>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第11日目


Eno.188 フンババの一日

霧濃度138%
電磁波95%

……傭兵の皆さまへ
契約終了の期日が近付いております
契約終了の際に支払われる若干のクレジットがあります
当日付近は受付が混雑することが予想されるため、
手続きの終了していない傭兵の方は早めに手続きを行ってください
クレジットを受け取り契約を終了する方は14番ホールへ
契約更新を希望する方は23番ホールへお越しください
繰り返します。傭兵の皆さまへ
契約終了の期日が……



日記




◆訓練
制御の訓練をしました
制御が40上昇した
制御の訓練をしました
経験値が足りない
制御の訓練をしました
経験値が足りない
制御の訓練をしました
経験値が足りない
格闘の訓練をしました
格闘が12上昇した

◆購入
フンババは鱗軽輪・弐式を購入した!
フンババはX2重パイル『デッドエンドⅡ』を購入した!
フンババはX2重パイル『デッドエンドⅡ』を購入した!

◆作製
作成時発動! 耐霊!! 防御属性が 霊障 に変化!!
【】と対魔呪符70を素材にしてドドーンを作製した!


◆アセンブル
脚部に鱗軽輪・弐式を装備した
操縦棺に工具箱を装備した
スロットに制式軽量ミストエンジンE型を装備した
スロットに右仮設義腕を装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットにX2重パイル『デッドエンドⅡ』を装備した
スロットにKGTTを装備した
スロットにウィンドレインウィンドレインウィミサイルを装備した
スロットに右仮設義腕を装備した
スロットにX2重パイル『デッドエンドⅡ』を装備した

◆オプション
オプションに仮設エンジンを装備した
オプションにTM-8A1訓練用腕部モジュールを装備した

機体構成
脚部:車輪
鱗軽輪・弐式
操縦棺:操縦棺
工具箱
1:ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型
2:腕
右仮設義腕
3:レーダー
仮設レーダー
4:物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』
5:火炎格闘
KGTT
6:粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル
7:粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル
8:腕
右仮設義腕
9:物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』
OP:ミストエンジン
仮設エンジン
OP:腕
TM-8A1訓練用腕部モジュール
機体データ
AP3842
EN1805
最大火力4776機動力1632
旋回速度12総重量3180
EN回復量528命中精度639
索敵範囲438跳躍力0
貯水量2522噴霧量308
物理防御
1211
粒子防御
1948
霊障防御
370
電子防御
2129
火炎防御
909
積載量1980/1800
機体状況重量過多 




付加発動!!
装甲!! APを125強化!

耐電!! 耐電子を40強化!

機動!! 機動を38強化!

機動!! 機動を38強化!

機動!! 機動を25強化!

霊障!! 霊障を25強化!

機動!! 機動を52強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を52強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を62強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を62強化!

噴霧!! 噴霧を26強化!

耐物!! 耐物理を17強化!

機動!! 機動を26強化!

機動!! 機動を26強化!

機動!! 機動を26強化!

機動!! 機動を26強化!

機動!! 機動を52強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を52強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を62強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を62強化!

機動!! 機動を20強化!

機動!! 機動を20強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:目標破壊
危険度 :★★★

オペレーター「ハァン、ミサイルを壊すんだ。爆薬を忘れるなぁヨ」




『戦闘ヘリ』「目標を発見!戦闘を開始する!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『装甲車』「ひぃぃ!げ、迎撃しろぉ!」



『クーゲルパンツァー』「こ、これどうやって攻撃するんだ…?」



車輪戦車『レベデンコ』「前進!」



装甲飛行艇『ドルフィン』「上昇!」



装甲飛行艇『ドルフィン』「上昇!」




スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【3967/3967】
【EN】残存ENEN消費量【1805/1805】
水【2522】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【12500/12500】
【EN】残存ENEN消費量【4750/4750】
水【3685】
『戦闘ヘリ』【AP】残存APダメージ【1000/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
『装甲車』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
攻撃目標【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【100/100】
電撃型WH『テスラ』【AP】残存APダメージ【5500/5500】
【EN】残存ENEN消費量【2300/2300】
『クーゲルパンツァー』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
車輪戦車『レベデンコ』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
装甲飛行艇『ドルフィン』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
装甲飛行艇『ドルフィン』[2]【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
将軍はフンババの援護に回った!

『装甲車』は旋回して敵を迎え撃つ!!

電撃型WH『テスラ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『クーゲルパンツァー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
装甲飛行艇『ドルフィン』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
将軍はフンババの援護に回った!

『戦闘ヘリ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フンババは通信を行い敵位置を送信した!

フンババの攻撃!!
[残弾:2][通信:15][命中率:99%][回避:72]
攻撃目標にX2重パイル『デッドエンドⅡ』で攻撃し1回中1回命中させた

1111のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ


フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[残弾:8][通信:15][命中率:99%][回避:72]
攻撃目標にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1134のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-86)]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[通信:15][命中率:99%][回避:72]
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

95のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』[3]の攻撃!!
[通信:15][命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し2回中2回命中させた

127のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『装甲車』「撃て!撃て!」



『装甲車』の攻撃!!
[通信:15][命中率:99%]
攻撃目標にナパーム砲『トロピカル』で攻撃し3回中3回命中させた

210のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『装甲車』「ど、どこだ…?霧が…」



『装甲車』[2]は敵を発見できなかった


『戦闘ヘリ』「航空支援を開始する!」



『戦闘ヘリ』の攻撃!!
[通信:15][命中率:99%]
攻撃目標に機関砲『クリスティーナ』で攻撃し55回中55回命中させた

289のダメージを与えた!!
攻撃目標に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(139)]

残存APダメージダメージ



電撃型WH『テスラ』の攻撃!!
[命中率:34%]
フンババに電磁アンテナ『シード』で攻撃したがダメージを与えられなかった

フンババに旋回障害を追加!!

残存AP



第3ターン
攻撃目標は旋回して敵を迎え撃つ!!

電撃型WH『テスラ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

装甲飛行艇『ドルフィン』は旋回して敵を迎え撃つ!!

電撃型WH『テスラ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

電撃型WH『テスラ』の攻撃!!
[命中率:57%]
『戦闘ヘリ』に電磁アンテナ『シード』で攻撃し25回中17回命中させた

918のダメージを与えた!!
『戦闘ヘリ』に索敵障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



車輪戦車『レベデンコ』「突撃!」



車輪戦車『レベデンコ』の攻撃!!
[命中率:35%]
『装甲車』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し1回中1回命中させた

842のダメージを与えた!!
『装甲車』に制動障害を追加!!

[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージ



『クーゲルパンツァー』は敵を発見できなかった


『装甲車』「脱出!」




『装甲車』は撃墜された!!

第4ターン
将軍はフンババの援護に回った!

電撃型WH『テスラ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

フンババの攻撃!!
[通信:15][命中率:99%][回避:97]【旋回障害:1】
攻撃目標にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

263のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-43)]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:1][通信:15][命中率:99%][回避:97]【旋回障害:1】
攻撃目標にX2重パイル『デッドエンドⅡ』で攻撃し1回中1回命中させた

1315のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:2][通信:15][命中率:99%][回避:97]【旋回障害:1】
攻撃目標にX2重パイル『デッドエンドⅡ』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1742のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージダメージ



将軍の攻撃!!
[通信:15][命中率:99%][回避:-48]
攻撃目標にドルンレースヒェンで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
530のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(88)]

ダメージダメージ


将軍の噴霧であたりは霧に包まれた……

将軍の攻撃!!
[通信:15][命中率:99%][回避:-48]
攻撃目標に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

922のダメージを与えた!!
攻撃目標に動作不良を追加!!

ダメージダメージ



装甲飛行艇『ドルフィン』「うおー!」



装甲飛行艇『ドルフィン』の攻撃!!
[命中率:99%]
将軍に電磁アンテナ『シード』で攻撃したがダメージを与えられなかった

残存AP



装甲飛行艇『ドルフィン』「うおー!」



装甲飛行艇『ドルフィン』[2]の攻撃!!
[命中率:30%]
フンババに電磁アンテナ『シード』で攻撃したがダメージを与えられなかった

フンババに旋回障害を追加!!

残存AP




攻撃目標は撃墜された!!


スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【3967/3967】
【EN】残存ENEN消費量【1128/1805】
水【2340】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【12500/12500】
【EN】残存ENEN消費量【3220/4750】
水【3389】
『戦闘ヘリ』【AP】残存APダメージ【82/1000】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
『装甲車』[2]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『装甲車』[3]【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
電撃型WH『テスラ』【AP】残存APダメージ【5500/5500】
【EN】残存ENEN消費量【2300/2300】
『クーゲルパンツァー』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
車輪戦車『レベデンコ』【AP】残存APダメージ【800/800】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
装甲飛行艇『ドルフィン』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【580/1000】
装甲飛行艇『ドルフィン』[2]【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【680/1000】

第5ターン


作戦目標を破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【3967/3967】
【EN】残存ENEN消費量【1805/1805】
水【2522】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【12500/12500】
【EN】残存ENEN消費量【4750/4750】
水【3685】
--------------------vs-------------------
タランテラ・ドゥーエ
ロタ
【AP】残存APダメージ【5699/5699】
【EN】残存ENEN消費量【3598/3598】
水【1431】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
将軍はフンババの援護に回った!

将軍は旋回して敵を迎え撃つ!!

ロタは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
ロタは旋回して敵を迎え撃つ!!

フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[命中率:99%][回避:32]
ロタにウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

1626のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-111)]

残存APダメージ


フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[残弾:2][命中率:99%][回避:32]
砲撃型WH『クレセント』にX2重パイル『デッドエンドⅡ』で攻撃し1回中1回命中させた

2107のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:99%]
将軍に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

32のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存AP



第3ターン
ロタは通信を行い敵位置を送信した!

ロタの攻撃!!
[通信:44][命中率:37%]
フンババに不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

240のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(99)]

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:44][命中率:99%]
将軍に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

67のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存AP



第4ターン
将軍はフンババの援護に回った!

フンババは通信を行い敵位置を送信した!

フンババの攻撃!!
[通信:23][命中率:98%][回避:65]
砲撃型WH『クレセント』にウィンドレインウィンドレインウィミサイルで攻撃し1回中1回命中させた

451のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-52)]

残存APダメージダメージ


フンババの攻撃!!
[残弾:8][通信:23][命中率:98%][回避:65]
砲撃型WH『クレセント』にKGTTで攻撃し1回中1回命中させた

799のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-69)]

残存APダメージダメージ


フンババの噴霧であたりは霧に包まれた……

フンババの攻撃!!
[残弾:1][通信:23][命中率:99%][回避:65]
ロタにX2重パイル『デッドエンドⅡ』で攻撃し1回中1回命中させた

3482のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



将軍の攻撃!!
[通信:23][命中率:99%][回避:-32]
ロタに連続輻輳性スフェルミオンブレードで攻撃し1回中1回命中させた

1025のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-81)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(88)]

ダメージダメージ


将軍の噴霧であたりは霧に包まれた……

将軍の攻撃!!
[通信:23][命中率:99%][回避:-32]
砲撃型WH『クレセント』にドルンレースヒェンで攻撃し1回中1回命中させた

1984のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

ダメージダメージ


ロタ「あぁっ……嫌っ!」

タランテラ・ドゥーエは撃墜された!!


砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!


スフィンクス
フンババ
【AP】残存APダメージ【3727/3967】
【EN】残存ENEN消費量【1259/1805】
水【1976】
味噌城
将軍
【AP】残存APダメージ【12401/12500】
【EN】残存ENEN消費量【2770/4750】
水【3389】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…74%……
      明日の電磁波濃度…177%……




明日の作戦目標





フンババ
便意大将軍

------
ミローネ・サルガス
ケイゴ・ワタラセ

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:大ダメージ 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+6
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

経費収入   
戦闘収入   4600

経費支出   -1944
整備支出   -1458

合計     1198

戦果
撃破数   1
獲得経験値 65
獲得名誉  37

フンババは反応スプリング75を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前フンババ
愛称フンババ
機体名スフィンクス
資金2387c
射撃100反応100
格闘137制御449
整備146適性100
撃墜27
名誉242
経験値91
NP13
年齢青年
性別青年


経歴

 かつて残像領域に存在した、古代ミソポタミア文明の末裔を名乗る若者。
 自然を愛する直情型の青年であり、近年残像領域に立ち入ってはゴミをポイ捨てなどするハイドラライダーたちに激しく憤っている。
また、古代ミソポタミア文明を滅ぼした(とされる)スペイン人には特別敵意を剥き出しにする。
 森で獣を狩り、畑で大豆(※1)を得る素朴な生活を続けていた彼に、ハイドラ乗りとしての技量があるはずもなかったのだが――――?

※1:我々の主食する味噌のもととなる作物。残像領域には大規模なプランテーションがあり、多くのミソポタミア人が奴隷同然に働かされている。

【機体:スフィンクス】
 蛇を思わせる曲線的なフォルムの人型WH。標準よりもやや小さい。
黒褐色の機体だが、臀部のみ美しい桜の花びらめいた赤みを宿す肌色をしており、触るととてもやわらかい事から、バイオ・ハイドラの一種と思われる。
フンババの父が案内人としてアメリカの冒険者に雇われた際に遺跡から発掘した機体であり、
正確に言えばWHではなく、味噌ポタミア文明の遺物たるO.O(※2)である。
スフィンクスとは古代ミソポタミアを守護していた精霊の名であり、フンババが名付けた。
 武装は多くないが、臀部の噴出孔から発射される味噌は並のWHの装甲を浸透しコクピットにまで達する。
生の味噌は強烈な悪臭を発し精神的苦痛を与え、それ自体に殺傷力はないが、傷口から破傷風を引き起こし最悪の場合は死に至ることもある。

※2:オールド・ワン。全てのWHの原型となった超古代の兵器群をさす。
その存在を知る者は少なく、信じるものはさらに少ない。
おそらく神の気まぐれによってもたらされたオーパーツである。

【AI?:《ケツアルクァトル》】
“スフィンクス”内部を流動する味噌(※2)に宿る《超精神》。
古代クソポタミアにおいて“ケツアル”は『尻がある』、“クアトル”は数字の4、すなわち『死』を意味する言葉であり、古代クソポタージュの神の一柱とされる。
 フンババの父は冒険者を殺してスフィンクスを奪ったが、それはこの《超精神》に操られた結果に過ぎない。
 そして今、彼(便宜上こう呼ぶ)はフンババの精神をゆっくりと操りつつあり、残像領域を訪れるハイドラライダーと戦おうとしている。
果たしてその真意とは?そして、この世界のゆく末は――――?

※3:百数十年前、『人間の脳髄、すなわち脳みそは“思考存在”である味噌が人体に適合して進化した形である』とする学説を発表した男がいた。
異端の男は学会から追放され、やがて精神を病み孤独に死んだ。彼の肉体の穴という穴からは味噌が垂れ流され、それは確かにうぞうぞと動いていたという……。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:車輪
鱗軽輪・弐式
操縦棺:操縦棺
工具箱
1:ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型
2:腕
右仮設義腕
3:レーダー
仮設レーダー
4:物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』
5:火炎格闘
KGTT
6:粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル
7:粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル
8:腕
右仮設義腕
9:物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』
OP:ミストエンジン
仮設エンジン
OP:腕
TM-8A1訓練用腕部モジュール
機体データ
AP3842
EN1805
最大火力4776機動力1632
旋回速度12総重量3180
EN回復量528命中精度639
索敵範囲438跳躍力0
貯水量2522噴霧量308
物理防御
1211
粒子防御
1948
霊障防御
370
電子防御
2129
火炎防御
909
積載量1980/1800
機体状況重量過多 



アイテムリスト
1
火炎格闘
KGTT [22/噴霧/耐物] ▼詳細
火力[844] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[144] 貯水量[253]
消費EN[37] 弾薬費[150] 重量[150]
金額[371] 防御属性[物理] 防御値[706] 強度[22]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---] ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3---------
4
TM-8A1訓練用腕部モジュール [20/機動/機動] ▼詳細
格闘補正[104]
AP[478] 精度[98] 貯水量[143]
消費EN[195] 重量[300]
金額[390] 防御属性[火炎] 防御値[195] 強度[20]
5---------
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
粒子格闘
ドドーン [50/機動/耐霊] ▼詳細
火力[1218] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[118] 貯水量[245]
消費EN[486] 重量[25]
金額[486] 防御属性[霊障] 防御値[729] 強度[50]
8
仮設腕部 [20/---/---] ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
物理格闘
unkonwn [45/機動/機動] ▼詳細
火力[2027] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[386]
消費EN[127] 弾薬費[280] 重量[100]
金額[510] 防御属性[粒子] 防御値[1020] 強度[45]
10
火炎格闘
KGTT [22/噴霧/耐物]《装備:5》 ▼詳細
火力[844] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[144] 貯水量[253]
消費EN[37] 弾薬費[150] 重量[150]
金額[371] 防御属性[物理] 防御値[706] 強度[22]
11
車輪
重車輪 [20/---/---] ▼詳細
機動[385]
AP[1755] 旋回速度[8] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[1500] 積載量[4500]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[720] 強度[20]
12
車輪
鱗軽輪・弐式 [50/装甲/耐電]《装備:脚》 ▼詳細
機動[1585]
AP[585] 旋回速度[14] 貯水量[146]
消費EN[300] 重量[1200] 積載量[1800]
金額[600] 防御属性[電子] 防御値[300] 強度[50]
13
ミストエンジン
間に合わせエンジン [20/---/---] ▼詳細
出力[1316]
噴霧量[210]
消費EN[1] 重量[500]
金額[360] 防御属性[粒子] 防御値[270] 強度[20]
14
車輪
クローラー [20/機動/機動] ▼詳細
機動[452]
AP[1140] 旋回速度[8] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[900] 積載量[2700]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[360] 強度[20]
15
粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル [26/機動/機動]《装備:6》 ▼詳細
火力[833] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[82] 貯水量[172]
消費EN[341] 重量[25]
金額[341] 防御属性[電子] 防御値[512] 強度[26]
16
右仮設義腕 [52/機動/臂力]《装備:2》 ▼詳細
格闘補正[175]
AP[709] 精度[141] 貯水量[212]
消費EN[291] 重量[300]
金額[582] 防御属性[火炎] 防御値[291] 強度[52]
17
ミストエンジン
制式軽量ミストエンジンE型 [25/機動/霊障]《装備:1》 ▼詳細
出力[1294]
噴霧量[206]
消費EN[1] 重量[200]
金額[354] 防御属性[粒子] 防御値[265] 強度[25]
18
粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル [26/機動/機動]《装備:7》 ▼詳細
火力[833] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[82] 貯水量[172]
消費EN[341] 重量[25]
金額[341] 防御属性[電子] 防御値[512] 強度[26]
19
粒子格闘
ウィンドレインウィンドレインウィミサイル [26/機動/機動] ▼詳細
火力[833] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[82] 貯水量[172]
消費EN[341] 重量[25]
金額[341] 防御属性[電子] 防御値[512] 強度[26]
20
素材
反応スプリング75 [75/跳躍/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
21
右仮設義腕 [52/機動/臂力]《装備:8》 ▼詳細
格闘補正[175]
AP[709] 精度[141] 貯水量[212]
消費EN[291] 重量[300]
金額[582] 防御属性[火炎] 防御値[291] 強度[52]
22
物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』 [62/臂力/臂力]《装備:9》 ▼詳細
火力[3521] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[491]
消費EN[168] 弾薬費[280] 重量[200]
金額[672] 防御属性[粒子] 防御値[1344] 強度[62]
23
カブトバチ [30/機動/---] ▼詳細
索敵[573]
AP[111] 精度[124] 貯水量[10]
消費EN[1125] 重量[150]
金額[450] 防御属性[粒子] 防御値[112] 強度[30]
24
物理格闘
連撃パイル『セマーミート』 [40/跳躍/旋回] ▼詳細
火力[2461] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[372]
消費EN[127] 弾薬費[280] 重量[150]
金額[510] 防御属性[粒子] 防御値[1020] 強度[40]
25
物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』 [62/臂力/臂力]《装備:4》 ▼詳細
火力[3521] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[491]
消費EN[168] 弾薬費[280] 重量[200]
金額[672] 防御属性[粒子] 防御値[1344] 強度[62]
26
操縦棺
工具箱 [38/機動/機動]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[103]
AP[1513] 貯水量[302]
消費EN[207] 重量[30]
金額[414] 防御属性[物理] 防御値[828] 強度[38]
27
車輪
スレイプニル [47/耐霊/跳躍] ▼詳細
機動[1000]
AP[456] 旋回速度[11] 貯水量[114]
消費EN[234] 重量[60] 積載量[1800]
金額[468] 防御属性[霊障] 防御値[234] 強度[47]
28
素材
噴霧ノズル65 [65/噴霧/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
29
素材
姿勢制御装置60 [60/飛行/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール