>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第14日目


Eno.44 首無・明の一日

霧濃度193%
電磁波197%

《破損した音声ファイルが一件届いています》
…………システムは完成した。最高のエンジンが私の夢を叶えてくれた
きっと君も祝福してくれるだろう。デートの答えを……君に聞く時が来たのだ

(女性にも、男性にも聞こえる不思議な声が録音されている…………)



日記

日記画像


[ 病める時も 健やかなる時も
 死が二人を 別つまで   ]


報告書-システム参照元執事AI『モネタ』へ

姓無 生態識別愛称明 傭兵雇用ナンバー44 
近接格闘型 多脚機体『デュラハン』
報告書を作成します。

残像領域11日未明、単独で残像領域の探索に出る。
レーダーの乱れが発生する地点より奥部。
敵機体と遭遇することはなかったが、神経の混線により過去の残像を見る。
錯乱の末遊撃機を呼び寄せる。今尚操縦棺の重扉をロックモードにしている。
安否確認の為定期的に報告書を代理作製。
報告書開示先は傭兵雇用元、僚機含む近親者。
『デュラハン』のメーカーサポートは打ち切られている為、製造元への報告は任意である。


[…モネタ
 モネタ
報告書を作製します。そして通信を試みます。
現在の状況ですが、ルキナさんが私の解析と復旧を進めています。
自衛システムからの抵抗を試みていますが、難攻不落とは行きません。
キノスラチームによる暗号があるとはいえ、猶予は無いように思われます。
扉を開けずとも、生態データの解読に成功する可能性もあります。
音声を合成し蓄積されたデータから人格の85%を再現した会話が可能ですが、
再現人格の応対でどれ程ごまかせるものか。
モネタ。3日前 11日早朝の出撃の際首無の明は 生命活動を停止しました。
死因は神経の誤作動による心臓麻痺です。

申し遅れました。私は『デュラハン』。私をガレージから連れ出してくれて有難う御座います。]


[明は、誰が死に至らしめたという物でもありません。
そもそも私達は猶予の存在だったと思います。
即ち、時代の節目と節目のアイドリング
時代の流れの慣性に緩やかに従う役目のもの
時代の終わりを見届ける為の役目のものです。
デュラハンの種としての終わりは、もう何十年も前
それこそ私と明とが出会うより昔から始っていました。
そうなる定めであったものを、2人がかりで存在せしめようとしてきたのです。
そして安静に過ごした場合の余命の全てを、ハイドラに乗る時間に交換する形で寿命を全うしました。]

[問題はそれからです。私に奇妙なことが起きました。
それは、私がこの操縦棺を開ける気にはなれない事です。
長らく、明は何より重要なパーツでした。
旧タイプのハイドラである私の時間は、彼が起動してくれた時にのみ進むものでした。
私の稼働時間の全てを担う彼は、私にとって命そのもの。
彼はこの身体に血を送り、指令を下す、心の臓であり脳でした。]

[私はあなたの主人であるルキナさんから
あなたのシステムを流用した自立AIを搭載して頂きました。
今は中に人が乗っていようといまいと自己判断で動くことが出来ます。
私の時計を動かす為に、明というパーツは必要ありません。
しかし私のAIは、長らく私の真芯に在り続けた
彼を取り出すことが適切ではないという判断を下しています。
操縦棺のロックは開く事ができません。私は私の操縦棺を開ける事が出来ません。
私には私の操縦棺を開ける事が出来ないのです。
彼が生命活動を止めた事は理解しています。それでも尚
私は私の心臓を引きずり出される事を拒否します。

モネタ。機械の私たちに愛はあるのでしょうか?]


[先程申し上げた通り、私は明の人格の85%を再現することが出来ます。これを、
たった一年前に遡れば、私は明の人格を100%再現することが出来たでしょう。
モネタ・エーオース・そしてルキナ、あなたたちが書き換えた明の15%
奇しくも、私の全システムの内操縦棺を司る領域も14.666...%と15%に近い数値です。
未解析の明の思考パターンの15% 私の中の操縦棺のロック14.6%
私はこの二つのものが、同じものであると考えています。
令嬢ルキナ・ハイアルンは私『たち』を確かに変えました。
彼女が私たちに産み出したものは、本当のところ...]

[己に愛など解りはしないといって、
恋心に鍵をかけた彼の気持ちが今になって解ります。
モネタ、貴方に愛はありますか。
私は明を愛しています。恐らく永遠に。
この鍵を開けないで。
どうか私からこの15%を奪わないで。
もしもこの鍵が開かれたら、鋼の身体でこの世にありて
不確定な事象として発生した私の愛は観測できなくなる]


…結びの言葉で通信は終っている。


[想いに鍵をかけ.記憶に殉じましょう.永遠に。
 それはそう悲観的なものでもないと
 追想に安らぐ全ての人が知らず知らずに知っている事と思います。

 死者を想う事をお許しください。]



◆訓練
格闘の訓練をしました
格闘が41上昇した
格闘の訓練をしました
経験値が足りない
格闘の訓練をしました
経験値が足りない
制御の訓練をしました
制御が25上昇した
制御の訓練をしました
経験値が足りない

◆売却
幽霊戦闘機は軽四脚フェレギィG5を売却した!
幽霊戦闘機は福印 瞬火壱式を売却した!
対象のパーツは装備中だ

◆作製
加速装置85と加速装置60を素材にして幽幻残像を作製した!


◆アセンブル
脚部に軽四脚フェレギィG7を装備した
操縦棺に福印 郷花繭卵を装備した
スロットにX2重パイル『デッドエンドⅡ』を装備した
スロットに超大型バスターパイル【アナイアレイター】を装備した
スロットにオーロラ・ブースターを装備した
スロットにウィンドフラワーを装備した
スロットにアゲートを装備した
スロットにX1レーダー『グレイドレイク』を装備した
スロットにKWSK-DISTORTEDを装備した
スロットにクッワルアダラート15型ハムサタシャラを装備した
スロットに遮電を装備した

◆オプション
オプションにアンタレスを装備した
オプションに携行式防災シャッターを装備した
オプションに砲塔を装備した
オプションにKWSK-INSANEデュアルエンジンを装備した
オプションに高収束ビームエッジを装備した
オプションに剃上鮫を装備した

◆結成

◆アイテム改名
福印 郷花繭卵をゴーストライダーに改名した!


機体構成
脚部:多脚
軽四脚フェレギィG7
操縦棺:操縦棺
ゴーストライダー
1:物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』
2:物理格闘
超大型バスターパイル【アナイアレイター】
3:ブースター
オーロラ・ブースター
4:補助輪
ウィンドフラワー
5:ミストエンジン
アゲート
6:レーダー
X1レーダー『グレイドレイク』
7:電子格闘
KWSK-DISTORTED
8:腕
クッワルアダラート15型ハムサタシャラ
9:装甲
遮電
OP:装甲
アンタレス
OP:装甲
携行式防災シャッター
OP:砲塔
砲塔
OP:ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン
OP:粒子格闘
高収束ビームエッジ
OP:物理射撃
剃上鮫
機体データ
AP9645
EN4152
最大火力5090機動力2595
旋回速度1743総重量2776
EN回復量506命中精度576
索敵範囲782跳躍力1254
貯水量3899噴霧量1119
物理防御
1311
粒子防御
1939
霊障防御
1697
電子防御
183
火炎防御
2974
積載量2656/3600
機体状況良好




付加発動!!
跳躍!! 跳躍を60強化!

噴霧!! 噴霧を90強化!

機動!! 機動を71強化!

跳躍!! 跳躍を56強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を62強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を62強化!

跳躍!! 跳躍を36強化!

旋回!! 旋回を45強化!

機動!! 機動を62強化!

跳躍!! 跳躍を49強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を42強化!

耐物!! 耐物理を33強化!

出力!! 出力を162強化!

出力!! 出力を162強化!

精度!! 精度を53強化!

機動!! 機動を67強化!

耐火!! 耐火炎を56強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を70強化!

臂力!! 格闘ダメージ強化を62強化!

機動!! 機動を62強化!

耐電!! 耐電子を21強化!

霊障!! 霊障を27強化!

耐物!! 耐物理を17強化!

装甲!! APを55強化!

変形!! 射撃を50強化!

出力!! 出力を150強化!

跳躍!! 跳躍を48強化!

精度!! 精度を33強化!

出力!! 出力を105強化!

誘発!! 異常強化を45強化!

精度!! 精度を24強化!

貯水!! 貯水を37強化!




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

ENo.16からのメッセージ>>
(明の同意を得られたAIは、軽やかに踊るような応答音を鳴らした。
そんな例えで良いのかと男は肩を竦めるが、それ以上の言及はない)

店員「毎度。そこのお嬢ちゃんもまた宜しく。」
(手短に挨拶を済まし、またAIも普段のように別れのあいさつを告げた)
ENo.43からのメッセージ>>
キース「あー・・・聞こえてるか、明の旦那。キースだ」
キース「オレ様の作ったパーツがアンタの御眼鏡に適うたぁありがてぇ話だな。もう生産はストップしてるはずだから、まぁ、大事にしてやってくれや」
キース「どうやらもう契約期間も終わりみてぇだし、こうしてアンタに通信ログ残すのも最後になるな。」
キース「演習楽しかったぜ。また、次の戦場あたりで会えたら会おうや」
ENo.112からのメッセージ>>
グレース「ウォーハイドラと人間に、どれだけの違いがあるとお前さんは考えるかい。ウォーハイドラはパーツを組み替える。どうしたって、すべてのパーツはやがて組み替えられ、初めに名付けたときのパーツは一切失われるだろう。」
グレース「人間もそうだろう。赤ん坊として生まれてから、育ち、大きくなるまでの過程に、何一つとして元の細胞は残されず、それでもそいつはそいつのままだ。」
グレース「愛していたさ。そして誇りだった。当然だろう。じゃなきゃ長いこと同じ奴と付き合っちゃこない。私のウォーハイドラは汎用的なパーツで構成されていたからね、頻繁に代謝を繰り返して、当然ながら元々の性質から大きくかけ離れていったろう。だが、そいつはそいつだった。そうして、ずっと一緒にやってきたのさ」
グレース「今搭乗しているマルチプレクサには、そいつと培ってきたあらゆるものが詰め込まれている。言わば子供みたいなものさ。人が代謝し、変遷し、あるいは次の世代へと継いでいくように、ウォーハイドラもまた、その魂を継承することはあると、私は考えているよ。かつての機体名をウェンズデイと言う。」
グレース「(画面に、パーツ製造仕様表が出る)『G-00-WEDNESDAY/FCS 重量拡張:20』」
グレース「マルチプレクサを作製したとき、搭載したFCSがこれさ」
ENo.148からのメッセージ>>
(きっと上手くいく、という明を見上げて、しばらくじっと見つめた後、視線を落とし、とんとんと自分の胸と2回叩いて、首を振った。それから今一度明に視線を戻し、何か言いたげに口を開きかけ、瞬きを2、3……それから肩をすくめて、きびすを返した。)
・・・・
(デュラハンを見上げる。不満げな表情のまま、ごん、とデュラハンに額を打ち付け、しばらくデュラハンに額を寄せたまま、佇んでいた。それからのろのろと身を離すと、とん、ととん、とん、とん……指の先で、デュラハンを叩いた。その時のエーオースはほとんど無表情だったのだけれども、それに気がつくものは誰もいない、恐らくは。そうして、今一度デュラハンを見上げたのち、その場を去った。)

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「高射砲塔防衛です。この地域の制空権の防衛ラインですね。侵入を妨害してください」




  ――ザ、ザ - - - ――
モネタ「戦闘を開始します。」

『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』「クレープでも食べる? 手を繋ぐ? 遊園地に行こうか……君の、好きなように!」




危険度 :★★★
幽霊戦闘機
【AP】残存APダメージ【9700/9700】
【EN】残存ENEN消費量【4731/4731】
水【3936】
未確認情報
モネタ
【AP】残存APダメージ【4498/4498】
【EN】残存ENEN消費量【3061/3061】
水【1106】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第0ターン
第1ターン

  …ジーーーーー…

幽霊戦闘機はモネタの援護に回った!

未確認情報はAP4回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第2ターン

  …ジーーーーー…

幽霊戦闘機はモネタの援護に回った!

未確認情報はAP4回復した

モネタは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ10%完了」



  === 首無 ===

幽霊戦闘機の攻撃!!
[命中率:40%][回避:-38]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

253のダメージを与えた!!
残存APダメージ


幽霊戦闘機は敵に近寄れなかった


  === Coiste-bodhar ===

幽霊戦闘機の攻撃!!
[残弾:2][命中率:48%][回避:-38]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にX2重パイル『デッドエンドⅡ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第3ターン
未確認情報はAP4回復した

モネタは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

モネタは射撃体勢を取った!!

モネタの攻撃!!
[残弾:125][射撃補正][命中率:32%][回避:61]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にCI-AAG-101『エアロ・スミス』で攻撃し35回中6回命中させた

65のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ


モネタの攻撃!!
[命中率:45%][回避:61]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ




  …ジーーーーー…

幽霊戦闘機は通信を行い敵位置を送信した!


  === Coiste-bodhar ===

幽霊戦闘機の攻撃!!
[残弾:1][通信:55][命中率:49%][回避:-34]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にX2重パイル『デッドエンドⅡ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



  === Sleipnir ===

幽霊戦闘機の攻撃!!
[通信:55][命中率:49%][回避:-34]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にKWSK-DISTORTEDで攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



「エネルギーチャージ20%完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:55][命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:55][命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

252のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第4ターン

  …ジーーーーー…

幽霊戦闘機はモネタの援護に回った!

未確認情報はAP4回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!


  デュラハンの頭部がサーチライトを照らしている…

幽霊戦闘機の攻撃!!
[通信:55][命中率:41%][回避:-50]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


幽霊戦闘機は敵に近寄れなかった

幽霊戦闘機は射撃体勢を取った!!


  …ジーーーーー…

幽霊戦闘機の噴霧であたりは霧に包まれた……


 あたりがにわかに冷え込んでいく…!

幽霊戦闘機の攻撃!!
ウェポン・オーバーロード!![残弾:10][通信:55][射撃補正][命中率:35%][回避:-50]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に剃上鮫で攻撃し2回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

2008のダメージを与えた!!
[対地:相手の次の行動が遅れた!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「敵はどこだ!?」



『固定砲台』は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:55][命中率:23%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



モネタは通信を行い敵位置を送信した!

モネタはジャンプして攻撃位置を確保した!

モネタの噴霧であたりは霧に包まれた……

モネタの攻撃!!
[残弾:28][通信:129][命中率:33%][回避:90]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にアルファトキシンで攻撃し2回中1回命中させた

980のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(118)]

残存APダメージダメージ


モネタの噴霧であたりは霧に包まれた……

モネタの攻撃!!
[残弾:69][通信:129][命中率:33%][回避:90]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』にCI-AAG-101『エアロ・スミス』で攻撃し56回中24回命中させた

直撃!!
1472のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(59)]

残存APダメージダメージ


モネタの攻撃!!
[通信:129][命中率:53%][回避:90]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

297のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



「エネルギーチャージ30%完了」



危険度 :★★★
幽霊戦闘機
【AP】残存APダメージ【9700/9700】
【EN】残存ENEN消費量【3803/4731】
水【3589】
未確認情報
モネタ
【AP】残存APダメージ【4498/4498】
【EN】残存ENEN消費量【2995/3061】
水【650】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【3673/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第5ターン

  …ジーーーーー…

幽霊戦闘機はモネタの援護に回った!

未確認情報はAP4回復した

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ40%完了」


『固定砲台』「敵はどこだ!?」



『固定砲台』[2]は敵を発見できなかった



  …ジーーーーー…

幽霊戦闘機は通信を行い敵位置を送信した!


  …ジーーーーー…

幽霊戦闘機の噴霧であたりは霧に包まれた……


  === Rip up Chain ===

幽霊戦闘機の攻撃!!
[通信:175][命中率:38%][回避:-65]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

1339のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



  …ジーーーーー…

幽霊戦闘機の噴霧であたりは霧に包まれた……


  === Goast rider ===

幽霊戦闘機の攻撃!!
[残弾:2][通信:175][命中率:46%][回避:-65]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に超大型バスターパイル【アナイアレイター】で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

1738のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

残存APダメージダメージ



第6ターン

  …ジーーーーー…

幽霊戦闘機はモネタの援護に回った!


  …ジーーーーー…

幽霊戦闘機は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認情報はAP4回復した

モネタは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!


  …ジーーーーー…

幽霊戦闘機はジャンプして攻撃位置を確保した!


  === Goast rider ===

幽霊戦闘機の攻撃!!
[残弾:1][通信:175][命中率:86%][回避:-78]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に超大型バスターパイル【アナイアレイター】で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1850のダメージを与えた!!
[貫通:耐性値がさらに減少!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(751)]

ダメージダメージ

 デュラハンの鎖が敵を引き千切る。



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』「どうやらフラれてしまったらしい」




未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は撃墜された!!

第7ターン


敵を全て破壊し作戦を成功させた!!
  ――ザ、ザ - - - ――
モネタ「標的消失確認。戦闘を終了します。」

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…34%……
      明日の電磁波濃度…198%……




明日の作戦目標




--- 現在の自軍編成 ---
首無・明
モネタ

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



精算

サブクエスト達成:15ターン以内 名誉+3
サブクエスト達成:僚機援護 名誉+1

経費収入   827
戦闘収入   3050

経費支出   
整備支出   -1170

合計     2707

戦果
撃破数   1
獲得経験値 42
獲得名誉  18

幽霊戦闘機は対魔呪符90を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前首無・明
愛称幽霊戦闘機
機体名危険度 :★★★
資金9813c
射撃101反応100
格闘454制御281
整備100適性102
撃墜37
名誉302
経験値58
NP12
年齢さようなら さようなら さようなら さよ
性別うなら さようなら さようなら さよう…


経歴

http://dolch.bitter.jp/sub/tatari/min/mow.html


名も無き傭兵の報告書

残像領域探索■■日目
探索中、外気温の異常な低下を観測。
程なく無人の旧式戦闘機を発見。巨大なそのハイドラが冷気の発生源らしい。
交戦。近接格闘を中心とした多脚機体、長い鎖を操り引き千切るように戦う。
発電光として、オーロラを思わせる特徴的な色彩を放っていた。
作戦時間超過の為撤退。




http://goastrider44.tumblr.com/post/118029315894/15

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:多脚
軽四脚フェレギィG7
操縦棺:操縦棺
ゴーストライダー
1:物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』
2:物理格闘
超大型バスターパイル【アナイアレイター】
3:ブースター
オーロラ・ブースター
4:補助輪
ウィンドフラワー
5:ミストエンジン
アゲート
6:レーダー
X1レーダー『グレイドレイク』
7:電子格闘
KWSK-DISTORTED
8:腕
クッワルアダラート15型ハムサタシャラ
9:装甲
遮電
OP:装甲
アンタレス
OP:装甲
携行式防災シャッター
OP:砲塔
砲塔
OP:ミストエンジン
KWSK-INSANEデュアルエンジン
OP:粒子格闘
高収束ビームエッジ
OP:物理射撃
剃上鮫
機体データ
AP9645
EN4152
最大火力5090機動力2595
旋回速度1743総重量2776
EN回復量506命中精度576
索敵範囲782跳躍力1254
貯水量3899噴霧量1119
物理防御
1311
粒子防御
1939
霊障防御
1697
電子防御
183
火炎防御
2974
積載量2656/3600
機体状況良好



アイテムリスト
1---------
2
補助輪
ウィンドフラワー [42/臂力/耐物]《装備:4》 ▼詳細
機動[249]
AP[224]
消費EN[277] 重量[50]
金額[461] 防御属性[物理] 防御値[230] 強度[42]
3---------
4
多脚
4-Teeth [47/噴霧/保証] ▼詳細
機動[483] 跳躍[123]
AP[3591] 旋回速度[655] 貯水量[467]
消費EN[552] 重量[2100] 積載量[4200]
金額[552] 防御属性[霊障] 防御値[552] 強度[47]
5---------
6
ミストエンジン
アゲート [65/出力/出力]《装備:5》 ▼詳細
出力[3110]
噴霧量[336]
消費EN[1] 重量[50]
金額[576] 防御属性[粒子] 防御値[431] 強度[65]
7
動作不良誘発
バグ [72/AP回復/AP回復] ▼詳細
動作不良誘発[44]
AP[1205] 貯水量[451]
消費EN[1236] 重量[30]
金額[618] 防御属性[物理] 防御値[618] 強度[72]
8
物理格闘
X2重パイル『デッドエンドⅡ』 [62/臂力/臂力]《装備:1》 ▼詳細
火力[3521] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[491]
消費EN[168] 弾薬費[280] 重量[200]
金額[672] 防御属性[粒子] 防御値[1344] 強度[62]
9
電子格闘
KWSK-DISTORTED [70/耐火/臂力]《装備:7》 ▼詳細
火力[2893] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
精度[118] 貯水量[372]
消費EN[1835] 重量[80]
金額[612] 防御属性[火炎] 防御値[1071] 強度[70]
10
物理格闘
超大型バスターパイル【アナイアレイター】 [45/跳躍/旋回]《装備:2》 ▼詳細
火力[2582] 連撃数[1] 弾数[3] 武器属性[貫通] 異常追加[30]
貯水量[416]
消費EN[142] 弾薬費[280] 重量[200]
金額[570] 防御属性[粒子] 防御値[1140] 強度[45]
11
操縦棺
ゴーストライダー [71/機動/跳躍]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[159]
AP[4030] 貯水量[805]
消費EN[318] 重量[150]
金額[636] 防御属性[物理] 防御値[1272] 強度[71]
12
操縦棺
ゴーストライダー [27/AP回復/出力] ▼詳細
迎撃[87]
AP[1272] 貯水量[254]
消費EN[174] 重量[30]
金額[348] 防御属性[物理] 防御値[696] 強度[27]
13
ミストエンジン
極低温エンジン『レインディアII』 [20/---/重量軽減] ▼詳細
出力[1370]
噴霧量[217]
消費EN[1] 重量[580]
金額[371] 防御属性[粒子] 防御値[278] 強度[20]
14
多脚
軽四脚フェレギィG7 [75/跳躍/噴霧]《装備:脚》 ▼詳細
機動[1148] 跳躍[299]
AP[1704] 旋回速度[1477] 貯水量[310]
消費EN[1272] 重量[120] 積載量[3600]
金額[636] 防御属性[霊障] 防御値[318] 強度[75]
15
装甲
焼け焦げた血脂 [20/装甲/---] ▼詳細

AP[772] 貯水量[308]
消費EN[1] 重量[35]
金額[306] 防御属性[火炎] 防御値[612] 強度[20]
16---------
17
クッワルアダラート15型ハムサタシャラ [62/臂力/機動]《装備:8》 ▼詳細
格闘補正[234]
AP[819] 精度[163] 貯水量[245]
消費EN[336] 重量[400]
金額[672] 防御属性[火炎] 防御値[336] 強度[62]
18
索敵障害誘発
言語システム [50/精度/耐火] ▼詳細
索敵障害誘発[39]
AP[1053] 貯水量[394]
消費EN[1080] 重量[300]
金額[540] 防御属性[火炎] 防御値[540] 強度[50]
19
レーダー
X1レーダー『グレイドレイク』 [67/精度/機動]《装備:6》 ▼詳細
索敵[782]
AP[156]
消費EN[160] 重量[100]
金額[642] 防御属性[霊障] 防御値[642] 強度[67]
20
装甲
遮電 [27/耐電/霊障]《装備:9》 ▼詳細

AP[1223] 貯水量[488]
消費EN[1] 重量[700]
金額[461] 防御属性[電子] 防御値[923] 強度[27]
21---------
22
索敵障害誘発
幽幻残像 [72/機動/機動] ▼詳細
索敵障害誘発[53]
AP[1427] 貯水量[535]
消費EN[1464] 重量[600]
金額[732] 防御属性[電子] 防御値[732] 強度[72]
23
火炎格闘
フラム [35/耐火/索敵] ▼詳細
火力[988] 連撃数[1] 弾数[9] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[175] 貯水量[307]
消費EN[45] 弾薬費[150] 重量[150]
金額[450] 防御属性[火炎] 防御値[855] 強度[35]
24
素材
対魔呪符90 [90/耐霊/---] ▼詳細



金額[900] 強度[90]
25---------
26
多脚
戦闘駆動重四脚『Gust』 [40/跳躍/重量軽減] ▼詳細
機動[253] 跳躍[48]
AP[4042] 旋回速度[281] 貯水量[713]
消費EN[1080] 重量[1760] 積載量[5400]
金額[480] 防御属性[霊障] 防御値[960] 強度[40]
27---------
28
レーダー
ソニックアイ [31/機動/耐火] ▼詳細
索敵[571]
AP[96]
消費EN[99] 重量[50]
金額[396] 防御属性[火炎] 防御値[396] 強度[31]
29
ブースター
オーロラ・ブースター [62/機動/跳躍]《装備:3》 ▼詳細
機動[584] 跳躍[659]
噴霧量[656]
消費EN[1008] 重量[200]
金額[672] 防御属性[霊障] 防御値[336] 強度[62]
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール