>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第10日目


Eno.187 戦闘支援AI『韴』の一日

霧濃度95%
電磁波32%




日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに浮雲MAGを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:電子格闘
浮雲MAG
4:レーダー
仮設レーダー
5:素材
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3157
EN1023
最大火力782機動力527
旋回速度438総重量2550
EN回復量392命中精度326
索敵範囲438跳躍力179
貯水量777噴霧量204
物理防御
1043
粒子防御
0
霊障防御
493
電子防御
647
火炎防御
271
積載量1550/3000
機体状況良好




付加発動!!
飛行!! 飛行を65強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:殲滅
危険度 :★

オペレーター「ここらはホットな場所でな……フィーバーしようぜ」




フツノ「戦闘行動開始」

遊撃機『レイピア』「モクヒョウ ハッケン」



重装甲DR『ルーク』「まだまだ…引きつけるんだ」




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【3157/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【777】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6000/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
第1ターン
第2ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[命中率:52%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

255のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(130)]

残存APダメージ



第3ターン

重装甲DR『ルーク』「回り込まれたか!」



重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第4ターン
フツノは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:10][命中率:52%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

314のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(135)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:1】
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

276のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



フツノは射撃体勢を取った!!

フツノの攻撃!!
[残弾:28][射撃補正][命中率:29%]
遊撃機『レイピア』に仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

217のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(92)]

残存APダメージ


フツノの攻撃!!
[命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

198のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に索敵障害を追加!!

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:10][命中率:68%]【索敵障害:3】
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【3157/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1015/1023】
水【777】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4431/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【783/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【5526/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】

第5ターン
遊撃機『レイピア』は旋回して敵を迎え撃つ!!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:10][命中率:52%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

367のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(120)]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』は通信を行い敵位置を送信した!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:20][命中率:69%]【索敵障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

731のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



フツノは敵を発見できなかった


第6ターン
第7ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:100%]【動作不良:1】
最大火力が遊撃機『レイピア』に火を噴き331のダメージを与えた!!
直撃!!

遊撃機『レイピア』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



遊撃機『レイピア』は通信を行い敵位置を送信した!

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:30][命中率:71%]【動作不良:3】
フツノに重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

145のダメージを与えた!!
フツノに動作不良を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(135)]

残存APダメージ



第8ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フツノはジャンプして攻撃位置を確保した!

フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[命中率:99%]【動作不良:2】
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

430のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に制動障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(181)]

残存APダメージダメージ


フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[残弾:26][命中率:99%]【動作不良:2】
重装甲DR『ルーク』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

421のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(90)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


第9ターン

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:30][命中率:53%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

402のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(136)]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:30][命中率:69%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

843のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]【制動障害:3】
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
550のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【3012/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【493】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2088/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『レイピア』【AP】残存APダメージ【452/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【4125/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】

第10ターン

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:30][命中率:51%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

468のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(88)]

残存APダメージダメージ


フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[残弾:24][命中率:26%]
遊撃機『レイピア』に仮設速射砲で攻撃し2回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

269のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

468のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



第11ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第12ターン

遊撃機『レイピア』「ハカイ シマス」



遊撃機『レイピア』の攻撃!!
[通信:30][命中率:53%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



フツノの攻撃!!
[命中率:22%]
遊撃機『レイピア』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

直撃!!
439のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第13ターン
フツノは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:100%]
最大火力が遊撃機『レイピア』に火を噴き300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



遊撃機『レイピア』「サクセン シッパイ」




遊撃機『レイピア』は撃墜された!!

第14ターン

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
フツノに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
396のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【2616/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【67】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2088/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【2750/6000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】

第15ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

257のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:30][命中率:69%]【制動障害:3】
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

876のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



フツノの攻撃!!
[命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

199のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に旋回障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(92)]

残存APダメージダメージ


フツノの攻撃!!
[命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に浮雲MAGで攻撃し1回中1回命中させた

263のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第16ターン
フツノはジャンプして攻撃位置を確保した!

フツノの攻撃!!
[命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

199のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(167)]

残存APダメージダメージ


フツノの攻撃!!
[残弾:22][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
283のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(83)]

残存APダメージダメージ



第17ターン
砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

562のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第18ターン
フツノは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

584のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』は通信を行い敵位置を送信した!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:40][命中率:70%]
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1089のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



フツノはジャンプして攻撃位置を確保した!

フツノの攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

200のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(177)]

残存APダメージダメージ



第19ターン
フツノは旋回して敵を迎え撃つ!!

フツノはジャンプして攻撃位置を確保した!

牽制射撃で追いつめる!!
フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に浮雲MAGで攻撃し1回中1回命中させた

423のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(180)]

ダメージダメージ
フツノ「敵機撃破」


重装甲DR『ルーク』「引きつけすぎたか……」




重装甲DR『ルーク』は撃墜された!!


十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【2616/3157】
【EN】残存ENEN消費量【33/1023】
水【0】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【123/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……
フツノ「戦闘行動終了」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【3157/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【777】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
Hansdampf
ユウ
【AP】残存APダメージ【3670/3670】
【EN】残存ENEN消費量【1827/1827】
水【1003】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
第1ターン
フツノは旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:68%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

75のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



第3ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
ユウに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

85のダメージを与えた!!
ユウに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



フツノの攻撃!!
[命中率:34%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


フツノの攻撃!!
[命中率:51%]
ユウに浮雲MAGで攻撃し1回中1回命中させた

652のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(92)]

残存APダメージダメージ


フツノは射撃体勢を取った!!

フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[残弾:26][射撃補正][命中率:59%]
ユウに仮設速射砲で攻撃し4回中1回命中させた

299のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ユウの攻撃!!
[命中率:26%]【動作不良:3】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


ユウの攻撃!!
[命中率:26%]【動作不良:3】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



第4ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:66%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

84のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



フツノはジャンプして攻撃位置を確保した!

フツノの攻撃!!
[残弾:23][命中率:56%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し3回中2回命中させた

132のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(167)]

残存APダメージ


フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[命中率:39%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

369のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(83)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


ユウはジャンプして攻撃位置を確保した!

ユウの噴霧であたりは霧に包まれた……

ユウの攻撃!!
[命中率:60%]【動作不良:2】
フツノに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

568のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(215)]

残存APダメージ




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【2589/3157】
【EN】残存ENEN消費量【397/1023】
水【493】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4841/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
Hansdampf
ユウ
【AP】残存APダメージ【2634/3670】
【EN】残存ENEN消費量【1827/1827】
水【731】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【4499/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第5ターン
第6ターン
フツノは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:68%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

185のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

252のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



第7ターン
フツノはジャンプして攻撃位置を確保した!

フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[命中率:60%]
ユウに浮雲MAGで攻撃し1回中1回命中させた

969のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(180)]

残存APダメージダメージ



ユウの攻撃!!
[残弾:4][命中率:48%]
砲撃型WH『クレセント』に試作型放電コイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第8ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:67%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

301のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[命中率:35%]
ユウに不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

269のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(92)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:71%]【制動障害:3】
ユウに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

78のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第9ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:98%]
フツノに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

140のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:71%]【制動障害:2】
ユウに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

44のダメージを与えた!!
ユウに制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



ユウの攻撃!!
[命中率:38%]【制動障害:3】
フツノに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

107のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ユウの攻撃!!
[残弾:28][命中率:66%]【制動障害:3】
フツノに仮設速射砲で攻撃し2回中1回命中させた

45のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【2297/3157】
【EN】残存ENEN消費量【817/1023】
水【209】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4355/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
Hansdampf
ユウ
【AP】残存APダメージ【1274/3670】
【EN】残存ENEN消費量【1387/1827】
水【731】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【4247/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】

第10ターン
第11ターン
フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[残弾:20][通信:10][命中率:47%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し3回中2回命中させた

431のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(91)]

残存APダメージダメージ


フツノの攻撃!!
[通信:10][命中率:35%]
ユウに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

98のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



ユウの攻撃!!
[命中率:41%]【制動障害:1】
フツノに不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


ユウの攻撃!!
[残弾:3][命中率:50%]【制動障害:1】
砲撃型WH『クレセント』に試作型放電コイルで攻撃し1回中1回命中させた

749のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第12ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:98%]
フツノに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

165のダメージを与えた!!
フツノに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]
ユウに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

192のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第13ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
フツノに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

118のダメージを与えた!!
フツノに動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


フツノはジャンプして攻撃位置を確保した!

フツノの噴霧であたりは霧に包まれた……

フツノの攻撃!!
[通信:20][命中率:32%]【動作不良:5】
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

117のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(177)]

残存APダメージダメージ


フツノの攻撃!!
[残弾:18][通信:20][命中率:50%]【動作不良:5】
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第14ターン
ユウの噴霧であたりは霧に包まれた……

ユウの攻撃!!
[命中率:33%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

516のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


ユウの攻撃!!
[残弾:2][命中率:49%]
砲撃型WH『クレセント』に試作型放電コイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【2014/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【0】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3090/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
Hansdampf
ユウ
【AP】残存APダメージ【984/3670】
【EN】残存ENEN消費量【211/1827】
水【459】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3699/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第15ターン
フツノの攻撃!!
[通信:20][命中率:52%]【動作不良:3】
ユウに浮雲MAGで攻撃し1回中1回命中させた

680のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(92)]

残存APダメージダメージ


フツノの攻撃!!
[通信:20][命中率:36%]【動作不良:3】
ユウに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

96のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:68%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

216のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:20][命中率:68%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



ユウはジャンプして攻撃位置を確保した!

ユウはEN枯渇を起こしうまく行動できなかった



第16ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第17ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:69%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

301のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:68%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

直撃!!
276のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第18ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

324のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』[2]に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:98%]【動作不良:3】
フツノに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

173のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



フツノの攻撃!!
[通信:30][命中率:35%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


フツノの攻撃!!
[通信:30][命中率:36%]
ユウに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

109のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(91)]

残存APダメージダメージ



ユウは通信を行い敵位置を送信した!

ユウは射撃体勢を取った!!

ユウの攻撃!!
[残弾:1][通信:39][射撃補正][命中率:91%]
フツノに試作型放電コイルで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第19ターン
フツノは旋回して敵を迎え撃つ!!

フツノの攻撃!!
[残弾:14][通信:30][命中率:50%]
ユウに仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

92のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(78)]

ダメージダメージ


フツノの攻撃!!
[通信:30][命中率:52%]
ユウに浮雲MAGで攻撃し一回も命中させられなかった

ダメージ



ユウは通信を行い敵位置を送信した!

ユウはジャンプして攻撃位置を確保した!

ユウの攻撃!!
[通信:79][命中率:46%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

100のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(216)]

残存APダメージダメージ


ユウはEN枯渇を起こしうまく行動できなかった




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【1841/3157】
【EN】残存ENEN消費量【17/1023】
水【0】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2498/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
Hansdampf
ユウ
【AP】残存APダメージ【7/3670】
【EN】残存ENEN消費量【0/1827】
水【459】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3074/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第20ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:30][命中率:71%]
ユウに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

113のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ




Hansdampfは撃墜された!!

第21ターン
砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:40][命中率:70%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

230のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:89][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

366のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第22ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:89][命中率:99%]
フツノに速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

133のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージダメージ



フツノの攻撃!!
[通信:40][命中率:27%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

105のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(91)]

残存APダメージダメージ



第23ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第24ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:40][命中率:69%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

366のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:89][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

257のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(315)]

残存APダメージダメージ




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【1708/3157】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【0】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1875/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【2373/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】

第25ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

385のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第26ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]は敵を発見できなかった


第27ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フツノは通信を行い敵位置を送信した!

フツノはジャンプして攻撃位置を確保した!

フツノの攻撃!!
[通信:68][命中率:61%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に浮雲MAGで攻撃し1回中1回命中させた

676のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(181)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:78][命中率:72%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

404のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第28ターン
砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:89][命中率:72%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

135のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第29ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:78][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

422のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ




十束
フツノ
【AP】残存APダメージ【1708/3157】
【EN】残存ENEN消費量【817/1023】
水【0】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1740/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【486/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第30ターン

両陣営は作戦領域を離脱した……


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…138%……
      明日の電磁波濃度…95%……




明日の作戦目標





戦闘支援AI『韴』
砲撃型WH『クレセント』

------
鈴風 千鳥
鈴風 千歳

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5

経費収入   
戦闘収入   2200

経費支出   
整備支出   -1250

合計     950

戦果
撃破数   1
獲得経験値 31
獲得名誉  18

フツノはロボットアーム70を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前戦闘支援AI『韴』
愛称フツノ
機体名十束
資金20380c
射撃122反応110
格闘122制御121
整備110適性111
撃墜18
名誉178
経験値271
NP14
年齢
性別男性型人格


経歴

霧の世界に迷い込んだ機動兵器。
この世界に来る際にAIが仮の肉体を持ち実体化した。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:電子格闘
浮雲MAG
4:レーダー
仮設レーダー
5:素材
ロボットアーム70
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3157
EN1023
最大火力782機動力527
旋回速度438総重量2550
EN回復量392命中精度326
索敵範囲438跳躍力179
貯水量777噴霧量204
物理防御
1043
粒子防御
0
霊障防御
493
電子防御
647
火炎防御
271
積載量1550/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---] ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---] ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
操縦棺
仮設操縦棺B-10 [20/---/---] ▼詳細

AP[877] 貯水量[43]
消費EN[180] 重量[100]
金額[360] 防御属性[粒子] 防御値[180] 強度[20]
10---------
11
電子格闘
浮雲MAG [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[1126] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
精度[64] 貯水量[200]
消費EN[990] 重量[200]
金額[330] 防御属性[物理] 防御値[577] 強度[20]
12
素材
加速装置25 [25/機動/---] ▼詳細



金額[250] 強度[25]
13
レーダー
試作 [32/耐電/索敵] ▼詳細
索敵[467]
AP[92]
消費EN[94] 重量[10]
金額[378] 防御属性[電子] 防御値[378] 強度[32]
14
素材
機械油40 [40/旋回/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
15---------
16---------
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール