>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第3日目


Eno.249 シャトヤンシー・エルメの一日

霧濃度138%
電磁波95%

……傭兵の皆さまへ
契約終了の期日が近付いております
契約終了の際に支払われる若干のクレジットがあります
当日付近は受付が混雑することが予想されるため、
手続きの終了していない傭兵の方は早めに手続きを行ってください
クレジットを受け取り契約を終了する方は14番ホールへ
契約更新を希望する方は23番ホールへお越しください
繰り返します。傭兵の皆さまへ
契約終了の期日が……



日記




◆訓練
反応の訓練をしました
反応が13上昇した
反応の訓練をしました
反応が14上昇した
反応の訓練をしました
反応が16上昇した
反応の訓練をしました
反応が17上昇した
反応の訓練をしました
反応が19上昇した

◆購入
機械工作をしました
*成功*
機械工作をしました
*成功*
機械工作をしました
*成功*

◆アセンブル
脚部にプリマ・クラッセを装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

◆結成
NPCとパーティーを組む要請をしました

機体構成
脚部:二脚
プリマ・クラッセ
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP2681
EN1023
最大火力657機動力811
旋回速度603総重量2100
EN回復量307命中精度436
索敵範囲438跳躍力213
貯水量744噴霧量204
物理防御
553
粒子防御
0
霊障防御
532
電子防御
1543
火炎防御
291
積載量1750/2100
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★★

オペレーター「ミサイル基地防衛だ。戦略的に意味があるかは分からんが……もう随分昔のものだ」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



重装甲DR『ルーク』「まだまだ…引きつけるんだ」



車輪戦車『レベデンコ』「前進!」



重装甲DR『ルーク』「まだまだ…引きつけるんだ」



『クーゲルパンツァー』「こ、これどうやって攻撃するんだ…?」



『幽霊戦闘機』「……」




アンセム・セレクター
シャト
【AP】残存APダメージ【2681/2681】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【744】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
車輪戦車『レベデンコ』【AP】残存APダメージ【1200/1200】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
重装甲DR『ルーク』[2]【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
『クーゲルパンツァー』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【1050/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第0ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[命中率:93%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

209のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(260)]

残存APダメージ



第2ターン
第3ターン
シャトの攻撃!!
[命中率:75%]
車輪戦車『レベデンコ』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

439のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-51)]

残存APダメージ



『幽霊戦闘機』は通信を行い敵位置を送信した!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
『固定砲台』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

828のダメージを与えた!!
『固定砲台』に照準障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(271)]

ダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:27%]
『幽霊戦闘機』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中1回命中させた

150のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



車輪戦車『レベデンコ』「突撃!」



車輪戦車『レベデンコ』の攻撃!!
[通信:10][命中率:38%]
シャトに重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:38%]
『クーゲルパンツァー』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『クーゲルパンツァー』「分かった! これをこうして…」



『クーゲルパンツァー』の攻撃!!
[通信:10][命中率:56%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

212のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に出力低下を追加!!

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!

第4ターン
シャトは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は出力低下している!!(-126)

『幽霊戦闘機』は旋回して敵を迎え撃つ!!

シャトの攻撃!!
[命中率:75%]
車輪戦車『レベデンコ』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

461のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-53)]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:10][命中率:43%]
シャトに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
805のダメージを与えた!!
残存APダメージ



重装甲DR『ルーク』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:49%]
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

450のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

残存APダメージダメージ




アンセム・セレクター
シャト
【AP】残存APダメージ【1876/2681】
【EN】残存ENEN消費量【610/1023】
水【744】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4129/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【8700/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
車輪戦車『レベデンコ』【AP】残存APダメージ【300/1200】
【EN】残存ENEN消費量【947/1000】
重装甲DR『ルーク』[2]【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
『クーゲルパンツァー』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【900/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第5ターン
シャトは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は出力低下している!!(-125)

車輪戦車『レベデンコ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:78%]
シャトに不可思議な現象で攻撃し2回中1回命中させた

196のダメージを与えた!!
シャトに制動障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(272)]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』[2]の攻撃!!
[通信:20][命中率:49%]
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

503のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



シャトは通信を行い敵位置を送信した!

シャトはジャンプして攻撃位置を確保した!

シャトの攻撃!!
[残弾:26][通信:40][命中率:99%]【制動障害:3】
重装甲DR『ルーク』に仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

377のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(106)]

残存APダメージダメージ


シャトの噴霧であたりは霧に包まれた……

シャトの攻撃!!
[通信:40][命中率:67%]【制動障害:3】
車輪戦車『レベデンコ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

480のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(53)]

ダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]【制動障害:2】【出力低下:1】
重装甲DR『ルーク』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

459のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



車輪戦車『レベデンコ』「しまった、車輪が…」




車輪戦車『レベデンコ』は撃墜された!!

第6ターン

重装甲DR『ルーク』「回り込まれたか!」



重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:50][命中率:91%]【制動障害:1】
『クーゲルパンツァー』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

495のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



第7ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:91%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

459のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(272)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:50][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』[2]に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
360のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』[2]に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:20][命中率:43%]
シャトに重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

713のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:50][命中率:41%]
『クーゲルパンツァー』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

744のダメージを与えた!!
『クーゲルパンツァー』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



『クーゲルパンツァー』「ウワー何にもわからないー!」




『クーゲルパンツァー』は撃墜された!!

第8ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第9ターン
重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:78%]
シャトに不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

414のダメージを与えた!!
シャトに旋回障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(272)]

残存APダメージダメージ



シャトはジャンプして攻撃位置を確保した!

シャトの攻撃!!
[通信:50][命中率:99%]【旋回障害:3】
重装甲DR『ルーク』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

377のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(106)]

残存APダメージダメージ


シャトの攻撃!!
[通信:50][命中率:99%]【旋回障害:3】
重装甲DR『ルーク』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

234のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-41)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(53)]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「来い…来いよ!」



重装甲DR『ルーク』[2]は敵を発見できなかった


重装甲DR『ルーク』は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:50][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

430のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




アンセム・セレクター
シャト
【AP】残存APダメージ【553/2681】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【602】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3167/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【7487/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』[2]【AP】残存APダメージ【7976/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1159/1200】
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【900/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第10ターン
重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:94%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

240のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(240)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』[2]は敵を発見できなかった


第11ターン
第12ターン

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:78%]
シャトに不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

436のダメージを与えた!!
シャトに索敵障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(270)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:50][命中率:99%]
重装甲DR『ルーク』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

366のダメージを与えた!!
重装甲DR『ルーク』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:50][命中率:28%]
『幽霊戦闘機』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



シャトはジャンプして攻撃位置を確保した!

牽制射撃で追いつめる!!
シャトの攻撃!!
[通信:50][命中率:99%]【索敵障害:3】
重装甲DR『ルーク』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

234のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-41)]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(106)]

残存APダメージダメージ


シャトの攻撃!!
[通信:50][命中率:99%]【索敵障害:3】
重装甲DR『ルーク』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

377のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(53)]

残存APダメージダメージ



第13ターン
第14ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:20][命中率:94%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
298のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に旋回障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(272)]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』は通信を行い敵位置を送信した!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:30][命中率:99%]【制動障害:1】
『固定砲台』[3]に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

1485のダメージを与えた!!
ダメージ



重装甲DR『ルーク』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』[2]の攻撃!!
[通信:40][命中率:99%]
『固定砲台』[2]に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し1回中1回命中させた

1485のダメージを与えた!!
ダメージ



『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[2]は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[3]は撃墜された!!


アンセム・セレクター
シャト
【AP】残存APダメージ【117/2681】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【602】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2629/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6887/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
重装甲DR『ルーク』[2]【AP】残存APダメージ【7599/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【900/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第15ターン
第16ターン

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:40][命中率:95%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

515のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に旋回障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(272)]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』[2]の攻撃!!
[通信:40][命中率:100%]
最大火力がシャトに火を噴き300のダメージを与えた!!
ダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:50][命中率:28%]【旋回障害:4】
『幽霊戦闘機』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

465のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




アンセム・セレクターは撃墜された!!

第17ターン
第18ターン
『幽霊戦闘機』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:40][命中率:95%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

531のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(272)]

残存APダメージダメージ



重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』の攻撃!!
[通信:40][命中率:50%]
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第19ターン
『幽霊戦闘機』は旋回して敵を迎え撃つ!!

重装甲DR『ルーク』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

重装甲DR『ルーク』「引きつけて…撃つ!」



重装甲DR『ルーク』[2]の攻撃!!
[通信:50][命中率:51%]
砲撃型WH『クレセント』に重榴弾砲『ネフド』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:50][命中率:26%]【制動障害:2】【旋回障害:1】
『幽霊戦闘機』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

160のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:50][命中率:95%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

547のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(240)]

残存APダメージダメージ




砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【1036/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------
重装甲DR『ルーク』【AP】残存APダメージ【6887/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】
重装甲DR『ルーク』[2]【AP】残存APダメージ【7599/9000】
【EN】残存ENEN消費量【1150/1200】
『幽霊戦闘機』【AP】残存APダメージ【275/1050】
【EN】残存ENEN消費量【1200/1200】

第20ターン
第21ターン
重装甲DR『ルーク』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:50][命中率:95%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
674のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に動作不良を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(270)]

残存APダメージダメージ



第22ターン
第23ターン
『幽霊戦闘機』は通信を行い敵位置を送信した!

『幽霊戦闘機』「……」



『幽霊戦闘機』の攻撃!!
[通信:60][命中率:96%]
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し2回中2回命中させた

577のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(272)]

ダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!

第24ターン


戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います

遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」



遊撃機『クレイモア』「テキ…セッキン…セントウカイシ」




アンセム・セレクター
シャト
【AP】残存APダメージ【2681/2681】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【744】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【1500/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第0ターン
シャトは旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
第2ターン
シャトは通信を行い敵位置を送信した!

シャトはジャンプして攻撃位置を確保した!

シャトの攻撃!!
[通信:16][命中率:49%]
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP


シャトの噴霧であたりは霧に包まれた……

シャトの攻撃!!
[通信:16][命中率:49%]
遊撃機『クレイモア』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

391のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(106)]

残存APダメージ



第3ターン
シャトは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:16][命中率:61%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

150のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』[2]の攻撃!!
[命中率:36%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し4回中2回命中させた

120のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



遊撃機『クレイモア』「シュホウ…ハッシャ」



遊撃機『クレイモア』の攻撃!!
[命中率:38%]
シャトに速射砲『ロンドンブリッジ』で攻撃し4回中2回命中させた

179のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



シャトの噴霧であたりは霧に包まれた……

シャトの攻撃!!
[通信:16][命中率:43%]
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

391のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


シャトの噴霧であたりは霧に包まれた……

シャトの攻撃!!
[残弾:27][通信:16][命中率:36%]
遊撃機『クレイモア』に仮設速射砲で攻撃し3回中1回命中させた

523のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第4ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:16][命中率:43%]
遊撃機『クレイモア』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

310のダメージを与えた!!
遊撃機『クレイモア』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




アンセム・セレクター
シャト
【AP】残存APダメージ【2502/2681】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【318】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4880/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1460/1500】
--------------------vs-------------------
遊撃機『クレイモア』【AP】残存APダメージ【276/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
遊撃機『クレイモア』[2]【AP】残存APダメージ【959/1500】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第5ターン
シャトは旋回して敵を迎え撃つ!!

シャトはジャンプして攻撃位置を確保した!

シャトは射撃体勢を取った!!

シャトの攻撃!!
[残弾:23][通信:16][射撃補正][命中率:49%]
遊撃機『クレイモア』に仮設速射砲で攻撃し4回中2回命中させた

280のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(107)]

ダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』は撃墜された!!

第6ターン
砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:16][命中率:61%]
遊撃機『クレイモア』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

155のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(303)]

残存APダメージダメージ



遊撃機『クレイモア』[2]は敵を発見できなかった


第7ターン
第8ターン
シャトの攻撃!!
[通信:16][命中率:57%]
遊撃機『クレイモア』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

702のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

残存APダメージダメージ


シャトの攻撃!!
[通信:16][命中率:39%]
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


シャトの噴霧であたりは霧に包まれた……

シャトの攻撃!!
[通信:16][命中率:39%]
遊撃機『クレイモア』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

493のダメージを与えた!!
遊撃機『クレイモア』[2]に出力低下を追加!!

ダメージダメージ


遊撃機『クレイモア』「サクセン…ゾッコウ…フカノウ」




遊撃機『クレイモア』[2]は撃墜された!!

第9ターン
砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!


アンセム・セレクター
シャト
【AP】残存APダメージ【2502/2681】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【176】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4880/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…74%……
      明日の電磁波濃度…177%……




明日の作戦目標





カノ・ナガシマ
砲撃型WH『クレセント』

------
シャトヤンシー・エルメ
粒撃型WH『フォボス』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



.........機体大破!!
精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:演習生存 名誉+5
サブクエスト達成:演習勝利 名誉+1

新兵のための補助金が出ています
5日目まで整備支出が無くなります


経費収入   
戦闘収入   120

経費支出   -1500
整備支出   0

合計     -1380

戦果
撃破数   1
獲得経験値 1
獲得名誉  11

シャトは反動吸収機構75を入手した!
シャトはロボットアーム75を入手した!
シャトは避雷針75を入手した!
シャトは軽量化プラン75を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前シャトヤンシー・エルメ
愛称シャト
機体名アンセム・セレクター
資金3520c
射撃100反応212
格闘146制御121
整備110適性100
撃墜2
名誉47
経験値294
NP4
年齢17歳
性別女性


経歴

シャトヤンシー・エルメ

身長:172cm
体重:??

異世界からやって来たという寡黙で表情に乏しい少女。
不得意なのか、必要以上の会話をしたがらない。
それゆえ彼女と私的な会話をするのは難しいだろう。
そのバレリーナのような衣装と機体の外装は趣味ではないらしいが…?

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
プリマ・クラッセ
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP2681
EN1023
最大火力657機動力811
旋回速度603総重量2100
EN回復量307命中精度436
索敵範囲438跳躍力213
貯水量744噴霧量204
物理防御
553
粒子防御
0
霊障防御
532
電子防御
1543
火炎防御
291
積載量1750/2100
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---] ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
二脚
プリマ・クラッセ [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[548] 跳躍[144]
AP[402] 旋回速度[603] 貯水量[80]
消費EN[247] 重量[350] 積載量[2100]
金額[330] 防御属性[物理] 防御値[165] 強度[20]
10
素材
対魔呪符60 [60/耐霊/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
11
素材
消火装置65 [65/耐火/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
12
素材
自動修復装置70 [70/AP回復/---] ▼詳細



金額[700] 強度[70]
13
素材
反動吸収機構75 [75/変形/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
14
素材
ロボットアーム75 [75/臂力/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
15
素材
避雷針75 [75/耐電/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
16
素材
軽量化プラン75 [75/重量軽減/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
17---------
18---------
19---------
20---------
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール