12]【照準障害:15】
unknownにパルス砲『桔梗』で攻撃し3回中3回命中させた

1166のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[残弾:4][通信:65][命中率:99%][回避:-12]【照準障害:15】
unknownにヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

338のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-46)]

残存APダメージダメージ



unknownの噴霧であたりは霧に包まれた……

unknownの攻撃!!
[残弾:46][通信:30][命中率:37%]
サヤカに入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃し8回中3回命中させた

644のダメージを与えた!!
サヤカに照準障害 を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:36%]
サヤカに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第18ターン
『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!

第19ターン
『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownは旋回して敵を迎え撃つ!!


『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【3635/4889】
【EN】残存ENEN消費量【3039/3039】
水【1322】
--------------------vs-------------------
DIE-BOOTⅡ
unknown
【AP】残存APダメージ【1239/9734】
【EN】残存ENEN消費量【2705/2705】
水【1147】

第20ターン
『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

サヤカ「おじさん、聞いてるかしら?」
サヤカは通信を行い敵位置を送信した!

サヤカの攻撃!!
[残弾:3][通信:115][命中率:99%][回避:-8]【照準障害:18】
unknownにヒートグレイブ『タフリング』で攻撃し1回中1回命中させた

389のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-49)]

残存APダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[通信:115][命中率:99%][回避:-8]【照準障害:18】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

148のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



unknownの攻撃!!
[残弾:39][通信:30][命中率:37%]
サヤカに入滅ブッダフィンガアアアアで攻撃したがダメージを与えられなかった

サヤカに照準障害 を追加!!

残存APダメージ


unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:36%]
サヤカに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第21ターン
『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

第22ターン
『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

第23ターン
『彩花』はAP6回復した

DIE-BOOTⅡはAP13回復した

unknownの噴霧であたりは霧に包まれた……

unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:36%]
サヤカに不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

795のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


unknownの攻撃!!
[通信:30][命中率:36%]
サヤカに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



サヤカの攻撃!!
[通信:115][命中率:99%][回避:-5]【照準障害:21】
unknownにジャンビーヤ1型アリフ改で攻撃し1回中1回命中させた

680のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-64)]

ダメージダメージ


サヤカの攻撃!!
[通信:115][命中率:99%][回避:-5]【照準障害:21】
unknownに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

151のダメージを与えた!!
ダメージダメージ
サヤカ「もらった!」



DIE-BOOTⅡは撃墜された!!

第24ターン

『彩花』
サヤカ
【AP】残存APダメージ【2864/4889】
【EN】残存ENEN消費量【2469/3039】
水【1322】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
サヤカ「お疲れ様、楽しかったわ。・・・ちょっとだけね!」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…82%……
      明日の電磁波濃度…7%……




明日の作戦目標





近藤水咲
砲撃型WH『クレセント』

------
unknown
粒撃型WH『フォボス』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

経費収入   
戦闘収入   2000

経費支出   
整備支出   0

合計     2000

戦果
撃破数   
獲得経験値 28
獲得名誉  15

unknownは噴霧ノズル60を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前unknown
愛称unknown
機体名DIE-BOOTⅡ
資金16783c
射撃100反応100
格闘100制御100
整備100適性310
撃墜12
名誉168
経験値117
NP10
年齢???
性別???


経歴



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:タンク
FULL METAL-KESA
操縦棺:操縦棺
試製一式型戦闘操縦棺
1:ミストエンジン
駆動機中心核『Luna』
2:粒子射撃
入滅ブッダフィンガアアアア
3:装甲
対妖怪ブチかまし部位
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:照準障害誘発
視界歪曲術導鏡『ツレビト』
7:ミストエンジン
試作型軽量ミストエンジン『シュペルリング
8:電子射撃
ショック・アンカー
9:術導肢
コレット=GI
機体データ
AP9554
EN2705
最大火力612機動力9
旋回速度921総重量7250
EN回復量1032命中精度411
索敵範囲438跳躍力0
貯水量2377噴霧量423
物理防御
1101
粒子防御
752
霊障防御
301
電子防御
669
火炎防御
1192
積載量2850/6600
機体状況良好



アイテムリスト
1
ミストエンジン
駆動機中心核『Luna』 [30/耐電/装甲]《装備:1》 ▼詳細
出力[1547]
噴霧量[245]
消費EN[1] 重量[500]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[315] 強度[30]
2
電子射撃
ショック・アンカー [27/AP回復/耐粒]《装備:8》 ▼詳細
火力[280] 発射数[4] 弾数[12] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[9] 貯水量[182]
消費EN[96] 重量[70]
金額[384] 防御属性[粒子] 防御値[172] 強度[27]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---] ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---] ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---] ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
タンク
FULL METAL-KESA [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[49]
AP[5118] 旋回速度[921] 貯水量[819]
消費EN[420] 重量[4400] 積載量[6600]
金額[420] 防御属性[火炎] 防御値[1680] 強度[20]
10
素材
避雷針20 [20/耐電/---] ▼詳細



金額[200] 強度[20]
11
粒子射撃
入滅ブッダフィンガアアアア [26/耐粒/霊障]《装備:2》 ▼詳細
火力[133] 発射数[10] 弾数[80] 武器属性[速射] 異常追加[25]
精度[166] 貯水量[166]
消費EN[20] 重量[400]
金額[456] 防御属性[粒子] 防御値[182] 強度[26]
12
ミストエンジン
試作型軽量ミストエンジン『シュペルリング [20/装甲/---]《装備:7》 ▼詳細
出力[1158]
噴霧量[178]
消費EN[1] 重量[50]
金額[306] 防御属性[粒子] 防御値[229] 強度[20]
13
術導肢
スペクトル印相 [37/装甲/耐霊] ▼詳細
霊障補正[147]
AP[636] 精度[190] 貯水量[127]
消費EN[261] 重量[400]
金額[522] 防御属性[霊障] 防御値[261] 強度[37]
14
物理格闘
あと二分 [20/---/耐粒] ▼詳細
火力[1638] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[317]
消費EN[105] 弾薬費[280] 重量[200]
金額[420] 防御属性[粒子] 防御値[840] 強度[20]
15
素材
加速装置45 [45/機動/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
16
操縦棺
試製一式型戦闘操縦棺 [20/重量軽減/AP回復]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[105]
AP[1589] 貯水量[317]
消費EN[210] 重量[580]
金額[420] 防御属性[物理] 防御値[840] 強度[20]
17
術導肢
コレット=GI [22/装甲/精度]《装備:9》 ▼詳細
霊障補正[99]
AP[506] 精度[149] 貯水量[100]
消費EN[200] 重量[300]
金額[401] 防御属性[電子] 防御値[200] 強度[22]
18
装甲
対妖怪ブチかまし部位 [22/AP回復/耐霊]《装備:3》 ▼詳細

AP[1070] 貯水量[427]
消費EN[1] 重量[700]
金額[431] 防御属性[霊障] 防御値[863] 強度[22]
19
照準障害誘発
視界歪曲術導鏡『ツレビト』 [30/重量軽減/耐霊]《装備:6》 ▼詳細
照準障害誘発[27]
AP[746] 貯水量[279]
消費EN[732]
金額[366] 防御属性[霊障] 防御値[366] 強度[30]
20
粒子射撃
G-04-AMY/パルサーミサイル [30/重量軽減/変形] ▼詳細
火力[371] 発射数[4] 弾数[20] 武器属性[速射] 異常追加[40]
精度[297] 貯水量[123]
消費EN[90] 重量[170]
金額[480] 防御属性[粒子] 防御値[120] 強度[30]
21
火炎射撃
火炎放射器『黒豆』 [28/旋回/耐物] ▼詳細
火力[767] 発射数[1] 弾数[8] 武器属性[漏出] 異常追加[50]
精度[295] 貯水量[295]
消費EN[23] 弾薬費[40] 重量[360]
金額[468] 防御属性[物理] 防御値[842] 強度[28]
22
砲塔
アンナ式試作砲撃補助機関【トルテッタ】 [35/旋回/機動] ▼詳細

AP[702] 旋回速度[475] 精度[181] 貯水量[351]
消費EN[480] 重量[450]
金額[480] 防御属性[火炎] 防御値[480] 強度[35]
23
素材
反動吸収機構50 [50/変形/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
24
素材
軽量化プラン55 [55/重量軽減/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
25
素材
噴霧ノズル60 [60/噴霧/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール