>>継続登録はこちら
[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


第10日目


Eno.40 無明精製者アゾットの一日

霧濃度193%
電磁波197%

《破損した音声ファイルが一件届いています》
…………システムは完成した。最高のエンジンが私の夢を叶えてくれた
きっと君も祝福してくれるだろう。デートの答えを……君に聞く時が来たのだ

(女性にも、男性にも聞こえる不思議な声が録音されている…………)



日記




◆アセンブル
脚部に仮設脚部を装備した
操縦棺に仮設操縦棺を装備した
スロットに仮設エンジンを装備した
スロットに仮設速射砲を装備した
スロットに仮設粒子ブレードを装備した
スロットに仮設レーダーを装備した
スロットに仮設頭部を装備した
スロットに仮設腕部を装備した

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好




メッセージ



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]


戦闘モード 起動



作戦内容:防衛
危険度 :★

オペレーター「高射砲塔防衛です。この地域の制空権の防衛ラインですね。侵入を妨害してください」




『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



『固定砲台』「旋回しろ!仰角を取れ!敵はすぐそこだ!」



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』「クレープでも食べる? 手を繋ぐ? 遊園地に行こうか……君の、好きなように!」




錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【9000/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第0ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

第1ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ10%完了」


第2ターン
アゾットは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ20%完了」


第3ターン
アゾットは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:27%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存AP



アゾットは敵に近寄れなかった

アゾットの攻撃!!
[残弾:27][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し3回中1回命中させた

66のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存AP



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

252のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ30%完了」


第4ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ40%完了」


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:27%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中2回命中させた

185のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(390)]

残存APダメージダメージ




錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【8497/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第5ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「エネルギーチャージ50%完了」


『固定砲台』「敵はどこだ!?」



『固定砲台』は敵を発見できなかった


第6ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:28%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:21%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

301のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:21%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

324のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:21%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第7ターン
アゾットは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ60%完了」


アゾットは射撃体勢を取った!!

アゾットの攻撃!!
[残弾:24][射撃補正][命中率:26%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

345のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第8ターン
「エネルギーチャージ70%完了」


アゾットは敵に近寄れなかった

アゾットの攻撃!!
[命中率:33%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:25%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

122のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
462のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第9ターン
砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:25%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



「エネルギーチャージ80%完了」



錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【839】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1470/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【6943/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第10ターン
アゾットは旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「エネルギーチャージ90%完了」


アゾットは敵に近寄れなかった

アゾットの攻撃!!
[命中率:33%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

237のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第11ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は通信を行い敵位置を送信した!

「エネルギーチャージ100%完了」


第12ターン
アゾットは旋回して敵を迎え撃つ!!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:25%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

135のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



アゾットの攻撃!!
[命中率:33%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


アゾットの攻撃!!
[残弾:22][命中率:24%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第13ターン
『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「デバステイター・システム起動」


砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:25%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し3回中1回命中させた

141のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第14ターン
アゾットは射撃体勢を取った!!

アゾットの攻撃!!
[残弾:20][射撃補正][命中率:26%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に仮設速射砲で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ


アゾットの噴霧であたりは霧に包まれた……

アゾットの攻撃!!
[命中率:33%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

548のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ



「安全装置、解除」



錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1015/1023】
水【697】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【5882/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第15ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』はジャンプして攻撃位置を確保した!

「デバステイター・モード変形開始」


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:25%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
525のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に制動障害を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:20%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



第16ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は敵を発見できなかった


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[命中率:100%]
最大火力が未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に火を噴き300のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第17ターン
アゾットは旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



アゾットの攻撃!!
[命中率:33%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』は敵を発見できなかった


第18ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』は敵を発見できなかった


砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[命中率:29%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



アゾットは通信を行い敵位置を送信した!

アゾットの噴霧であたりは霧に包まれた……

アゾットの攻撃!!
[通信:26][命中率:33%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中0回命中させた

外れたはずの攻撃が……!??

548のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


アゾットの攻撃!!
[通信:26][命中率:33%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に不可思議な現象で攻撃し1回中1回命中させた

264のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』の攻撃!!
[通信:26][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

454のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第19ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

『固定砲台』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「デバステイター・モード変形完了」



錬鉄のゴーレム
アゾット
【AP】残存APダメージ【3595/3595】
【EN】残存ENEN消費量【1023/1023】
水【555】
砲撃型WH『クレセント』【AP】残存APダメージ【5000/5000】
【EN】残存ENEN消費量【1500/1500】
『固定砲台』【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[2]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
『固定砲台』[3]【AP】残存APダメージ【600/600】
【EN】残存ENEN消費量【800/800】
--------------------vs-------------------
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』【AP】残存APダメージ【3791/9000】
【EN】残存ENEN消費量【4000/4000】

第20ターン
砲撃型WH『クレセント』は旋回して敵を迎え撃つ!!

「最終チェック完了」


『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[2]の攻撃!!
[通信:26][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し一回も命中させられなかった

残存APダメージ



砲撃型WH『クレセント』はジャンプして攻撃位置を確保した!

砲撃型WH『クレセント』の攻撃!!
[通信:26][命中率:29%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に速射砲『クレメンタイン』で攻撃し2回中1回命中させた

157のダメージを与えた!!
[速射:次の自分の行動が早まった!!]

[空襲:相手の次の行動が遅れた!!(327)]

残存APダメージダメージ



『固定砲台』「何をしている!撃たんか!」



『固定砲台』[3]の攻撃!!
[通信:26][命中率:22%]
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に軽ロケット『レベッカ』で攻撃し1回中1回命中させた

483のダメージを与えた!!
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』に動作不良を追加!!

[速射:次の自分の行動が早まった!!]

残存APダメージダメージ



第21ターン
未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:64%]【動作不良:6】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1371のダメージを与えた!!
残存APダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【動作不良:6】
『固定砲台』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1371のダメージを与えた!!
ダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【動作不良:6】
アゾットにデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1371のダメージを与えた!!
残存APダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【動作不良:6】
『固定砲台』[2]にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1371のダメージを与えた!!
ダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【動作不良:6】
アゾットにデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1371のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【動作不良:6】
『固定砲台』[3]にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1371のダメージを与えた!!
ダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:99%]【動作不良:6】
アゾットにデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1371のダメージを与えた!!
ダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:64%]【動作不良:6】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1371のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:100%]【動作不良:6】
最大火力が砲撃型WH『クレセント』に火を噴き275のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:64%]【動作不良:6】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

直撃!!
1645のダメージを与えた!!
残存APダメージダメージ


未確認WH『ミスト・アヴェンジャーⅡ』の攻撃!!
[通信:20][命中率:64%]【動作不良:6】
砲撃型WH『クレセント』にデバステイター・ユニットで攻撃し1回中1回命中させた

1371のダメージを与えた!!
ダメージダメージ



錬鉄のゴーレムは撃墜された!!


砲撃型WH『クレセント』は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[2]は撃墜された!!

『固定砲台』「ゆ、誘爆する!」




『固定砲台』[3]は撃墜された!!

第22ターン
第23ターン
第24ターン


戦場に静けさが戻った……

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]



ザ…ザザザーッ
   明日の霧濃度…34%……
      明日の電磁波濃度…198%……




明日の作戦目標




--- 現在の自軍編成 ---
無明精製者アゾット
砲撃型WH『クレセント』

----------------------
>>次回の作戦目標 

----------



.........機体大破!!
精算

サブクエスト達成:NPC僚機 名誉+2

経費収入   
戦闘収入   0

経費支出   
整備支出   -2615

合計     -2615

戦果
撃破数   
獲得経験値 0
獲得名誉  2

アゾットは粒子吸着材90を入手した!



[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

画像データ
プロフ絵機体絵
[0]アイコン[1]アイコン[2]アイコン[3]アイコン[4]アイコン[5]アイコン
[6]アイコン[7]アイコン[8]アイコン[9]アイコン[10]アイコン[11]アイコン
キャラデータ
名前無明精製者アゾット
愛称アゾット
機体名錬鉄のゴーレム
資金13484c
射撃100反応100
格闘102制御100
整備100適性100
撃墜9
名誉171
経験値510
NP16
年齢製造より300年
性別女性


経歴

avidya refiner Azoth(無明精製者アゾット)
別名:賢者の石
行方不明となった主を探しに、身の回りを世話するゴーレムとともに旅に出た。
この世界へはその途中に立ち寄ったもので、目的は趣味のゴーレム実験をするため。

[拠点][通信][作戦][演習][予定][経歴][機体]

機体構成
脚部:二脚
仮設脚部
操縦棺:操縦棺
仮設操縦棺
1:ミストエンジン
仮設エンジン
2:物理射撃
仮設速射砲
3:粒子格闘
仮設粒子ブレード
4:レーダー
仮設レーダー
5:頭
仮設頭部
6:腕
仮設腕部
機体データ
AP3595
EN1023
最大火力657機動力508
旋回速度438総重量2750
EN回復量374命中精度436
索敵範囲438跳躍力172
貯水量839噴霧量204
物理防御
856
粒子防御
0
霊障防御
475
電子防御
1543
火炎防御
277
積載量1750/3000
機体状況良好



アイテムリスト
1
二脚
仮設脚部 [20/---/---]《装備:脚》 ▼詳細
機動[385] 跳躍[131]
AP[1316] 旋回速度[438] 貯水量[175]
消費EN[180] 重量[1000] 積載量[3000]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[360] 強度[20]
2
操縦棺
仮設操縦棺 [20/---/---]《装備:棺》 ▼詳細
迎撃[90]
AP[1316] 貯水量[263]
消費EN[180] 重量[300]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[720] 強度[20]
3
ミストエンジン
仮設エンジン [20/---/---]《装備:1》 ▼詳細
出力[1023]
噴霧量[204]
消費EN[1] 重量[600]
金額[420] 防御属性[電子] 防御値[210] 強度[20]
4
物理射撃
仮設速射砲 [20/---/---]《装備:2》 ▼詳細
火力[219] 発射数[4] 弾数[30] 武器属性[速射] 異常追加[35]
精度[175] 貯水量[8]
消費EN[4] 弾薬費[50] 重量[150]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[180] 強度[20]
5
粒子格闘
仮設粒子ブレード [20/---/---]《装備:3》 ▼詳細
火力[877] 連撃数[1] 弾数[9999] 武器属性[漏出] 異常追加[30]
精度[87] 貯水量[175]
消費EN[360] 重量[250]
金額[360] 防御属性[電子] 防御値[540] 強度[20]
6
レーダー
仮設レーダー [20/---/---]《装備:4》 ▼詳細
索敵[438]
AP[87]
消費EN[90] 重量[100]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[360] 強度[20]
7
仮設頭部 [20/---/---]《装備:5》 ▼詳細

AP[438] 精度[87] 貯水量[87]
消費EN[18] 重量[150]
金額[360] 防御属性[物理] 防御値[180] 強度[20]
8
仮設腕部 [20/---/---]《装備:6》 ▼詳細
格闘補正[87]
AP[438] 精度[87] 貯水量[131]
消費EN[180] 重量[200]
金額[360] 防御属性[火炎] 防御値[180] 強度[20]
9
培養装置
ミニ・ゴーレム精製フラスコ [20/---/---] ▼詳細
培養[17]
AP[789] 貯水量[438] 噴霧量[263]
消費EN[1080] 重量[290]
金額[360] 防御属性[霊障] 防御値[216] 強度[20]
10
素材
粒子吸着材40 [40/耐粒/---] ▼詳細



金額[400] 強度[40]
11
素材
姿勢制御装置45 [45/飛行/---] ▼詳細



金額[450] 強度[45]
12
素材
ロボットアーム50 [50/臂力/---] ▼詳細



金額[500] 強度[50]
13
素材
反動吸収機構55 [55/変形/---] ▼詳細



金額[550] 強度[55]
14
素材
反動吸収機構60 [60/変形/---] ▼詳細



金額[600] 強度[60]
15
素材
加速装置65 [65/機動/---] ▼詳細



金額[650] 強度[65]
16
素材
軽量化プラン70 [70/重量軽減/---] ▼詳細



金額[700] 強度[70]
17
素材
照準装置75 [75/精度/---] ▼詳細



金額[750] 強度[75]
18
素材
避雷針80 [80/耐電/---] ▼詳細



金額[800] 強度[80]
19
素材
軽量化プラン85 [85/重量軽減/---] ▼詳細



金額[850] 強度[85]
20
素材
粒子吸着材90 [90/耐粒/---] ▼詳細



金額[900] 強度[90]
21---------
22---------
23---------
24---------
25---------
26---------
27---------
28---------
29---------
30---------







トップページ  キャラクターリスト  パーツリスト  ルール