>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第12日目


Eno.62 楼夜紅の一日

霧濃度74%
電磁波177%

《破損した音声ファイルが一件届いています》
…………君の噂は聞いているよ
残像領域の技術、そして戦術はもうすぐ新たなステージへと到達する
その瞬間に是非立ち会ってもらいたいんだ
チケットは用意してある
デートの約束をすっぽかしたりはしないだろうね……

(女性にも、男性にも聞こえる不思議な声が録音されている…………)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに威具丹朱を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:火炎格闘
威具丹朱
4:粒子格闘
仮設粒子ブレード
5:レーダー
仮設レーダー
6:頭
仮設頭部
7:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力1052機動力492
旋回速度438総重量2900
EN回復量374命中精度576
索敵範囲438跳躍力167
貯水量1084噴霧量204
物理防御
907
粒子防御
0
霊障防御
460
電子防御
1543
火炎防御
1330
積載量1900/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「このラインを守り切れば俺らの勝利だ」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『クーゲルパンツァー』「こ、これどうやって攻撃するんだ…?」



装甲飛行艇『ドルフィン』「上昇!」



車輪戦車『レベデンコ』「前進!」



『火焔浮遊機雷』「ゴォォォォ」




埜吼天
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1084】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
『クーゲルパンツァー』【AP】残存APダメージ【900/900】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
装甲飛行艇『ドルフィン』【AP】残存APダメージ【1350/1350】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
車輪戦車『レベデンコ』【AP】残存APダメージ【1200/1200】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】
『火焔浮遊機雷』【AP】残存APダメージ【450/450】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】

第0ターン
第1ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『火焔浮遊機雷』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第3ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『クーゲルパンツァー』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
『火焔浮遊機雷』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

直撃!!
1188のダメージを与えた!!
『火焔浮遊機雷』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:57%]
『クーゲルパンツァー』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

743のダメージを与えた!!
『クーゲルパンツァー』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『火焔浮遊機雷』「ゴォ」




『火焔浮遊機雷』は撃墜された!!

第4ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

車輪戦車『レベデンコ』「突撃!」



車輪戦車『レベデンコ』の攻撃!!
[命中率:65%]
砲撃型WH『クレセント』に重ロケット『キャサリン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:10][命中率:57%]
『クーゲルパンツァー』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

744のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ



楼の攻撃!!
[残弾:28][通信:10][命中率:74%]
車輪戦車『レベデンコ』に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

434のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


楼の攻撃!!
[残弾:8][通信:10][命中率:61%]
車輪戦車『レベデンコ』に威具丹朱で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
装甲飛行艇『ドルフィン』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

494のダメージを与えた!!
残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
装甲飛行艇『ドルフィン』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

743のダメージを与えた!!
装甲飛行艇『ドルフィン』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



装甲飛行艇『ドルフィン』「うおー!」



装甲飛行艇『ドルフィン』の攻撃!!
[命中率:96%]【制動障害:3】
楼に電磁アンテナ『シード』で攻撃し18回中18回命中させた

31のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(141)]

残存APダメージ



『クーゲルパンツァー』「ウワー何にもわからないー!」




『クーゲルパンツァー』は撃墜された!!


埜吼天
【AP】残存APダメージ【3564/3595】
【EN】残存ENEN消費量【979/1023】
水【942】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
装甲飛行艇『ドルフィン』【AP】残存APダメージ【113/1350】
【EN】残存ENEN消費量【640/1000】
車輪戦車『レベデンコ』【AP】残存APダメージ【766/1200】
【EN】残存ENEN消費量【1000/1000】

第5ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

車輪戦車『レベデンコ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

楼の攻撃!!
[通信:10][命中率:99%]
装甲飛行艇『ドルフィン』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

702のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-65)]

ダメージダメージ


楼の攻撃!!
[通信:10][命中率:96%]
車輪戦車『レベデンコ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

166のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[通信:10][命中率:96%]
車輪戦車『レベデンコ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

386のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『固定砲台』「敵はどこだ!?」



『固定砲台』[3]は敵を発見できなかった


装甲飛行艇『ドルフィン』「せ、制御不能!」




装甲飛行艇『ドルフィン』は撃墜された!!

第6ターン
楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:10][命中率:53%]
車輪戦車『レベデンコ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

744のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ


車輪戦車『レベデンコ』「しまった、車輪が…」




車輪戦車『レベデンコ』は撃墜された!!

第7ターン


敵を全て破壊し作戦を成功させた!!

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



一般公開演習を行います


D.A.
D.A.
【AP】残存APダメージ【7616/7616】
【EN】残存ENEN消費量【2612/2612】
水【1614】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【1084】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第0ターン
D.A.はAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
D.A.はAP4回復した

D.A.は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン
D.A.はAP4回復した

D.A.は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:78%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

150のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



D.A.は通信を行い敵位置を送信した!

D.A.は射撃体勢を取った!!

D.A.の噴霧であたりは霧に包まれた……

D.A.の攻撃!!
[残弾:9][通信:17][射撃補正][命中率:84%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設ロケットA-10で攻撃し1回中1回命中させた

510のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


D.A.の攻撃!!
[通信:17][命中率:99%]
楼に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

383のダメージを与えた!!
楼に機体炎上を追加!!

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:17][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

168のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第3ターン
D.A.はAP4回復した

D.A.は僚機の援護に回った!

楼は炎上している!!(-65)

砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

168のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第4ターン
D.A.はAP4回復した

D.A.は僚機の援護に回った!

楼は炎上している!!(-64)

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

楼は通信を行い敵位置を送信した!

楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[通信:29][命中率:71%]【機体炎上:1】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

564のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



D.A.の攻撃!!
[残弾:8][通信:17][命中率:99%][回避:-38]
楼に仮設ロケットA-10で攻撃し1回中1回命中させた

152のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


D.A.の攻撃!!
[通信:17][命中率:66%][回避:-38]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

354のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:27][命中率:99%][回避:68]
楼に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

124のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ




D.A.
D.A.
【AP】残存APダメージ【7616/7616】
【EN】残存ENEN消費量【2611/2612】
水【1403】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【4118/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1480/1500】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【2807/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【942】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3968/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第5ターン
D.A.はAP4回復した

楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:29][命中率:99%]
D.A.に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
61のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存AP



D.A.の攻撃!!
[残弾:27][通信:27][命中率:74%][回避:-34]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し3回中2回命中させた

162のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


D.A.の噴霧であたりは霧に包まれた……

D.A.の攻撃!!
[通信:27][命中率:65%][回避:-34]
楼に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中1回命中させた

1189のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-89)]

残存APダメージダメージ



第6ターン
D.A.はAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:37][命中率:79%][回避:54]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

401のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』[2]に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第7ターン
D.A.はAP4回復した

D.A.は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

楼はジャンプして攻撃位置を確保した!

楼の攻撃!!
[通信:29][命中率:99%]
D.A.に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

678のダメージを与えた!!
[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(83)]

残存APダメージ


楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[通信:29][命中率:55%]
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

210のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-40)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:39][命中率:72%]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

93のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第8ターン
D.A.はAP4回復した

D.A.は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:39][命中率:99%]【制動障害:1】
D.A.に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

123のダメージを与えた!!
D.A.に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



D.A.の攻撃!!
[残弾:7][通信:37][命中率:99%][回避:-24]【動作不良:3】
楼に仮設ロケットA-10で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
189のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


D.A.は敵に近寄れなかった

D.A.は射撃体勢を取った!!

D.A.の攻撃!!
[残弾:25][通信:37][射撃補正][命中率:99%][回避:-24]【動作不良:3】
楼に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

111のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:37][命中率:99%][回避:43]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

324のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第9ターン
D.A.はAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:37][命中率:99%][回避:38]
楼に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

216のダメージを与えた!!
楼に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(345)]

残存APダメージダメージ



D.A.の噴霧であたりは霧に包まれた……

D.A.の攻撃!!
[通信:37][命中率:99%][回避:-21]【動作不良:2】
楼に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

653のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[通信:39][命中率:43%]【動作不良:3】
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

193のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-39)]

残存APダメージダメージ


楼の攻撃!!
[通信:39][命中率:68%]【動作不良:3】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

342のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ




D.A.
D.A.
【AP】残存APダメージ【6770/7616】
【EN】残存ENEN消費量【2612/2612】
水【981】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【3280/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1431/1500】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【449/3595】
【EN】残存ENEN消費量【663/1023】
水【658】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【3081/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第10ターン
D.A.はAP4回復した

D.A.は僚機の援護に回った!

楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

第11ターン
D.A.はAP4回復した

楼は通信を行い敵位置を送信した!

楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[残弾:26][通信:66][命中率:99%]【動作不良:1】
D.A.に仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

309のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[通信:66][命中率:49%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』に仮設粒子ブレードで攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

193のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-39)]

残存APダメージダメージ


楼の攻撃!!
[通信:66][命中率:73%]【動作不良:1】
砲撃型WH『クレセント』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

358のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



D.A.の攻撃!!
[通信:37][命中率:70%][回避:-34]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

372のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


D.A.の攻撃!!
[残弾:6][通信:37][命中率:75%][回避:-34]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設ロケットA-10で攻撃し1回中1回命中させた

303のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第12ターン
D.A.はAP4回復した

D.A.は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:37][命中率:99%][回避:56]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中4回命中させた

487のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(304)]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』[2]はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:66][命中率:99%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

301のダメージを与えた!!
砲撃型WH『クレセント』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

残存APダメージダメージ



第13ターン
D.A.はAP4回復した

楼の攻撃!!
[残弾:24][通信:66][命中率:99%]
D.A.に仮設速射砲で攻撃し2回中2回命中させた

直撃!!
86のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第14ターン
D.A.はAP4回復した

D.A.の攻撃!!
[通信:37][命中率:69%][回避:-24]
砲撃型WH『クレセント』[2]に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


D.A.の攻撃!!
[残弾:21][通信:37][命中率:99%][回避:-24]
楼に仮設速射砲で攻撃し4回中4回命中させた

263のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


D.A.の攻撃!!
[通信:37][命中率:46%][回避:-24]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設粒子ブレードで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




D.A.
D.A.
【AP】残存APダメージ【6395/7616】
【EN】残存ENEN消費量【2236/2612】
水【981】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2428/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【186/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【374】
砲撃型WH『クレセント』[2]【AP】残存APダメージ【1919/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】

第15ターン
D.A.はAP4回復した

楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:66][命中率:74%]
砲撃型WH『クレセント』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

324のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:47][命中率:80%][回避:40]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中2回命中させた

257のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



楼は敵を発見できなかった


D.A.は通信を行い敵位置を送信した!

D.A.の攻撃!!
[残弾:5][通信:60][命中率:76%][回避:-21]
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設ロケットA-10で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第16ターン
D.A.はAP4回復した

楼は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』[2]は通信を行い敵位置を送信した!

砲撃型WH『クレセント』[2]の攻撃!!
[通信:76][命中率:99%]
D.A.に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

137のダメージを与えた!!
D.A.に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第17ターン
D.A.はAP4回復した

D.A.は旋回して敵を迎え撃つ!!

D.A.は通信を行い敵位置を送信した!

D.A.の噴霧であたりは霧に包まれた……

D.A.の攻撃!!
[残弾:17][通信:96][命中率:78%][回避:-16]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設速射砲で攻撃し4回中3回命中させた

直撃!!
799のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


D.A.の攻撃!!
[残弾:4][通信:96][命中率:78%][回避:-16]【制動障害:2】
砲撃型WH『クレセント』[2]に仮設ロケットA-10で攻撃し1回中1回命中させた

370のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:96][命中率:83%][回避:32]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し4回中3回命中させた

438のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



楼は通信を行い敵位置を送信した!

楼の噴霧であたりは霧に包まれた……

楼の攻撃!!
[残弾:21][通信:117][命中率:99%]
D.A.に仮設速射砲で攻撃し3回中3回命中させた

342のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ


楼の攻撃!!
[残弾:8][通信:117][命中率:99%]
D.A.に威具丹朱で攻撃し1回中1回命中させた

643のダメージを与えた!!
[漏出:相手のENにダメージ!!(-62)]

残存APダメージダメージ



第18ターン
D.A.はAP4回復した

D.A.は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:96][命中率:83%][回避:28]
砲撃型WH『クレセント』[2]に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

454のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

ダメージダメージ




砲撃型WH『クレセント』[2]は撃墜された!!

第19ターン
D.A.はAP4回復した

楼は敵を発見できなかった



D.A.
D.A.
【AP】残存APダメージ【5293/7616】
【EN】残存ENEN消費量【2612/2612】
水【770】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2104/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
--------------------vs-------------------
埜吼天
【AP】残存APダメージ【186/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【232】

第20ターン
D.A.はAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第21ターン
D.A.はAP4回復した

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:96][命中率:99%][回避:19]
楼に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中3回命中させた

252のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(300)]

ダメージダメージ



埜吼天は撃墜された!!

第22ターン
D.A.は通信を行い敵位置を送信した!

第23ターン
第24ターン

D.A.
D.A.
【AP】残存APダメージ【5301/7616】
【EN】残存ENEN消費量【2612/2612】
水【770】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【2104/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
--------------------vs-------------------

戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…5%……
      明日の電磁波濃度…151%……




明日の作戦目標





楼夜紅
砲撃型WH『クレセント』

------
海堂
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2
サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3

経費収入   
戦闘収入   2220

経費支出   
整備支出   -700

合計     1520

戦果
撃破数   1
獲得経験値 31
獲得名誉  16

楼はアンテナ80を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前楼夜紅
愛称
機体名埜吼天
資金14277c
射撃110反応121
格闘147制御100
整備100適性100
撃墜8
名誉197
経験値291
NP14
年齢26
性別


経歴

武侠を志す男
直情的で涙もろく、健啖で婆娑羅

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:火炎格闘
威具丹朱
4:粒子格闘
仮設粒子ブレード
5:レーダー
仮設レーダー
6:頭
仮設頭部
7:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力1052機動力492
旋回速度438総重量2900
EN回復量374命中精度576
索敵範囲438跳躍力167
貯水量1084噴霧量204
物理防御
907
粒子防御
0
霊障防御
460
電子防御
1543
火炎防御
1330
積載量1900/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:7》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
火炎格闘
威具丹朱 [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[789] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[140] 貯水量[245]
消費EN[36] 弾薬費[150] 重量[150]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[684] 強度[20]
10
噴霧機
帳 [22/索敵/変形] ▼詳細

AP[783] 貯水量[783] 噴霧量[391]
消費EN[602] 重量[225]
金額[401] 防御属性[火炎] 防御値[401] 強度[22]
11
素材
バッテリー30 [30/出力/---] ▼詳細



金額[300] 強度[30]
12
二脚
重二脚『アイゼンフース』 [20/---/霊障] ▼詳細
機動[253] 跳躍[103]
AP[3301] 旋回速度[257] 貯水量[825]
消費EN[273] 重量[3200] 積載量[4800]
金額[420] 防御属性[物理] 防御値[840] 強度[20]
13
ミストエンジン
天樹ノ雫 [20/---/---] ▼詳細
出力[1535]
噴霧量[245]
消費EN[1] 重量[1000]
金額[420] 防御属性[粒子] 防御値[315] 強度[20]
14
操縦棺
ケテル [20/AP回復/---] ▼詳細
迎撃[105]
AP[1535] 貯水量[307]
消費EN[210] 重量[600]
金額[420] 防御属性[物理] 防御値[840] 強度[20]
15
素材
消火装置35 [35/耐火/---] ▼詳細



金額[350] 強度[35]
16
素材
加速装置40 [40/機動/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
17
素材
ブラックボックス45 [45/誘発/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
18
素材
姿勢制御装置50 [50/飛行/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
19
素材
ブラックボックス55 [55/誘発/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
20
素材
粒子吸着材60 [60/耐粒/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
21
素材
照準装置65 [65/精度/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
22
素材
アンテナ70 [70/索敵/---] ▼詳細



金額[700] 強度[70]
23
素材
衝撃吸収板75 [75/耐物/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
24
素材
アンテナ80 [80/索敵/---] ▼詳細



金額[800] 強度[80]
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール